« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

定休日のお知らせ★

明日4月30日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

    Img_7712

| | コメント (0)

★Krispy Kreme Doughnuts★

GW真っ最中ですね~そして今日は昭和の日 祝日ですsign01

良いお天気でお出掛け日和ですねsun

GW中も多数アイテム入荷してますgood

今日はその中で一番“でっかい”アイテムをご紹介note

Img_7703

Krispy Kreme Doughnuts 本場アメリカの店頭用ディスプレイshine

クリスピークリームドーナツ。皆さんもう1回位は食べてますか??

まだ行列してんのかなぁ~。

私は3回位食べましたscissors

最初は話題になってる事すら知らなくてsweat01

美味しいから、ついつい食べすぎちゃうので危険pig

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

お値段、コンディションなどお気軽にお問い合わせ下さいsign01

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

Img_7709

今日も日干し中bleah

| | コメント (0)

2008年4月28日 (月)

日干し中。。。

今日はちょっと涼しくて気持ち良いぃ~

ので。

みみのベットをパンパンして少し干そう!と思ったら、

結果↓

Img_7689

こうなりましたdog

なのでみみも一緒に日干しbud

Img_7694

み 『もみちゃん。あたちここで寝てるから。お仕事してきていいよ』

と、全く中に来る気配もありませんsweat02

Img_7696

あ~ぁ。寝ちゃったよ。。。

Img_7698

            み 『気持ちいいわぁ~』

| | コメント (0)

2008年4月27日 (日)

今日のお友達☆

はじめましてのお友達が遊びに来てくれましたheart

Img_7675

               ハイジちゃん★

ハイジちゃん可愛いのsign01お洒落さんなのhappy02heart04

Img_7679 

私にもペロペロしてくれて、みみにも興味持ってくれて、

優しくて良い子ちゃんheart02

ハイジちゃん、また是非遊びに来てねwink

今日はありがとうございましたhappy01notes

ハイジちゃんとお外にいると~

高円寺のお洒落兄弟gemini

Img_7683

         マールくんとプチくん兄弟★

Img_7685

お二人さん、今日も決まってましたよぉ~winkgood

今日はとってもいいお天気なのに。。。

おかしいなぁーsweat01

Img_7687

みみちゃん。寝まくり。寝すぎ。。       sweat02

| | コメント (0)

★70s Dog犬 ラバードール★

         ★70’s DOG Rubber Doll★

    Momosa20img450x6001179732699img_605

1970年代前後。ENGLAND。アンティークならではの表情に可愛いポーズのラバードールですdog

    Momosa20img450x6001179732706img_605

         飾りがいたっぷりの愛嬌です☆

    Momosa20img450x6001179732713img_605

サイズ:高さ約16cm     (¥5,250)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年4月26日 (土)

ごめんー。

今日は雨が振るって知らなくてdash

みみつれて来ちゃったsweat01

Img_7670

み 『はぁ~ぁ。 あたち。 雨きらーい。』

雨が降ってると外に一歩も出たがらないので、

オチッコも行こうとしないtoilet

だんだん暇になってきたみたいでベットを掘る掘るsweat02

Img_7665

散々荒らして。。。

Img_7662

もがいてますsweat02

   Img_7663

荒れてますsweat01

明日はお外で遊べるといいねcoldsweats01

| | コメント (0)

★70s CATネコ ラバードール★

          ★70’s CAT Rubber Doll★

    Momosa20img450x6001179733945img_606

1970年代前後。おっきなリボンribbonお洋服にはお魚さんpiscesパンツはにこちゃんhappy01

    Momosa20img450x6001179733950img_606

表情・ポーズ、とっても可愛いねこのラバードールです。

    Momosa20img450x6001179733954img_606

飾りがいたっぷりの愛嬌です☆

サイズ:高さ約19cm      (¥7,140)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年4月25日 (金)

今日のお友達♪

  今日は良いお天気sun

はじめましてのお友達が遊びに来てくれましたnote

Img_7659

              ハンキーくん★

綺麗な毛色shineとっても可愛いのぉ~lovely

また是非遊びに来てねhappy02heart04

そして、久々にフガフガしたよsign01

Img_7661

             チョークくん★

Img_7660

ピチピチ気味のブタさんpigタンクhappy02heart02

チョーク。。。なんでそんなに可愛いのぉ~heart04似合いすぎsign01

| | コメント (0)

★70s LOVE TRAY★

             ★70s LOVE TRAY★

Momosa20img600x4501179747488img_741

70年代。プラスチック製`LOVE'の文字型トレイですheart

Momosa20img600x4501179747497img_742

壁に飾ったり、お部屋のインテリアにも使い道色々☆

Momosa20img600x4501179747504img_7_2 

可愛い当時物です♪珍しいですよ☆ LOVE&PEACE ☆

サイズ:42cmx21cmx2.5cm   (¥7,140)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年4月24日 (木)

可愛いお写真が届きました♪

今日の雨はなんだかムシムシ。。。

嫌ですねぇ~ジメッと感dash

そんな気持ちもサラッと笑顔になれちゃうhappy01可愛いお写真が届いてますnote

(届いた順にご紹介しますcamera

まずはheart

Akud 

            あくびちゃん★

Akua

可愛いあくびちゃんheart04アッコちゃんのタンクも超お似合いwinkgood

Aku2_3

あくびちゃんsign01とってもお洒落さんlovely 

可愛いお写真ありがとうございましたhappy02heart02

=========================

Hi350040_3   

             アンジュくん★

Hi350038

スパイダーマンとPUMA姿でcamerashine   カッコイイねgood

いつも可愛いアンジュくんheart04

ぷりっとした“おちり”が可愛いぃdash

可愛いお写真ありがとうございましたwinkshine

| | コメント (0)

★秋冬コレクション★

ちょっぴり早い予告ですが、、、

リメイクDOG WEAR

今年の秋冬リメイクの試作品が出来上がりましたnote

Mimi_060

     shineリメイクジャージですsoccershine

Mimi_051

Mimi_055

PUMAのジャージをそのままワンコ用にリメイクしましたdog

Mimi_049

体育の先生みたいでしょ~happy01

Mimi_066

『はい、そこ~まじめに準備体操して~』

リメイクジャージはキャラ物、スポーツ系、などなど

各サイズ夏の終わり位に発売予定ですsign03

お楽しみにgood

そしてsign01来月のリメイクはタンク特集パート1ですsports

いつもより多めに製作予定なのでこちらもお楽しみにwink

| | コメント (0)

2008年4月22日 (火)

定休日のお知らせ★

明日4月23日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Img_7112

| | コメント (0)

可愛いお写真が届きました★

note今日も可愛いお写真が届いてますnote

Photo_2 

         クーちゃん★

お姉さん座りがとってもセクシ~shine

Photo_3

Photo_4

お買い上げ頂いたお洋服でt-shirt

Photo_5

クーちゃんバッチリ似合ってますgood

可愛いお写真ありがとうございましたwink

=======================

今日は久々にりんごと遊んだみみgemini

Img_7564

お久しぶりheart04のガブリcoldsweats01

Img_7586

1_2

Img_7571_2   

Img_7572

なっちゃんに沢山ワシャワシャしてもらって嬉しそうなみみcatface

Rinrin 

Mimi

ちょっとでかくなったりんごsign03

でも、相変わらずみみに攻撃されてたねcoldsweats01

今日は楽しかったねぇ~note

| | コメント (0)

★アンティーク雑貨 蝶々★

   ★アンティーク雑貨 蝶々 小物入れ★

Momosa20img320x2401207641265a21

ガラス製のバタフライプレート5コSETですshine

Momosa20img320x2401207641270a22

ゴールドのフチ部分もシンプルでインパクトあり☆

Momosa20img318x4831207641275a23

使い道色々、置いているだけでお部屋のアクセントに☆

サイズ:大きい方で約19x21cm  (¥8,400)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年4月21日 (月)

今日のお友達♪&可愛いお写真が届きました★

はじめましてのお友達note

Img_7547

      現在6ヶ月heart04 チャッピーちゃん★

Img_7548 

        みみの3分の1くらいの大きさhappy02

お互いすぐに仲良しになれましたribbon

みみはパピちゃんが大好きheart02母性本能なのかなぁ??

Img_7554

2ブヒともとっても楽しそうに追いかけっこrun

Img_7555

Img_7553

チャッピーちゃんheart04 またみみと遊んでね~happy01note

=========================

      dog可愛いお写真が届きましたdog

E382b3e38394e383bc20efbd9e20e794b_3   

          パンチくん★

E382b3e38394e383bc20efbd9e20e794b_4

E382b3e38394e383bc20efbd9e20e794b_6 

3枚ともと~ってもお似合いですよぉ~happy02good

パンチくんの振り向きポーズが素敵shine

可愛いお写真ありがとうございましたlovely

| | コメント (0)

★スタンドライト ミッドセンチュリー★

       ★アンティーク スタンドライト★

   Momosa20img450x6001207219488junk_01

    アメリカの古い卓上スタンドランプです。

   Momosa20img450x6001207219476junk2_0

陶器製のボディーにファイバーのシェードが雰囲気抜群ですflair

   Momosa20img450x6001207219504junk_01

アメリカでは小さめのサイズを対で使う事も多いのですが、コチラはかなり大きめなので1個でも十分に目立ちます♪

真鍮の飾りも素晴らしく、インテリアの主役になる事間違いなしです!!

サイズ:高さ約75cm(¥29,400)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

Img_7505

      今日も元気に出勤中note

お天気がいいのでお外であそぼぉ~かぁ~soccer

Img_7542

Img_7532

まずは、駐車場でひとっ走りrun

Img_7524

枝をカジカジしたりbud

Img_7536

Img_7539

ボールsoccerカジカジしたり。

Img_7541

そのまま寝ちゃったり。。。sleepy

暖かくって気持ちいいのねぇ~sun

| | コメント (0)

2008年4月20日 (日)

今日のお友達♪&可愛いお写真が届きました♪

    Img_7499

        み  『久々に出勤したよ♪』

そして今日のお友達は~

    Img_7501

              ドムくん★

みみがギャウったのでshockドムくんを大興奮させてしまいましたcoldsweats02

ごめんね~ごめんねcrying

こわかったよねぇ。。。

今度は『ドム号』で是非遊びに来てねnote

==========================

       dog可愛いお写真が届きましたdog

    080420_154809_2 

            こはるちゃん★

持ち込みリメイクでご注文頂いた可愛いトーマスのタンク姿でshine

これからタンクが大活躍の時期ですねsun

こはるちゃん、沢山お洒落を楽しんでねheart

可愛いお写真ありがとうございましたhappy02

| | コメント (2)

★レディース古着最新入荷★

  レディースUSEDTシャツ多数入荷しましたt-shirt

Img_7498

写真はほんの1部ですsign03

他にもキャラモノ 柄モノ VINTAGEモノ色々good

春夏のワンピやスカート、カットソーなども入荷しましたshine

| | コメント (0)

2008年4月19日 (土)

可愛いお写真が届きました★

今日もパラパラ雨降りrain

最近ずーっと雨。

でも!明日は久々のお天気みたいですsun

みみもやっと出勤できるよ~dog

      note今日も可愛いお写真が届いてますnote

Cimg0814

           くのいちちゃん★

Cimg0809

素敵な笑顔winkshine 

キティちゃんのタンク姿とっても似合ってて可愛いですheart04

可愛いお写真ありがとうございましたlovely

| | コメント (0)

★セサミストリート★

        ★SESAME STREET BIG BIRD★

    Img_7486_2 

セサミストリート ビックバードの超特大ディスプレイですshine

高さは約160cmsign01

でも、本当のビックバードの身長は248cm(8フィート2インチ)なんですよねchick

   Img_7488

Droopyの入り口付近でお客様をお迎えしておりますhappy01

                                      (¥189,000)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年4月18日 (金)

新作リメイクLサイズUP♪

お待たせいたしました★

今月はタンク中心に、Tシャツ、ラグランの3タイプです♪

4月の新作リメイクLサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回5月の新作リメイクは、タンクトップ特集パート1ですsports

お楽しみに~winkshine

Img_6297

    み 『あたちは今日もお留守番。。。』

| | コメント (0)

★70’sレトロ カエルの陶器★

      ★70’sレトロ カエルの歯ブラシ立て★

    Momosa20img450x6001206695075img_560

     70sカエルモチーフの可愛い1品ですsprinkle

Momosa20img600x3991206695082img_561

     Momosa20img397x6001206695088img_561

背中面に4箇所穴があいていて、ペンや歯ブラシ立てなどなど色んな用途に花を添えてくれるサイケなデザインです。

背中のボツボツが妙にリアル!!

陶器製。12.5x17cm  (¥7,140)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年4月17日 (木)

新作リメイクLSサイズUP♪

お待たせいたしました★

今月はタンク中心に、Tシャツ、ラグランの3タイプです♪

4月の新作リメイクLSサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回Lサイズは明日18日(金)のUP予定です♪

Img_7746

| | コメント (0)

★バーガーキング★

             ★BURGER KING★

Momosa20img600x4501179750593img_736

80sバーガーキングのビニール製ランチバックですrestaurant

リアルワッパーが最高のポイントfastfood

    Momosa20img450x6001179750603img_735

    コレクション栄えする可愛いデザインです☆

    Momosa20img450x6001179750609img_735

色んな用途に是非。なかなかない貴重な1品です!お見逃しなく!

サイズ:約13cmx20cmx18cm (¥6,300)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年4月15日 (火)

定休日のお知らせ★

明日4月16日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Img_7361

| | コメント (0)

持ち込みリメイク4月受付終了★

今月も沢山の持ち込みリメイクのご注文誠にありがとう御座いましたsign03

本日15日を持ちまして今月のご注文受付を終了いたしました。

現在新作リメイクと並行してご注文分を製作しておりますsign01

出来上がりのご連絡待ちのお客様、大変お待たせして申し訳ありませんcrying

ご注文頂いた順に出来上がり次第ご連絡致しますので、今しばらくお待ち下さいませcoldsweats02

************************

            dog今日のお友達dog

Img_7396

       クーちゃん★が遊びに来てくれましたnote

この↑クーちゃんとっても強そうsign03

でもね。クーちゃんてとっても紳士でやさしいんだぁ~lovely

Img_7395

みみがカジカジしてるのは、、、

クーちゃんがさっき買ってもらったばかりの骨のオモチャsweat01

   Img_7398

    おねぇさん座りでやさしく貸してくれましたwink

クーちゃんありがとうcatfaceまたあそぼうねーnote

| | コメント (2)

♪JILLE 5月号に掲載されました♪

今日は久々のスカッと良いお天気sun

いきなり暑いくらいですね~

でもみみにとっては暖かくって丁度良いみたいですdog

もちろん今日は元気に出勤しましたnote

今日は雑誌のご紹介ですbook

4月12日発売の『JILLE 5月号』に当店Droopyが掲載されましたshine

Img_7343

『スタイリストアシスタントが通う衝動買いコモノのお店』のコーナーにちょこっとですが、当店のアイテムとお店の写真が載ってますribbon

女の子のファッション誌は初めてだったのでウレピーなheart04

そして、さりげな~く家のお姫様『みみ』も写ってますdog

見てね~scissors

| | コメント (0)

2008年4月14日 (月)

新作リメイクMLサイズUP♪

お待たせいたしました★

今月はタンク中心に、Tシャツ、ラグランの3タイプです♪

4月の新作リメイクMLサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回LSサイズは17日(木)のUP予定です♪

Img_1809

| | コメント (0)

★企業物 CLAIRBOIS★

           ★CLAIRBOIS★

   Momosa20img450x6001177061009img_609

  フランスCLAIRBOISのプラスチック玩具です。

   Momosa20img450x6001177061018img_609

    帽子・顔・お洋服部分がクルクル回ります。

   Momosa20img450x6001177061026img_6_2

デザインも可愛く、ちょっと大きめな存在感ある1品です!!

当時もの。珍しいですよ☆!

サイズ:高さ約30cm   (¥8,400)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年4月13日 (日)

新作リメイクM、DサイズUP♪

お待たせいたしました★

今月はタンク中心に、Tシャツ、ラグランの3タイプです♪

4月の新作リメイクMサイズ、DサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回MLサイズは明日14日(火)の営業時間後のUP予定です♪

Img_7055_2 

| | コメント (0)

★ヴィンテージ/To sound signウォールミラー★

             ♪VintageMirror♪

    Momosa20img450x6001201003250droopy_

アメリカのヴィンテージアイテム・To sound sign(ト音記号)の壁掛け用ミラーです。

   Momosa20img450x6001201003255droopy_

シンプルで本当に可愛いデザイン・サイズが合えばどんなインテリアにもしっくりくるのではないでしょうか☆1点のみの在庫、お見逃し無く☆

Momosa20img600x4501201003260droopy_

※鏡が少し曇っています。古い物なので若干のスレや汚れは見られますが、比較的キレイなコンディションかと思います。個人差があるかと思いますので気になる事等ござましたらお気軽にご質問下さいませ♪

縦幅最大/約39cm  (¥5,250)

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年4月12日 (土)

今日のお友達♪

今日も沢山のお友達が遊びに来てくれましたnote

みみもるんるんでしたscissors

まずはnotesはじめましての~

Img_7231

             ウメノリくん★

Img_7232

なかなかカメラ目線ゲット出来ずcoldsweats01ごめんね~dash

みみとも仲良くしてくれてとっても可愛いウメちゃんでしたheart04

また是非遊びに来て下さいねsign03

そしてnotesお久しぶりの~

Img_7237

              コテツくん★  と、

Img_7238

             なぎさちゃん★

今日もオシャレ~なお二人でしたlovely

コテツくんとなぎさちゃん、同じくらいの背の高さで本当の兄弟みたいhappy02

かわいかったぁ~catfaceheart01

また是非遊びに来て下さいねnote

そしてgeminiみみの大好物の~

Img_7243

チョーク★ で、今日もみみに食べられちゃってますcoldsweats02

Img_7240

み『 獲物発見!!』

チョ『 ち、近っ。。。。。sweat02

Img_7241

み『イタダキsign03

チョ『アッsign03

と、しばらくいつものカミカミ。

Img_7244

そして、休憩gawk  ↑道の真ん中!

Img_7246

  チョーク、今日も沢山遊んでくれてありがとうnote

| | コメント (0)

★企業物ミスターピーナッツ ディスプレイ★

              ★Mr Peanut★

   Momosa20img450x6001207556863dr_025

1996年、ミスターピーナッツの店頭販ディスプレイ サインです。

   Momosa20img450x6001207556867dr_027

ティンの味わいたっぷり、大柄で目立ちます!

コレクションに是非☆

サイズ:17.5cmx39.5cm (¥6,090)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年4月11日 (金)

新作リメイクS、SMサイズUP♪

お待たせいたしました★

今月はタンク中心に、Tシャツ、ラグランの3タイプです♪

4月の新作リメイクSサイズ、SMサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回Mサイズは13日(日)の営業時間後のUP予定です♪

※UP日、時間等変更になる場合が御座います。予めご了承下さい。

Mimiup

| | コメント (0)

★60sマテル クッションドール★

          ★60sマテル クッションドール★

     Momosa20img450x6001206696542img_562

1967年MATTEL社のトーキングピロードールシリーズです。

Momosa20img600x3971206696556img_563

紐ごと欠品しているので、現在はお喋りしませんが、飾っているだけで十分輝き感じる可愛い当時ものです☆

※年代からくる細かなシミ汚れや、縫い目が粗い部分(お尻など)があります。トーキングは紐ごとなくなっており、機能しません。

サイズ:平置き38cm  (¥7,140)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年4月10日 (木)

可愛いお写真が届きました♪&新作リメイク予告★

今日も1日雨ざーざーrain

みみもお家でhouseぐっすり眠っているそうですsleepy

今日も可愛いお写真が届きましたlovely

届いた順にご紹介いたしますgood

Honehone0

                ブブくん★

   Honehone2_2

持ち込みリメイクでご注文頂きましたshineオソロsign03

2人ともとってもお似合いで可愛いですねhappy02heart02

可愛いお写真ありがとう御座いましたshine

   ========================

007

      まろんちゃん★     あんこちゃん★

012

    015

持ち込みリメイクでご注文頂きましたパーカーとTシャツ姿でshine

    011

   まろんちゃんもあんこちゃんもすっごくかわゆ~ぃlovely

お揃いのお洋服もバッチリgoodとってもお似合いですよheart04

可愛いお写真ありがとうございましたshine

          note新作リメイク予告note

今月の新作リメイクはタンクトップを中心にTシャツ、ラグランTと3タイプご用意いたしましたhappy01

まずはSサイズとSMサイズから明日11日(金)より発売開始致しますshine

お楽しみにrun

| | コメント (0)

★アンティーク ティンボックス猫★

         ★ANTIQUE CAT TIN BOX★

Momosa20img600x4501207555364dr_032

MADE IN ENGLAND.アンティーク ティンボックスです。

8角形、各面にリボンで遊ぶ可愛い子猫cat

Momosa20img600x3951207555390dr_035

蓋部分のネコちゃんも上品な表情shine

アンティークならではの味わいたっぷりです。

サイズ:8cmx12cm    (¥4,200)

※素材上、年代からくる細かなキズ汚れ、サビがあります。缶の接続部分の針金は外れています。

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年4月 8日 (火)

☆定休日のお知らせ☆

明日4月9日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Img_0483

※新店舗 ミスター陳も明日はお休みとさせて頂きます。

| | コメント (0)

★チャーリーツナ デッドストック タオルセット★

★企業物チャーリーツナ デッドストック タオルセット★

Momosa20img600x4501207557530dr_042

デッドストック!!

スターキストフーズ、ツナ缶のPRキャラクター!

チャーリー柄のタオル2枚SETです!!

    Momosa20img450x6001207557546dr_045

Momosa20img600x4501207557541dr_044

箱にダメージはありますが未使用の貴重な状態!!可愛いです!!

※箱にはシミ汚れ・破れがあります。タオルは未開封・未使用の状態です。                      (¥10,500)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年4月 7日 (月)

可愛いお写真が届きました☆

今日も可愛いお写真が届きましたdog

Photo_3

       現在8ヶ月lovely こむぎちゃん★

なんてかわいんでしょ~happy02heart02

オメメくりくりsign03フワフワ~sign03

Photo_4

可愛いこむぎちゃんにピッタリのTシャツnote

とってもよくお似合いですよぉ~shine

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

| | コメント (0)

★ハーレークイーン トゥーフェイス★

         ★ハーレークイン/壁掛け★

    Momosa20img450x6001207291188junk_02

50sカルチャーやインテリアに欠かせないハーレークィンモチーフの壁掛けです。

50~60年代にかけて様々なデザインにてディスプレイが作られましたが、

コチラはかなり大きめなタイプです。

    Momosa20img450x6001207291199junk_03

しかも長方形の木製ベースにペイントを施しただけの超シンプルなデザイン!!

立体的な装飾がなされたタイプも可愛いですが、このようなシンプルでインパクトのある逸品を探していた方も多いのではないでしょうか?

オススメです♪

サイズ:約80X30cm (¥31,500)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年4月 6日 (日)

今日のお友達♪

今日ははじめましてのお友達が遊びに来てくれましたdog

Img_7076

              こはるちゃん★

お顔がキュートheart

お買い上げ頂いたTシャツgoodバッチリお似合いでしたheart04

Img_7073

Img_7072

みみとも遊んでくれてありがとう~happy02note

Img_7070

みみ、やっぱでかいなぁ~coldsweats01こはるちゃんのお父さん、、、(あ、一応女の子だからお母さんか笑)みたいでしょ~catface

こはるちゃん、またみみと遊んでね~note

そして、

昨日で2歳になったチョークbirthday

Img_7079

チョーク、お誕生日おめでとうsign03

これからもみみをよろしくねcoldsweats01

Img_7078

       チョ 『で、みみちゃんは???』

せっかくおめでとうなのに、みみがキレてごめんね。。。

shock

チョークのお誕生日プレゼントにお洋服をプレゼントpresent

いつも色々頂いて、本当に良くしてもらって、

ありがとう御座いますsign03

もみ&りんごの母ちゃんよりheart04

本当、気まぐれでドSなみみだけどこれからもよろしく頼みますsign03

| | コメント (2)

★ヴィンテージ オイル缶★

        ★VINTAGE オイル缶★

Momosa20img450x6001207221620junk3_2 Momosa20img450x6001207221660junk3_2 Momosa20img450x6001207221750junk3_2

       Momosa20img450x6001207221830junk3_0 Momosa20img450x6001207222103junk3_0

アメリカのオイル缶です。まさにアメリカンなデザインはガレージやその他の場所にも目立ちます♪古い物がキレイに残っている事は珍しいですよ★インテリアなどにオススメ♪

※全てオイルを抜いた使用済みの状態です!(各¥1,890)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年4月 5日 (土)

今日のお友達♪

今日は気持ちの良いお天気sun

みみもボール遊びに夢中でしたsoccer

Img_7060

      ↑顔は怖いけどsweat02楽しそうでしょ??coldsweats01

Img_7050

Img_7053

    Img_7062

         長~いシッポもゴキゲンnote

========================

         dog今日のお友達ですdog

Img_7065

             ナツちゃん★

ご注文頂いた持ち込みリメイクのTシャツ姿でcamerashine

Img_7067

可愛い柄のTシャツで、ナツちゃんとってもカッコよかったよgood

Img_7068

また遊びに来てくださいね~happy02ありがとう御座いましたsign03

| | コメント (0)

☆最新入荷☆

お待たせしました!!

企業看板、ディスプレイ、ヴィンテージ雑貨などなど多数入荷いたしましたsign03

Momosa20img450x6001207217086junk_02 Momosa20img450x6001207219476junk2_0

Momosa20img450x6001207288026junk_00 Momosa20img450x6001207288089junk_00

Momosa20img450x6001207289255ker_001 Sold_out

Momosa20img450x6001207290041junk_03 Momosa20img450x6001207291188junk_02

※画像をクリックするとオークションページにジャンプします!

他多数、オークションにも最新入荷のアイテムを随時UPしていきますので是非ご覧下さい☆

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年4月 4日 (金)

お花見☆

今日はみみも出勤dog

お店に来てすぐに善福寺の桜をおばぁちゃまちゃまと見に行ってきたそうですcherryblossom

Img_7029

Img_7028

桜よりも枝に夢中だったらしいcoldsweats01

みみがお出掛け中、チョークが来てくれましたdog

ちょうどそこにみみも帰ってきて、凄い勢いで遊んでたね~

ひさしブヒだからとっても楽しそうでしたhappy02

Dr_028

Dr_037

            ハマー VS チョークsign03

| | コメント (1)

★ミスターピーナッツディスプレイ★

                ★Mr Peanut★

     Momosa20img450x6001207217934junk_01

アメリカのヴィンテージアイテム(おそらく70年代)ミスターピーナッツの店頭販売用ディスプレイラックです。

     Momosa20img450x6001207217943junk_01

     金属製の無骨な作りがとても魅力的な逸品♪

Momosa20img600x4501207217950junk_02

現在ではこういった店頭ディスプレイはプラスチックや紙製です。古き良きアメリカを感じるアイテムをコレクションやインテリアにどうぞ★

サイズ:約49X35X20cm  (¥18,900)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年4月 3日 (木)

可愛いお写真が届きました★

今日も可愛いお写真が届きましたdog

Polo3_3

             ココットちゃん★

Polo4

ラルフのリメイクTをかっこよく着こなしてくれてますgoodshine

とってもお似合いですよsign03

心温まる可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

| | コメント (0)

★ディズニーヴィンテージソフビフィギュア わんわん物語り★

       ★Disney VINTAGE FIGURE★

     Momosa20img450x6001184058425img_857

MADE IN Japan.70s前後 レディー&トランプの可愛い子供のソフビ(固め)ですshine

     Momosa20img450x6001184058435img_857

        数少ない立体物。。珍しいですsign03

ディズニー、わんわんコレクターにもオススメの可愛さです☆

首のみ動かせます。サイズ:約15cmx15cm(¥4,200)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

Img_6984

今日はみみも久々に出勤good

なんか最近目つきが怖いような。。。。気がしませんか??

Img_6983

最近遊んであげてないから?怒ってるの??shock

| | コメント (0)

2008年4月 1日 (火)

定休日のお知らせ★

明日4月2日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Img_6926

※モミは明日、ミスター陳でお手伝いwine

皆さん食べに来てね~restaurant

| | コメント (0)

持ち込みリメイク受注開始☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日1日~4月の持ち込みリメイク受注を開始いたしましたt-shirt

ご注文期間は本日から15日までです。

ご注文お待ちしておりますhappy01

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     0317_001

初日から沢山の持ち込みリメイクのご注文、誠にありがとう御座いました!!

出来上がりのご連絡まで今しばらくお待ちくださいねrun

そしてsign01

今月の新作リメイクは、タンクトップ、Tシャツ、ラグランの3タイプですnote

これからの時期大活躍のアイテムsportsタンクトップを多めにご用意致しましたsun

発売前にUP予告を致しますので、ぜひチェックしてくださいねeye

| | コメント (0)

祝☆OPEN!!

本日11:00~『ミスター陳』OPEN致しましたbirthday

風は強いですがsun晴天のOPEN日和になってよかったぁ~happy02

Droopyの影武者、ノリヘイさんもオープニングスタッフとして参加してくれていますgoodshine

そして今日から4日(金)までの4日間!!ランチ日替わり定食を¥500にてご提供致しますhappy02shine

高円寺に遊びに来た際は、是非是非お立ち寄り下さいねrestaurant

Mister_chen_3 

場所は高南通り沿い、

姉妹店2000TOYSのすぐ裏!

house東京都杉並区高円寺南2-43-9

詳細はDroopy、2000TOYSにお問い合わせ下さいtelephone

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »