« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月16日 (金)

今週は。

今週の出店は日曜のみです。。。

が、日曜日は雨のようです(-w-)

もう梅雨入りですね。。。最も嫌な時期到来です。私には。

顔もテッカテカになるし、熱いし、臭いし。。。

頑張って乗り切れば夏到来です!!日本の夏もカラットしてくれればいいのですが。

我が家のななみみも、ダラーっとしています(^-^;)

Dscn5037

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

梅雨・・・

今日はジメジメした1日でした~

もう梅雨ですね~(--)体もじっとり。

みみとりんごもへばり気味~。

Dscn4981_1 Dscn4772_1

2人とも!初めての夏頑張って乗り越えようね!!

*************************************************

んー今日はワールドカップ3試合!眠れない(-v-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

今週の出店☆

ワールドカップが開幕しました!!

みんなが寝不足になるのだろう。もちろん私も。

そんなに詳しくはありませんが、ワールドカップで会社を辞めてしまう人がいるほどの大会ですからね。私もそれなりに燃えちゃったりするのです☆

今まさに見てるところです。ドイツVSコスタリカ 開始早々凄いよ!

日本の試合楽しみです♪

さて、今週の出店ですが、土曜日のみの出店になります☆

明日は30℃位になるそうですよ!!

今週もわんこ服新作大量です!!

Dscn4909

キャラ物多し!!エルモやスパイダーマン☆

ミッキーやプーさん☆その他色々1点物!!キャミやタンクトップもありますよ♪

みみを引きつれお待ちしております(*^∞^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

昼間はぽかぽか♪

今日は一時的にかんかん照りに!

2人もばて気味

Dscn4739 Dscn4737

日も少し落ち始めると。

Dscn4749 Dscn4748

        またまた噛み噛み合戦!

今日もわんこ友達が沢山遊びに来てくれました(^∞^)

みみとりんごはラブラブです☆

Dscn4769

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

明日は夏日☆

今日は涼しく過ごしやすい1日でしたね☆

みみも久々の出店で嬉しそうでした!

少しですが選りすぐりのキャラ物の可愛いTシャツも売り出し中です!!

※当店では、ただいま新装開店準備中です!より楽しいお店に生まれ変わります!そしてUSA古着も続々入荷いたします!

しばらくは外での出店になりますが、毎日出店出来るようになります☆

準備段階も随時皆様にお伝えしていければと思っております♪

尚、Yahoo!オークションでは古着、わんこ服モリモリ出品中です♪

Dscn4705

みみ『ん!?明日は7月なみの暑さだって!?』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

今週の出店☆

今週はみみを引き連れて久々の出店です☆

お店の新装開店準備の為今週の土日もわんこ服のみの出店になります。。。

Dscn4568

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »