« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

美味しい海の幸♪

やっぱり海に来たからには、魚介類!

実はそんなに好きではないはずの魚が美味い!

  060130_140801.jpg

着いた直後、お昼ご飯で食べた駅前のお刺身定食。

このボリュームで一人前!味噌汁はカニ丸ごと1匹!うんま〜♪勿論完食。

  060130_181601.jpg

   夕飯は宿で。こちらも魚。そして美味い。もちろん完食。

      060130_181602.jpg 

        飲めもしない伊豆の地ビール。

      060130_144901.jpg

         泊まった部屋。オーシャンビュ〜♪

今回の旅の目的は温泉に癒されるため出来るだけ多く入ろうという企画。

2日目は日の出を見ながら露天風呂と言う約束も寝坊のため果たせず、朝食前ギリギリに登り切った朝日を見ながら露天風呂。

朝風呂がこれ又良い。

朝食を完食し、チェックアウト。

海辺を散歩しながら海を一望出来る露天を発見!

入った途端、雨…(‐∞‐)

しかも結構強い…。

お土産を買って早々帰京。

今回、家族旅行以外でのお泊まり旅行は初めて。

旅の供は、同じ境遇で辛い出来事を体験した女。

前々から口約束だけだった旅行を5年越し位でやっと実行できた。

帰りは雨に降られたけど、温泉も4回入って、美味しい物も沢山食べれたし、癒されたぁ〜(*^ω^*)

さぁ!又明日から頑張ろぅ!!

帰って体重系に乗ってみる。更にプラス1㎏…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

*伊豆熱川*

温泉旅行に出発(*^ω^*)

池袋から踊り子に乗り2時間程で伊豆熱川に到着!

天気も良く暖かくて旅行日和☆

着いたらまず、熱川バナナワニ園。

      060130_124301.jpg

               バナナと

      060130_122701.jpg

                ワニ。           

ワニを初めてあんな近くで見ましたけど。感想はすげー恐い(・_・;)

      060130_125301.jpg

ワニと一緒に何故かレッサーパンダ。『ふうた〜』と呼んで見ましたが、完全に無反応…。

別に立たないし。ふうたじゃないし。
でも可愛いかったぁ〜♪

宿にチェックイン後は、風呂!露天最高!

宿も綺麗で大正解。ご飯も正解。

夕食に飲めないアルコールを調子にのって飲んだために、夜は射的に行こうと言う約束を果たせず…爆睡してしまいました(‐∞‐)ごめんよ。

夜中の2時に目が覚めて温泉に行ってみると、貸し切り!だ〜れもいない。

平日だけあって、空いていてラッキー♪

温泉は本当に気持よい(>ω<)

お肌ツルツル☆乾燥してた足や手も潤う☆

温泉は5種類あり、お気に入りはみかん風呂!浮いてるみかんを思わず食べてしまいたくなる良い香り(^∞^)

風呂場で体重系にのってみた。プラス1㎏( ̄○ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

ポッカポカ♪

今日は風も無く日中は暖かい1日でしたね♪

昨日は服は飛ぶわバッグのポールは倒れるわ…(-_-;)

でも真冬ですからね、暖かいのもつかの間。

夕方には空気がしんしんしてきますね。

      060129_173502.jpg

      060129_173401.jpg

      風が強いと倒れるバッグのポール…

      060129_173301.jpg

                ☆最新入荷☆のハット

ピアノの鍵盤柄のリボン付き♪可愛いです☆こちらは未使用、新品です☆

私、明日から旅に出ます。2日程で戻ります。行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

今日は寒いです。(‐∞‐)

今日は暖かいと言う予報でしたが…

寒いっすよ(*∞*)

確かに晴れてたけどやっぱり寒いよなぁ〜。

明日の予報は、『昼間は太陽パワーでポカポカ陽気!』らしいけれど。

本当にポカポカになりますように(>ω<)

明日は久々にベイブ店長が顔を出すそうですよ☆

       iso2022jpbgyrcjeoksiuijumlvxsoqjawms5qcgc
       ななのドアップ(*^∞^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

今週末は(*^∞^*)

ポカポカようきらしいですよ(^ω^)

とは言っても、朝晩は寒いですよね。

日中はお出掛け日よりになりそうですね♪

      ☆★最新情報★☆

MOMIオリジナルわんこ服登場(*^∞^*)

全て1枚1枚手作り!

着心地も良いストレッチ製です☆

  060127_223701.jpg

     

      060127_223801.jpg

     ラガーシャツ(半袖)こちらはSサイズです。

  060127_225301.jpg

        ラガーシャツは全2色。

オレンジ&黒ボーダー( S M サイズ)

白&黒ボーダー (S D M L サイズ)

  060127_225101.jpg

左から ピンクのレースキャミソール( S M サイズ)

真ん中  ボーダーラグランTシャツ( S サイズ)

右  ボーダーパーカー (S サイズ)

◇◆サイズ表◆◇

   首周り  胴回り  背丈 

S  20cm  30cm  25cm

M  27cm  40cm  35cm

D  27cm  42cm  40cm

L  36cm  58cm  40cm

◇◆目安の犬種◆◇

S   チワワ・ヨークシャテリア

M   トイプードル・マルチーズ・シーズー

D   ミニチュアダックスフンド

L   ミニチュアシュナウザー・フレンチブルドック
    アメリカンコッカースパニエル

今後も新作続々製作予定☆

わんちゃんを連れて是非遊びに来て下さいね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

凍結(>ω<)

今日は道が凍結してました。

チャリでこけそうになり…結局手で押して歩く。

今日は古着を使ってわんこの服作り♪

とりあえず子犬用Tシャツを作りました(*^∞^*)

残念ながら近場に子犬がいないため、のり平の子達に着せてみる(^∞^;)

   060122_204202.jpg

        ↑ビビリながら戸惑う殿君。

      060122_205601.jpg

  ↑自分の異変に気づきホフク前進する姫ちゃん。

二人共、なんか固まってました…(‐∞‐)

ちょっとかわいそう…でも可愛い―(>ω<)♪

ちなみに家の猫は服を極度に嫌がるので着せれません。

以前クリスマスに4千円もするセーターを買ってあげたら全面拒否されました。

猫には服は必要ありませんね。

写真を撮る時に着せて撮ったら即脱がせる。て感じです。

オリジナルわんこ服は今後お店で販売する予定です♪お楽しみに(*^∞^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

*雪*

今日はシンシン寒かったですね(>ω<)

朝7時に外に出てみると、雪が積もってる!

白い!明るい!

今だに雪が降ると興奮気味になってしまいます(^∞^;)

東北の方は大雪で大変だというのに…。

      060121_094901.jpg

     我が家の窓から撮った↑*雪*をかぶった椿

今週は日曜も中止にさせて頂きますm(_ _)m

早く暖かい季節になれば良いですね(>ω<)

明日、日曜は、日差しは戻ってきても相変わらずの寒さでビュービューな寒さらしいです!服装選びは、重ね着だけでなく、マフラーや手袋などで露出部分を少なくするのがポイントです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

今週は…

明日は雪!?

日曜はどうなのでしょう??

とりあえず、明日は中止ですm(_ _)m

日曜はお天気しだいで出店します!!

明日、土曜日に更新します。

      050923_151501.jpg

       お久しぶり〜のベイブ店長(*^∞^*)

※せりんこ!更新遅れてめんご(>ω<)日曜来れたら来てね〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

♪旅ゆけば~三日月~

ホテル三日月、木更津龍宮城。行って来ましたぁ~♪

平日という事もあり、がらがらだったので、♪ゆったりたっぷりの〜んびり してきました(^ω^)

水着を借りて、屋外温泉☆

外は寒かったけれど、数え切れぬほどのお風呂の数にびっくり!

そんで、初体験しちゃいました。砂風呂♪

最初は砂が想像以上に重くてちょっと恐かった(‐∞‐;)
でもみるみる温まって汗ダッラダラ。

係の人に『熱くなったらすぐ動かして下さいね、低温火傷しますから』と言われ、又ちょっと恐くなり…ジタバタしてたら、5分もしないうちに体が半分位出ちゃいました(^∞^;)

又砂をかけてもらって、10分程我慢。

15分コースが終わると、全身ポカポカ!超気持ち〜♪

その後は水着を脱いでお風呂タイム。露天も室内も超広い!

いやぁ〜本当楽しかったし、気持ちよかったぁ〜(>ω<)

今度は泊まりで来てみたい。お風呂上がりは眠くなるし(*_*)

その後は、龍宮城の近くにあるここ↓
  060117_154501.jpg

**野球狂の詩**
知ってる人はすぐ分かるはず!木更津キャッツアイに出て来るマスターの店。
この日は新しい映画のため?看板には違う文字が書いてあったけど(?_?)
木更津キャッツアイの映画又やるんですよ。ワクワク♪

      060117_144901.jpg

    ↑木更津に着いてまず食べた駅前のラーメン♪

      060117_081501.jpg

本日初対面した、えりかん家のわんこ(^∞^)もえちゃん☆手編みのセーターなんか着ちゃって(>ω<)超きゃわゆい☆又おばちゃんと遊んでねぇ~(*^∞^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

ちょっと大きくなりました(*^∞^*)

      060115_152305.jpg

リンゴ君☆可愛い。超可愛い〜ぃ〜。兄夫婦がリンゴ君のワクチンに行くので、ついて行きました。まだまだちっこくてきゃわいい(>ω<)

      060116_035301.jpg

家の子なな(*^∞^*)
オナラの音にびっくりして放心状態…。暫く固まった後、コタツの中に避難(‐∞‐;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

本日のお詫び

本日、急遽出店中止になりましたm(_  _)m

当日更新でごめんなさい・・・。来週は宜しくお願いします!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

日曜は☆

お天気回復しそうですね♪

          ☆★最新入荷★☆
  060114_214601.jpg

  060114_214602.jpg

レディースシューズ22.5〜23.5の小さいサイズ、他多数☆

その他、スカートや帽子、バックなど小物類も沢山入りました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり土曜は

雨なようです(‐∞‐)

でも日曜は平気そうなので、出店する予定です♪

今日は我が家でニットカフェ♪
巷で流行りのニットカフェ。新作ニット帽も沢山できました☆

ワンちゃんの件ですが、今だ運命の子に出会えてません…。

色々ペットSHOPを回ってますが、正直な所手が届かないほどのお値段で(∋_∈)

値段じゃないんだけど、いくら欲しいと言っても軽く買えません。

大事な命をお金を出して買う訳ですからね。大きな買い物には違いない(-∞-;)

この前だっこした子はそりゃ〜もう。やばいくらい可愛くて可愛くて(*^ω^*)

でも、全部込みで45万円て!!泣く泣く帰って来ましたよ。

しかし!今朝、ワンちゃんのお散歩をしてる人に『いいブリーダーさんしりませんか??』と聞いてみた所、その人は青森のブリーダーさんから譲りうけたらしく、聞いてみてくれるとの事で、期待が膨らみます(>ω<)

      060114_021901.jpg

雑誌のチェックをコンビニでしていて、思わず買ってしまったCREA(気絶するほど犬が好き!)
犬欲し〜い(>ω<)
気絶するほど犬欲し〜い!ちなみに私が欲しい犬種はフレンチブルドックの女の子です(*^∞^*)

      060114_010201.jpg

余りの糸でモチーフを。スマイルにしようと思ったけどこんな顔に…。私の書く絵と一緒。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

今週は…

土日共、の予報が出ています(>з<)

しかし気温は高いらしい。

せっかく暖かくなるなら晴れてくれればいいのに!!

という訳で今の所、今週の出店は中止になりそうですm(_ _)m

又、変更が有りましたらすぐ更新しますのでよろしくお願いします。

この冬は異常な寒波なのに、なんで?雨降って暖かいって…?
異常気象なんですね〜。

昨日はいつもより気温が高く、久々にタイツとスカートで外出しました☆

私は寒いのが苦手なので早く春がきて欲しいです。

冬は着膨れて、ついついお洒落よりも防寒対策ファッションになってしまいます(-ω-;)

ちなみに、上はババシャツ(分厚いやつ)にタートルネックのカットソーにセーターにコート。
下はスパッツ(分厚いやつ)にパンツに靴下2枚にロングブーツ。更にパンツの上から膝下スカート。ニット棒に手袋、マフラーを巻いたら出来上がり♪

たまにマスクしたりします☆ここまですると、最近の寒さも9割しのげますよ。もちろんブーツの底には足用ホッカイロは忘れずに!
もはや怪しさ極まりない人ですよ。

本当はこの時期着たい服が沢山あるんだけど、寒さにいつも負けてしまいます(>~<)
こんなんじゃダメだ!!って思ってはいるんだけど…。

でも女の子の冷えは大敵ですからね!皆さんも下半身は冷やさないように!!

私は寝る前に、半身浴をして寝ます。入ったり出たりして。いつも音楽を聞いたり、歌ったりしながら40分位。すると寝る時ポッカポカで、凄く深い眠りにつけますよ☆

以外と入浴中は汗をかくので軽く疲れます(^∞^;)
全然痩せませんけどね!!食べてるから。    

  060113_045101.jpg

もちろん室内でも足が冷えるのでルームシューズは欠かせません!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

冬眠と食欲の冬

最近はめっきり朝起きれない。元々、朝起きれないっ子の私は冬になるともっと起きれないっ子になる。

本日の起床はPM2:00。午前中に起きて原付のナンバープレートの変更をする約束をしていた人に『ぶん殴るぞ!』と起こされる(^ω^;)

着信20回のち、家にやって来て怒られる。

せこせこ準備完了。朝食に用意されていたチャーハンを食べる許可を得て、『ちまちま食ってんじゃねぇぞ』と言われながら急いで完食。のり平恐いよぉ~(; ;)

3:30頃、区役所にて無事本日の任務修了(^O^)

その後は民家に紛れた隠れ家カフェに♪本当に隠れ家的で客は私達以外いない。今日は平日だから?とにかく落ち着いた良い所でした☆

      060110_165201.jpg

グランショコラとやら、お洒落なケーキとコーヒーで3時間半位長居。ケーキがなんともずっしり。超美味しい!のだけど、超重い、重量が。チャーハン直後にも関わらず、完食。
カフェを出る頃にはもう真っ暗になっていました。

その後はのり平家でテレビ鑑賞withお菓子。甘いものパニッ〜ク!

しばらくして夕飯を食べに行く。ラーメンが食べたくなったので、今日はあえて行った事のないラーメン屋に行ってみようと言う事になり、近場の本格的な中華料理屋に入ってみた。

中華料理屋のラーメンには正直期待はもてなかったけど、名物餃子の旗にちょっとひかれて入ってみた。

店員が皆中国人で、ちっとも日本語が聞こえてこない。
とりあえず注文。

『高菜ラーメンと餃子下さい』
店員『ハイ、タナカラーメンネ』
ん?タナカ?田中?と思ったけど、まぁ言いにくいよね、タカナとタナカね。

しばらくして『田中ラーメンデス』がきた。

予想通り、美味しいとは言えない…と言うか、美味しくない!

ラーメン大好きな私にとって始めて出会ったマズイラーメン。まぁ、前向きにそんな日もあるさっ!と思う事にした。
衝撃で忘れていたが、最後まで餃子は出て来なかった。

あとお冷やも。

伝票には餃子という文字は何処にも見当たらなかったが、すっかりどうでも良くなっていたので、そのままお会計。

最後の最後で合計金額+50円の値段を言われ、ナチュラルにボラれそうになる…。その50円はなにゆえ??恐るべし本格中華料理店(-"-;)

きっともう一生行かないが、初めてのマズイ田中ラーメンと出会ったこの店を忘れないだろぅ。超家の近くだし。

   060110_233801.jpg

見た目から期待出来なかった↑タナカラーメン(高菜ラーメン)

帰宅後、うまい棒で口直し。やっぱうまい棒は裏切らないね♪

はぁ〜痩せたぁ〜い(-ω-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

今年一発目の出店☆

明日、7日土曜日から今年初の出店でございます☆

           ☆★最新入荷情報★☆

           
             レディースブーツ

      060107_003601.jpg

     エンジニア 黒ハーフブーツ 23.5cm

      060107_003801.jpg

       合皮茶色 ロングブーツ 24cm

           ※実際もっと良い色してますm(_ _)m

      060107_004001.jpg

   ビニール素材超ロング ニーハイブーツ 24cm

            ※超細身です。

      060107_004301.jpg

ふわふわベスト☆キッズサイズですが小柄な人なら着れます☆

      ※フードをかぶると白熊になれます♪

   060107_004501.jpg

             ♪ミニスカート♪

その他、バックや帽子
などなど♪小物も沢山入荷しました(^ω^)

今週は土曜のみの出店になりますので。宜しくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

わたしは、

寝正月を過ごしてるわけではございません。

      060103_135402.jpg

年中ねてますから(・ω・)でも最近首まわりが重いのよ。太ったのかしら。

      060103_135601.jpg

     ん〜、でも何か腹減ってきたみたい(‐з‐)

      

      060103_135808.jpg

      …ア―!何かちょうだいよっ!(>з<)

      060103_140103.jpg

       …まっ、そんなわけで…今年も1年、

      060103_140408.jpg

      わたしの事も
        宜しくお願いします(*^ω^*)

       お母ちゃ〜ん、ご飯まだぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

うまい棒といえば

断然コーンポタージュ派の私。

今日はおやしらずが腫れて頭痛が酷かったので、1日中コタツでゴロゴロしてたにも関わらず…昨日買ってきた、うまい棒の色々味パックを開けてとりあえず一通りの味を食べてみた(・ω・)

      060103_002001.jpg

驚いたのは、納豆味!勿論、初めて食べた訳じゃなかったけど、こんなに納豆だったっけ?と思う位納豆だったw(゜o゜)w
青海苔とカラシの風味がちゃんとあって、一本食べ終ると、本当に納豆ご飯を食べた後味そのもの。口のまわりがねばねばしてる。

小さい頃、駄菓子屋さんに行くのが大好きで100円でうまい棒10本買って来て、良くお母さんに怒られていたのを思い出す(^_^;)
家は買い食い禁止で、駄菓子やジュースを買ったのがバレるとよ〜く怒られたものでした。
だから、いっつも友達と外で隠れて食べてました)^o^(

でも今日は、このうまい棒納豆味の感動を、納豆が大好きなお母さんにどうしても伝えたくて、嫌がるお母さんに無理矢理食べさせてみた!

母『あ、納豆だ。凄い納豆ね』って!

でしょでしょ!あ〜スッキリした!

しかし、こんなに感動してる私って…みなさんは知っていましたか?
他の味を食べずに、コーンポタージュしか食べなかったから気付かなかったのか?

あと、かばやき味とたこ焼き味は美味しい♪パックには入ってなかったけど、ココア味とキャラメル味もお気に入りです☆

うまい棒ってやっぱり凄いなぁ〜って思って、ネットであれこれ調べたりしちゃいました(^_^)歴史とか関連商品とか。今日はうまい棒な1日でした。正月ってそんなもんですよね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます(^-^)♪

本年も宜しくお願いします♪

あっと言う間に過ぎさった去年!楽しい事、哀しい事、ふっ切れた事、新しい事、本っ当に色々な事があった1年でした!

年末は朝までジョナる。毎年恒例の儀式。1年を振り返り、グチり、励まし合い、そして新しい1年の希望を持つ。それでこそ1年頑張って行けるのです!

今年の目標はやっぱりお店を開店させる事☆全速力で頑張りますよ(^-^)v

今年は犬年!兄夫婦がパグを飼い始め、今日初対面しました。やばい。欲しい!!お母さん!欲しいぃ!!飼う。絶っ対飼うぅ〜!!

で、♪さっそくペットSHOPへゴー!もうみんな可愛いすぎて選べません…最初に惹かれた子はゴールデン君。とりあえずだっこしてみたのは良いが、は 放せない…(T_T)又あの小さなガラス部屋に返すなんて出来ないぃ( ̄○ ̄;)店内は♪蛍の光が流れてるというのに、返したくなかった。『今夜は返したくない』『俺と一緒にいてくれ!!』って感じだった。(※注・私、女です)
でもでも、泣く泣く返す(;_;)
って言うか、ゴールデンって超でっかくなるんですよね。そんで超散歩するんですよね。

今日は色々と検討する事に。しかし、家には超気弱なな(愛娘のにゃんこ)がいるんです。絶対引きこもりになる…。過去2回程引きこもり経験あり。超ヒッキーの甘えんぼなので、しっかりななと相談しなければならない(-_-)

でも優しい子だから、小型犬なら母性本能がでて、きっと大丈夫だとは思う。以前、突然我が家にやってきた猫とも仲良くやっていたし、そこに恋心が芽生え、私の知らぬ間にカップル成立してたりしたし。毎日チューとかして、お母さんは結構衝撃だったんだよぉ…(-_-;)
でも彼が病気で死んでしまい、それから何日も2階に引きこもってしまった。

猫と犬とじゃ、やっぱりちがうのかなぁ?

心配なのは焼きもち。そして仲良くしてくれるかどうか。兄夫婦の家ではすでに猫2匹がいて、突然家に子犬を連れて帰った所、2匹して歌舞伎役者のように犬を睨んでたらしい…それは、大丈夫なのか??まぁ、段々慣れてくるのかなぁ?

誰か経験ある人、教えて!!詳細キボンヌ!!

でも何気に、犬種と名前決まってたりします★

      060101_174206.jpg

           兄夫婦家のパグ君☆

      060102_022101.jpg

    今年の初買い物☆ドンキにて購入。色々味!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »