« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

今日もワンコがいっぱ~い♪

今日も沢山のワンコが遊びに来てくれました♪

Img_2334

フレブル ハニーパイド♂10ヶ月のコハクくん☆

みみと1ヶ月位しか違わないのにとっても小ぶりちゃん♪

元気いっぱいコハクくん♪又遊びにきてね~(*>v<*)

そして、最近引越ししてしまったキャス!電車に乗って遊びに来てくれました~☆

その後すぐにさっちゃんもご来店★

初の3ショットです♪

Img_2346

  みんなカメラ目線!可愛いぃ~(*>v<*)

Img_2339

     今日も元気炸裂のさっちゃん♪

Img_2342 Img_2343 Img_2344

     はじめまして同士の二人さん♪

そんな2人を影から覗いてるみみ(-v-)

Img_2341

みみも一緒に遊んでおいでって~(^v^;)

Img_2347

     最後はみんな仲良くおやつ待ち♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

りんごとオソロ♪

今日はDroopyにりんごが来ました♪

みみもりんごも大興奮!!

Img_2301

         2人でペアルック♪

Img_2308

Img_2306

Img_2313

      常に大暴れなお二人。。。(^∞^;)

Img_2317

 お店の中でもプロレス中2人とも白目(-v-)

Img_2320

1時間後。。。さすがに疲れた様子(^w^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

本日は。。。

本日は急遽雨よけ取り付け工事の為、

誠に勝手ながらお休みさせて頂きましたm(_ _)m

更新遅くなりまして申し訳御座いません。。。

そして、来月から毎週水曜日が定休日になりましたので宜しくお願い致します。

で、雨よけが付いたDroopyです(^∞^)♪

Img_2223

レトロな配色が気に入ってます♪これで又少し“お店”らしくなってきました☆

後は、看板、ライト、、、、、まだまだやる事はたくさん(-v-;)!!

先日持込リメイクのオーダーを頂いたぷーたくんからキャワユイお写真が届きました(*>v<*)

       

      表情がたまんな~い(*-v-*)可愛い~

       

どちらとも、すっごくぷーたくんに似合ってます♪

ぷーたママさん、心温まるお写真有難う御座いました(^∞^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

あいにくの週初めの雨。。。

雨。。。寒~い!!(>へ<)

明日も雨らしい。。。なのでみみはお家でお留守番です(-З-)

あいにくの雨の中、遊びに来てくれたキャワイイお客さまです♪

Img_2182

     フレブル パイド♀ ヒユちゃん☆

Img_2183

とっても小ぶりなヒユちゃん(*>v<*)先日お買い上げ頂いたLサイズをヒユちゃんサイズにお直しして、本日お渡し♪

真っ赤なタンクトップが本当に似合ってます~(*^∞^*)

★またまた!ブーツ、パンプス入荷致しました★

Img_2172

赤レザーロングブーツ 23cm  ¥5880

Img_2173

Dr.MARTENS 8ホールブーツ 24cm ¥3990

Img_2174

編み上げロングブーツ 24cm SALE¥3990

Img_2175_1

赤レザーショートブーツ 23.5cm SALE¥3150

Img_2178

紺×白ラインパンプス 23.5cm ¥2625

Img_2179

水玉リボンサンダル Lサイズ 未使用品¥2625

他にも、レトロワンピースなど!ニット帽多数入荷しました♪

*************************************************

お待たせ致しました★

リメイク新作Lサイズが出来上がりました♪

Img_2115_1 Img_2190_1 Img_2117_1 Img_2192_3   

  SOLD OUT           SOLD OUT             SOLD OUT         SOLD OUT

リメイクTシャツ、ラグランTシャツ ¥2310~

Img_2057 Img_2060 Img_2062 Img_2065

  SOLD OUT           SOLD OUT             SOLD OUT         SOLD OUT

                                           

Img_2068 Img_2070 Img_2186 Img_2188

  SOLD OUT           SOLD OUT             SOLD OUT         SOLD OUT

リメイクタンクトップ ¥2100~

Img_2120 Img_2123 Img_2184       

  SOLD OUT         SOLD OUT      SOLD OUT

リメイクトレーナー ¥2520~

Lサイズ出来上がり寸法:

首周り39cm 胴回り59cm 着丈33cm

フレンチブルドック/アメリカンコッカ-スパニエルなど★

※アイテムにより多少の寸法の違いが御座います。。。

Yahoo!オークション同時出品中♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

可愛いお客様♪

今日はこのブログを見て来て下さったという可愛いお客様のお写真です♪

Img_2105

      トイプー♂ ぷーたくん★

フワフワで可愛いぷーたくん♪

お買い上げ頂いたハーレーのリメイクTシャツが超お似合いです(*^∞^*)

ぷーたママさんから、持込リメイクのご注文も頂きました☆

ぷーたくん!可愛いお洋服作るから待っててね~♪

そして、先週お買い上げ頂き、寸法直しのパーカーを取りに来て頂いた都築くん♪

Img_2110

サイズもピッタリになって、すご~くお似合いでした♪

都築くんはピンクが似合う!!

今日、みみは都築くんを狙っていた(--;)

女子なのに。。。恥ずかしい(>w<)

いつもはオモチャ取られると怒るくせに、都築くんには怒らない(^∞^)

都築くんの事好きなのね~(*^v^*)

そしてそして、夜はキャスがオーダーのTシャツを♪

Img_2147 Img_2146

      キャスパーのTシャツです♪

Sサイズではパツパツなので、キャスサイズでリメイク!!

Img_2152_1 Img_2149 Img_2153

みみともすっかり仲良しさんです(*^∞^*)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

お待たせ致しました♪

Img_2034_1

       ★もうすぐハロウィンです★

Img_2035_1

という訳で。ハロウィン雑貨沢山入荷しました♪

しかも!かなりのお手ごろ価格(>v<)★

今日もわんこが遊びに来てくれました♪

Img_2040_1

フレブルタイガーブリンドル♀ 3歳のチャッピーちゃん★

Img_2042_1

フレブルブリンドル♀ 3歳のひじきちゃん★

2人とも女の子らしく小ぶりちゃん♪

みみは2人のお父さんか何か??って位でかい!(-v-;)

みみが1番歳下なのにねー(^∞^;)

ママさん達もみみの“デカさ”にはちょっと驚き気味(^w^;)

チャッピーちゃんは元気一杯な女の子♪

ひじきちゃんはとっ~てもおっとりさん♪

又遊びに来てね~(^∞^)/

*************************************************

お待たせ致しました★

リメイク新作Mサイズが出来上がりました♪

Img_1955_1 Img_1958_2 Img_1961_1  

      SOLD OUT            SOLD OUT            SOLD OUT

リメイクTシャツ ¥1575~

Img_1967_1 Img_1971_1 Img_1974_1

      SOLD OUT            SOLD OUT            SOLD OUT

リメイクラグランTシャツ ¥1575~

Img_2010_1 Img_2014_1 Img_2017_1      

      SOLD OUT            SOLD OUT            SOLD OUT

リメイクトレーナー ¥1890~

Mサイズ出来上がり寸法:

首周り30cm 胴回り41cm 着丈29cm

トイプー/シーズーなど★

※アイテムにより多少の寸法の違いが御座います。。。

Yahoo!オークション同時出品中♪

次回はLサイズ、出来上がり次第UP致します★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

アウター充実中♪

Img_1920

Droopyでは秋~冬物アウター現在充実中です♪

中には激安価格の物もあり☆

あさって下さい!!着ちゃって下さい!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日もキャスが遊びに来てくれました☆

Img_2009

新作出来立てほやほやのアンパンマンのトレーナーをお買い上げいただきました♪

それから店内商品のTシャツをキャス用にリメイクのご注文も頂きました☆

店内商品でもワンちゃん用にリメイク出来ます!お気軽にスタッフまで☆

※商品価格+リメイク代(¥1050~)

キャス~可愛いお洋服作るから待っててね~(^∞^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

またまたお写真が届きました♪

先日オークションでお買い上げ頂いたお客様よりまたまた可愛い~お写真が届きました(*^0^*)♪

Sato2_1 Sato1

Sato4

お顔の模様が最高(*>v<*)

フレブル♀1歳の美珠(びじゅ)ちゃんです♪

美珠ちゃん、MOMIの洋服を着てくれてありがちょ~(^∞^)/

とっても似合ってて嬉しいです♪

みみより1ヶ月お姉さん★

美珠ままさん☆心温まる素敵なお写真有難う御座いました(*>w<*)

*************************************************

お待たせ致しました★

リメイク新作Sサイズが出来上がりました♪

Img_1879_2 Img_1882_1 Img_1885_1 

      SOLD OUT            SOLD OUT            SOLD OUT       

リメイクTシャツ ¥1365~

Img_1889_3 Img_1892_1 Img_1898_1

      SOLD OUT            SOLD OUT            SOLD OUT

リメイクラグランTシャツ ¥1365~

Img_1901_1 Img_1904_1 Img_1907_1

      SOLD OUT            SOLD OUT            SOLD OUT

リメイクトレーナー ¥1575~

Sサイズ出来上がり寸法:

首周り23cm 胴回り32cm 着丈22.5cm

チワワ/ヨーキーなど★

※アイテムにより多少の寸法の違いが御座います。。。

Yahoo!オークション同時出品中♪

次回はMサイズ、出来上がり次第UP致します★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

★最新入荷情報★

入荷したての靴、ブーツをご紹介します♪

Img_1910

★GAPのウエッジソール 22cm  SOLD OUT

Img_1911 Img_1912

ヒールが可愛い♪

★MOSCHINOピンクのパンプス 23cm ¥4200★

Img_1913

  ★ レトロなベージュのロングブーツ ★

24cm ¥4725

Img_1914

★ウエスタンショートブーツ 24cm ¥5880★

Img_1915

★ボアロングブーツ 24cm ¥4830★

Img_1916

★フリンジスウェードブーツ 24.5cmSOLD OUT

Img_1917

★黒ニーハイブーツ 24.5cm ¥5880SOLD OUT

Img_1919

メンズ       SOLD OUT

★コンバース スリッポン 27.5cm 各¥2940★

シューズは回転率早め!!お見逃し無く!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

わん友が沢山★

今日は沢山のわんこ達が遊びに来てくれました♪

Img_1873

お店のオープン前からのお友達★フレブルの都築くん♪

Img_1871

みみも久々に都築くんに会えて嬉しそう(^∞^)♪

みみとお揃いのピンクのラインパーカーをお買い上げ頂きました★

都築くんにはちょっと大きめだったので、お直しをしてお渡し致しますね~★

※既製品のお洋服もお直し可能です♪お気軽にお問い合わせ下さい(^∞^)

そして、はじめましての

Img_1875_1

フォーンのパグ♀の6ヶ月のニコちゃん♪

ちっこくてムチムチで激カワ(*>v<*)

Img_1878

スポンジボブのタンクトップをお買い上げ頂きました★

とっても似合っていて可愛かった~♪

Img_1877

みみと比べると、ニコちゃん、ちっちゃ~い(>v<)

又遊びに来てね~ん★

夜は仲良しのさっちゃんとキャスも遊びに来てくれました!!

リメイク新作は只今モリモリ製作中です(^0^)/

もう暫く、お待ち下さいね♪

今日は沢山のお友達と会えて本当に嬉しそうでした(*^0^*)

*************************************************

       ★☆★古着最新入荷情報★☆★

冬物アウターやブーツなど沢山入荷致しました!

お値段もかなりお買い得です♪写真は後日UP致します★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

可愛いお写真が届きましたよ~♪

めっきり寒くなってきました(*>~<*)

寒いの苦手な私。。。沢山着込まなきゃ!

先日オークションでお買い上げ頂いたお客様からと~っても可愛いお写真が届きました♪

Photo_7 

目がくりくり♪フレブル7ヶ月の♂清麿くんです★

お耳もおっきくて本当に可愛いですねぇ~(*>w<*)

タンクトップもすごく似合ってますっ!!

清麿ママさんから持ち込みリメイクのご注文も頂きました!

清麿くん!お洋服待っててねぇ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

寒くなってきました~

3連休も晴天に恵まれましたね♪

しかしもう10月!夜は寒い!“みみ号”で出勤の私達には、夜風が厳しくなって来ました~

夜はストールが手放せません(>0<)

そろそろワンちゃんにも冬服を★

新作のラインパーカーが出来上がり、早速お買い上げ頂いたワンちゃん達の素敵なお写真です♪

_003_1

_001_3

キャス♂はオレンジ×紺☆とっても似合ってるぅ~(*>v<*)

Img_1862

Img_1863

高円寺の美容室ALETTAのさっちゃんはみみとオソロのピンク×紺☆

なんだかみみとさっちゃんが姉妹みたい(*^∞^*)

みみはさっちゃんの2倍はあるな(-v-;)親子??

やっぱフレブルはパーカーが似合う!!

さっちゃんはぴょんぴょんしてカワイイ(*>w<*)みみももっとぴょんぴょんしてくんないかなぁ~(^∞^;)ご飯の時だけじゃなくて。。。

ピンク&オレンジのラインパーカーは全サイズ1点物!

今後はもっと量産出来る様に頑張ります!!

冬服のリクエストなどありましたらどしどしお寄せください♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

発表します(^∞^)♪

お待たせ致しました☆店名が決定いたしました♪

★☆★『Droopy』(ドゥルーピー)★☆★

です(*^w^*)

宜しくお願い致します★

_003

        わんこ服も好評です♪

_014

お散歩コースでいつも寄ってくれるさつきちゃん☆

みみともすっかり仲良しです(^∞^)

_010

      ドリームペットも充実してます♪

_013

   お値段もお買い得なのでおすすめです♪

_011

古着は勿論!ブーツや靴も毎週入荷があるので早いもん勝ちです★

_006

_007_4

    初公開のフィッティングルーム♪

_012

        ビンテージドール達♪

と、オープンしたてでごちゃごちゃしてますが(^v^;)

どうぞ『Droopy』を宜しくお願い致しま~す♪

★☆只今わんこ服モリモリ製作中です!お楽しみに♪☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »