« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

今週の出店☆

今週は土日とも出店予定です(*^∞^*)

日曜の予報は、午後から雨との事ですが、様子をみて

土曜に更新します☆

今週もわんこ服大量です!!キャラ物多し!!

Dscn3727_1 

 大人気リメイク物沢山出来上がりました

     この他にもまだありますよ(*^v^*)

Dscn3251_4

       『お待ちしてまーしゅ☆』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

わんこがいっぱい♪

今日は晴天でした(*^∞^*)

      DSCN3626

         夏物アイテム充実中(^∞<)☆

わんこも沢山遊びに来てくれました♪

   DSCN3649

チワワ君☆MOMIオリジナルわんこ服を着て記念撮影♪

   DSCN3665

みみと1ヶ月しか違わないのにコロコロでちっこくて可愛い☆フレブルブリンドルのジミヘン君(*>v<*)

   DSCN3664

      DSCN3663

そして、みみと同じ名前のお得意様、みみちゃん☆オーダーのTシャツが出来上がったので早速着て頂きました♪ピンクとスマイルプリントがとってもお似合い♪

   DSCN3633

みみとりんごは、こんな感じでずーっと遊んでました(*^∞^*)

ずーっと。よくあきないなーってぐらい(-v-;)

   DSCN3644

        すっかり仲良しさんです♪(*^v^*)

          ♪♪お知らせ♪♪

MOMIオリジナルわんこ服Yahoo!オークション出品中★

※明日日曜はお休みさせて頂きますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

☆夏物入荷(^v^)☆

今週は、土曜日のみの出店になります!!

☆★最新入荷情報★☆

レディース  キャミ、タンクトップ、Tシャツ、ワンピなど多数入荷しました☆

キッズ    アロハ、Tシャツ、ワンピなどなど☆

オリジナルわんこ服もまたまた新作出来ました☆

お天気も良いみたいですね♪

是非遊びに来て下さいね(*^U^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

タイトルとプロフィール写真が変更しました!

ベイブ店長からみみ店長に世代交代しました!

まだまだチビッコの新人店長ですが、これからも宜しくおねがいします(*^∞^*)

   DSCN3383

『よろしくでーしゅ☆ ところでテンチョウってなんでしゅか??おいしいでしゅか??』

   DSCN1662

          『(-v-;)がんばるわんよ~!』

まだまだベイブ店長に色々教わらなきゃね☆

先輩!時々チェックしにきてね~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

日曜も出店します(^u^)

今日は雨にやられてしまいました(-~-;)

なので、早めに閉店しましたm(_ _)m

明日は午後から天気も回復するそうなので☆出店いたします♪

      DSCN3541

   DSCN3540

わんこ服も充実しております♪

↑※看板犬はお昼寝中で~す。(真ん中)

本日出店中、デモ軍団出没!!PSE反対デモ。

   DSCN3549

   DSCN3546

凄い数の警察でなぜかちょっとハラハラ(-v-;)

狂牛病??で高円寺でデモ??

私はひたすらBSEだと勘違いしていましたが・・・。

スーパーマリオのBGMと共に大勢の人がデモ運動をしていました。

**************************************************

      DSCN3503

      きゃー!家にETがぁー!!( ̄0 ̄;)

初めて作ってみました、きぐるみ。大変だったけど、楽しかったりして☆

ちなみに、本物が2000TOYSで見れますよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

春めいて来ました♪

今週の出店は 土曜 PM 6:00までの出店になります!

日曜は晴れるのでしょうか?検討中です。土曜に更新します☆

今週も春夏アイテム多しです!!

MOMIオリジナルわんこ服♪今週も新作沢山できました(^∞^)☆

   DSCN3499

古着リメイクキャラ物Tシャツ☆沢山出来ました~♪(写真の他にもS/M/D/Lサイズ色々あります☆)

古着を使用したハンドメイドなので1点物!早いもん勝ち(^∞~*)!!

是非わんちゃんを連れて遊びに来て下さいね(^∞^)/

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

強風(>∞<)

今日は凄い強風でした!!

      みみもすっ飛びそうなくらい(>∞<;)

   DSCN3451

とりあえず、風が少しおさまるまでカフェにて待機・・・

みみをカフェデビューさせちゃいました(*^∞^*)

      DSCN3445

オシッコしたらどうしよーと心配でしたが、どうにかがんばってくれました(-v-;)

緊張してるかと思いきや、カフェでも寝始めました(^∞^;)

どこでも寝ちゃいます。子犬は寝るのが仕事ですからねー。

そして、午後3時頃から風も少しおさまってきたので出店開始!

わんこ服も好評でした♪今後もどんどん増やしますので是非是非見に来て下さいね☆

又、サイズを教えて頂ければ、オーダーも承ります★

生地ご持参や、切れなくなった古着などのリメイクも致しますので、気軽にお声をおかけください(*^0^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

2人仲良く店番♪

   DSCN3399

        今日は2匹で仲良くお店番です☆

☆★MOMIオリジナルのラガーシャツです(*^v^*)★☆

   DSCN3385

              みみは赤×白

   DSCN3377

             りんごはみどり×黒

今後はラガーシャツのカラーバリエーションも増やしていく予定です★

昼間は暖かい日差しの中で、

   DSCN3409

              お昼寝ターイム♪

   DSCN3434

暗くなったら2人で一緒のベットでスヤスヤ・・・(*-v-*)

**************************************************

明日は曇りのようですが、

気温はそんなに低くないみたいですよ★

みみと共に明日も出店いたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

今週も土日とも出店します♪

土曜は暖かくて買い物日和になりそうですよ♪

春夏物大量入荷です(^0^)/

わんこ服(^∞^)新作もまたまた出来上がりました♪

是非是非見に来てくださいねー☆

今週は土日ともみみを連れてく予定です(*^∞^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

今日も晴天♪

本日も良いお天気でしたね☆

今日はみみはお休みだったので、りんごが店番のお手伝いをしてくれました(*^∞^*)

   DSCN3348

一生懸命 「お手」 を教えてみたけど、もうちょい!

「まて」 は出来るのにね☆今日もおりこうさんで店番してくれました♪

      DSCN3343

**************************************************

閉店後、勢いでレイトショーを見に行ってきました☆

『ナルニア国物語』

面白い!!見る前まで眠かったのに、眠らず最後まで見た☆

今までシリーズものは、なかなか劇場まで見に行く事はなかったけど、『ナルニア国物語』は劇場で見た~い!と思って行ってきちゃいました。

早く次見たいな~(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

みみ初出勤♪

今日はみみを連れて出店です☆

プルプル震えていましたが(^∞^;)ぽかぽか陽気で即昼寝開始(-∞-)

   DSCN3303

日が落ちてちょっと肌寒くなったので2000TOYSに入れてもらって

りんごとたわむれる(*^v^*)

   DSCN3339

   DSCN3336

           ☆2000TOYSの看板犬☆↓

   DSCN3330

りんごは大はしゃぎでしっかり看板犬してました!(*^∞^*)

             ☆MOMIの看板犬☆↓

   DSCN3332

          みみはまだ緊張気味(^∞^;)

これからもどうぞよろしくおねがいしま~す(*^0^*)!

明日もお天気が良いみたいです♪みみはお留守番です。

      DSCN3329

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

今週の出店☆

今週は土日とも出店いたします(*^0^*)

MOMIオリジナルわんこ服最新作が出来上がりました♪

     男の子でも女の子でもOK☆ 紫パーカー☆

   DSCN3293

             サイズ・・・S/M/D

     春も大活躍♪古着リメイクラグランTシャツ☆

      DSCN3300

   DSCN3298

             サイズ・・・Mサイズのみ

      DSCN3302

   DSCN3299

             サイズ・・・Lサイズのみ

        バックプリントがかっこいい!(>v<)!

すべて手作り1点物!!

◇◆サイズ表◆◇

   首周り  胴回り  背丈 

S  20cm  30cm  25cm

M  27cm  40cm  35cm

D  27cm  42cm  40cm

L  36cm  58cm  40cm

◇◆目安の犬種◆◇

S   チワワ・ヨークシャテリア

M   トイプードル・マルチーズ・シーズー

D   ミニチュアダックスフンド

L   ミニチュアシュナウザー・フレンチブルドック
    アメリカンコッカースパニエル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

本日納品☆

今日は、ピアノの先生の衣装を納品するため浅草橋え。

なかなか可愛らしいのが出来きました☆

      DSCN3095

      DSCN3092

       バックサテンとお花柄レースのドレス

写真には写っていませんが、お花のレースの上に1つ1つスパンコールとビーズを付けました。これが又、大変(-v-)

しかし、あんまり目立たず・・・(・∞・;)

舞台でライトを浴びれば光ってくれるだろう!と期待したい!!

お昼に本場のインドカレーをご馳走になった。これが美味い(>∞<)☆

辛いうま~い(*^∞^*)ご馳走さまでした☆

久々に姉貴の素敵な旦那様にも会えたのでよかった~。息子とも沢山遊んで、ピアノも弾いた。Aト、又遊びに行くね~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »