トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金)

秋晴れ♪

今週末は晴れますね★先週は土日とも雨だったので・・・

2週間ぶりの出店です!秋物やコート、

ジャケットも出します★重ね着に最適なキャミやTシャツ、

半そでニットなどもありますので、

是非遊びにいらしてくださ~い★

今週はベイブ店長は有給のためお休みです。残念・・・。

今週は、土日の2日間出店しますので

よろしくお願いします★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月24日 (土)

雨…

今日明日は雨ですね…のため、残念ながらお店が出せません( ̄○ ̄;)

最近は本当に肌寒いです!そんな訳でお店のアイテムも肌寒い時期にぴったりなニットや長袖も沢山出してますので、ぷら〜っと遊びに来てくださいね☆

秋はやっぱしニットですよね!着回しが聞くシンプルなモノからアメリカンな柄物まで長袖シャツも充実しているので是非見てって下さいね(^O^)

こんなの欲しい!などご要望がありましたら店員までお気軽にお声をかけて頂きたい!

来週は晴れますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月23日 (金)

はじめまして♪

9月から高円寺でフリマ形式で

古着屋を開きました。

お店の名前はMOMIといいます。

土日祝を中心に2000toysの前に

出店しています。

L.Aと日本全国で買い付けたセレクト古着が

ジャンル問わずレディース中心にたくさん

揃ってます。(メンズ・キッズも只今買い付け中!)

外の為、雨天中止なのでご了承ください。

買い付けなどにより出店できない日は、

ここでおしらせしま~す♪

バック・靴・アクセはアンティーク中心で

揃えてますので是非遊びにきてくださいね☆

ベイブ店長も毛を長くしてお待ちしてま~す?!

(店長Photo近日UP!)

0003momi-b    _359

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月 »