« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

真夏!!

今日は本当に暑かった(>0<)!!

午後2時過ぎはかんかん照りで背中がジリジリ(-w-;)

日焼け止めもぬらずに。何だかひりひりしております・・・。

夕方からは少しひんやりした風も出てきて過ごしやすくなりました(^0^)

土曜日にみみのお友達、フレブルの都築くんが遊びに来てくれました!!

Img_0750

目がまん丸の都築くん(*^∞^*)可愛い♪

当店MOMIにてご注文頂いたオーダーのタンクトップを着て遊びに来てくれました!!

Img_0767_1

ピンクのメッシュがとても似合ってますね(*>v<*)

お洋服を作っていて1番嬉しい事は、わんちゃんが着てくれている姿を見れた時(; ;)

ありがとうございました!!(*^∞^*)

みみも都築くんが大好きみたいです!

Img_0766

都築くん、またみみと遊んでくださ~い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

わんこ服大量です!(^0^)/

今週も土日とも出店致します!!

今週は新作わんこ服が大量です!!

S/M/D/L 4サイズそれぞれ新作が出来上がりました☆

お店ではもちろん試着OK♪

着なくなったTシャツなどの持込のリメイクも承ります♪

又キャラクターのリクエストなどなど☆

お気軽にお声をおかけ下さいね(*^0^*)

Img_0624_1

     『わたしもお待ちしてま~す(^∞^)』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

久々お天気☆

土日とも久々にお天気でしたね~(^∞^)

が、今日の夜からは又雨降りみたいですね~(^∞^;)

Img_0672_1

         USATシャツも充実中☆

Img_0671_1

        本日のコーディネート☆ 

Img_0669

大好評の古着リメイクわんこ服☆

来週はまたまた新作登場!!お楽しみに☆

古着もわんこ服もYahoo!オークション出品中(^v^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

久々に晴れ♪

最近ずーっと雨続きでしたが、週末はどうやら晴れるようです(^0^)

しかも夏日!何だか湿気まみれの日が続きましたが、急に暑くなるのもなんだかな~

とにかく早く梅雨明けして欲しいですね(^w^;)

夏休みも始まりました!今週も土日とも出店予定です☆

高円寺に遊びに来た際は是非よって下さ~い(*^v^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

可愛いお写真が届きました♪

オークションでお買い上げ頂いたお客様から素敵なお写真が届きました(*^∞^*)

Photo_2 

可愛い~ですねぇ~(*>v<*)チワワのりんちゃん♪

Tシャツもお似合いです!!

嬉しいですねぇ~

りんちゃんママさん★心温まるお写真ありがとうございました(*^0^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

暑かった週末。

土日とも、暑い1日でした~(^∞^;)

連休最終日はお天気が悪いようです。雨が降って少しでも涼しくなれば良いのだけど。。。

Img_0206_1  Img_0384

USA古着、わんこ服 Yahoo!オークション出品中☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

暑い。暑すぎる!

毎日暑すぎです。溶けそうです(>_<)

もう冷房無しでは無理!けど1日中付けっぱなしにすると電気代も凄いし・・・体も痛くなるしな・・・

は~暑い暑い(--;)

☆★MOMI★☆

今週の土日とも出店予定です☆蒸し暑い週末になりそうですが、皆さん水分補給はこまめに、汗拭きタオルも忘れずに(^ー^)☆

今週もUSA直輸入古着沢山出てます!!わんこ服も新作登場♪

_001_2

超特大アンパンマン!埼玉県某所を探索中発見☆

私の身長と同じくらい!これ欲しいー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

熱でダウン(-×-)

なんだかんだで毎年恒例の夏風邪。

いきなり熱出てダウン。。。

ワールドカップも終わり、そろそろ生活を戻さないとと思っていた矢先。

吐き気で目覚め、嘔吐を繰り返し、下痢。そして熱上昇。

いつも風邪ひくときは喉から来て、熱が多少出るくらいの風邪で、食欲だけは落ちないので、1日ですぐ直る。でも今回はちょっと違った。

まず吐き気。去年アメリカで中華にあたった時の吐き気を思い出す位の辛さ。体が痛く立てないのは去年インフルエンザにかかった時の体の痛みだった。そして食欲が全くない。涙も止まらないし、水も飲めない。だんだん熱も上がり、解熱剤を飲んで取り合えず寝てみた。

起きたら直ってた~。

何だったの?あの辛さは。。。もしかして歳!?もう風邪に耐えられない年齢になって来たのか!?確かに、20代も中盤に差し掛かると、依然とは明らかに違う体の痛みは感じるが・・・

食欲無やだるさは多少残ってるんだけど、もうほぼ大丈夫。薬が凄く効いたのかな?

油断せず、ぶり返さないように気をつけます!

1日中寝込んでいた私に、イタズラをするみみ。頭かじったり、足の裏かじったり(--;)

『遊べ~遊べ~散歩~散歩~』とワフワフ言ってたけど、完全無視しちゃった。

もしかして心配してくれてたのかな??

_002_1 

         『あ~つまらん』 (--;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

超アナログ人間・・・( ̄0 ̄)

私の手元に来てから、かれこれ5.6年。。。

とうとう壊れました・・・。

デジタルカメラ。。。

_007_3

  沢山の思い出を残してくれたよ。ありがとう(;∞ ;)

超アナログ人間なわたし。

デジカメって何?って思っていた当時。

のりへいが『こんな使い物になんないのあげるぅ~』とただでくれた物。初めて手に入れたデジカメ!ドキドキワクワク!凄い!好きな画像だけ選べる!?と興奮したな~

しかもパソコンに画像を残せる!?どうしてこんな細いコードから画像が送れるのだろう??

いまだに謎。。。

薄~いCDを回すと曲が流れるのもいまだに謎だけど。

そんな私が、大事に大事に愛用していたデジカメさんが壊れてしまった。。。

実は落としてしまって完全にピントが合わなくなっちゃったんだけど(--;)

ショックだったな~。1日中胃が痛かった。

そして、2代目を買う決意をしました!カメラに詳しいのりへいにすべてお任せして選んでもらい購入!なんだか難しい専門用語を言っていたが、取り合えずうなずいてみた。

前までのデジカメはコンパクトフラッシュが入ってたけど、今度のはスマートメディア。

何この薄さ。ちっさっ!

コンパクトフラッシュに何百枚もの写真が入ってるのも理解出来ないのに、何なんだこの薄さは!?( ̄0 ̄)!?

奇妙だ。     i Podって何だよ。

新しいカメラには沢山機能が付いていて、色々説明は聞いたんだけど・・・まぁ頑張って憶えて行こう。

何だかなぁ~色々便利な物が沢山あるのだろうけど。正直全く付いていけません(-v-)

MDの小ささに驚いたのもほんの3年前位ですから。びっくりしてすぐ買っちゃったけど、わ~超最先端じゃん!と思っていたのは私だけ。『MDプレイヤー買っちゃった♪』って自慢したら今更・・・?みたいな。。。

ブログなんて知らなかったけど、のりへいにみっちり教えてもらってやっと一人で出来るようになったもんで(-w-;)

このパソコンも6年使ってるからな~。物持ち良いな。

のりへいが色々新しいものを所持する人だから、まるで未来の人みたいだな☆

よ~し。これからも日々勉強!色々教えてもらお~っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

わんこがいっぱ~い(^∞^)

今日はみみ&りんごと、近所のゴールデンのシェルと3匹でお店番☆

Dscn5635_2

3匹で2000TOYSの入り口を封鎖!?(-w-;)

シェルは11歳のおばちゃんわんこ。

実は“犬嫌い”らしいけど。。。2匹のおこちゃまに優しくしてくれた(*^∞^*)

梅雨も明ければ、夏も本番!!USA古着も続々入荷!!

Dscn5603_4 Dscn5605_2

Dscn5387_2  Dscn5490_2 

★USA直輸入生地のMOMIオリジナルわんこ服も製作予定★

古着、わんこ服 どちらもYahoo!オークション続々出品中☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

蒸っし蒸し~

今日もむしむしする1日でしたぁ~

今週からアメリカ買い付け分が続々入荷です!!Tシャツ、サンダル、夏物多し!!

ワンコ服も新作登場☆

Dscn5530

       『明日も出店致します(^∞^)』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »