« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

さむっ!!

    Img_3661

り『おれ、風邪なおったよ。でも今日はさむさむ。みんなも風邪ひくなよっ』

Img_3657

久々に2匹でプロレス。みみは相変わらず強い(--;)りんごは必死で戦ってる気がする!!

| | コメント (0)

2007年11月27日 (火)

定休日のお知らせ☆

   Dscf1312_3   

明日11月28日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます☆

| | コメント (0)

2007年11月26日 (月)

今日のお友達♪

今日のお友達♪

Img_3635

               ピートくん☆

久々に遊んでハッスルハッスル!!と思いきや。。。

2匹とも寒いのか?眠いのか??すぐにプロレス終了。

いつも激しい写真だけど、、、

今日は“おりこうさんポーズ”でバッチリ撮れました♪

ピートはママのひざの上、みみは地蔵の様に動かず。。。

真夏でも元気に遊んでたのに、冬はやっぱりやる気がなくなるのか??なんだかとっても不思議な光景でした(^^;)

ピート!!今度は思いっきり元気ためてきてよ~(*^0^*)

そして♪そして♪

Img_3639

             チョークくん☆

チョークも久しぶり♪みみはピートが帰った後たっぷり寝たせいか、チョークとは相変わらず元気に遊んでおりました(^ー^)

    Img_3636

みみは今日もチョークママに力一杯おねだり!!

今日も色々ごちそうさまでした(>v<)♪

| | コメント (2)

2007年11月25日 (日)

可愛いお写真が届きました♪

可愛いお写真が届きました(*^▽^*)♪

    071125_051949

             清麿くん★

    071125_052550

     お兄ちゃんのルイくんと一緒に♪

清麿くん♪とっても良くお似合いです(*>v<*)

可愛いお写真ありがとうございました!!

*********************

Dsc00673_4   

       現在7ヶ月の こはるちゃん★

Dsc00674

おめめクリクリのこはるちゃん♪

トーマスとってもよく似合ってますよ(*>v<*)

可愛いお写真ありがとうございました!!

| | コメント (0)

2007年11月23日 (金)

今日のお友達♪

Img_3627

   今日は風邪ひきりんごくんもちょっぴり出勤★

    Img_3630

    暖かくして寝んねして、早く直してね~(^ー^)

***********************

今日のお友達です♪

Img_3632

     今日も元気一杯♪  みのくん★

Img_3633

みのくんも寒いと歩かなくなっちゃうんだって!!みみと一緒だ!!

風邪ひかないように気をつけてね(>0<)

持ち込みリメイクのご注文有難う御座いました♪

みのくん、待っててね!!

◆◇◆持ち込みリメイクをご注文頂きましたお客様へ◆◇◆

現在持込みリメイクのご注文頂いているお客様、大変お待たせして申し訳御座いません!!

沢山の方々のご注文誠に有難う御座いますm(_ _)m

今日現在までにご注文頂いたお客様までのリメイクは只今受注順に製作しております。

出来上がり次第ご連絡をさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!

もちろん♪現在もご注文は受け付けておりますが、製作期間が2~4週間程かかる場合が御座いますので、予めご了承くださいませ。。。

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

寒い。寒い。。

今夜も冷えますねぇ~。。。

Img_3449

みみはホカホカマットとお布団で寒さをしのいでいますが。

とっても暖かいらしく、、、トイレ以外は起きません!!。。。

明日から3連休です♪

みみも毎日出勤予定です★

寝てばっかりのみみと遊んでくれるお友達募集中(>0<)

| | コメント (0)

2007年11月20日 (火)

新作リメイクLサイズUP♪&定休日のお知らせ★

お待たせいたしました!!

11月のリメイクワンコ服!!

タンクトップ、Tシャツ、ラグランTシャツの3タイプ☆

LサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回12月のリメイクはトレーナー&パーカーパート2です♪

お楽しみに!!!

**********************

    Img_5764

明日11月21日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

| | コメント (0)

2007年11月19日 (月)

今日のお友達♪&Lサイズ予告☆

はじめましてのお友達♪

Img_3520

                イチくん★

プニプニして可愛い~男の子(*>v<*)

お買い上げ頂いたトレーナーで♪

また遊びに来て下さいね~(*^▽^*)♪

**********************

そして♪

    Img_3526

           小太郎くん★

いつも可愛いお写真で登場してくれていた小太郎くん♪

実際にお会いできて感激でした!!

みみと同じ体重で大きさも同じ位!!

とにかく可愛いぃ~(* ̄▽ ̄*)

みみとも初対面♪

Img_3527

いきなりみみの“ガウ攻撃”で怖がらせてごめんねぇ~(-v-;)

Img_3528

だんだん慣れてきて仲良く遊び始めるみみと小太郎くん♪

Img_3529

小太郎くん、みみと遊んでくれてありがとねぇ~(*>v<*)

本日はご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね(*^▽^*)♪

**********************

   Img_3530

       久々にチョークとも遊んだよ~♪

チョークの分のキビちゃんまで貰っちゃってごめんね。。。

寒い中遊んでくれてありがとね!!

**********************

新作リメイクLサイズは明日11月20日(火)UP予定です♪

| | コメント (0)

新作リメイクLSサイズUP♪

お待たせいたしました!!

11月のリメイクワンコ服!!

タンクトップ、Tシャツ、ラグランTシャツの3タイプ☆

LSサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

   Img_3522_2 

み『LサイズのUPまで今しばらくお待ちくだしゃいね』

| | コメント (0)

2007年11月18日 (日)

今日のお友達♪

今日もと~っても寒い1日でしたねぇ~(>0<)

みみは鼻水出ちゃってましたよ。。。

今日も可愛いお友達が遊びに来てくれました(*^▽^*)

Img_3460

             かずおくん☆

Img_3461_2

           テレジアちゃん☆

お買い上げ頂いたオソロのアンパンマンで♪

美人なテレジアちゃんのお顔が撮れなくてすみません(><)

今度はみみも遅刻しないで来るからね!!

また遊びに来て下さい(^▽^)♪

ご来店誠にありがとうございました!!

☆★☆★☆LSサイズ予告☆★☆★☆

LSサイズの新作は明日11月19日(月)にUP致します♪

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

今日のお友達♪

今日は寒かった(>0<)!

    Img_3445

Img_3436_2 

            み『さむっ!!』

Img_3439

               り『さむいぞ。』

そこへ♪

Img_3446     

はなちゃん☆まりもちゃん☆チャブくん☆が遊びに来てくれました♪

Img_3447

チャブくんは今日もみみと遊んでくれました(^▽^)ありがとう♪

はじめましてのりんごも同じ黒パグのまりもちゃんに興味津々。。

Img_3448

        みんなで仲良くオヤツまち☆

ご来店有難う御座いました(^▽^)♪

| | コメント (0)

2007年11月16日 (金)

新作リメイクMLサイズUP♪

お待たせいたしました!!

11月のリメイクワンコ服!!

タンクトップ、Tシャツ、ラグランTシャツの3タイプ☆

MLサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

LS、Lサイズは来週UP予定です(^0^)

   Img_3334

| | コメント (0)

2007年11月15日 (木)

今日のお友達♪

今日のお友達です♪

Img_3363_2 

             さつきちゃん★

今日はパパさんとお買い物に来てくれたさっちゃん♪

おりこうさんに試着中☆ 

    Img_3364_2

    さっちゃん♪また遊びに来てね~(*^0^*)        

 

| | コメント (0)

新作リメイクDサイズUP♪

お待たせいたしました!!

11月のリメイクワンコ服!!

タンクトップ、Tシャツ、ラグランTシャツの3タイプ☆

DサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回MLサイズは明日16日(金)UP予定です(^0^)

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

定休日のお知らせ☆

本日11月14日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

   Img_3130_3

| | コメント (0)

2007年11月13日 (火)

ぱぐちゃん大集合♪&新作MサイズUP♪

今日はりんごが来るまでベットを独り占めしてたみみ。

Img_3324

りんごが来ても占領気味。。。(--;)

Img_3323

り『な、なんだろうぅ。。この圧迫感。。。』

そこへ♪

Img_3315

パグちゃん大集合!!

りんご、緊張!みみ、大興奮!!

Img_3318

          コロンちゃん★    モカくん★

みみと遊んでくれたコロンちゃん♪

りんごくんにそっくりだったモカくん♪

Img_3321

      ぱぐおさん★ぱぐみさん★ご夫妻

Img_3319

そして娘さんのぱぐあちゃん★ ぱぐおさんご一家♪

家族そろって遊びに来てくれました(*^▽^*)

みなさん、また遊びに来て下さいね!!

**********************

11月のリメイクワンコ服!!

タンクトップ、Tシャツ、ラグランTシャツの3タイプ☆

MサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回Dサイズは15日(木)UP予定です(^0^)

| | コメント (0)

可愛いお写真が届きました♪

可愛いお写真が届きました(*^▽^*)

   Hana1_2

               はなちゃん☆

可愛い上目づかいにイチコロです(*>v<*)

Hana2

パックマンのTシャツもバッチリ決まってますね☆

可愛いお写真有難う御座いました!!(*^▽^*)

***********************

そして♪

Droopy_015_2 

持ち込みリメイクでご注文頂いた♪ ウップスくん☆

Droopy_025

2着ともとっても良くお似合いですよぉ~(*^▽^*)

可愛いお写真有難う御座いました♪♪

| | コメント (0)

2007年11月12日 (月)

新作リメイクS、SMサイズUP♪

お待たせいたしました!!

11月のリメイクワンコ服!!

タンクトップ、Tシャツ、ラグランTシャツの3タイプ☆

Sサイズ、SMサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回Mサイズは明日13日(火)UP予定です(^0^)

Img_3300_2

| | コメント (0)

◆最新入荷◆

★Droopy最新入荷情報★

ジャンクアイテム多数入荷しました!!

Img_3251

        スカルマグ¥8400~

Img_3243

       TwoFace TVランプ¥18900

   Img_3261

50~60年代ヴィンテージアイテム、TwoFace、TIKI、デカンタなどなど★

通販やご質問、お探しのアイテムなど御座いましたらお気軽にご連絡下さい♪

Droopyまたは03-3313-8355まで☆

**********************

古着はアウター、コートなど入荷しました★

そして♪新作のリメイクワンコ服は本日よりUP致します(^▽^)

| | コメント (0)

2007年11月11日 (日)

可愛いお写真が届きました♪&今日のお友達☆

可愛いお写真が届きました♪

  071110_1858011

      現在7ヶ月のウメちゃん★

071110_144302_ed

    現在6ヶ月のオニギリちゃん★

071110_143801_ed

と~ってもかわいいオニギリちゃんとウメちゃん♪

お揃いのネルシャツ、とっても良く似合ってます(*^▽^*)

可愛いお写真ありがとうございました(*>v<*)

********************

そして♪はじめましてのお友達が遊びに来てくれました☆

Img_3238

お買い上げ頂いたパーカーを着て♪  トッティーくん★

とっても可愛くて大人しくて良い子ちゃん(^▽^)

また是非遊びに来て下さいね♪♪

◆◇◆◇◆新作リメイクワンコ服予告◆◆◇◆◇

お待たせ致しました♪11月の新作リメイクは

明日11月12日(月) SサイズからUPします(^0^)

今回はタンクトップ、Tシャツ、ラグランTシャツの3タイプ☆

お楽しみに!!

| | コメント (0)

2007年11月10日 (土)

今日は何の日???

今日11月10日“良い豆腐の日”は

     当店看板犬みみのお誕生日です♪

   Img_8097

      み『あたちも2歳になったよ♪』

2歳になったからちょっとは“おしとやか”になれるかなぁ??

みみ、毎日一緒にお仕事してくれて有難うね(*^▽^*)

2歳になったみみをこれからもよろしくお願い致します★

| | コメント (6)

2007年11月 8日 (木)

今日は何の日??

今日11月8日“良い野菜の日”は、りんごくんのお誕生日です♪

    Img_6023 

        り『おれ、2歳になったよ♪』

すくすく育ってあっという間に2歳になりましたなぁ~

みみとは2日違いで一足お先に2歳になったりんごくんです。

チョークママから頂いたプレゼント♪♪

Img_3107

りんごにもちゃんと渡しますからね~

有難うございました(*^▽^*)

| | コメント (3)

2007年11月 6日 (火)

定休日のお知らせ☆

明日11月7日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Cyu_2

| | コメント (0)

ケンカ。。。

今日は久々にりんごくん出勤です♪

みみとりんご3日ぶりの再会なのに。。。

いきなりケンカ!!というか、みみが勝手に怒ってただけだけどね(-w-;)

という事で。

2つのベットに“壁”作りました。

Img_3066

り『おれ、何にもしてないよ。ほんとだよ。。。』

み『Zzzz・・・・』

Img_3069

り『みみ。まだ怒ってんのぉ??』

み『Zzzz・・・・』

Img_3068

り『ねぇーみみってばぁ~』

み『Zzzz・・・・』

    Img_3070

      り『おれ。。何もしてないのに。。。』

    Img_3071

          り『おれも。寝るか。。。』

Img_3072

           り・み『Zzzz・・・・』

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

今日のお友達♪&可愛いお写真が届きました★

今日のお友達です★

    Img_3020

     6ヶ月になったよ♪  ドムくん★

前に遊びに来てくれた時よりちょっぴり大きくなったドムくん♪

みみとも初対面♪

が、しかし、、、みみが『ガウッ!』 ドムくんごめんねぇ(; ;)

Img_3019

ドムくん、ちょっぴり怯え気味だけど、おりこうさんにお座り★

Img_3018

みみ でかいね♪         ドムくん 可愛いね♪

先輩風吹かしてたみみだけど(^^;)

また遊びにてね(*>w<*)

***********************

可愛いお写真が届きました♪

P1000708_2 

P1000709_2 

        札幌からマーくん&ノンくん★

いつも可愛いマーくんノンくんです(*^▽^*)

東京も寒くなってきました!!札幌はもっと寒そうですね~。

季節の変わり目!皆さん風邪には気を付けましょう!!

| | コメント (2)

2007年11月 3日 (土)

今日のお友達♪

今日は文化の日☆

Img_3000

3ブヒ集合です♪

Img_3007

相変わらずナイスバディ~ ココちゃん☆

Img_3010

             チョークくん☆

    Img_3009

           ココちゃん芸達者!!

    Img_3013

     そんなココちゃんを見つめる2ブヒ。。。

    Img_3008

ココママから頂いた美味しそうなおやつでみみも試してみたけど、、、いつまでも見つめるのみ(--)

ココちゃん凄いなぁ~  憧れちゃう( ̄∞ ̄)

    Img_3017

最後にココちゃんカートに試乗させてもらったみみ☆

ちょっと欲しくなった!!

ココちゃん遊びに来てくれて有難うね!!

またみんなで遊びましょ~(^0^)♪

| | コメント (2)

2007年11月 2日 (金)

今日のみみ&りんご

Img_2976_2

りんごくん今日はなかなか眠れないご様子。。。

眠いんだけどぉ~『ママァー!!!』

って感じで甘えん坊りんごちゃんです(^∞^)

お昼寝しないんなら遊んじゃえ~ぃ!!で、みみからカプリッ。

Img_2981

Img_2977

Img_2983

Img_2982

ベットぐちゃぐちゃ。。。

Img_2984

そのまま外でもひとっ走り♪

そこへピートくん登場★

Img_2989

みんなで仲良く遊べましたよぉ~♪

Img_2991

りんごくん!初マウント!!ピートは全くの無抵抗(-w-)

沢山あそんでみんなオネムになってきました。

Img_2999

ピートはお洋服を試着中★いつも元気なピートも眠いのかとっても大人しい(^w^)

お昼寝してないりんごも、、

Img_2996_2

プライベートルームで休憩中。落ち着いてお休み(^v^)

みみはこのとき既に爆睡中。。。(--)

今日はたくさん頑張ったりんごくん!お疲れ様でした!!

お家でゆっくり眠るんだよぉ~(^∞^)

| | コメント (2)

2007年11月 1日 (木)

こんにちは。りんごだよ。

    Img_2889

         り『どうも。りんごです。』

り『おれ。どこにいると思う??』

Img_2891

り『今日は怒られずにベットに入れたんだ!』

り『でも、なるべく端っこにいないと怖いんだ。。。』

Img_2887

り『ちょくちょくみみの様子をうかがいながら、、、』

Img_2892

り『なんだか眠くなってきたぞぉ。。。』

Img_2895

ワーイ♪一緒に寝てくれたぁ~(* ̄▽ ̄*)

りんごくん、ちょっとはリラックスできたかなぁ★

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »