« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

本日を持ちまして★

2007年本日30日を持ちましてDroopy今年の営業を終了させて頂きます(*^∞^*)

ご来店頂いた沢山の皆様、ワンちゃんやオーナー様、通販をご利用下さいましたお客様、全ての方々に感謝しております♪今年も1年ありがとうございました!!

2008年も沢山の皆様に楽しんで頂けるお店になるよう、頑張ります(*^0^*)

どうぞ来年も『Droopy』を宜しくお願い致します♪

Mi_2

◆◆◆◆◆年末年始営業のお知らせ◆◆◆◆◆

31日(月)~1月3日(木)の4日間お休みさせて頂きます。

●2008年●

☆年始☆

1月4日(金)より通常営業(12時~20時)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

| | コメント (2)

今日のお友達♪&可愛いお写真が届きました★

今日は今年最後の営業日!!

寒い中、沢山のお客様のご来店ありがとうございました(^▽^)

今日のお友達♪

Img_4571

        オレオくん★   ネルミちゃん★

おそろいのトレーナーで♪オレオくん笑ってるね(*^v^*)

2匹とも大分“大人”なので終始落ち着いてておりこうさん♪

また遊びに来てね(*^0^*)/

*************************

そして、可愛いお写真も届いています(*>v<*)

   Photo_2

       ボストンテリア  キュウ太くん★

Photo_5   

   パーカーもTシャツも本当に良くお似合いです!!

現在5ヶ月のキュウ太くん♪

お顔がまだあどけなくて可愛いぃ~ねぇ~(*>v<*)

ポーズが決まってます!!

可愛いお写真ありがとうございました!!

*************************

ちなみに。。。

Droopy最後の営業日のみみは~

Img_4574

  ↑↑↑いつもと一緒でした(^^;)Zzzzz。。。。。。

| | コメント (0)

2007年12月29日 (土)

アメリカ買い付けアイテム続々入荷♪

いよいよ2007年もカウントダウン!

Droopyは明日30日、今年最後の営業日になります!

お時間がございましたら是非お立ち寄りくださいね♪

昨日から本日にかけてアメリカ買い付けアイテムが多数入荷しました!!

※改装をしながらの営業でご来店頂いたお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした(><)

今回はレアなヴィンテージアイテムがとにかく凄いんです!!

プチリニューアルしたDroopy♪

    Droopy_026

    Droopy_023

Droopy_034

    Droopy_028

Droopy_033

Droopy_038

    Droopy_029

Droopy_032

雑貨、JUNK、電工看板などすべて当時のオリジナルモノ!

現在殆どのアイテムにお値段が付いていない状態ですが、詳細はわかり次第ブログにてご報告いたします♪

もちろん!画像で気になるアイテムなど御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ★

    Droopy_050

     リメイクDOG WEARコーナーも更に充実♪

そして♪リメイク用の素材USA古着も多数入荷!!人気のキャラからレアなキャラまで、これまた凄いんです(^^)

新作発売の際は是非チェックしてみてくださいね♪

◆◆◆◆◆年末年始営業のお知らせ◆◆◆◆◆

●2007年●

☆年末☆ 

12月30日(日)通常営業(12時~20時)

31日(月)~1月3日(木)の4日間お休みさせて頂きます。

●2008年●

☆年始☆

1月4日(金)より通常営業(12時~20時)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

| | コメント (0)

2007年12月27日 (木)

今日のお友達♪

今日も寒い中沢山のお友達が遊びに来てくれました♪

     Img_4483

             こはるちゃん☆

いつもお写真を送って頂いていますが、今日は“生こはるちゃん”とお会いできました(*>v<*)

とっても可愛かったぁ~(* ̄▽ ̄*)

抱っこもさせてもらったし♪ぺろぺろもしてもらっちゃいました♪

こはるちゃんありがとねぇ~♪

またぜひ遊びに来てくださいね(^▽^)/

*******************************************

そして☆はじめましてのパピちゃん♪

Img_4493

              ムクくん☆

現在4ヶ月のパピちゃん♪

みみと比べるとご覧の通り。。。

Img_4488

           ちっちゃ(>v<)

“年下の男”に目がないみみさんは~

Img_4485

              『かぷっ』

Img_4487

              『ぱくっ』

Img_4486

みみの激しい攻撃に圧倒されちゃったよね(^^;)

Img_4490

この後、ムクくんはみみのパイパイをちゅぱちゅぱ(*^v^*)

なんとも微笑ましい光景でした!!

ムクく~んまた遊びにきてねぇ~(^0^)/

*******************************************

またまた“年下の男”

Img_4498

     今日は眠そうな(笑)  ピートくん☆

Img_4495_2

軽くプロレスが終わると2匹ともオネム顔(^w^;)

ピートも隙を見てはママの膝にのぼる!

今日はいつもより遊びが短かったね~(^ー^)

今度はもっと沢山プロレスしようね!!

*******************************************

最後にまたまた“年下の男”!!

    Img_4500

             チョークくん☆

チョ『おれー。みみちゃんにほっぺカミカミしてもらうの。』

Img_4502

              チョ『あぅ゛~』

Img_4506

              チョ『ぎゃぁ~』

Img_4504

          チョ『イデぇっ~』

Img_4505

            み『かむよ~』

         チョ『やっぱ。もういいです。。。。

    Img_4501

チョ『みみちゃん。きょうもおれのオカキ狙ってる。。。』

みなさ~ん寒い中ご来店有難うございました!!

みみも30日まで出勤予定ですが、

お天気が悪い日はお休みさせて頂きますm(_ _)m

◆◆◆◆◆年末年始営業のお知らせ◆◆◆◆◆

●2007年●

☆年末☆ 

12月30日(日)通常営業(12時~20時)

31日(月)~1月3日(木)の4日間お休みさせて頂きます。

●2008年●

☆年始☆

1月4日(金)より通常営業(12時~20時)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

現在、姉妹店2000TOYSではアメリカ買い付け大大大放出中!!店頭に全て陳列するのは不可能な程大量なUSTOYをSHOP前にて大放出しております!

2000TOYSも年末は30日(日)まで営業しておりますので是非是非お立ち寄り下さい☆

Droopyにも着々とアメリカ買い付け荷物が届いております♪詳細はわかり次第ブログにてご報告いたします♪

お楽しみに(>v<)!!

来年のリメイクDOG WEAR新作は1月中旬発売予定☆タンクトップ、Tシャツ、ラグラン、トレーナーの4タイプです♪

今年の持ち込みリメイクの受注は終了いたしました☆沢山のご注文誠に有難うございました(*^▽^*)

来年は1月4日~受注開始致します☆来年もよろしくお願い致します♪

| | コメント (2)

可愛いお写真が届きました♪

今日も可愛いお写真が届いてます(*^▽^*)

081

          弘法(こうぼう)くん

080

現在4ヶ月のピチピチのパピちゃんですよぉ~♪

弘法くんは、ウップスくんの弟くんです(^▽^)

筆のようなしっぽ☆から弘法大師の弘法くん♪

かっこいいお名前!!

弘法くん!お兄ちゃんと仲良くね~(^▽^)/

可愛いお写真有難うございました!!

***********************

そして♪

Pc260008kakou_2 

           ビーナスちゃん☆

Pc260015kakou

とってもお似合いで可愛い~ね~(* ̄▽ ̄*)

ビーナスちゃんのブログはみみのお友達リスト⇒にリンクさせて頂きました♪

可愛いお写真有難うございました(^▽^)☆

| | コメント (0)

☆年末年始営業時間のお知らせ☆

今年も残りあと5日です!!

今年も1年、皆様のお陰で楽しく過ごすことが出来ました!!

又、来年からも沢山のお客様に楽しんで頂けるような素敵なお店になるよう、頑張っていきますので、今後ともDroopyを宜しくお願い致します♪

◆◆◆◆◆年末年始営業のお知らせ◆◆◆◆◆

●2007年●

☆年末☆ 

12月30日(日)通常営業(12時~20時)

31日(月)~1月3日(木)の4日間お休みさせて頂きます。

●2008年●

☆年始☆

1月4日(金)より通常営業(12時~20時)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

現在、姉妹店2000TOYSではアメリカ買い付け大大大放出中!!店頭に全て陳列するのは不可能な程大量なUSTOYをSHOP前にて大放出しております!

2000TOYSも年末は30日(日)まで営業しておりますので是非是非お立ち寄り下さい☆

Droopyにも着々とアメリカ買い付け荷物が届いております♪詳細はわかり次第ブログにてご報告いたします♪

お楽しみに(>v<)!!

来年のリメイクDOG WEAR新作は1月中旬発売予定☆タンクトップ、Tシャツ、ラグラン、トレーナーの4タイプです♪

今年の持ち込みリメイクの受注は終了いたしました☆沢山のご注文誠に有難うございました(*^▽^*)

来年は1月4日~受注開始致します☆来年もよろしくお願い致します♪

| | コメント (0)

2007年12月25日 (火)

定休日のお知らせ♪

  Tanzyoubi_006_2

| | コメント (0)

メリークリスマス!!

Merii_3

みなさんイブは美味しいもの食べましたか??

我が家は何故かみみだけ豪華なディナー。

人間達はいたって普通の夕飯。。。

今日は自分でケーキ買って帰る!!

『素敵なクリスマスをお過ごしくだしゃ~い♪』

                      みみサンタより。

 

| | コメント (0)

2007年12月24日 (月)

はじめましてのお友達♪&可愛いお写真が届きました☆

今日ははじめましてのお友達が遊びに来てくれました♪

Img_4450

                  ブルテリア     ロロくん☆

なでなでさせてくれて有難う!!

とってもおりこうさんに試着してる姿が可愛かったです(>v<)

ご来店、お買い上げ誠に有難うございました☆

是非ぜひ又皆さんで遊びに来てくださいね!!(*^▽^*)

*************************

そして☆今日も可愛いお写真が届きました♪

    415

         ボストンテリア   パンチくん☆

↑パンチくんのコメント入りのお写真♪

420

    421

    423

    428

    430

どれもこれもパンチくんにお似合いです(*^▽^*)

ポーズとカメラ目線が素晴らしっ!!

パンチくんのブログはみみのお友達リスト⇒にリンクさせて頂きました♪

沢山の可愛いお写真有難うございました!!(*>w<*)

| | コメント (4)

2007年12月23日 (日)

今日のお友達♪

今日もとってもさむかったぁ~(>ー<)

みみもストーブの前で本気寝。。。

そこへ!仲良しこよしのチョーク登場!!

    Dog_120

       わははぁ~い!!のこの表情!!

Dog_122

チョークママんに頂いた赤いパーカー♪カワイイ~似合ってる(笑)

    Dog_124

ありがとうございます(^▽^)♪ヘビーローテーションで着ます!!

そして、今日もチョークママにおねだりおねだり~

    Dog_117

          み『おかきをくださいな♪』

    Dog_119

     み『ちょーだいちょーだいちょーだい!!!』

    Dog_123

今日も沢山遊んでもらって、沢山オヤツもらっちゃって、、、

お洋服までもらっちゃって!ありがとうございました★

寒くて寝てばっかで運動不足だったら助かっちゃいました(笑)

そうそう!はじめましてのお友達にも会いました♪

Dog_125

フレンチブルとダックスのMIX! ボンゾくん★

タイガーブリンドルで、お顔はフレンチっぽくて、尻尾は長くてフリフリ♪

7ヶ月で元気一杯だった(^▽^)

ボンゾくん、また遊んでね♪

| | コメント (2)

2007年12月22日 (土)

新作リメイクLサイズUP♪&可愛いお写真が届きました★

お待たせいたしました!!

さむ~い日のお散歩もバッチリ♪各サイズモリモリの増量です!!

12月の新作リメイクトレーナー&パーカー パート2!!

今年最後の新作!ラストサイズLサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

今年も沢山の皆様(ワンちゃん)に当店のリメイクDOG WEARをご愛用頂き誠にありがとうございました!!

来年も皆様に気に入って頂けるような可愛いお洋服をたっくさん製作していきます!!

次回のリメイクは来年1月☆タンク、Tシャツ、ラグランの3タイプ製作予定♪

来年もどうぞよろしくお願い致します(*^0^*)

***********************

可愛いお写真が届きました♪♪

Buraisu1

             ブライスくん☆

Buraisu2

  男の子でもバッチリ着こなしちゃってるブライス君!!

かわいいです(*>v<*)

ブライスくんのブログはみみのお友達リスト⇒にリンクさせて頂きました♪

可愛いお写真ありがとうございました☆☆

| | コメント (0)

2007年12月21日 (金)

可愛いお写真が届きました☆

今日も可愛いお写真が届いています♪

    B8

    B9

          ゲンちゃん★

どちらもと~ってもお似合いで可愛いです(*>v<*)

可愛いお写真有難うございました!!

======================

お友達のお写真大募集中♪

Droopyワンコ服の着用画像をお名前を添えて送って下さい♪

ブログやHPがある方はアドレスも添えて下さいね☆

当ブログにてお写真(ブログやHP)をご紹介させて頂きます♪♪

相互リンクも大歓迎♪♪

| | コメント (0)

2007年12月20日 (木)

新作リメイクLSサイズUP♪&今日のお友達★

お待たせいたしました!!

さむ~い日のお散歩もバッチリ♪各サイズモリモリの増量です!!

12月の新作リメイクトレーナー&パーカー パート2!!

LSサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回Lサイズは22日(土)UP予定♪

***********************

Img_4215

今日はももねねちゃんが新作のお洋服を買いに来てくれました♪

Img_4212

ねねちゃん、スマイルのトレーナー超似合ってて可愛かった~♪

Img_4214

ももちゃん、これまたお似合いで可愛い~のぉ~(*^▽^*)

自分が作ったお洋服を可愛く着こなしてくれているワンちゃんを見ると、

お洋服作ってて本当に良かった!!って思います(>v<)

Img_4217

ねねちゃん、またみみと遊んでくれてありがとね♪♪

また遊んでやってくださ~い★

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水)

新作リメイクMLサイズUP♪

た~いへんお待たせいたしました!!(^^;)

さむ~い日のお散歩もバッチリ♪各サイズモリモリの増量です!!

12月の新作リメイクトレーナー&パーカー パート2!!

MLサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回LSサイズは明日20日(木)UP予定♪

    041

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

新作リメイクDサイズUP♪&定休日のお知らせ☆

お待たせいたしました★

さむ~い日のお散歩もバッチリ♪各サイズモリモリの増量です!!

12月の新作リメイクトレーナー&パーカー パート2!!

DサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回MLサイズは明日19日(水)UP予定♪※お店はお休みですが!UPしちゃいます!!UPが遅い時間になってしまうかもしれませんがよろしくお願いします(^∪^)

☆定休日のお知らせ☆

明日12月19日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

    Img_4153

テンちゃんママさんにお土産頂いちゃいました!!

    Mimiko

可愛いぃ~おいしそぉ~(^▽^)♪すごーく嬉しいです(*>v<*)

ありがとうございました☆もみ&みみより♪

| | コメント (2)

2007年12月17日 (月)

新作リメイクMサイズUP♪

お待たせいたしました★

さむ~い日のお散歩もバッチリ♪各サイズモリモリの増量です!!

12月の新作リメイクトレーナー&パーカー パート2!!

MサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回Dサイズは明日18日(火)UP予定♪

Img_3738

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

今日のお友達♪

今日は風も強くさぶい1日でしたねぇ~(><)

今日のお友達は♪

Dog_038

            みみ&てっちゃん★

てっちゃんをまた怖がらせてしまったみみ。。。

いつもちょっと慣れてきてくれた頃に眠りだしたり、、、

“パクッ”ってしたり。。。

気まぐれわがまま娘でごめんなちゃい(><;)

でもでも!また遊んでね♪

☆★新作リメイク予告★☆

新作リメイクトレーナー&パーカー パート2★

Mサイズは明日17日(月)UPします♪

| | コメント (0)

2007年12月15日 (土)

可愛いお写真が届きました♪

可愛いお写真が届きました★

Dscf3513_2 

              ジジくん★

可愛いジジくん♪とっても似合ってます(*>v<*)

可愛いお写真ありがとうございました(*^▽^*)

*************************

       Kinako1

              きなこちゃん★

         名前もお顔もとってもキュート~♪♪

       Kinako2

        こんなウィンク*されたら男子はイチコロ~

       Kinako3

可愛いきなこちゃんにピンクがとっても良く似合ってますね♪

可愛いお写真ありがとうございました(*>▽<*)

| | コメント (0)

今日のお友達★

今日も沢山のお友達が遊びに来てくれました♪

まずは、早番のりんごと遊びます☆

    Img_4017

           り『おはよぉ~』

Img_4018

  みみ 白っ!!

***********************        

久しぶりにお会いする、、、

Img_4021

                都築くん★

Img_4020

   7歳になった都築くん!みみより元気一杯♪

またみみと遊んでくださいね♪

そして~

Img_4026

       がんちゃん★ と チョロくん★  

Img_4022

人見知りなチョロくん、だんだん私に心を開いてくれている♪

もっと仲良くなっちゃうんだから~(>w<)

Img_4023 

今日は珍しくみみと大ハシャギしたがんちゃん(^w^)

相変わらず、おもちみたいに柔らかくて気持ちよかったぁ~

2匹とも本日お買い上げ頂いたお洋服、早速着てくれています♪

とっても似合ってました(*^▽^*)

ありがとうございました!!

| | コメント (0)

2007年12月14日 (金)

新作リメイクSMサイズUP

お待たせいたしました★

さむ~い日のお散歩もバッチリ♪各サイズモリモリの増量です!!

12月の新作リメイクトレーナー&パーカー パート2!!

SMサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回Mサイズは来週17日(月)UP予定♪

    Dog_039

| | コメント (0)

2007年12月13日 (木)

新作リメイクSサイズUP♪&可愛いお写真が届きました♪

お待たせいたしました★

さむ~い日のお散歩もバッチリ♪各サイズモリモリの増量です!!

12月の新作リメイクトレーナー&パーカー パート2!!

SサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回SMサイズは明日14日UP予定♪

************************

可愛いお写真が届きました♪♪

     Cyacya

             チャチャくん★

     Cyacya2

お洋服とっても良く似合ってて可愛いです(*^▽^*)

チャチャくんのウルウルのおめめもたまりません(*>v<*)

可愛いお写真ありがとうございました★★

| | コメント (0)

新作リメイク発売予告♪Sサイズ~

 あったかスウェット素材 新作リメイク♪

トレーナー&パーカーパート2 

まずはSサイズ~本日13日の夕方UP予定です★

お楽しみに~(^▽^)

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

定休日のお知らせ☆

    Img_3795

明日12月12日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

| | コメント (2)

2007年12月10日 (月)

可愛いお写真が届きました♪&新作リメイク予告☆

可愛いお写真が届きました(^▽^)♪

    Hi350004_2 

             アンジュくん☆

    Hi350002_2 

       とっても似合ってて可愛い~(* ̄▽ ̄*)

アンジュくん♪かっこよく着こなしてます!!

可愛いお写真ありがとうございました(*^v^*)

*********************

      ☆★☆新作リメイク予告☆★☆

今月の新作は♪

あったかスウェット素材のトレーナー&パーカーパート2☆

さむ~い朝のお散歩も夜のお散歩もバッチリ♪

12月13日(木)Sサイズ~発売開始予定です。※発売日が多少前後する場合がありますのでご了承下さい。。。

クリスマス前までには全サイズUP出来る予定なので、クリスマスプレゼントにも是非♪

前回の2倍以上の枚数!!全サイズ12枚~のモリモリ増量です!!

通販、お取り置きなどは先着順になりますので、ご連絡頂いた時点で売り切れの場合もございます。予めご了承下さいませ。。。

Sサイズから順番にUP前に必ず予告しますので、是非チェックしてみてくださいね☆

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

★最新入荷★

そろそろクリスマスですね~♪プレゼントはもうお決まりですか??

プレゼントにピッタリな雑貨やヴィンテージアクセサリー入荷しました♪

056

大人気♪スマイルマグ再入荷しました(^ー^)☆

70年代にブレイクしたスマイルグッツ♪当時のタンブラーを再現したレプリカですが、オリジナルと変わらない出来の良さに加え、、なんと1コ¥210のスペシャルプライス!!早いもの勝ち!!

060_2  058

ヴィンテージのアクセサリーも多数入荷しました☆

バングル、ネックレス、リング、缶バッチ、ワッペンなどなど♪

冬物古着もモリモリ増量中ですよ~!!

もちろん!プレゼント用のラッピングも出来ますのでお気軽にお申し付けくださいね☆

| | コメント (0)

2007年12月 8日 (土)

可愛いお写真が届きました♪

可愛いお写真が届きました♪

Dsc00726_5

持ち込みリメイクをご注文頂きました  こはるちゃん★

Dsc00750   

可愛いお洋服♪こはるちゃんにピッタリです(*^▽^*)

可愛いお写真有難うございました♪♪

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

可愛いお写真が届きました♪

最近いいお天気が続いてますね♪

週末も気持ちの良いお天気らしいです☆

寒さが苦手なもみとみみにとってはお日様のひざしはありがたい(^ー^)♪

そして♪今日も心温まる可愛いお写真が届きました♪♪

    Pc050014_2 

先日持込リメイクをご注文頂いた ビーナスちゃん★

カッコいいユニホームのリメイク★

    Pc050037

  ビーナスちゃんとっても可愛く着こなしてますね♪

可愛いお写真有難うございました(*^▽^*)

| | コメント (0)

2007年12月 5日 (水)

お勧め!本のご紹介★

先日アメリカからAIRMAILが届きました★

中には1冊の本と可愛い可愛いポストカード♪♪

012

木村 知代さん著 

『すべてはニモから始まった』一匹の子犬がアメリカで暮らす私にくれたもの

プロのイラストレーターを目指し渡米した一人の女性。アメリカで仕事も伴侶も得て、順調な日々を送っていた彼女だが、夫の転職による環境の変化をきっかけに、自分の人生に迷いが生じ、深刻な無気力状態に陥ってしまう。そんなある日、夫が子犬を飼うと言い出した。興味のないペットを最初はしぶしぶと面倒を見ていた彼女だが、やがてその小さな命を守り育てることに、生きがいを感じ始めて・・・・・。命あるものたちへ捧げる愛情のすばらしさを綴るハッピーなエッセイ。

そして♪そして♪同封してくださった素敵なフレブルのカード♪

018

こんな可愛い木村さんのイラスト入りのカードが!!

017

本当に素敵なイラストで感動しました!大切に大切に使わせて頂きますね(*>v<*)

木村さんのHP⇒ Paws Greetings Dog&Cat Art では色々な犬種のワンちゃんや可愛いネコちゃんの素敵なイラストが見れますよ♪

愛犬家の私たちにはもちろん、これから家族にむかい入れる方にも是非!心温まるエッセイ☆お勧めの1冊です!

是非皆さんもご覧になって下さいね♪

| | コメント (0)

2007年12月 4日 (火)

定休日のお知らせ★

    028

明日12月5日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます。

| | コメント (0)

可愛いお写真が届きました♪

可愛いお写真が届きました(*^▽^*)

Ca390011_2

      マルチーズの  テンちゃん★

にこにこぷん♪可愛いテンちゃんにピッタリです(*^▽^*)

またお店にも遊びに来てくださいね★

可愛いお写真有難うございました!!

**********************

Droopy_004_2 

持ち込みリメイクをご注文頂いた ウップスくん★

Droopy_007

ママさんの素敵なセンスでいつも可愛いお洋服♪

ウップスくんは幸せだねぇ~(* ̄▽ ̄*)

可愛いお写真有難うございました(*^▽^*)

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

今日のお友達♪

今朝はあいにくの雨模様。。。

だったので、みみはお留守番。

しかし。お店をオープンする頃にはやんでました(-v-)

寂しいなぁ~なんて思ってたら、、、

   011

     みのくんが遊びに来てくれました♪♪

先日お渡しした持ち込みリメイクのTシャツを着てくれました★

   010

   みのくんとっても似合ってましたよ~(*^▽^*)

今度はみみともまた遊んでね♪

| | コメント (0)

2007年12月 2日 (日)

はじめましてのお友達♪

みみとりんごにお揃いであげたスマイルの枕♪

002

 りんごが帰った後は2つ並べていつもの“独り占め”

何はともあれ、気に入ってくれたみたいでよかったよかった^ー^

006

             本気寝モード。

007

     顔が重いからね、埋まっちゃったよ・・・。

さぁ、お店も閉店時間。電気消して、シャッターガラガラ~

と、そこに!!

009

衝撃的な可愛い子さん達が!!

フレブルのルパンくん☆ と 英ブルのジェーソンくん☆

ルパンくんもジェーソンくんもみみと同じ年♪

また是非会いたいなぁ~(* ̄▽ ̄*)

*********************

★持ち込みリメイクの製作期間(受注~お渡しまで)について★

現在新作リメイクの製作期間に入りましたので、持ち込みリメイクの製作は12月末からとなり、お渡しは来年1月~になります。何卒ご了承の上、ご注文よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、ご注文は毎日受付中です☆ご相談、お見積もり、質問などなどお気軽にお問い合わせ下さい♪  メール Droopy又は、電話03-3313-8355まで♪

只今新作リメイク製作中♪暖かスウェット素材&リクエストの多かったフリース素材も数枚ですがご用意致しました(>v<)出来上がり次第、Sサイズから順番にUP致します♪

各サイズUP前日に予告を致しますので是非チェックしてみて下さいね☆

| | コメント (2)

2007年12月 1日 (土)

12月突入!!

今日から12月ですっ!!

あっと言う間に今年も残り1ヶ月( ̄0 ̄)

今年も沢山のお客様にご来店頂き誠に有難う御座いました♪

只今、ワンコ服は今月の新作製作中です☆

トレーナー、パーカーの暖かスウェット素材です♪

発売は12月末になると思いますが、モリモリの盛りだくさんで増量予定なのでお楽しみに(*^▽^*)

お陰さまで沢山のご注文を頂いております持込リメイクは、12月中にご注文を頂いたお客様のお渡し日は来年1月になりますので、何卒ご了承の上ご注文お願い致しますm(_ _)m

尚、ご注文は毎日受付中です☆ご相談、お見積もり、質問などなどお気軽にお問い合わせ下さい♪  メール Droopy又は、電話03-3313-8355まで♪

    Img_7830

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »