« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

今日のお友達&可愛いお写真が届きました★

          diamond今日のお友達diamond

Img_6207

             ウララちゃん★

現在6ヶ月のウララちゃんheart04可愛いパピーちゃんですlovely

たくさん遊んでくれてありがとうup

お買い上げ頂いたタンク姿でcamera

カメラを向けるとピタッ!!とポーズを決めてくれますshine

また是非遊びに来てくださいねhappy02

========================

今日も可愛いお写真が届いてますnote

200802291545000

           チャーリーくん★

ミッキーもとっても似合ってますね~good

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

| | コメント (2)

★SAD EYE DOG★

      ★VINTAGE SAD EYE DOG BANK★

     Sad_eyedog

Russ 1973.70年代に流行したプラスチック製バンクシリーズ

 Sad_eyedog_2

当時ならではのデザインで表情がたまりません。。存在感・雰囲気たっぷり。

70’S VINTAGE SAD EYE BANK(¥8,190)

    Sad_eyedog_3

             MY TOY INC 1971

Sad_eyedog_4

70’S VINTAGE SAD EYE BANK(¥6,300)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年2月28日 (木)

可愛いお写真が届きました★

  heart今日も可愛いお写真が届いてますdog

20080227droopy2_3   

              ピースくん★

20080227droopy3

持ち込みリメイクでお作りしたかっちょいいTシャツと可愛いタンクですgood

ピースくんどちらもと~ってもお似合いですよぉ~happy02heart04

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

| | コメント (0)

★ピンクパンサー★

        ★VINTAGE PINK PANTHER★ 

     Pink1   

MIGHTY STAR.70-80sの95cm!ピンクパンサーBIGぬいぐるみです!

Pink2

表情も可愛く、存在感・雰囲気たっぷり!(手足には針金が入っています。)

    Pink3

コレクション栄え間違いなしのビンテージアイテムです☆

入手困難サイズ! (¥29.400)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年2月26日 (火)

定休日のお知らせ★

02_26_031_2 

明日2月27日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

| | コメント (0)

今日のお友達&可愛いお写真が届きました♪

             dog今日のお友達dog

Img_6178

        マールくん★    プッチくん★

男の子だけど2匹ともとっても美人なshine仲良し兄弟gemini

    Img_6173

新しいTシャツのお披露目にりんごくんも遊びにきたよーnotes

    Img_6169

             り 『み~み~』

Droopyに来て、いつものようにみみを探してるねgawk

    Img_6175

      り  『ねーねー。みみどこ~??』

もうちょっとしたらみみもきっとりんごと遊べるようになるよsign01

だから、待っててねgood

        dog可愛いお写真が届きましたdog

Ca390428_2

       よしおちゃん★   キンちゃん★

Ca390427

         キンちゃん、フード似合すぎぃ~happy02heart04

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

| | コメント (0)

★デカンタ&グラス ダックスフンド★

  ●アンティーク デカンタ&グラス ダックス●  

D1_5 

60-70年代。ダックスフンドの形をしたデカンタです☆

  D2_2 

尾っぽが持ち手・鼻先が注ぎ口・帽子部分が蓋になっています!

グラスが1つ欠品の為SALEshine  (¥6,825)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

    Img_1984

       み 『みんな~あたしは元気よ~』

最近Droopyのブログに登場させてないのでsweat01

みみのちょっと前の写真ですcamera   

  

| | コメント (0)

2008年2月25日 (月)

★企業モノ 24 Hour Bug ★

            hospital 24 Hour Bug  hospital

     Img_5189

アメリカの胃薬Pepto-Bismolのキャラクターソフビバンクです。

  Img_5186 Img_5185

虫。。。そしてこの表情。。。

頭の先っちょでぐりぐり胃をつつかれそうですが。。。

胃腸薬のキャラクターなんです。しかもピンク色のね。

70’s VINTAGE AD BANK  (¥10,500)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年2月24日 (日)

★レーズン★

          noteカリフォルニアレーズンnote

    Img_6120

   80’s California Raisin VINTAGE P.V.C

カリフォルニア・レーズン協会のPRキャラクターとして登場したレーズン。

Img_6126

お手軽なアイテム~レアキャラまで種類豊富なコレクターアイテムです☆

¥399~

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年2月23日 (土)

今日のお友達♪&可愛いお写真が届きました★

         dog今日のお友達dog  

   002

             パァスくん★

お久しぶりに会ったパァスくんheart048ヶ月になって大きくなってたhappy02

抱っこしたら顔がとけちゃうくらいペロペロしてくれましたlovely

パァスくんありがとねんnote

本日お買い上げ頂いたチャンピォンのパーカーでcamerashine

とっても似合っててカッコ良かったですgood

また遊びに来てくださいね~★

=====================

    dog今日も可愛いお写真が届いてますdog 

   P2220110kakou_3  

           ビーナスちゃん★

P2220107kakou_3   

ドナルドのパーカーheart04とっても似合ってて可愛いぃ~lovely

  P2220103kakou_2 

       TWEETYのピンクのTシャツもgood

     P2220098kakou

可愛いビーナスちゃんheart02

いつも可愛いお写真ありがとう御座いますhappy01

=====================

Lotta_2 

             ロッタちゃん★

笑顔の可愛いロッタちゃんheart04

フランケンのTシャツバッチリ似合ってますよ~good

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

| | コメント (0)

★グレムリン★

         movie映画グレムリンmovie

Img_6080

      可愛いギズモの  80’sコルベット

グレムリンの有名なワンシーンを再現した80年代当時物!

Img_6081

グレムリンアイテムの中でもかなり珍しい一品ですshine

(¥15,540)

Img_6082

年代、によって表情も様々。

(真ん中⇒80’sストライプPVC ¥1,575)

(右⇒80’sグレムリンHASBRO Plush ¥4,200)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年2月22日 (金)

可愛いお写真が届きました♪

     dog今日も可愛いお写真が届きましたdog

Fuku2_3

             ブブくん★

持ち込みリメイクでお作りしたスイカ柄の可愛いタンクですsun

可愛いブブくんにとっても良く似合ってますねgood

ブブくんのブログ⇒ブブのあるひ。 

右のお友達リストにもリンクさせて頂きましたupwardright

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

| | コメント (0)

★HAPPY FACE スマイル★

スマイル、ニコちゃん、ピースマークなどなど。。。

呼び名は様々ですが、今も昔も愛され続けているスマイル★

年代によって顔も様々なんですよ~eye 

Smile 

こちら↑は70sスマイルのプラスチック製プレートです。

人の顔より大きなプレートなのでコレクション栄えすること間違いなし♪

(¥5,250)

Img_6061

Img_6059

当店のスマイル達は貴重な当時物ばかり♪

なかなか見つけられない入手困難アイテムも多数御座います☆

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

もちろん通販OK!気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

mail Droopyまたは、telephone03-3313-8355まで★

| | コメント (0)

2008年2月21日 (木)

可愛いお写真が届きました♪

lovely今日も可愛いお写真が届いてますlovely

20219092_3

                DIOくん★ 

20219082

仮面ライダーをバッチリ着こなしてるDIOくんgoodカッコいぃ~lovely

20219086

      お顔はとってもカワイコちゃんなのねぇ~shine

DIOくんのブログ⇒ DIO THE WORLD 

右のお友達リストにもリンクさせて頂きましたupwardright

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

=====================

002_5

             小徹くん★

003_2

      スマイルのパーカーバッチリ決まってますhappy02

可愛い小徹くんにニコニコスマイルがピッタンコscissors

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely         

             

| | コメント (0)

★マクドナルド★

今日もとってもいいお天気で日差しが暖かsun

     Img_6057

だんだん春らしさを感じれる気持ちのいい季節になりましたねcherryblossom

今年は出ないなぁ~なんて思ってたら今朝くらいから鼻がムズムズ。。。

きちゃったかー。花粉症sweat02鼻と喉の間が痒くてたまりませんsad

今年の花粉も凄そうですが、頑張りまっすairplane

========================

fastfoodマクドナルドアイテム最新入荷です!!fastfood

Img_6055

USA VINTAGE McDonald WallDeco DISPLAY RARE!!

ハンバーガーのディスプレイが入荷しました!

Img_6054

重量感があり、壁などに打ち付けてディスプレイされていた当時物です。

(縦12cm横23cm幅12cm ¥23,000)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

もちろん通販OK!気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

mail Droopyまたは、telephone03-3313-8355まで★

| | コメント (0)

2008年2月19日 (火)

定休日のお知らせ★

明日2月20日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

     Img_9371

| | コメント (0)

2008年2月18日 (月)

可愛いお写真が届きました♪

今日も可愛いお写真が届きましたdog

Dscf0886_3

     8ヶ月の女の子 heart   イチゴちゃん★

  Dscf0875_3   

   イチゴちゃん、Tシャツと~っても似合ってますよぉ~lovely

可愛いお写真ありがとう御座いましたhappy02

◆◇◆◇◆持ち込みリメイクについて◆◇◆◇◆

右のリンクリストに持ち込みリメイクについて詳しい詳細ページを追加致しました!

| | コメント (1)

新作リメイクLS、LサイズUP♪

お待たせいたしました★

この冬最後のパーカー特集♪

2月の新作リメイクLSサイズLサイズの2サイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

来月3月のリメイクは春が待ち遠しい~なぁ~cherryblossomという事で、

タンク、Tシャツ、ラグランの3タイプですsun

お楽しみにhappy02

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

今日のお友達♪

今日も可愛いお友達が遊びに来てくれましたdog

    Img_5895

             ハナちゃん★

コンパクトボディで元気一杯のハナちゃんhappy01

Droopy看板と一緒にcameraポスターみたいだねsign03

    Img_5897

           リズムちゃん★

とっても美人でおっとりさんのリズムちゃんlovely

毛並みもさらっさら~でふわふわぁ~catface

また遊びに来てくださいねhappy02

=======================

Img_5898

             ナツちゃん★

またまた美人さんlovelyパパさんに抱っこされておりこうさんでしたheart04

また遊びに来てくださいねhappy02

=======================

Img_5901

          キャビアくん★

先日お買い上げ頂いたTシャツを着て遊びに来てくれましたshine

キャビちゃんとっても似合ってましたよ~lovely

また遊びに来てねhappy02

★お知らせ★

今日はたくさんのお友達がみみに会いにきて頂きましたが、

お休みだった為一緒に遊ぶことが出来ず、すみませんでしたcrying

寒い日が続き、寒さがとっても苦手なみみは体調を崩しやすくなってしまっている為、

しばらく看板犬をお休みさせて頂く事になりましたsad

暖かくなったらまたみなさん遊んでくださいねsign03

みみの近況はななみみブログにて更新していきますねdog

| | コメント (2)

2008年2月16日 (土)

持ち込みリメイク受付終了★

今月も沢山の持ち込みリメイクのご注文誠にありがとう御座いましたt-shirtsports

昨日15日で今月の受注を締め切らせて頂きました。

今月の受注分はご注文順に製作し、今月中にお渡し(出来上がりのご連絡)致しますgood

次回の受付期間は3月1日~15日までですhappy01

よろしくお願い致しますapple

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

新作リメイクMLサイズUP♪

お待たせいたしました★

この冬最後のパーカー特集♪

2月の新作リメイクMLサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回LSサイズ、Lサイズは来週UP予定です♪

| | コメント (0)

2008年2月14日 (木)

新作リメイクDサイズUP♪

heartハッピーバレンタイ~ンheart

今日はバレンタインデーheart04

私は久々にケーキを手作りrestaurant“世話チョコ”ですが、、

お世話になっている人に渡す予定gawk

あ、みみもりんごに用意してたよheart04

Img_5857

“いつもいじめてごめんねチョコ”(みみに見つからないようにかくれて食べてねsweat01

喜んでくれるといいねぇ~catface

======================

お待たせいたしました★

この冬最後のパーカー特集♪

2月の新作リメイクDサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回MLサイズは15日(金)UP予定です♪

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

可愛いお写真が届きました★

今日はとっても寒ーいtyphoon

風がビュンビュンdash

買い物があってちょっと外に出たものの、ニット帽が吹っ飛んだcoldsweats02

今日はお休みだったけど、みみは1日お家でしたhouse

早く暖かくならないかなぁ~japanesetea

=====================

今日も可愛いお写真がたっくさん届いてますheart04

(届いた順にご紹介 しますdog

Cimg2265_3   

           スパイクくん★

Cimg2268

           あんずちゃん★

Cimg2277

           みるくちゃん★

Cimg2284

            ももちゃん★

みんなとっても可愛い振り向きショットhappy02お洋服とってもお似合いですshine可愛過ぎheart02

スパイクくん、あんずちゃん、みるくちゃん、ももちゃん家のブログ『凸凹ファミリー』

右のお友達リストにもリンクさせて頂きましたupwardright

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

=====================

   Imgp0543_5   

            百太郎くん★

ブルドックの百太郎くんheartこちらは特注サイズオーダーでお作りしたタンクトップsports

   Imgp0555

Imgp0558

    ブルドック柄もバッチリ決まってますよ~shine

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

=====================

  Cimg0440_3   

            パティーちゃん★

  Cimg0122

かっこいいタートルズも可愛いキノコ柄もどちらもバッチリ着こなしちゃうhappy02

とっても可愛いお顔のパティーちゃんheart04

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

| | コメント (1)

2008年2月12日 (火)

定休日のお知らせ★

Img_3735

明日2月13日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

| | コメント (0)

新作リメイクMサイズUP♪

お待たせいたしました★

この冬最後のパーカー特集♪

2月の新作リメイクMサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回Dサイズはバンタインデーheart0414日(木)UP予定です♪

     080204_230401

      『コタツと煎餅とお留守番中のみみ』

| | コメント (0)

別冊ライトニング             『ハンバーガーの本』

今日はあいにくの雨模様rain

どうしよう。最近肋骨が痛い。。。コタツで寝て捻ったかなぁgawk

そんな私から今日はお知らせをひとつ!!

    Img_5795

別冊ライトニング『ハンバーガーの本』完全保存版punch

お洒落でカッコイイ!!しかも美味しそうなハンバーガーショップがたくさん紹介されていますfastfood

そして『Buger Goods Musenm』のコーナーには当店Droopyと姉妹店2000TOYSの企業モノアイテムが多数掲載されていますsign03

Img_5810

Img_5816

是非ご覧になってくださいねshineハンバーガー好き必見です!!

右のMEDIAリストにもリンクしてありますbook

掲載アイテム詳細などお気軽にお問い合わせ下さいmailto

Droopy⇒mailDroopy telephone03-3313-8355

2000TOYS⇒mail2000TOYS telephone03-3312-6615

| | コメント (0)

2008年2月11日 (月)

新作リメイクパーカー特集S、SMサイズUP♪&今日のお友達♪

お待たせいたしました★

この冬最後のパーカー特集♪

2月の新作リメイクSサイズSMサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回Mサイズは明日12日UP予定です♪

dog今日のお友達dog

Img_5731

    チョロくん★       ガンモくん★

Img_5730

お久しぶりにみみと遊んでくれたガンちゃんhappy01

Img_5723

Img_5726_2 

Img_5724

        ガンちゃん飛んでる!!happy02

今日もたくさん遊んでくれてありがとう~heart04

| | コメント (0)

可愛いお写真が届きました♪&新作リメイク予告♪

可愛いお写真が届きましたhappy01

Cimg2859_3

            小次郎くん★

マックのTシャツでカッコイイ小次郎くんhappy02

とっても似合ってますよぉ~shine素敵lovely

可愛いお写真ありがとう御座いました!!

      new新作リメイク予告new

お待たせしましたsign03今月の新作リメイクパーカー特集★

本日11日(月)営業時間内にS、SMサイズUPしますsign03

USAヴィンテージ古着をリメイクしたパーカーも各サイズご用意しましたshine

お見逃しなくdog

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

今日のお友達♪

今日ははじめましてのお友達が遊びに来てくれましたhappy01

Img_5656

    クーちゃん★      ブーちゃん★

ブーちゃんはとっても大きかった!!けどまだ9ヶ月のカワイコちゃんlovely

クーちゃんはパピーの頃のみみにそっくりhappy02

とっても可愛いお二人さんでしたheart04

また是非遊びに来てくださいねdog

| | コメント (0)

☆最新入荷情報☆ガーフィールド♪

オールドのカワイイガーフィールドがたくさん入荷ですwink

80年代のヴィンテージアイテム中心にPVCフィギュア・ソフビ・トロフィーなどなど!

Momosa20img450x6001202453132img_5_2Momosa20img450x6001202453888img_528Momosa20img450x6001202454145img_528

Momosa20img450x6001202454352img_529Momosa20img450x6001202454479img_529Momosa20img450x6001202454641img_529

Momosa20img450x6001202455014img_530Momosa20img450x6001202455160img_531Momosa20img450x6001202455255img_531

Momosa20img450x6001202455350img_532Momosa20img450x6001202455463img_532Momosa20img450x6001202455635img_532

Momosa20img450x6001202455801img_533Momosa20img450x6001202455901img_533Momosa20img450x6001202456074img_533

Momosa20img450x6001202456239img_534Momosa20img450x6001202456936img_534Momosa20img450x6001202457198img_534

Momosa20img450x6001202458721img_535Momosa20img450x6001202458830img_535Momosa20img450x6001202459039img_535

Momosa20img450x6001202459342img_536Momosa20img450x6001202459625img_536Momosa20img450x6001202459841img_545

Momosa20img450x6001202460135img_546Momosa20img450x6001202460358img_546Momosa20img450x6001202460571img_546

Momosa20img450x6001202460715img_547Momosa20img450x6001202460924img_547Momosa20img600x4501202454818img_530   

オークションにも出品中です☆

お値段詳細など お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

もちろん通販OK!気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

mailDroopyまたは、telephone03-3313-8355まで★

| | コメント (0)

2008年2月 8日 (金)

今日のお友達♪

今日もみみは出勤しました!

いつものように寝て過ごしますgawk

Img_5650

            み 『なにか??』

そこへ!

Img_5651

              ドムくん★

ドムくんまた大きくなってる~happy02

鼻の穴が超可愛い写真撮れちゃったheart02↑↑

Img_5654

スパーマンTシャツで可愛くポーズcatface

ドムくんまた遊びにきてねnotes

そして、ご近所のキャビアくんも遊びに来てくれましたhappy01

でも。。。

みみがまたまたギャウモードの為bomb

可愛いキャビちゃんの写真が撮れなかったじゃないの。。。

でもでもね。私はたっぷりキャビちゃんと遊べて大満足!!

たくさんペロペロしてもらったんだ~happy02

みみが怖い女でごめんねーcrying

| | コメント (1)

2008年2月 7日 (木)

可愛いお写真が届きました♪

今日も可愛いお写真が届いてますhappy02

Ca390051

            賢太くん★

居酒屋さんの看板犬を勤める賢太くんhappy01

こんな可愛いお顔で『いらっしゃいませ~』なんて言われたらたまりませんね~lovely

可愛いお写真ありがとう御座いました!!

| | コメント (0)

2008年2月 5日 (火)

定休日のお知らせ★

Img_5545

明日2月6日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

      ★新作リメイク予告

今月2月の新作リメイクは、スウェットパーカーです!!

全サイズ6~8着増量予定ですので、

ご希望のアイテムはお早めにお問い合わせくださいねhappy01

来週UP予定ですnew

お楽しみにcatface

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

久々に♪

今日はみみ出勤です♪

    Img_5548

     積もった雪を見て不思議そうにしてます。

ちょっとびくびくしながらも雪の上へ。

    Img_5558

            み 『ゆきってー』

Img_5561

              み 『うめーっ!!』

雪をむさぼりまくり。。。

ものすごいデカイ雪のかたまりをくわえてみたりする(--;)

コラコラー。きたないって。。。

    Img_5551

           りんごも合流したので♪

    Img_5574

            雪の中へ放牧!!

Img_5581

    り 『食べてばっかいないであそぼうよー』

Img_5575

            み 『うんまっ』

    Img_5582

         り 『みみ、また食ってるよ。。。』

Img_5578

            み 『うめぇ~』

Img_5576

       り 『ミルキーねぇさん おはよー』

    Img_5572

           肉球の足跡↑(*^^*)

寒がりなみみも楽しそうに遊んで(食べてた?)ました♪

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

ゆーきぃー*

玄関開けたらけっこう積もってる積もってる!!

今日は1日雪らしいです!

雪が積もると明るくて綺麗♪

なーんて。

言ってらんないくらい寒いですけどね(-w-;)

    Img_5494

お店の前の雪↑ビチャビチャ!

隣のママにシャベル借りて早速雪かき!

けっこう重いんですね雪って。。。

雪国の人は大変なんだなぁ~と実感。

Img_5495

お店の前の長仙寺の木に積もった雪がとっても綺麗でした♪

本日のBGM♪♪こんな日はスティービーワンダーでしっとりと♪

みみは、、、

今朝、雪を見せようと玄関からのぞかせると、ブルブルガクガク。。。

怖いの??寒いの??

とにかくコタツへまっしぐらでした(^^;)

我が家は猫も犬もコタツで丸くなってます。。。

    Img_5483

 で、     こんなんで↑お留守番です(-。-)

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

可愛いお写真が届きました♪

今日も可愛いお写真が届きました♪

   Hi350014

          アンジュくん★

   Hi350016

今回のお洋服もと~っても可愛く、

かっこよく着こなしてくれてます(*>v<*)

可愛いアンジュくん♪お写真ありがとうございました!!

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »