« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月28日 (水)

今年も残りあと3日!!

今日は原付を初体験しちゃいました♪友達から譲りうけたAPEです。兄の物になるのですが、本日修理から戻って来たので、バイク屋の前でちょっと乗ってみる事に。

まず、エンジンがかけれない…
やっとかかった所でエンスト連続(-_-)

イッソクだかニソクだか、散々説明されるが、発進した瞬間パニクり…そしてエンスト。

結果、バイク屋から徒歩だと20分位の我が家まで乗って帰ろうという計画はなくなり。
結局相方に乗ってもらい、私はチャリンコ全速力で追い掛ける事に(-_-;)

あ〜ぁ、難しい。車の免許も取りたてで、まだ一人じゃ運動出来ないしなぁ〜
私には原付は向いてないのかも―( ̄○ ̄)

     051228_141201.jpg

その後、チビっ子とファミレスに行って、初めて食するイカスミのスパゲッティが美味しかったのか、真っ黒に汚しながら手掴みでガンガン食べまくるチビっ子が可愛いすぎたので、写真を載っけちゃいます♪

      051228_160302.jpg

☆★出店のお知らせ★☆

来年は1月7日(土)からの出店になります♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

ななサンタがやってきた♪

本日、予定時刻よりも早く閉店してしまい申し訳有りませんでした。お詫びしますm(_ _)m

明日は出店致しますので!宜しくお願いします☆明日は、今年最後の出店になります!!

      051224_151401.jpg

しかし今日は寒いですね(>_<)昼間は風がビュンビュンでしたね。夜はもうブルブルがとまりませんよぉ〜(@_@)

今年も恒例のななサンタがやってきましたよ~♪↓↓↓

良いクリスマスを♪merry  X'mas                       

      051222_231710001.jpg
                   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕プレ♪

誕生日に頂いたプレゼント☆

      051223_234301.jpg

のり平さんから頂いたピアス☆猫好きにはたまらんです。いつもアリガトウ!!本当にいつも感謝してるよ!!

   051223_234501.jpg

   051223_234901.jpg

     

兄様から頂いた韓国グルメツアーのプチサンプルシリーズのサムゲタン。さすが兄弟!私の欲しい物良く分かってらっしゃる!プチサンプルシリーズマニアなので嬉フィス♪沢山種類が続々発売されるので、最近追い付けない…あと、ナメネコの免許書も。お兄様、いつも色々迷惑おかけしてますm(_ _)mそしてこれからも宜しくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週は☆

3日間出店いたします☆23 24 25日!
今日はそんなに風も強くなかったですが、やっぱり寒かったですね〜3日間とも晴れてくれると良いなぁ〜(^-^)今年のクリスマスはどこに行こうかなぁ〜って、当日に考えています…。そう、何にも予定がないので、まだ考え中です。まぁ一人では、ないっぽいので、良しとします。

      051217_165501.jpg   

      051223_153901.jpg

今日の閉店後に2000TOYSのちょうど裏にあるBenchというカフェで2000TOYSの店員さん達と夕食をたべました☆いつも出店しているときに、メニューの看板を見て、いつか絶対行きたい!と思っていました。とうとう念願が叶って今日行って来ました♪
とにかく美味しい(*^o^*)店内の雰囲気も落ち着いていて、内装とかも凄くお洒落で、テーブルなんてアンティークのミシンの足になっていて、本当に可愛いお店でした☆ついつい長居してしまうステキなカフェでしたよ☆是非是非行ってみてください!お勧めです☆

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

ハ〜ピバスデ〜

トゥ〜ミィ〜♪って事で、本日誕生日をむかえました☆わたし。

二十歳を越えてからの1年1年が、まぁ〜早い!急がねば(>_<) 色々とね♪

Web長が買ってくれたバースデーケーキ♪(^-^)♪↓↓↓

      051222_213701.jpg

最近、風がビュンビュン吹いて外での出店のため、何とぞ見にくい所も有りますが御了承下さいませm(_ _)m

今週はクリスマスですね☆ホワイトクリスマスになるのかなぁ〜♪

明日23日と土曜の24日の2日間の出店を予定していますので、高円寺に遊びに来た際は是非MOMIにおたちより下さいね☆

☆★最新入荷★☆

USA キッズ
レディースアウター
メンズシューズなどなど☆
キッズはかわいいUSA物ばかり☆

                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

♪♪500円BOXセール♪♪のお知らせ と、日記☆

更新遅くなりました!!今週の出店情報ですm(_ _)m

今週も土日とも出店致します☆

ニット帽新作続々入荷です(^-^)
オリジナルニット帽は800円〜1200円です!ひとつひとつ手編みで作りましたので全て1点ものですよ(*^o^*)

今年の冬の寒さはキビシイのでみなさんもくれぐれも風邪には気を付けて下さいね☆

今週は♪♪500円BOXセール♪♪を、行います!!ダンボールの中の物ALL500円!!掘り出し物も盛り沢山!!MOMI初年末セールです☆早いもの勝ち★       

      051215_014201.jpg

☆★日記★☆
私事ですが…今日ディズニーランドに行ってきましたぁ―☆チビッコがいたのでアトラクションはほとんど乗らず、パレードをみたり売り物の帽子をかぶって遊んでみたり☆お土産屋さんを見たりと、お天気も良く、そんなに寒くもなかったので良かったで~す。

お昼に予約したレストランではミッキーやミニーなど代表的なキャラがテーブルごとに回って来てくれて、一緒に写真を撮らせてくたりと、チビッコはおお喜び!私も年甲斐もなくキャラ達に手振ってみたりして。
食べてる暇もないほど、ひんぱんにキャラ達がテーブルに来ました。ミッキーなんて3回も!バイキングだったので、元を取ろう!(夢の国でも現実的)と必死にがっつく気まんまんの私の元に2回目のドナルド到来の時は思わずドナルドが横に来て肩をトントンとされるまで気付かなかった私達…ちょっと悲しいポーズとかされちゃいました(-.-;)ごめんよドナルド!

グーフィーが来た時なんて、『ほら!来たよ…誰だっけ?』と堂々と言ってしまった私…ごめんよグーフィー!

可愛かったし、美味しかったし、なによりもチビッコがニコニコだったので、本当に楽しく過ごせました☆
        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

*初雪*

今日は寒かった〜(>_<)

本日は*初雪*が降りましたよ(^O^)そりゃ寒いわけだ〜

今週もニット帽が評判が良くて感謝感激です☆

      051210_144401.jpg

来週までに又沢山編み増やしますのでo(^-^)o

来週も遊びに来てくださいね~

      051210_144601.jpg

      051211_194201.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

今週の出店情報☆

今週は、土日とも出店予定です。

土曜は晴れるみたいです(^ ^)が、  日曜はどっぷり寒いらしいです(> <)

newアイテム入荷です☆   ワンピ、スカート、シャツ、コートなどなど☆

もちろんMOMIオリジナルニット帽も沢山ふえましたので、是非見に来て下さいね☆

      051210_003401.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

寒!寒!寒!

本日は4時位から急に寒くなりましたね(>_<)

今日はお店に立ちながら編み物をしてましたが、手がかじかんでしまい途中で断念…(-_-;)

手作りのニット帽も評判が良かったので、調子に乗ってもっともっと作りたいと思います☆
お楽しみに〜(*^o^*)
2000TOYSの店員さんからもオーダーが入ったので頑張りま〜す!楽しみにしてて下さいね☆

明日はお天気が怪しげなので今の所お休みですm(_ _)m
商品の買い付けに走り回る予定です!

来週も宜しくお願いしま〜す(^O^)

      051203_183001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

12月☆

今週の出店は土曜日のみになりそうです。日曜日は雨降るのかしら?

今年は雪降るのかしら??

とにかく寒い!もう寒さも本番です!今週は手編みのニット帽を沢山編みました☆MOMIオリジナル商品ですo(^-^)o冬の寒さはニット帽でしのぎましょ〜う☆

        051202_230901.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »