« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月28日 (月)

オリジナル★

今日も寒〜い1日でした!昼間はお天気が良く、コートなしでも気持が良かったですが、やはり夜は冷えます(*_*)そして日が短い!すぐ暗くなってしまいます。

新作ワンちゃん用ドレス☆フードとレースが可愛いo(^-^)oチェックのプリーツスカートがいかしてます☆友人のデザイナーのオリジナルです。もちろんこちらは新品ですので☆

      051127_192701.jpg

手編みニット帽☆私のオリジナル作品です(^-^)vこれからはオリジナル服の制作も考えていますのでお楽しみに☆

      051127_192501.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

今週の出店は★

今週は日曜のみの出店になります★

今年もあと1ヶ月ちょっとで終わってしまいますね〜早いなぁ〜

そして又、1つ歳を取る…去年の私と今年の私ではかなり変化しました。環境や状況など。今までは特に変化もなく年を重ねてきた気がしますが、今年は新しい自分に出会い何だか新鮮でワクワクしています★淡々と日々仕事に没頭していた自分、いや、仕事の為に毎日生きている様なもんだったかも。でもそれはそれで自分に何らかの力が付いたに違いない事実です!

このキッカケを作ってくれた人達に感謝です。

今年も残りあと少しですが、楽しく過ごしましょうね(^O^)

語ってしまいましたが(^_^;)最新入荷です★

      デニムキュロット、色多数入荷しました★
      051124_124001.jpg

       レディース、ミリタリージャケット★
      051126_011101.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

極寒(>_<)

昨日、今日と真冬並の寒さでした〜!

鼻の下がカピカピになり、肌はカサカサ(T_T)乾燥しっぱなし!温泉につかりたい今日この頃です★

これからどんどん寒くなるんだろぅなぁ〜
でも!外で頑張ります!

最新入荷情報!わんちゃん服を入荷しました(^O^)こちらは友人制作のオリジナルです★新品です★写真は近日UPいたしますm(_ _)m

      051119_170301.jpg
      051120_170201.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

今週の出店情報です★

こんばんわ★

花より男子始まりました~。

今週末は、土日の二日間出店予定です★

近頃は本当に寒くて寒くて・・・(> <)

レディース   コート、スカート入荷しました!

メンズも続々入荷しますので、宜しくでございま~す★

気温は低いみたいですが、土日とも晴れるようなので

お出掛け日和になりそうですね★是非是非高円寺に!

そして当店にも遊びに来てくださ~い★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

本格的に

寒くなってきましたね〜
耳当て、手袋手放せません。

我が家は石油ストーブを出しました★あぁ、もう冬になっちゃうなぁ〜と実感しちゃいます(*^o^*)

朝、布団を出るのは地獄です(-_-)今日は耐えられず、昼過ぎまで寝ちゃいました(-"-;)
あ〜冬眠したい。

家の娘にベットを与えました★ストーブの前の一番暖かいとこを陣取り、寝てます。やっぱ家の子可愛いなぁ(*^o^*)
私のヒザの上もお気に入りらしいです★

      051116_161101.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

風の強い1日(>_<)

こんばんは〜ってもう日曜になっちゃいましたが!今日は風が強かったですね!おんぼろの我が家はみしみし言ってて怖かったです(-_-;)

日曜は予定通り出店します☆

メンズのコート入荷しました★

      051113_002001.jpg

adidasのコートです!ファスナーで取り外しが出来る中地付きなので暖かいですよ!

      051113_002201.jpg

こちらもメンズコート!ファー付きのカーキのセミロング丈。ちょっと大きめなのでサクッと着れちゃいます☆この冬大活躍間違いなし!

      051113_002301.jpg

こちらは、patagoniaのフリース!サイズは女の子がちょっと大きめに着る感じ。やっぱpatagoniaは、暖かい!

      051113_002401.jpg

レディースの革ジャン!オレンジ系の赤で衿のフワフワは、取り外し可能☆サイズは小さめです。7号位だと思います。

      051113_002501.jpg

最後は、こちらも小さめサイズのジャケットです。ボタンホールが作りホールになっていて、丈も短めで可愛いです☆中は薄着でデニムをブーツインしてジャケットをはおれば、今年風??日頃のお洒落に活躍してくれたら嬉しいです☆
では!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金)

今週は☆

今週の出店情報です☆

明日は晴れるのでしょうか??今の所日曜のみの出店予定ですm(_ _)m

私ちょっと体調を崩しまして…明日はお休みさせて頂きますm(_ _)mすいやせん。

毎度、出店情報が遅くて又々すいません。花より男子(ドラマ)に見入ってしまいました(^O^)面白〜い☆漫画も勿論全巻持ってますが。キッズウォーの子、かわいいし。今唯一毎週見てるドラマですわ。

話がそれてしまいましたが!日曜お待ちしてま〜す☆
写真は店長の家に住み着いた猫。けんじ君です(*^o^*)  

      051111_090452.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

秋晴れで〜す

今日は良いお天気でした(^-^)

メンズの商品を入荷してから、男性のお客様も沢山見ていって下さります(^O^)

まだ、そんなに多くはありませんが、Tシャツ、ラグラン、ロンT、トレーナーも続々入荷予定ですので★

      051105_174501.jpg

↑2000TOYSの入り口です!本当に商品の豊富さに驚きです!!
内装とかめちゃめちゃかわいい★高円寺に来たら要チェックです!その後は当店MOMIもチェックしてみて下さい★

      051105_170901.jpg

本日のコーディネートです。赤いカーデは売り切れゴメンですm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 4日 (金)

やっぱり新潟は良いとこだ〜なぁ〜

新潟に日帰りで行ってきました(^O^)

地震の災害の後がとても切なく…何も出来ない自分が悔しく思いました…

写真はお爺ちゃんの家です。

周りは畑と山ばかりです。のどかで空気が綺麗で、とても落ち着く場所でした。

      051103_151601.jpg   

      051103_152101.jpg

明日はお天気のようなので出店いたします(^O^)日曜はお休みになりますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水)

明日の祝日は★

明日は文化の日!私、新潟に出張のため、出店は出来ませんm( _  _ )m

週末の予定は、今の所土曜日のみの出店になりそうです。

まぁ、お天気しだいですが・・・(- -)

最近、週末はずーっとお天気が悪かったですからね~

商品の方も冬物、メンズ、続々入荷中ですので!

よろしくお願いしま~す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »