« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

お店が出来るまで その9

商品も少しずつ運びながら、今日はポールをラックに設置!!

Img_1258

     まずは入り口の棚の下段に。

Img_1256

      向かいの棚にも設置!!

棚と棚の間にアンティークの素敵なミラーも取り付けました♪

Img_1260

    素敵だわぁ~この鏡(*-v-*)

    ラウンドハンガーにも一工夫♪

Img_1254

               ↓

Img_1262

ラウンドハンガーの上に円形の板を付けて、ディスプレイスペース☆

Img_1266

アンティークのランプもこんなに沢山スタンバイ中♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

お店が出来るまで その8

今日は沢山やる事があって大忙し!!

まずは、入り口も付いた試着室の色塗り~

Img_1234

                          before

                               ↓

Img_1238

                     after

色を塗るだけでがらりと雰囲気が変わりますよ♪

続いて、昨日の入り口のラックの仕上げ☆

Img_1215_1

             before

                              ↓

Img_1228

                              after

  縁を濃い目の色で占めて色塗り完成☆

Img_1235

そして又何やら棚のようなもの。。。。。

Img_1240

こんなに立派なラックに!!!これに更に着色↓↓

Img_1246

    こんな感じ。更に↓↓↓↓↓↓↓↓

Img_1251

  またまた縁を濃い目で占めて色塗り完成♪

何やら面白い構造になってきましたよ(*^v^*)

明日も頑張るぞー!!おー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

お店が出来るまで その7

今日はお店の入り口の壁の色塗り!!

こんな色に成りました↓↓↓

Img_1214

          チョコレート色♪

Img_1215

      中はクリーム系をチョイス☆

     更に縁取りを入れ完成させます。

Img_1216

      脇にはこんな柱の遊びも♪

さー!明日も早起きだー!!頑張るぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

お店が出来るまで その6

今日は試着室つくり!!

試着室も手作りです☆

半日でここまで。後は試着室の入り口です☆

Img_1172

それからそれから、ただのステンレスのショーケースを木ではめ込みました☆

Img_1167

木とペンキで一気に暖かくなったショーケース☆

ん~どんどんお店になってきたぞ!!!

毎日毎日ちょっとづつですが、段々イメージがわいてきます!

内装工事を始めてから、1日が早い!

服も体もペンキまみれになりながらも楽しくやっております(*^∞^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

お店が出来るまで その5

今日は入り口の“壁”を作る!!

壁??

そう。壁を作っちゃいました!!

しかも窓までついちゃってますよ!!

素人ですが、内装業には天才的な技術を発揮するボスの力作です!!

Img_1160

小窓にはちゃんとガラスもはまってますよ♪

勿論、ただの壁ではございません!!

Img_1164

    中から見ればこんな素敵な棚です♪

これに色を付けていきます☆どんな色になるか?お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

お店が出来るまで その4

         ☆★☆★お知らせ★☆★☆

新店舗の詳細のお知らせです♪

場所は高円寺駅から徒歩5分♪パル商店街を駅から下って左手にダイソー、右手に子供服屋。その角を右に曲がります。そしてまっーすぐ行くとオレンジ色床が見えてきます☆

そこがお店になります♪

アンティーク雑貨やUSTOY、古着、わんちゃん服などなど♪楽しくて可愛いお店が出来上がるよう日々頑張っております!!

オープン予定は10月です☆まだまだ準備中ですが、楽しみにしていてくださいね(*^∞<*)

今後も詳細を少しづつお知らせしていきま~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

お店が出来るまで その3

床貼り!!

床はベージュ系のコルクのタイルを張り合わせました!

今日からボスが参加♪

自分達でやったけど、プロなみに綺麗~( ̄v ̄)ん~満足満足♪

床を貼り終えショーケースや商品が続々運ばれて着ました!!

Img_1155

     床!まるで1枚の様でしょ~う♪

入り口のペンキを塗り、本日終了(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

お店が出来るまで その2

床剥がし!!

思ってた以上に大変!!最初に想像していた3000倍は大変( ̄0 ̄;)

しかも作業人は女2人。。。

最初は会話もあったものの、段々無言に。

永遠に『カンカンカン!』287枚のタイルを初日で40枚程度。。。

それでも残り3日で終わらせ、コンクリの状態に!

シャッターを押す気力も無く写真なし・・・・

何をやっているのだよ、私(--)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

お店が出来るまで その1

本日からお店の内装工事!ちなみに最初の状態はこんな感じ↓

Img_1074 

    ここからどんどん変わっていきます♪

内装工事はすべて自分達でやります!お店を手作り!?

初日の本日はまず、壁と天井のペンキ塗り!

丸1日かけて完成(^0^)!!

Img_1077

こんな感じになりましたよ♪壁と天井だけでこんなにがらっと変わりました!

床が白黒だからまだイメージがわきにくい感じ。

アンティークのランプが映える暖かい色に成りました☆

さーて、明日からは床を剥がします!

★本日手伝ってくれた仲間に感謝感謝感謝!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

今週から!

新装開店準備の為!出店が不定期になります!

今週の出店はありませんm(_ _)m

お店、HPなど、只今着々と準備中です(*^0^*)/

詳しい情報は少しづつお知らせしま~す♪お楽しみに!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Yahoo!オークションは続々出品中!!

わんこ服も同時進行で製作中!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

猛暑!!

~お詫び~

今週の出店情報のお知らせが更新出来ずにご迷惑をおかけしました!ごめんなさいm(_ _)m

**************************************************

外は熱いです!溶けそうです!!

ところで皆様、風邪ひいてませんか??最近やたら身近で流行ってる、セキ。

風邪なのか、ウイルスなのか、よくわかりませんが。。。

私もまんまと感染。セキが止まらず、不眠症の毎日です。

セキがでまくりで寝付けない(--)

窒息しそうなほど苦しい!!一昨日は一睡も出来ず。泣いた(; ;)

セキのし過ぎで腹や背中が痛い!そして何故か突然親不知がはれ出した(--;)

痛いは、苦しいは。夜になると、ズキズキ、ゼコゼコ。

皆さんも気を付けて!夏風邪は厄介です(-0-)

こんな私の元に、元気が出ちゃう可愛いお写真が届きました(*>v<*)

Photo_4  Photo_5

Yahoo!オークションでお買い上げ頂いたお客様から送って頂きました(*^∞^*)

フレブルの“ビーナス”ちゃん♪

なんて可愛いのでしょ~う(*>v<*)癒されますね~!

元気出ちゃいました!心温まるお写真本当に有難うございました!!

よ~し!がんばるぞー(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »