« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月27日 (土)

☆アメリカ日記☆わんこの巻

今日はアメリカで出会ったわんこ達のご紹介(*^∞^*)

Dscn4525

     お店の看板犬♪ピーパーくん☆

滞在中3回も会いに行きました(^∞^)1年前ぶりに会ったピーパーくんは少し大きくなっていました~♪お店に入ると必ず出迎えてくれるおりこうさん☆オーナーさんの溺愛っぷりを見て・・・みみを思い出す(;∞;)

Dscn4538 

     こちらも他店の看板犬ブッチくん☆

ブッチ♪ブッチ~♪と会いに行くと・・・『奥で寝てるよ』と言われ、初日は会えず。後日再会出来ました☆なでろなでろと体当たり!はんぱじゃない力(^∞^;)私のメガネはぶっとばされ・・・

Dscn4534

        『腹もなでてくれ~ぃ』

ブルドックはやっぱりガッチリ感がすごーい!またまたみみが恋しぃー(>∞<)

Dscn4552

 この子はフリーマーケット内にいたブルドック☆

この子はまだ8ヶ月の子犬!!カラーも珍しくずいぶんお高いらしいです!オーナーさんの溺愛っぷりもすごい(*^∞^*)写真も自ら沢山見せてくれました☆名前をど忘れしてしまった(;∞;)ごめんよ・・・

Dscn4544

まだまだじゃれる時期で、本当に可愛かった!!

みんな~又会う日まで待っててね~(^0^)/

アメリカのわんこ率も高かったですね~。チワワやマルチーズなどの小型犬が沢山いた様な気がします。

わんこに沢山会うたびに、みみに会いたくて会いたくて(;∞;)いや~辛かった!

Dscn4579

帰国後はこんな感じ↑で股の間にべったりです(*^∞^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

☆アメリカ日記☆食べ物の巻

ただいま帰国しました~(^0^)/

出発まえのお天気が雨だらけの予報で心配していましたが・・・

無事お天気に恵まれ雨に1日も降られることなく過ごす事が出来ました♪

5月とは言っても、もう夏!!プールにも入ったし日焼けもしてしまった(-v-)

勿論!メインの買い付けは良いものを沢山仕入れることが出来ましたよ♪お楽しみに♪

今日は撮った写真をご紹介します♪とは言っても・・・食べ物とわんこしか撮ってない(^∞^;)

まずは。

Dscn4554

           機内食ビビンバ

右にあるご飯を、具の上にドーン。チューブのコチュジャンとごま油をかけて、混ぜて出来上がり!見た目以上に美味しくてけっこう好きです☆勿論帰りも食べました(^∞^)

飛行機が苦手な私は、食事の時間しか楽しみがないので、後はずーっと寝てました。どこでも寝れるので、行きは3時間位しか起きてなかったかも。なので、意外と快適(^0^)

Dscn4542

ファーストフードのチェーン店じゃないハンバーガー屋さん

肉が美味い!そしてデカイ!飲み物は毎度コーラ!日本じゃめったに飲まないのにアメリカに来ると毎日コーラがのめる。

そして辛いものをバクバク食らう!トウガラシをバリバリかじる!これが美味しい♪日本のハンバーガーチェーンにも置いてくれれば良いのにぃ!と本当に思う。。。

yosinoyaのビーフボールも食べました!お米も結構美味しいですよ☆紅しょうがもあるし、七味もあります。

後食べたもの・・・は、写真が思った以上になくて思い出せない(-v-;)

ファーストフードやホットドックやピザなどなど。何でもサイズがデカイので1食で1日分の摂取カロリー越えてるんじゃないのかなぁーと思いながらも、すべて完食(^∞^;)体力勝負ですから!!

今回は1週間ちょっとの旅だったのですが、写真が非常に少ない・・・

日本食の大型スーパーもあります。有線がかかっていたり、レジの人が日本人で軽くホームシックになりながら、歌舞伎揚げと水羊かんを購入(*-v-*)

ホテルにキッチンがついていたので、日本から持って行ったインスタントものを食べる日が多く、サンドイッチを作ったりぺヤングにお湯を注いだり。

時差ぼけは全くなく、現地時間に合わせてぐっすり!

現在日本でバリバリ時差ぼけ中・・・夜は一睡も出来ません・・・(--;)

ところで。今週末は雨ですね・・・もうすぐ梅雨になっちゃうの~(; ;)

次回はアメリカのわんちゃんの写真をUPしますね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

明日出発!!

明日からに買い付けの旅に行ってまいります(^∞^)

2週間程滞在予定です☆

夏物ガンガン仕入れてまいりますので、お楽しみに(*^∞^*)/~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

GWもラスト2日!!

GWもラスト2日ですね☆

明日、明後日の出店はTシャツとわんこ服のみになりますm(_ _)m

商品を運ぶ車が故障してしまいました・・・(-v-;)

わんこ服沢山新作出来上がりました☆わんこ達沢山集まれ~(^∞^)/

Dscn3829

          『待ってま~しゅ♪』

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

GW突入!!

今日は良いお天気で昼間は夏のような暑さでした~(*^v^*)

GWという事もあって、高円寺は人が沢山!!にぎやかな町です☆

   Dscn4342

         突如巨大E・T登場( ̄O ̄;)!!

こちらは2000TOYSの商品☆オーナーごり押し商品との事で

外に飾ってもらいました♪

お子様には怖がられていましたが・・・(-v-)

気になる方は2000TOYSにお問い合わせください↑♪

みみとりんごは今日も仲良し☆

    Dscn4320

保育園のお散歩みたいになっちゃってますね(^∞^;)

      ☆★お知らせ★☆

5月13日~27日頃までアメリカに買い付けの旅に行ってまいります!!

この間、お店はお休みになりますので、宜しくお願いします。。。

買い付けアイテム、リクエストなどじゃんじゃんどしどしお申し付け下さい!

お待ちしておりま~す☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »