« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

◆ミスター陳 明日OPEN◆

    Mister_chen

いよいよ明日!

4月1日(火)AM11:00~チャイニーズフード『ミスター陳』がOPEN致しますshine

オープニングスペシャルとして1日~4日までの4日間日替わり定食を¥500にてご提供致しますhappy02shine

お店の雰囲気からは想像も付かないほどの、本格中華が楽しめます!

色んな種類のビールなども楽しめますよsmile

小腹が空いた方も、がっつしpunchご飯を食べたい方も、

お一人から友達連れまで気軽に立ち寄れるお店ですので

高円寺に遊びに来た際は、是非是非立ち寄ってみてくださいshine

場所は高南通り沿い、姉妹店2000TOYSのすぐ裏!

house東京都杉並区高円寺南2-43-9

詳細はDroopy、2000TOYSにお問い合わせ下さいtelephone

| | コメント (0)

2008年3月30日 (日)

可愛いお写真が届きました★

今日はあいにくの雨rain

最近テンション高めのみみも今日はお留守番でしたdog

Buhi_2

まだまだ夜は寒いtyphoon

季節の変わり目は風邪に気を付けましょうsign01

dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog

今日も可愛いお写真が届きましたheart04

Img_1882_2 

            カカオちゃん★

持ち込みリメイクでお作りしたお洋服姿でcamerashine

Img_1883 Img_1884 Img_1885 Img_1886 Img_1887

Img_1890

   どれもと~ってもお似合いですよぉhappy02good

カカオちゃん、ママとのお揃いも楽しみだねheart04

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

| | コメント (0)

★キノコ ケーキディッシュ★

     ★VINTAGE CAKE DISH★

Momosa20img600x4501206695759img_561

MADE IN JAPAN. 70sきのこモチーフの可愛い1品ですshine

    Momosa20img430x6001206695767img_562

お菓子やケーキを入れるのにもちょっとしたオシャレを♪cake

    Momosa20img419x6001206695775img_563

色んな用途に花を添えてくれるキュートなデザインですcafe

きのこ絵柄の部分はタイルです。

サイズ直径17.5高さ11cm (¥2625)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年3月29日 (土)

今日のお友達★

今日は仲良しのチョークと久々に遊びましたheart04

Dog_053

いつも通りの元気なチョークくんgood    だけどsign01

この写真を撮った数時間前は内視鏡で胃の中の検査をしてきたばかりhospital

そして、すごいものを取り出してきたんだよねーsign03

チョークママのブログで見れるよ!!

誤飲は怖いなぁ~とつくづく思いました。チョークが体を張って教えてくれたんだねsign03

みみも色んなものすぐ口に入れるから本当に気をつけないとsign01

お迎え後に寄ってくれたチョーク。病み上がりでお腹ぺこぺこなのに、

Dog_050

みみはいつもの調子で激しく攻撃してごめんねcoldsweats02

Dog_051

チョークと遊べてみみもとっても嬉しそうでしたcatface

| | コメント (2)

★レトロティン缶 ランチボックス★

        ★レトロティン缶 ランチボックス★

Momosa20img600x4501206692509img_550

70sランチボックスですrestaurantデニム柄の中に花柄模様の可愛いワンコ☆

Momosa20img600x4521206692516img_550

お部屋のインテリアにも一際花を添えてくれるキュートなデザインです☆

Momosa20img600x4231206692522img_551

70’S VINTAGE LUNCH BOX (¥7,350)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年3月28日 (金)

★ディズニー ビンテージバンビ★

            ★VINTAGE BAMBI★

     Momosa20img450x6001184057339img_856

    80s前後、ビンテージバンビのぬいぐるみです♪

Momosa20img600x4171184057345img_856

OLDならではの愛嬌たっぷりの可愛さです♪

サイズ:約35cmx19cm (¥6,300)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年3月27日 (木)

可愛いお写真が届きました★

可愛いお写真が届きましたheart

    2008032416320001

           清麿くん★

可愛い清麿くんshineタンクトップばっちし似合ってますgood

清麿くん、弟が出来たんだってsign03

    2008022318460000

         クリームの虎徹くん★

パピちゃんの表情がたまらなくきゃ~わいぃ~lovely

可愛いお写真ありがとう御座いましたheart04

| | コメント (2)

★マクドナルドロナルド電話機レア★

          ★マクドナルド  ロナルド電話機★

    Momosa20img450x6001194335926img_287

80年代初頭にカナダで出回った珍しい電話機です☆ コレクションとしては一級品☆

    Momosa20img450x6001194335933img_287

この大きさのロナルド、他にはありません♪

 Momosa20img515x6001194335939img_288

細かなペイントロスはありますが、コンディションGOOD!!最高です☆(配線も残っていますが、動作確認はしておりません。)
なかなか見かけないので、この出会いお見逃しなく☆

サイズ:高さ約35cm、台座部分で25cmx21cm (¥31,500)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日は出勤早々。。。

Img_6937

            おねむモードsleepy

Img_6939 

↑新しいベットが気に入ったのか、相変わらず良く寝る子dog

| | コメント (0)

2008年3月26日 (水)

定休日のお知らせ★

※ココログメンテナンスの為更新が遅くなりましたpc大変ご迷惑をお掛けしましたsign03

本日3月26日(水)は定休日お為お休みさせて頂きます

2008_076

| | コメント (0)

2008年3月24日 (月)

★60s NESTLE 企業物 ティン缶★

        ★60s NESTLE 企業物 ティン缶★

     Momosa20img450x6001179740345img_730

    NESTLE.60sのティン缶です。デザインも最高!

 Momosa20img600x4501179740353img_730

なかなかない、貴重なコレクションですshine

Momosa20img600x4501179740361img_730

コンディションも比較的良いです。使い道色々☆珍しいですsign01

サイズ:4cmx13.5cmx13.5cm(¥3,150)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日)

可愛いお写真が届きました♪

可愛いお写真が届きましたdog

Image0401

昨日ご来店頂いた  ぷあくん★

Image0411

お買い上げ頂いたお洋服でcamerashine

とってもお似合いですhappy02good

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

| | コメント (0)

★入荷予告情報★

来週以降JUNK、VINTAGE雑貨続々入荷します!!!

企業ものディスプレイや電光ディスプレイなどなど!!

入荷次第、ブログにUPしますので是非チェックしてくださいねeye

Img_6922 Img_6929

    

| | コメント (0)

2008年3月22日 (土)

可愛いお写真が届きました♪&今日のお友達★

今日も可愛いお写真が届きました♪

Dsc05357_3

             おちびくん★

21日で5歳になったおちびくんshineお誕生日おめでとうbirthday 

ボーダーのTシャツがとってもお似合いですgood

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

======================

今日のお友達ですdogはじめまして~のheart04

Img_6916

              プアくん★

とっても大人しくて、ぬいぐるみみたいで可愛い~のぉ~lovely

また是非遊びに来てくださいねnote

みみと一緒にお待ちしていま~すdog

本日はご来店ありがとう御座いましたlovely

======================

またまたはじめまして~のheart04

Img_6917

    現在6ヶ月の がんのすけくん★

お洋服デビューなんですって~lovely

Droopyの服、気に入ってくれたら嬉しいなheart02

そして、みみの事ペロペロしてくれてありがとうshine

また是非遊びに来てくださいねnote

本日はご来店ありがとう御座いましたlovely

| | コメント (0)

★THE BEATLES缶バッチ★

        ★THE BEATLES缶バッチ★

Momosa20img600x4541188552400img_0_2

ビートルズの缶バッチ4個SETです。貴重な当時モノ!

Momosa20img600x4521188552408img_016 Momosa20img600x5321188552413img_016

1968 King Features subafilms Ltd.Primrose Contectiunary Ltd.Siough England

サイズ:直径約9cm、厚さ約4mm (¥6,300)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日は暖かsunとっても気持ちがいいですね~

汗ばんじゃうくらいsweat01

Img_6906

         みみも出勤していますgood

Img_6901

来て早々、駐車場でひとっ走りrunなのにハァハァひとつ言いませんdash

暑さには強いみみにはちょうどいい暖かさなのかもshine

Img_6900

      み 『う~んheart04きもちいいわ~んsun

    Img_6912

しかーし。なかなかお店の中に入ってくれませんgawk

冬は一歩も外に出ないくせに~dash

    Img_6898

  み 『もみちゃん、一人で中に入っていいよ~』

頑固sign03coldsweats01

| | コメント (0)

2008年3月21日 (金)

今日のお友達♪

今日のお友達ですcatdog

    Img_6884

             Beeちゃん★

パグ☆コラのBeeちゃん!!はじめまして~いつも楽しくパグコラ見てますよぉ~lovely

前回ご来店下さった時、私は不在でりんごがお店ばんの時でしたdog

なので“生Beeちゃん”に会えて嬉しかったですheart04

なんと。今日はBeeちゃんの弟??くんもご一緒ですsign03

Droopy初のニャンコさんご来店ですsign03

    Img_6882

            Q太郎くん★

やばーい!!超やわらかーいlovely可愛いぃーheart02

バックの中で大人しく入ってるQ太郎くんの表情も可愛かった~catface

よーく考えてみたら凄いことですよsign01だって家のなな(猫)なんて外に出ただけで腰抜けちゃうのにdash

そんなQ太郎くん、テレビの競馬中継がお気に入りらしいですhorse(笑)

今日はみみがお休みだったのですが、

きっとみみが見たらななと間違えて飛び掛ってたかもcoldsweats02

でも~ Beeちゃん、Q太郎くん。みみとも今度遊んでみてねhappy02

本日はご来店ありがとう御座いました!!

| | コメント (4)

2008年3月20日 (木)

★お知らせ★

今日はせっかくの祭日なのに、、、雨rain

みみも来る気満々でしたが残念ながらお休みですcrying

今日はお知らせを1つsign03

実は。。。

2000TOYS、Droopyから新店舗OPEN致しますsign03sign03

場所は同じく高円寺で飲食店をOPENすることになりましたhouserestaurant

     Img_6746

Droopyに引き続き当店オーナー自らの内装外装工事wrench

先日みみも初の新店舗へ連れて行き試食会に参加してきましたrestaurant

※注 現在の所、店内ワンコは入れませんsweat01

Img_6738

夜はこんなムーディーな感じでbarも飲めますよnote

店内の雰囲気も最高なのですが、料理もヤバいですnoodle

詳細はブログでもご紹介していきますので楽しみにしていて下さいねnote

OPEN予定は4月ですsandclock

| | コメント (2)

2008年3月18日 (火)

定休日のお知らせ★

明日3月19日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Img_6743

| | コメント (0)

新作リメイクLSサイズ、LサイズUP♪

お待たせいたしました~★

今月はタンク、Tシャツ、ラグランの3タイプです♪

3月の新作リメイクLS、LサイズUPしました★

※Lサイズは明日19日UP予定でしたが、本日2サイズともUPしちゃいましたsign03

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

♪次回の新作リメイクは♪

これからの時期大活躍なタンクトップを多めにsportsTシャツ、ラグランTの3タイプです★

    Img_6752

| | コメント (0)

★マクドナルド ヴィンテージカップ★

         McDonald’s VINTAGE CUP★

     Momosa20img450x6001204968663purac_3 Momosa20img450x6001204968623purac_2

     Momosa20img450x6001204968566purac_3 Momosa20img450x6001204968479purac_2

     Momosa20img450x6001204968421puracup Momosa20img450x6001204968372puracup

     Momosa20img450x6001204968316puracup Momosa20img450x6001204968215puracup

80年代のヴィンテージアイテム♪アメリカ・マクドナルドにて配られたカップです☆

黄色いプラスチック製のボディーに大きくプリントされた絵柄がとっても可愛い名品♪

今となっては貴重なデザイン&キャラクターをコレクションやインテリアにいかがでしょうか☆

80’sVINTAGE CUP (¥2,100~¥2415)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

Img_6833

     

     

| | コメント (0)

2008年3月17日 (月)

可愛いお写真が届きました★&LS、LサイズUP予告★

=======================

本日はOPEN時間が急遽変更になりまして、

大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

=======================

      dog可愛いお写真が届きましたdog      

       Gon      

              ゴンちゃん★

振り向き顔が超~可愛いぃ~happy02heart04

トレーナーもとってもお似合いですgood

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

=======================

         080306_193503_2

                       そらくん★

アンパンマンのパーカーがとってもお似合いですhappy02heart02

そらくんsign01ポーズも決まってますよ~happy02goodおめめクリクリeyeshine

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

=======================

新作リメイクLSサイズは明日18日にUPしますsign03

Lサイズは19日にUP予定ですsports

お楽しみにdelicious

| | コメント (0)

持ち込みリメイク3月受付終了★

今月も沢山の持ち込みリメイクのご注文誠にありがとう御座いましたsign03

15日を持ちまして今月のご注文受付を終了いたしました。

現在新作リメイクと並行してご注文分を製作しておりますsign01

出来上がりのご連絡待ちのお客様、大変お待たせして申し訳ありませんcrying

ご注文頂いた順に出来上がり次第ご連絡致しますので、今しばらくお待ち下さいませcoldsweats02

| | コメント (0)

2008年3月16日 (日)

◆3月17日(月)営業時間変更のお知らせ◆

誠に勝手ながら明日3月17日(月)は

    夕方からのOPENになります!

(時間は16時~17時位の予定です。)

お手数ですが、ご来店の際にお電話でお確かめ下さい。(telephone03-3313-8355)

よろしくお願い致します。  Droopy モミ

======================

Img_6729

今日はガンちゃんとチョロくんが遊びに来てくれましたgemini

ガンちゃんテンションupでずーっとみみを誘っていたよcatface

Img_6730

    お天気も良かったのでガンちゃんは暑そうsun

Img_6733

         ガ 『あちぃ~spa

Img_6732

         ガ 『背中もあちぃ~spa

ガンちゃんこの後グルングルン転がってたよcoldsweats01

また遊びに来てねheart04

| | コメント (0)

2008年3月15日 (土)

今日のお友達♪

  dogdogdogdogdogdogdog今日のお友達dogdogdogdogdogdogdogdog

Img_6712_2

           ももねねちゃん★

お揃いでお買い上げ頂いたタンクでcamerashinehappy02

Img_6701_2

ねねちゃんを抱っこさせてもらっちゃった~catface

    Img_6709_3

     ももちゃんはお姉さんな落ち着きっぷりshine

Img_6704_2

Img_6713_2

ももねねちゃんの遊びに参加したいみみrun

でも、レフリーみたいだったよcoldsweats01

ももねねちゃんnoteまたみみと遊んでやってねhappy01

Img_6716_2

           マールくん★

Img_6715_2

            プチくん★

も遊びに来てくれましたshine

今日も相変わらず美男子だぁ~lovelyheart02

そして、

Img_6717_2

りんごも来たよ~dog

Img_6718

りんごくんはもう暑いのかなぁ~ニッコリ笑顔だよwink

今日もみんなに会えてとっても嬉しそうなみみでしたnote

| | コメント (0)

新作リメイクMLサイズUP♪

お待たせいたしました★

今月はタンク、Tシャツ、ラグランの3タイプです♪

3月の新作リメイクMLサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回LSサイズは来週UP予定です♪

    Img_6725_2

(りんごからもらったおやつ↑早速食べたよぉ~pig

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

可愛いお写真が届きました★

heart 今日も可愛いお写真が届いてますdog

Bubumamafuku1_2

         ブブくん★

持ち込みリメイクでお作りしたかっちょいいパーカーですgood

ブブくんと~ってもお似合いですよぉ~happy02heart04

ママのセンスが光ってますgood

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

| | コメント (0)

新作リメイクDサイズUP♪

お待たせいたしました★

今月はタンク、Tシャツ、ラグランの3タイプです♪

3月の新作リメイクDサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回MLサイズは明日15日UP予定です♪

| | コメント (0)

★企業物VICKSストアディスプレイ★

         ★VICKS Store display★

Momosa20img600x4501179748268img_7_2

入手困難!!VICKSのストアディスプレイ用ティンケースです。

Momosa20img600x4501179748282img_7_2

絵柄も可愛く、最高のコレクションです!

    Momosa20img450x6001179748276img_742

コンディションもきれいな方で、かなりオススメshine

なかなか見つけられない当時物ですよ☆

サイズ:高さ 約25.5cm (14,700)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

今日のお友達♪&可愛いお写真が届きました★

          dog今日のお友達はdog

Img_6581

        ★プチくん マールくん兄弟★

    Img_6583

     お揃いのお洋服でshineまるで双子ちゃんlovely

本当の兄弟みたいにそっくりgemini

プチくんを大事に大事にしてるマールお兄ちゃんcatface

また仲良く遊びに来てくださいねheart02

========================

        dog可愛いお写真が届きましたcat

080312_165727_3   

            こはるちゃん★

持ち込みリメイクのタンクトップ姿でcamerashine

今日はこはるちゃんの家族をご紹介しちゃいますsign03

Dsc00754_2 

   上段 ごんちゃんcat     ひめちゃんcat

Dsc00767_3   

       はなこちゃんcat    こじろうくんcat

こはるちゃんsign03お姉ちゃんお兄ちゃんが沢山いるのねぇ~lovely

もちろんワンコも大好きだけど、

私はにゃんこも大大大好きなんですheart04

   Dsc00811

この感じ。もう最高up

にゃんこの多頭飼いは私の夢なんですsign03

いいなぁ~catface

こはるちゃんnoteお姉ちゃんお兄ちゃんと仲良くね~happy01

| | コメント (0)

新作リメイクMサイズUP♪

お待たせいたしました★

今月はタンク、Tシャツ、ラグランの3タイプです♪

3月の新作リメイクMサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回Dサイズは明日14日UP予定です♪

Img_6573

| | コメント (0)

★OZZ FRANCA★

         ★OZZ FRANCA★

  Momosa20img450x6001183719448k7

60-70年代のBIG EYE時代を代表するアーティスト、

‘OZZ FRANCA'の作品(プリント)です。

 Momosa20img450x6001183719454k8

どくどくな雰囲気が世界中でファンを魅了し、今なお評価の高いアイテムです。

しかも、入手困難なBIGサイズ!!かなり貴重です☆

他のシリーズも出品中&SHOPにて販売中☆

サイズ:37cmx68cmx3.5cm (¥24,150)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年3月11日 (火)

定休日のお知らせ☆

    Img_6524

明日3月12日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

| | コメント (0)

新作リメイクSMサイズUP♪&今日のお友達♪

お待たせいたしました★

今月はタンク、Tシャツ、ラグランの3タイプです♪

3月の新作リメイクSMサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回Mサイズは13日UP予定です♪

          dog今日のお友達dog

Img_6522_2

              チョーク&みみ

Img_6518

    待ってましたぁ~のガウガウハウハウnote

    Img_6525

upwardrightこの方達。チャリでお散歩してる大型犬を待っておりますcoldsweats01

もう2回も通ったから来ないってぇ~dash

| | コメント (0)

♪今日も出勤中♪

    Img_6500

   今日も暖か日和sunコートもいらないくらいですdiamond

みみは出勤早々、外のデッキで日向ぼっこspa

    Img_6510

大体ココでまったりしている時は地蔵の様に身動きひとつしませんsweat02

本当に良く置物に間違えられちゃう。。。coldsweats01

    Img_6508

歩いていたオジサンに、

『おsign01お前昔の総理大臣みたいな顔してんなsign03』と言われました。

    Img_6502

       み 『そうり??だいじん??』

    Img_6505

    み 『あたちがおじさん顔ってこと。。。』

| | コメント (0)

2008年3月10日 (月)

新作リメイクSサイズUP♪

お待たせいたしました★

今月はタンク、Tシャツ、ラグランの3タイプです♪

3月の新作リメイクSサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回SMサイズは明日11日UP予定です♪

Img_4099

| | コメント (0)

★SKULL MUG★

          ★SKULL MUG★

  Momosa20img450x6001190273162l_027

50~60年代のヴィンテージアイテム★コレクターも多いスカルマグです。デザインも良く、特に軽めにはいった茶色いシャドーが素晴らしいです★

  Momosa20img450x6001190273172l_029

この年代のアイテムはほとんどが日本製、コチラもオリジナルの証、刻印が刻まれています。その横にORCHIDS OF HAWAII(オーキッド オブ ハワイ)とありますので、メーカーもしくはホテルの名前だと思います(同じ名前のホテルがありますが定かではありません)

  Momosa20img450x6001190273167l_028

50年近く経った今このようなコンディションで残っているのは貴重だと思います。コレクションにいかがでしょうか♪

サイズ:高さ約10cm VINTAGE SKULL MAG (¥8,400)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

♪新作リメイク予告♪

      shine今月の新作リメイクUP予告shine

だんだん暖かくなって春物シーズンになりましたcherryblossom

今月の新作リメイクは♪

タンクトップ、Tシャツ、ラグランTシャツの3タイプですsportst-shirt

各サイズ12着ずつUP予定ですgood

明日10日よりSサイズからサイズ順に発売致しますdog

今回もまたまた可愛いのが盛り沢山なのでお楽しみにsign03

=====================

    Img_6351

今日も出勤したみみwink昨日に引き続きチョークに沢山遊んでもらいましたheart04

飽きることなくカミカミ。。。

いつも遊んでくれてありがとうhappy02

    Img_6347

今日は私も参加して遊んだのでcoldsweats01

2匹の写真が1枚もないsweat02

    Img_6350

      今にも寝ちゃいそうなみみの顔camera

| | コメント (0)

2008年3月 8日 (土)

可愛いお写真が届きました★

今日も可愛いお写真が届いてますhappy02

200803081529000_3

           チャーリーくん★ 

ご注文頂いた持ち込みリメイクのタンクトップ姿でsports

200803081610000

200803081612000

     これから大活躍しそうなタンクトップshine

チャーくんとっても似合ってるよぉ~good

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Img_6273

      み 『あたち、明日も来ちゃうよnote

  

| | コメント (0)

待ち犬来たる

今日はとってもお天気がいいのでsun

みみも出勤していますdog

    Img_6275

         み 『こにゃにゃちわ~』

    Img_6272

そして。。。誰かを待っているのか?ずーっと商店街の方を見つめていますeye

    Img_6274

           み 『まだかなぁ~』

と待ち続けるとsign01

Img_6279

            り 『来たじょ~shine

Img_6289 Img_6290 Img_6291 Img_6292

      久々にりんごと遊んでテンションup

Img_6305

日差しも暖かくて気持ちがいいねぇ~happy01

     Img_6310

暖かくて気持ちがいいと。。。

     Img_6277

なんだかウトウトgawk目がトロ~ン。。。

     Img_6316

で、  いきなり昼寝を始める超マイペースなみみcoldsweats01

     Img_6321

そこへheart04チョークも合流してまたまたみみのテンションup

Img_6322 Img_6324 Img_6325 Img_6330 Img_6332

Img_6337

りんごくんも一緒に遊んでおいでぇ~run

Img_6339 Img_6340 Keri

みみ、一人で楽しそうだねcatface

さりげなくりんご蹴ってるけどsweat02

| | コメント (0)

★WINNE THE POOH★

         ★WINNE THE POOH★

Momosa20img600x4501187610025img_0_2

1960-70年代のプーさんBAGです。表面はビニール素材になりますが、ビンテージならではの味わいたっぷりの絵柄★

    Momosa20img450x6001187610031img_059

サイズ:約22x21x10cm VINTAGE BAG(¥4,725)

こちらは絵柄、サイズ違いdownwardright

    Momosa20img450x6001187609565img_0_2 

飾っているだけでHAPPYになる珍しい当時ものですshine

サイズ:約21x18x9.5cm  (¥4,200)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

今日のお友達★

今日ははじめましてのお友達が遊びに来てくれましたdog

     Img_6269

              ぶどうくん★

ママと一緒にtrainで来てくれましたsign03

コンパクトで“ぷりっ”としてて可愛い~のぉ~lovely

ぶどうくんて名前も可愛いっheart02

なんだかみみの小さい頃に似てる気がするhappy02

    Img_6270

でもみみはぶどうくんの2倍くらいでっかいし。

プリプリしてないし。

ムッキムキだし。。。bomb

ぶどうくん、並んだらきっとビックリしちゃうよcoldsweats01

ぶどうくんsign01今度は筋肉マンのみみちゃんとも遊んでねnote

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土日は暖かいみたいなので、

家のお姫様もきっと『つれてけっ!!』と言うと思いますrun

    Img_5334

             み 『ウフheart04』 

明日はみみも出勤予定ですnote

| | コメント (1)

★60s JIM BEAM★

            ♪ 60s JIM BEAM ♪

    Momosa20img450x6001178349237img_623

60年代アメリカのヴィンテージ、JIM BEAMの店頭用ディスプレイです。

    Momosa20img450x6001178349245img_623

陶器製で雰囲気もバツグン♪手に持っているボトルには本物のお酒が入っているかと思われます。

    Momosa20img450x6001178349251img_624

アンティークコレクションにぜひ加えて欲しい一品です★

60’s VINTAGE JIM BEAM DISPLAY(¥15,750)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

★70’s DAM トロール★

           ★DAM Trool★

Momosa20img600x4501182760759img_8_2

表情豊かで、可愛い種類が沢山出ている70~80年代DAM社(Made in デンマーク)のトロールです。

シリーズの中でも入手困難なBIGサイズ!おじいちゃん&おばあちゃんの2体セット!!

Momosa20img600x4501182760767img_8_2   

顔のしわなど出来も最高に可愛いです!

プレゼントにもオススメな雰囲気たっぷり仲良し2人組♪存在感大!!

    Momosa20img450x6001182760773img_8_3 

70’sDAM Trool2体SET 高さ約33cm (¥29,400)

DAM Trool他のシリーズも販売中shine

Momosa20img450x6001182758679img_839 Momosa20img450x6001182759353img_840 Momosa20img450x6001182761252img_849

Momosa20img450x6001182760172img_841 Momosa20img450x6001182759560img_840 Momosa20img450x6001182759772img_840

上段左から。。。

●70s Dam Troll トロール花柄ワンピース(¥5,250)

●70s Dam Troll トロール花柄シャツ(¥5,250)

●70s Dam Troll トロールレア!!BIGサイズ 女の子(¥24,150)

下段左から。。。

●70s Dam Troll トロールレア!!おじいちゃん(¥14,700)

●70s Dam Troll トロールフラメンコ(¥6,090)

●70s Dam Troll トロール帽子付き(¥7,140)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年3月 4日 (火)

定休日のお知らせ☆

    Img_4788

明日3月5日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

| | コメント (0)

★企業モノ ブルガマイスター★

       ♪Burgermeister/Beer♪

    Momosa20img450x6001201004018droopy_

70年代アメリカの超貴重品!ビールメーカー・ブルガマイスターのティン缶(ゴミ箱)です。

    Momosa20img450x6001201004024droopy_

Burgie-Manとロゴが大きく描かれた最高の逸品!これは本当に珍しいです☆

Momosa20img600x4501201004030droopy_

しかもキズ・凹みの少ない良好なコンディション♪

高さ約49cm 70’sVINTAGE RARE!(¥21,000)

  Momosa20img450x6001201003731droop_2  Momosa20img450x6001201003575droopy_

その他     デカンタ(¥15,700)  ジョッキ(12,600)も販売中です★

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年3月 3日 (月)

今日のお友達☆

みみは今日も夕方まで出勤しましたよdog

    Img_6225

久しぶりにチョークが来てくれてheart04

Img_6223

     じーーーーーーーーーーーーーーっeye

みみちゃんの事おぼえてる???

Img_6234

。。。

と思ったらすぐにはじまったhappy01upwardleft

    Img_6265 

    チョークがみみに寄り添って ゴローンheart02

そこへshine

Img_6236

             ピートくん★

ピートとも久々sign01会った瞬間遊び始めましたhappy01

Img_6257

     みみもかなりのはしゃぎっぷりheart04

そこへはじめましてのお友達note

    Img_6260

             こじゅまるくん★

コンパクトボディで元気いっぱ~いの男の子ですheart02

Img_6256

Img_6254

Img_6261

いつの間にかフレンチだらけ~lovely

皆さん楽しい時間をありがとう御座いましたsign03

みみも久々にお友達と遊んで楽しそうでしたnotes

みんなとバイバイしてすぐに↓↓

Img_6268

凄いイビキで爆睡。。。

また遊んでくださいねhappy02

| | コメント (4)

★ヴィンテージデカンタ ヌード★

       ★VINTAGE NUDE DECANTER★

   Nude3

60年代頃アメリカのとても珍しい逸品!

ヌードモチーフのヴィンテージデキャンタです。

Nude1_2 

女性の胸部そのままのシルエットがとても美しい芸術品ですshine

    Nude2

       陶器製のグラスも4つ付属します。

                         SUPER RARE!!(¥29,400)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年3月 2日 (日)

今日のお友達★

今日も暖かく良い天気sun

Img_6216

       ガンモくん★     チョロくん★

が遊びに来てくれましたnote

いつもみみとワイワイ遊んでくれるガンちゃん。。。

今日はせっかく来てくれたのに、みみがいないからとってもショボーンとしてたねweep

みみを探して、なんだぁ~いないのかぁ~って顔upwardleft

チョロくんは最近私にスリスリしてくれるんheart02

2匹とも激お似合いだったパーカー姿でcamerashine

次回はみみと沢山あそんでちょっっsign03

| | コメント (0)

★ドリームペッツ★

Photo_2 

ライトニング4月号にDroopyと2000TOYSのアイテムが掲載されましたbook

  Img_6211

     ★『ドリームペッツ』復刻版★

各¥787で販売していたアイテムをなんと更にセール価格で。。。

各¥525で販売中ですgood

現品限りですのでお早めにどうぞnote

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年3月 1日 (土)

可愛いお写真が届きました★

    happy02今日も可愛いお写真が届いてますhappy01

P1000004_2 

P1000027

             ななちゃん★

P1000039

              銀次くん★

きゃーsign032ブヒちゃんとも超お似合いですlovely

フードかぶった感じ、最高ですgood

可愛いお写真ありがとう御座いましたheart02

| | コメント (0)

持ち込みリメイク受付中★

今日から3月ですね~tulip

昼間は春らしい気持ちのいい季節になりましたsun

なーのーでーshine

    Img_6210

          み 『おひさしぶひー』

今日は久々にお店に連れて来ましたdog

本当はまだ夜も寒いので、お留守番。。。

と思っていたのですが、わたしが家を出たら裸のまま後を追って走ってきたんですrun

しかも必死な顔してcatfacedash

なので思わず一緒に来ちゃいました!

最近じゃ、行くよ~って言うと後ずさりしてたのに。

暖かくなったから行く気になったのでしょうかねー。

取り合えず今日は夕方位までいる予定です★

お近くにお越しの際は顔でも見てやってくださいな♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日1日~3月の持ち込みリメイク受注を開始いたしましたt-shirt

ご注文期間は本日から15日までです。

ご注文お待ちしておりますhappy01

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »