« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

明日から正式にオープン致します☆

明日10月1日より正式オープン致します♪

今週はプレオープンの間に沢山のお客様が遊びに来てくれました(*^∞^*)

先日も遊びに来てくれたさつきちゃん☆

Img_1771

お買い上げ頂いたトゥイーティーのタンクトップを着て来てくれました~♪

Img_1775

みみの半分位しかないまだ6ヶ月のさつきちゃん☆

お店も気に入ってくれたみたい♪ちょこちょこ歩き回っていました(^∞^)

お店の準備中からいつも通ってくれていたチワワのキャス君も遊びに来てくれました~♪

Img_1790

お買い上げ頂いたプーさんのTシャツを着て記念撮影♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

高円寺わんこネットワーク☆

高円寺は本当にわんこが沢山♪

お店をオープンしてから沢山のわんこネットワークが広がりました☆

今日は先日わんこ服をお買い上げ頂いたシーズーのダイちゃんが遊びに来てくれました♪

Img_1758

ウィンク(>v*)★パパさんの事が大好きでとってもおりこうさんのダイちゃん♪

トイストーリーのタンクトップが良く似合ってます★

Img_1762

ダイちゃん又遊びに来てね~(*^∞^*)~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

あいにくの雨。。。

今日はあいにくの雨。。。

傘立てもまだ用意してなく(--;)お客様にはご迷惑お掛けしました。。。

今日は新作わんこ服が沢山出来たので一部をご紹介♪

Img_1650 Img_1652

Img_1645 Img_1646

Img_1692_1  Img_1715

上からM/D/Lサイズ他にも沢山出来ました♪

今回からフレブルサイズのLはみみがモデルを務めます★

アメキャラ沢山!!Yahoo!オークション出品中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

オープン初日♪

今日からオープンです★

Img_1666

正式オープンは10月からです★

なのでまだ看板などもありませんが(^∞^;)お気軽にお入りくださいね♪

今日はお客様に『楽しいお店ですね~』と言われ大感動!!(*>v<*)

本当に嬉しい瞬間でした★

みみもご出勤♪

Img_1664

狭くてごちゃごちゃしてるお店ですが(^w^;)是非遊びに来て下さ~い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

ついに!!完成!!

とうとう明日!9月25日(月)お店がオープン致します!!

急なお知らせですが(^w^;)明日からオープンしちゃいます♪

まだまだ100%では有りませんが、遊びに来ちゃって下さい★

当店一押し商品のわんこ服は只今必死に製作中です(^0^;)

ワンちゃんもご一緒に是非どうぞ♪

★お店の住所は★

東京都杉並区高円寺南3-56-5 コーポ奥田1階

パル商店街をルック商店街側方向に下り、進行方向左側にダイソー、右側の子供服屋、その子供服屋の角を右に曲がりまっすぐ進みます。お寺の駐車場の目の前のオレンジ色の塀が見えたらそこがお店です★分かりずらい説明ですみません(^∞^;)

★営業時間はPM12:00~PM20:00★

USA古着レディース、キッズ、古着リメイクわんこ服、ビンテージTOY、アンティーク雑貨などなど♪

楽しさ溢れる可愛いお店です♪是非是非遊びに来て下さ~い(*^0^*)/

Img_1484

入り口のビックマックポリスが目印です★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

お店が出来るまで その21

      ★☆★お知らせ★☆★

お店のオープンが決定しました(*^0^*)/

10月より正式にオープン致します♪

※来週辺りからお店の方は開けますが、正式なオープンは10月1日からです。。。

住所や店名は又改めて発表いたします♪

*************************************************

今日はみみも一緒♪

着いて早々爆睡。。。

Img_1581

私はオリジナルウエアの試作品作り★

とりあえずみみサイズで1着完成!!

※標準フレブルサイズLサイズ使用。 首周り:39cm 胴回り:59cm 着丈:35cm

Img_1590

      ★コーデュロイのベストです★

襟の内側とポケットにボアを使用しました(^∞^)

Img_1591

      マッチョなみみにもピッタリ♪

Img_1586

       『似合ってますかぁ~??』

モデル撮影の後は・・・・

Img_1596

         又もや、爆睡(-v-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

お店が出来るまで その20

あーでもない、こーでもないと段々固まってきたディスプレイ☆

Img_1571_1

     外からもわんこが見えます♪

Img_1570

          中にもいますよ♪

Img_1569

      こちらはLサイズのわんこ達♪

Img_1573

Img_1574

Img_1575

       小物やおもちゃやラグなど☆

Img_1572

そして!入り口にはビックマックポリスに続き、プレイモービルのキングも!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

お店が出来るまで その19

お店の内装を始めて1ヶ月が経ちました~。

もう8割は完成☆

連日内装工事の為、わんこ服をつくってな~ぃ。。。(-v-;)

今日は丸1日缶詰で、お店のディスプレイ用にドックトルソーの製作!!

Img_1568

     こちらはSサイズとMサイズ用★

この他に、DサイズとLサイズも有りますよ♪

トルソーを作り終えて。。。

わんこ服の製作に取り掛かりました!

今日はオリジナルのパターンを製作してみました★

そろそろ寒くなる季節なので、冬物を幾つか製作中です(*^0^*)

出来上がったらUPします☆ご意見など聞けたら嬉しいです♪

勿論!!リメイクも今まで以上に力を入れていきますよぉ~!!

お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

お店が出来るまで その18

連日お店に缶詰状態で値札付け!!

洋服やアクセサリーやビンテージアイテムまで。。。

甘く見てたけど・・・大変な作業でした(^0^;)

もうオープンまじかです!!もう一分張りだ!!

今日はみみもご出勤です♪

Img_1562

      もうすっかり慣れたご様子♪

準備中にも関わらず、お店の前を通る沢山のわんちゃん達とお友達になりました♪

みみも嬉しそうです(*^∞^*)

オープンしたら毎日遊びに来てくれると良いなぁ~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

お店が出来るまで その17

今日はみみを連れて初出勤♪

看板犬のリハーサルです(*^∞^*)

Img_1469_1

Img_1471_2

Img_1474_1

着いてから帰るまで終始くつろぐみみ♪

気に入ってくれたみたい(*^∞^*)

おりこうさんで安心しました~♪

お店の方は、商品ディスプレイもつめに差し掛かりました!!

Img_1486_2

ケアベアやポップルやウズルズなどのぬいぐるみも可愛くディスプレイ♪

おもちゃはどれもこれもビンテージばかりでとにかく可愛いものばかり(*>v<*)

試着室の前にはグリーンジャイアントの等身大!!

Img_1480_1

入り口正面のショーケースのライトは。。。

Img_1482_1

                ↓

Img_1483_1

   カッティングシートでイエローライトに変更☆

そして!お店の目印!!入り口には!!

Img_1485_1

        ビックマックポリス!!!

ショーケースの上にはドナルドとグリマス♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

お店が出来るまで その16

今日は更にラックが3つ増えました♪

Img_1446

   試着室の前にキッズコーナー☆(未定)

Img_1456

Img_1454_1

もう2つはなんとガラスのショーケースの中に!!

ラックも一気に増えて更に雰囲気が出てきました(*^w^*)

Img_1459

     可愛いブライスドールもお目見え♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

お店が出来るまで その15

今日はお店にりんごくんが看板犬のリハーサル♪

Img_1437

初めて来る新しいお店☆最初はハァハァ興奮気味(^∞^;)

Img_1428

      りんご『あ、ここいいかもぉ~』

Img_1431

だんだん慣れてきて、カウンターの下でぽけぇ~としてる☆

近々みみも連れて来てリハする予定です♪

さて、内装の方ですが、、、、

ディスプレイを試行錯誤!!

Img_1451 

カウンターのショーケースにはビンテージの雑貨など☆

Img_1434

        鏡の周りも変更してみたり☆

Img_1435

入り口正面のショーケースも仮ディスプレイ中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

お店が出来るまで その14

今日で洋服は運び終わり、おもちゃや雑貨も続々運び込まれ

内装もそろそろ追い込みに差し掛かってきました!!

Img_1424

        鏡の下にもラックを作り☆

Img_1421

     わんこ服コーナーはソファーの上に♪

Img_1425

Img_1426

       可愛い雑貨もディスプレイ♪

まだまだやる事は沢山!!頑張るぞー!おぉー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

新作わんこ服♪(^∞^)♪

お店の開店準備のため、新作がなかなか製作出来なかったわんこ服(^∞^;)

内装準備を1日お休みして。。。

新作わんこ服が出来上がりました~♪

Img_1338_1 Img_1341_2 Img_1343

Sサイズ  出来上がり寸法:首まわり23cm胴回り32cm着丈22cmチワワ/ヨークシャテリアなど... ¥1200~ SOLD OUT!

Img_1356 Img_1359

Img_1364 Img_1367

Img_1370 Img_1377

Img_1381 Img_1384

Mサイズ  出来上がり寸法:首まわり29cm胴回り41cm着丈31.5cmトイプードル/マルチーズ/シーズーなど...¥1400~ SOLD OUT!

Img_1348 Img_1350

Dサイズ  出来上がり寸法:首まわり30cm胴回り43cm着丈31.5cmミニチュアダックスフンドなど...¥1400~ SOLD OUT!

Img_1387 Img_1390

Img_1394 Img_1397

Lサイズ:首まわり39cm胴回り59cm着丈36cmミニチュアシュナウザー/フレンチブルドック/アメリカンコッカースパニエルなど...¥1600~ SOLD OUT!

古着をリメイクしたわんこ服☆すべて1点物のハンドメイドです♪Yahoo!オークション出品中です☆

お店ではオーダーも承ります☆愛犬にピッタリなサイズでお作り致します!

また、古着の持込やリクエストもどしどしお寄せくださいね(*^0^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

お店が出来るまで その13

だいぶ商品も入り、たまにお客さんが入ってくるほど“お店”になって来ました♪

Img_1418

        靴やブーツの棚を作り☆

Img_1408

      スカート用ポールも取り付け☆

Img_1410

        試着室もライトアップ♪

Img_1404

      外には素敵なベンチも設置☆

Img_1416

   ちなみにストロボ無しだとこんな雰囲気♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

お店が出来るまで その12

今日もまずは大工作業からスタート★

Img_1314

これは何でしょう。。。。。

Img_1322_1

昨日壁に取り付けた棚にジョイントして♪私の作業台(*>v<*)!!

マイデスク~♪ここにミシンを置いて縫い縫いする訳です★

今日も商品を運び。。。。↓↓↓

Img_1316

Img_1325

Img_1317

Img_1319

商品もディスプレイされ、いよいよお店らしくなって来ました♪ドキドキ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

お店が出来るまで その11

今日はまたまた素敵なものが届きました♪

Img_1293

         レトロなソファーです★

ベルベット素材のかなりいい感じのソファー♪お店の雰囲気にもピッタリ★

ソファーの上にも棚を付けて。。。

Img_1299

そのまま壁にも棚を作って、着色すると。。。。

Img_1304

           こんな感じ♪

商品もどんどん運び始めましたよ~♪(*^0^*)

Img_1294

Img_1308

Img_1296

入り口を入って左側には、まるでウォーキンクローゼットの様な素敵な空間が♪

Img_1301

小窓から見える感じも段々変わってきました★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

お店が出来るまで その10

今日は凄いのが届きましたよ~!!

Img_1289

     このデッカイのは何でしょ~♪

ビニールをべりべり。中から出てきたのは。。。。。

Img_1290

         等身大のビックバード!!

毛もフサフサ♪私の背と同じ位あります!!

思わず抱き付きたくなる可愛さ(*>w<*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »