« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

★GrandPrize 灰皿★

            ★VINTAGE ASHTRAY★

Momosa20img600x4501211086394knjooz7

ビールメーカーGrand Prize(Pale Dry Beer)の珍しいアイテムshine陶器製の古い灰皿です☆

Momosa20img600x4501211086394c6prhm7

どうせなら日本であまり知られていない珍しい物を!とお考えの方も多いと思います。全面のカラフルなプリントが存在感抜群のコチラはかなりオススメ☆

サイズ:直径約14cm        (¥2,940)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

あーめーrain

今日もみみちゃんはお留守番。

まぁ寒いので今日も見送りもしてもらえませんでしたがsweat02

               crying

最近よくお店の後みみを連れて姉妹店のミスターチンまで行きますrestaurant

外はワンコもOKscissors

ミスターチンに着くと、“自分の席”に乗せろと催促してくるほどお気に入りのご様子wink

     080526_213001

     み 『仕事後の一杯は最高だわぁ~』

気ぐるみを脱いだら小さいおっさんが出てくるんじゃないだろうか。。。

| | コメント (0)

2008年5月30日 (金)

★Qoorsクアーズ/灰皿★

                 ★VINTAGE ASHTRAY★

Momosa20img600x4501211085272qzwug14

   クアーズの販促・ノベルティーアイテムです☆

Momosa20img600x4501211085272mdirfw4

多数のタイアップやノベルティーアイテムが存在するクアーズ、そのロゴマークの存在感は抜群にカッコイイです!少しもったいない気もしますが、ぜひご自宅やオフィスにて実用して欲しい名品です♪

Momosa20img600x45012110852728nt2ts4

小物やアクセサリーを入れてテーブル・サイドボードにおいても様になる事間違いなし!!

サイズ:直径約15cm      (¥2,940) 

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日もお天気が悪いのでみみはお留守番think

昨日もお留守番だったから、もみが帰ったらたっぷり甘えてきたheart04

080529_230001       

膝の上ではなく、腹の上。。。

ぶよぶよしてて気持ちいいのか??pig

この前の良いお天気の日sun

すごい姿で日向ぼっこ中のみみを激写mobilephone

080527_162401

無防備だよsweat01

    080527_162402

相当気持ちいいのか、ボール乗っけたって動かないよdash

※注 生きてます。

| | コメント (2)

2008年5月29日 (木)

★BUD LIGHT/バドワイザー灰皿★

                    ★VINTAGE ASHTRAY★

Momosa20img600x4501211085172cdeh9j9

企業物コレクターにも人気のバドワイザー(BUD LIGHT)の販促・ノベルティーアイテムです☆

Momosa20img600x4501211085173p3rqfy9

陶器のしっかりした作りに発色の良いロゴマークがまさに王道といった感じです♪

Momosa20img600x4501211085172wjn9gy9

アメリカンなインテリアにも完璧に馴染む事はもちろん、コレクションにもぜひ加えて欲しい逸品です♪

サイズ:直径約13cm      (¥2,625)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日は雨rain

雨の日はバス&電車で出勤なのでみみはお留守番ですdash

昨日はお休みだったので今日の分も!と思い沢山散歩run

    Img_8453

午後過ぎに1回、夕方にロング散歩1回shoe

さすがに疲れたか、スタバで休憩中cafe私の膝の上で爆睡sleepy

あまりのイビキのデカさに、周りの人みんな見てたしsweat01

| | コメント (0)

2008年5月27日 (火)

今日のお友達&定休日のお知らせ★

はじめましてのお友達note

    Img_8451

              うめちゃん★

Img_8447

小ぶりで可愛いうめちゃんをクンクンdog

Img_8450

“でっかいフレンチ”コンビのみみとチョークも興味津々happy01

Img_8448  

      heart04うめちゃん、また遊びに着てね heart04 

==========================

Rinngomimi_3   

明日5月28日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

| | コメント (0)

★トレジャークラフト アシュトレイSeaWorld★

            ★VintageAshtray

Momosa20img600x4501201005426droopy_

アメリカのヴィンテージアイテム!ティキやスカルモチーフなどの作品をリリース、独特の質感やデザインに惹かれコレクターも多いトレジャークラフトの灰皿です。

Momosa20img600x4501201005433droopy_

コチラはSEAWORLD(テーマパーク)タツノオトシゴモチーフのアイテムです。

Momosa20img600x4501201005439droopy_ 

オレンジのマーブル模様がかなり可愛いので小物を入れてもさまになると思います☆

サイズ:縦幅(頭から尻尾まで)約20cm  (¥9,450)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

    Img_8435

          み 『今日も暑いわぁ~』

でもやっぱり外でボール遊びしたいらしい。。

Img_8438

20分位、投げて持って来い遊び。

暑いよっ!もう中は入ろうよぉ~coldsweats02

Img_8439

すんなりお店の中には入ってくれたけど。。。

中でも持って来い遊び続行中coldsweats01

| | コメント (0)

2008年5月26日 (月)

今日のお友達★

今日は久々にチョークが遊びに来てくれましたheart

Img_8442

最初はワフワフ2匹で絡み合ってたけど。。。

今日もまたどこかを見てる2匹dash

Img_8445

み 『あたしはこっち見とくから!チョークはそっちよろしくねっ!』

ちょ 『うんっ!!』

みたいな。

Img_8446

ねーねー。遊べばいいじゃんかぁ~gawk

みみ。凛々しいcoldsweats01

| | コメント (0)

★シーホースディスプレイ●60s★

                       ★Vintage/Walldecoration★

     Momosa20img450x6001211009022cpp6bs6

60年代頃アメリカのヴィンテージ♪たつのおとしご(シーホース)の壁掛けディスプレイです♪

Momosa20img600x4501211009022cqpp3z6

幸運・幸せの象徴として好まれ多用されてきたシーホースモチーフのアイテム☆中でもかなり代表的なタイプだと思います。樹脂を固めたその中には貝殻が埋め込まれています。アメ色の素材は光を当てる事でイロイロな表情が♪

Momosa20img600x57212110090228huhje6

最高に可愛いです☆ 親子が3匹揃う事も稀です!ぜひ目立つ場所に飾ってください☆

サイズ:30&20&11約cm   (¥15,750)

コンディション:樹脂を固めている作りなので、裏面は未処理で小さな欠けやボコボコがあります(吊るし用の金具は埋め込まれています)かなりキレイなコンディションだとは思いますが個人差があるかと思います。気になる事等ござましたらお気軽にご質問下さい♪

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

週末はハッキリしないお天気でしたが、また今日からお天気回復sun

しかし、暑いわーsweat01

Img_8429

暑くたって、『外に連れてけー』の熱~い視線がsweat02

Img_8430

          み 『はやくー』

Img_8433

       今日もたっぷり日光浴sun

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

★USマクドナルド 店舗メニュー★

             ★McDonald’s★

Momosa20img600x4501202464136img_526

アメリカのマクドナルドで使用されるメニュー表プレートですfastfood

(薄いプラスチックプレートです)もちろん非売品なので入手困難な逸品shine

お部屋のディスプレーにも一際映える可愛さですgood

(¥1575~)

画像以外のメニューもありますshine

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日は雨の予報でしたが、やみましたねcloud

なのでみみも出勤してますup

Img_8420

           み 『こんにちはー』

| | コメント (0)

2008年5月24日 (土)

♪フレンチブルドッグファン♪

発売中の『フレンチブルドックファン』book

Img_8398

丸々1冊フレブル特集shine

『フレブルの看板犬に会いに行こう!』のコーナーに

またまたDroopyの看板娘みみを掲載して頂きましたnote

Img_8417

みみちゃん、可愛く載せてもらったじゃないの~heart04

ちゃっかりモミも写ってますが!

気にしないで下さいsweat02

アンケートのコーナーにもちょっと写真が載ってるので、さがしてみてねgood

お友達やDroopyに遊びに来てくれた子達もた~くさん載ってたhappy02

端から端までじっくり読も~っとcatface

| | コメント (0)

2008年5月23日 (金)

今日のお友達♪&可愛いお写真が届きました♪

              dog今日のお友達dog

Img_8393

             あんずちゃん★

初対面のあんずちゃんheart04ちっちゃくて可愛いぃ~のhappy02

Img_8396

みみよりちょっぴりお姉さんのあんずちゃんhappy01

みみの方が全然デカイsign01

Img_8394

とってもおっとりしてていい子ちゃんheart02

また遊びに来てねnote

==========================

         dog可愛いお写真が届きましたdog

Cid_000601c8bc72d84bd0800201a8c0com

             銀次くん★

Cid_000701c8bc72d84bd0800201a8c0com

            ななちゃん★

Cid_000501c8bc72d845b6000201a8c0com

NBAのユニホームでshine

オソロで着るとチームみたいhappy02good

可愛いお写真ありがとう御座いましたheart04

| | コメント (0)

★Millerビールヴィンテージ ティントレイ★

            ★VINTAGE TRAY★

Momosa20img600x4501211105483rhyaut1

ビールや企業物をコレクションしている方には御馴染み『ミラー』のノベルティーアイテムbeer

Momosa20img600x4501211105483jguna61

小さめのサイズなので小物を入れるのにもピッタリではないでしょうか♪

グッドコンディションです!

サイズ:約11X16cm      (¥2,625)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

あちー。今日もあち゛ーsweat02

まだ5月。真夏になったらとけるんじゃないだろうかshock

相変わらず、

Img_8391

          み 『おみず いらなーぃ』

Img_8390

          み 『そっちがいいー』

ダメっsign01

| | コメント (0)

2008年5月22日 (木)

今日のお友達&可愛いお写真が届きました♪

           dog今日のお友達dog

Img_8386

             めだかくん★

みみにもクンクンしてくれたwinkscissors

とってもおりこうさんでいい子なめだかくんheart04

また遊びに来てねnote

そしてshine今日も可愛いお写真が届いてますhappy02

Ca390723

よしきんちゃん家の きんちゃん★ よっちゃんupwardright

きんちゃんのUP顔、かわいいなぁ~happy02

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign01

    Hi350048_2 

              アンジュくん★

    Hi350047

ボーダー柄がアンジュくんにとっても良く似合ってますwinkgood

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign01

==========================

Img_8389

最近、チェブラーシカさんと仲良しなみみgemini

ていうか。。。枕sweat01

| | コメント (0)

★60sシーホース ディスプレイ★

            ★Vintage/Walldecoration★

    Momosa20img450x6001211010297kclofv2

60年代頃アメリカのヴィンテージ♪たつのおとしご(シーホース)の壁掛けディスプレイです♪

幸運・幸せの象徴として好まれ、多用されてきたシーホースモチーフのインテリアアイテムです☆

Momosa20img600x4501211010297dknscb2

全面にターコイズ・ピンク色などの細かい石(珊瑚?)を敷き詰めて固めている凝った逸品です!

この色味と存在感は何十年と時を経ないと出せないのではないでしょうか♪

    Momosa20img450x6001211010297dsl6592

同じ物を探すのは難しいです!ぜひこの機会に☆

サイズ:約40X27X2cm   (¥12,600)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日は暑いですね~sun

Img_8374

みみも暑そうdash

今日はさすがにお水飲んでよねsweat02

    Img_8368

       み『美味しいお水にしてねheart04』   coldsweats01

苺をあげたらお水飲んでくれましたdashやれやれdespair

    Img_8379

           そこ、暑くないの??

        Img_8381

膝の上に乗っけたら。。。

Img_8382

ウトウト。。。

Img_8383

寝た。

| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

可愛いお写真が届きました♪&定休日のお知らせ★

可愛いお写真が届きましたheart

200805201633000

            チャーリーくん★

200805201626000

日本代表soccerチャーリー選手run決まってますねぇ~good

可愛いお写真ありがとう御座いましたhappy02heart04

==========================

明日5月21日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Img_2834

| | コメント (0)

★クアーズ壁掛けディスプレイ★

       ★Qoors Light Display★

  Momosa20img450x6001211108663phvzcc9

アメリカのヴィンテージアイテム☆クアーズの壁掛けディスプレイです☆

Momosa20img600x3911211108663jy2foc9

Beer Worf(オオカミ)の立体的な顔が迫力満点の店頭用!!

かなり珍しい逸品です♪コレクション・ショップディスプレイにいかがでしょうか☆

   Momosa20img450x6001211108663wuhxvh9

ソフビ製なので耐久性もあり破損の心配もありません。

サイズ:約36X25X15cm    (¥15,750)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日は台風の影響で大雨の予報でしたが、お天気が回復してきましたsun

暑いっ!!

家を出たとき若干雨が降っていたので、みみはお留守番ですsweat01

せっかく晴れたのになぁーbearing

Img_0344

今日もななねぇとお留守番cherry

| | コメント (0)

2008年5月19日 (月)

★50sパンサー/アシュトレイ★

           ★VINTAGE ASHTRAY★

   Momosa20img450x6001211007569belycg9

50年代アメリカの古い灰皿です。この年代を代表するパンサーモチーフの珍しい逸品!

   Momosa20img452x6001211007569buesbp9

数多く存在するパンサー物・コチラもTVランプなどと同じ年代に作られていた隠れた名品です(日本製)手頃なサイズながら足、尻尾まで細かい造形がなされています。

Momosa20img600x4501211007569wkzoje9

上薬を垂らしたような塗りも見事です。同じ物を探すのは難しいはずです!インテリア・コレクションに是非加えてください☆

サイズ:20X19X17約cm     (¥15,750)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

台風の影響でお天気が不安定typhoon

さっきから雨が降ったりやんだりrain

明日は大雨だってdown

Nammi

みみはななおねぇとお留守番tulip

| | コメント (0)

2008年5月18日 (日)

今日のお友達♪

今日珍しく早起きしたのでsweat01午前中、みみと蚕糸の森公園に行ってきましたdog

暑かったけど、お水とお煎餅もってベンチでボリボリjapanesetea

たくさんのワンちゃんと『こんにちはー』したねwink

たまには早起きして、みみを連れ出してあげないとsign03

Img_7877

お陰でお店のOPEN時にはすでにぐっすりsleepy

たっぷり寝て起きた所にsign01

Img_8322

      お久しぶりの   ムクくん★

み『あら~?この子確か。。。あたちのパイパイ吸ってたような。。。』

そうそうheart02ムクちゃんがもっとチビッコだった時、みみのオッパイペロペロしてたもんねheart04

8ヶ月になって大きくなってたぁーhappy02shine

みみもだんだん思い出してきてテンションUPup

Img_8323

ムクちゃん、まだオッパイ探してるのぉ~??happy02

Img_8324

ムクくん、また遊んでねnote

| | コメント (0)

フリーペーパーに掲載されました♪

    Img_8317

ナイトサーチ ageha Vol.18 フリーペーパーにDroopy掲載して頂きましたshine

Img_8320

夜のお仕事の求人情報などのフリーペーパーbar

池袋のドンキなどに置いてあるそうなので、機会があったら見てみてくださいねdog

みみ~sign01フリーペーパーに載ってるよっsign03

。。。

Img_8315

               ぶ~ひ~sleepy

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

可愛いお写真が届きました♪

今日も可愛いお写真が届いてますdog

P5160045_2 

             クーちゃん★

P5160044

可愛いポーズheart02クーちゃんとってもお似合いですよhappy02

    P5160040

           モデルさんみたいだねgood

可愛いお写真ありがとう御座いましたlovely

======================

今日も晴天sun

暑い日は外に出たがるみみちょん。

Img_8312

         み『も~み~ 外行くよぉ~』

あ、はいはいsweat01

外に行って、まずはオモチャで一通り遊びsoccer

Img_8307

そのまま昼寝しようとするdash

寝るならお店の中にしてくださ~い。

Img_8310

         み 『ここで 寝るぅ~』

も『お店のベットで寝よう?』

Img_8311

            み『。。。。。。。。。。。』

ずーっと見つめて お願いの顔sweat01

お願いされても。。。

道の真ん中だしっsign01車にひかれちゃうからっsign03

| | コメント (0)

新作リメイクタンクトップ特集LサイズUP♪&可愛いお写真が届きました★

お待ちどうさまですっsign01

今月は大活躍のタンク特集ですsports

5月の新作リメイク、LサイズUPしました★

※大変遅い時間のUPになってしまい、申し訳御座いませんでしたcryingsweat01

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回6月のリメイクはタンク、Tシャツ、ラグランの3タイプの予定です♪

**********************

可愛いお写真が届きましたdog

080513_193934_2

       ララちゃん★

Dscf0927_4   

可愛いお顔のララちゃんlovelyカッコイイドクロも超お似合いgood

可愛いお写真ありがとう御座いましたheart04

| | コメント (0)

2008年5月16日 (金)

★TIKI/ティキヴィンテージアシュトレイ★

                  ★TIKI★

     Momosa20img450x6001201005143droopy_

ハワイなどポリネシアン系先住民の守り神として知られるティキの古い灰皿です。

Momosa20img600x4171201005154droopy_

60~70年代頃の珍しいアイテム!珍しいカラーと渦を巻いたような丸い瞳が目を引く素晴らしいデザインの灰皿だと思います♪

    Momosa20img450x6001201005149droopy_

大きめサイズなので実用にもオススメですが立てかけて飾ってもかなり見栄えが良いですよ!

数箇所チップが見られます。その他若干のスレや汚れは見られますが、割れも無く比較的キレイなコンディションかと思います。個人差があるかと思いますので気になる事等ござましたらご質問下さいませ♪

サイズ:縦幅約23cm       (¥9,450)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日もいいお天気sun

みみも出勤してますgood

Img_8226

早速。フリスビーdog

    Img_8230

お次は、、   ボールsoccer必死に遊べアピール。

    Img_8228

     み『な~げ~ろぉ~ ひっ~ぱれぇ~』coldsweats01

Img_8237

おまけに。Pちゃんまで持ってきてsweat01

Img_8241

        み 『全部あたちのだからっ!!』

はいはーぃ。

そこへ、マールくんとプチくんgemini

Img_8245

沢山お散歩して来たんだってrun

Img_8253

お揃いのブタさんで仲良く2ショットcamerascissors

Img_8252

マールくんのこのカメラ目線にはやられましたhappy02shine

マールくん、プチくんまた寄ってねnote

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

新作リメイクタンクトップ特集LSサイズUP♪

お待ちどうさまですっsign01

今月は大活躍のタンク特集ですsports

5月の新作リメイク、LSサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回Lサイズは16日(金)UP予定です♪

=======================

Img_8172

| | コメント (0)

持ち込みリメイクのご注文について

※持ち込みリメイクのご注文について大切なお知らせです

素材送付でご注文の場合、

必ず送付前にメールかお電話にてご連絡ください!

何のご連絡も無く、素材だけが到着する事があります!

こちらで受け取り待ちのアイテムと混ざってしまう可能性がありますので、

必ず、メールかお電話でご注文を確認した後に素材をお送り下さい。

一番最初のご注文連絡を当方が確認した後、こちらから『素材をお送り下さい』とご連絡いたします。

※ご注文内容によっては当月中にお受け出来ない場合もございますので、よろしくお願い致します!!

毎月沢山のご注文を頂きましてありがとうございます★

毎月新作と並行して製作をしている為、お待たせしてしまう場合もございますが、

今後ともDroopyの持ち込みリメイクをどうぞご利用下さい♪

Img_1611

           ★よろしくお願い致します★

| | コメント (0)

持ち込みリメイク5月受付終了★

今月も沢山の持ち込みリメイクのご注文誠にありがとう御座いましたsign03

本日15日を持ちまして今月のご注文受付を終了いたしました。

現在新作リメイクと並行してご注文分を製作しておりますsign01

出来上がりのご連絡待ちのお客様、大変お待たせして申し訳ありませんcrying

ご注文頂いた順に出来上がり次第ご連絡致しますので、今しばらくお待ち下さいませrun

Img_8175

| | コメント (2)

2008年5月13日 (火)

新作リメイクタンクトップ特集MLサイズUP♪&定休日のお知らせ★

お待たせ致しましたnote

今月は大活躍のタンク特集ですsports

5月の新作リメイク、MLサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回LSサイズは15日(木)UP予定です♪

=======================

明日5月14日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Img_7700

| | コメント (0)

★アンティークティンレシピボックス★

              ★Recipe Box★

    Momosa20img450x6001179740187img_730

    Momosa20img450x6001179740193img_730

BRYAN OHIO ART.アンティーク ティン缶のレシピボックスですclip

Momosa20img600x4501179740200img_730

レシピボックス以外にも使い道色々ですflair

可愛い柄違いもありますdownwardleft

Momosa20img450x6001179739471img_7_2 Momosa20img450x6001179739717img_7_2 Momosa20img450x6001179738970img_728

サイズ:7.5cmx13.5cmx9.5cm   (各¥3,150)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年5月12日 (月)

今日のお友達☆

冬みたいな寒さですtyphoon

風邪には気をつけましょう~って言ってるそばから風邪ひきましたgawk

でも、辛いもの食べて暖かくして寝たらすぐ良くなりましたgood

油断禁物sign03

今日はみみも出勤したものの。。。

6時頃にはもう帰宅dash

寒いと機嫌悪いんですよねぇ~coldsweats01

ていうか、寝てばっかりcatface

みみが帰った後、

Img_8115

今日も元気モリモリrunケンちゃん★  が来てくれましたdog 

Img_8114

持ち込みリメイクでご注文頂いた可愛いタンクですshine

とっても可愛かったよheart04

ボンボンちゃんにもよろしくねっwink

★新作リメイクMLサイズは明日13日(火)の営業後UP予定ですsports

| | コメント (0)

★プー ビンテージパズルトラック★

           ★WINNE THE POOH★

    Momosa20img450x6001187614129img_068

子供用知育玩具。プーさんファミリーのミニフィギュアパズルですleo

Momosa20img600x4511187614139img_068

プーさん以外のキャラクター台座の形を合わせながら乗せていきます。

    Momosa20img398x6001187614145img_069

正面には引っ張って遊ぶ紐もついています。

心揺さぶられる可愛さですheart04

サイズ:約11.5x11.5x23cm  (¥4,725)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年5月11日 (日)

今日のお友達♪

今日も寒い1日でしたねーcloud

急な気温の変化で風邪などに気を付けましょうjapanesetea

            dog今日のお友達ですdog

Img_8107

         ケンちゃん★  ボンボンちゃん★

カメラを向けたら2匹でグイグイ来てくれたぁ~happy01

Img_8109

ボンボンちゃん、遊びたい盛りの4ヶ月のパピちゃんheart02

プリップリなのぉ~lovely

Img_8108

おねぇちゃんのケンちゃんも元気モリッモリrun

Img_8111

ケンちゃん、ボンボンちゃん、沢山遊んでくれてありがとうねnote

また遊びに来てくださいね~dog

*************************

    Img_8112

               梅三郎くん★

も遊びに来てくれました~cherry梅ちゃん、今日も元気一杯good

    Img_8113

       お買い上げ頂いたミッキー姿でcamerashine

とってもお似合いでしたよぉ~happy02good

今度はみみちゃん連れて来るからねっsign01

梅ちゃん、また遊ぼうね~notes

みみ怒ってばっかだけど。。。coldsweats01

| | コメント (2)

★ミスターメン ファニー ソーキー★

      ★Mr.Men&LittleMiss Mr.Funny★

   Momosa20img450x6001177063099img_608

ミスターメン&リトルミスシリーズ、ミスターファニーのシャンプーボトルです!

   Momosa20img450x6001177063106img_608

ちょっと大きめ、存在感ある1品!珍しい当時物ですよ☆

   Momosa20img450x6001177063111img_608

プラスチック製です。

サイズ:高さ約15cm      (¥5,250)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

雨、やっと止みましたねぇ~cloud

午前中は霧雨が、チャリンコで来た為びちょびょですdown

午後は雨が止むと聞いていたので、みみも連れて来ようと思ってたんですが、、、

玄関から外を眺めると、ぴゅーっと。

寝床へまっしぐらcoldsweats01

コタツ布団はさすがにしまったんですが、コタツのテーブルは年中出しっ放しの我が家。

昨日は寒かったので、コタツをつけると。。ゾロゾロ。ゾロゾロ。。。

ななcatみみdogが一番暖かい真ん中の取り合いsweat01

『もみも寒いなー』って言ってみたけど、全然どいてくれなかったね。

Img_0354_2

| | コメント (0)

2008年5月10日 (土)

新作リメイクタンクトップ特集DサイズUP♪

お待たせ致しましたnote

今月は大活躍のタンク特集ですsports

5月の新作リメイク、DサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回MLサイズは来週UP予定です♪

Img_7598

| | コメント (0)

★70s ピンクの象 ラバードール★

            ★70s ラバードール

    Momosa20img450x6001179733333img_605

1970年代前後。アンティークならではの素朴さ。。

    Momosa20img450x6001179733341img_606

表情・ポーズ、とっても可愛いぞうさんのラバードールですshine

    Momosa20img450x6001179733348img_605

飾りがいたっぷりの愛嬌です☆

サイズ:高さ約27cm       (¥6,090)

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日は寒いですねーtyphoon

暑いのも嫌いだけど、寒いのも嫌いなんだよなぁーdash

みみは布団に包まり、見送ってもくれなかったしcrying

Img_1628

| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

新作リメイクタンクトップ特集MサイズUP♪

お待たせ致しましたnote

今月は大活躍のタンク特集ですsports

5月の新作リメイク、出来立てホヤホヤfujiMサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回Dサイズは10日(土)営業時間後のUP予定です♪

Img_7708_2 

| | コメント (0)

★アンティークガラス瓶 ハート★

         ★アンティークガラス瓶 ハート★

    Momosa20img450x6001179742991img_732

アンティーク ハート柄の瓶ですheart形も可愛いです♪

    Momosa20img450x6001179742998img_732

香水やコスメに使い道色々shine中身は入っていません。

サイズ:高さ約15.5cm    (¥4,200)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

今日のお友達♪

今日ははじめましてのお友達が遊びに来てくれましたheart

    Img_8004

        良い笑顔good  ゆきちくん★

Img_7998

みみとも沢山遊んでくれてありがとぉ~catfaceshine

みみがドSだって事、バレちゃったねhappy02sweat01

ゆきちくん、また遊びに来てねnote

| | コメント (0)

★カントリー雑貨アンティーク梟★

        70s Wall decorations

Momosa20img600x4501178536582img_678

可愛いフクロウの壁飾りSETです♪鉄製で、後にフックが付いています。アメリカ70年代頃のアイテム。

Momosa20img600x4501178536591img_678

アンティークならではの可愛い雰囲気たっぷり♪インテリアに是非☆

サイズ:大きさ約22cm    (¥8,400)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日は出勤早々。。。

みみ号から降りません。。。

みみー降りて~着いたよ~

Img_7978

       み 『。。。。。』

Img_7981

あ。寝ちゃったsweat01

Img_7988

気持ちよさそうねー

Img_7986

先にお店に行ってるよーdash

Img_7993

み 『ど~ぞ~』

この後30分位寝てましたcoldsweats01

| | コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

新作リメイクタンクトップ特集S、SMサイズUP♪

今月は大活躍のタンク特集ですsports

5月の新作リメイクS、SMサイズUPしました★

右のDOG WEAR商品一覧からどうぞ♪

もちろん通販OK♪お取り置きやご質問などもお気軽にご連絡下さい★

次回Mサイズは9日(金)のUP予定です♪

Mimi_097 

こわっsweat02

| | コメント (0)

2008年5月 6日 (火)

今日のお友達♪&定休日のお知らせ

Img_7935

今日は久々にチョークとアムアムしたよぉ~note

みみのテンションも上がりっぱなしup

Img_7939

               仲良しgemini

Img_7937

チョークママにもらうオヤツは いつもみみが一番coldsweats01

Img_7940

チョ 『おれの おやつなんだよぉー』

みみの目線はオヤツに集中。。。

チョークのオヤツ。いつも沢山もらっちゃってごめんね~bearing

本当に仲良しな2ブヒだけど、オヤツは別問題なのねー。

一番譲ってくれてありがとうdog

また遊んでねnote

       ★★★定休日のお知らせ★★★

明日5月7日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

    Img_7941

upwardrightこのチョーク。パピちゃんみたいだねheart04

※明日7日に新作リメイクS、SMサイズUPしますsports

お店はお休みなので、ご注文やお問い合わせはメールにてお願いします★

| | コメント (2)

★1972年 ミュンヘン オリンピック マスコットキャラ PVC★

              ★Olympic Mascot★

Momosa20img600x4501179751855img_734

1972年 ミュンヘン オリンピックの貴重なグッツ!オフィシャルマスコットキャラクターPVC(ゴム製フィギュア)です!!

Momosa20img600x4501179751869img_734

袋に若干敗れはありますが、貴重なパッケージ入り!!今となってはかなり、かなり入手困難な1品です!コレクター必見!お見逃しなく!

サイズ:PVCで約12cmx5.5cm   (¥10,500)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日はGW最後のお休み!スカッと晴れましたねぇ~sun

Img_7932

お店に着くなりへばってましたdash

でも。。。やっぱりお水は飲まないのねsweat01

なんで??

Img_7930

み 『だって、味しないんだもん。』

shock

連休の後の5月病には気を付けてsign03

気持ちの良いお天気、元気に最後の1日を楽しみましょぉ~run

| | コメント (0)

2008年5月 5日 (月)

今日のお友達&新作リメイク予告★

今日はなんだかムシムシsweat01

GWも残りあと1日good

みんなのブログを見るのが最近楽しみなのですpc

今日も可愛いお友達が遊びに来てくれましたdog

Img_7781

            くのいち ちゃん★

先日お写真を送っていただきましたくのいちちゃんheart04

今日は“生”のくのいちちゃんスマイルが見れましたhappy02

ニッコリ可愛いぃ~catfaceheart02

ご注文頂いたタンクトップsports出来上がりまで今しばらくお待ちくださいねrun

くのいちちゃん、待っててねぇ~happy01

行き違いでみみが出勤sign01

もうちょい早かったら、お友達に会えたのにーdown

でも。。。

みみが着たらすぐに雨rain

Img_7879

         み 『また。。雨なのね。。。』

結局今日もベットをホリホリしてから、、、

Img_7876_2 

Pちゃんと一緒に夢の中へ。。sleepycoldsweats01

sportssportssportssportssportssportssportssportssportssportssportssportssportssportssportssportssportssportssportssportssports

             shine新作リメイク予告shine

今月、5月の新作リメイクはタンクトップ特集パート1ですsign01

リクエストの多かった、ボーダー柄やスポーツ系など、

各サイズ数枚ずつですが、ご用意いたしましたbasketball

7日(水)からオークション、ブログにUP予定ですnote

お楽しみにwink

| | コメント (0)

★昭和レトロアンティークリスランプ★

         ★Antique Lamp★

Momosa20img450x6001191481390img_196

70年代前後、陶器の可愛いランプですflair

Momosa20img450x6001191481399img_195

電気を付けると、目・口・体の穴から光が漏れてムードたっぷりの演出をしてくれます☆電球交換も簡単です☆

サイズ:高さ約16cm    (¥6,300)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年5月 4日 (日)

今日のお友達♪

今日は暑かったぁ~sun

連休も残りあと2日sign01

姉妹店2000TOYSは6日までSALEを開催しておりますgood

対象外なしのALL10~20%OFFsign03

詳しくはこちらでどうぞぉ⇒2000TOYSブログpc

======================

今日のお友達dog

Img_7726

ご近所さんのミルキー&マーチくん★

Img_7719

マーチくん、ピカチュウ気に入ってくれたかなぁ??

Img_7717

。。。。。

Img_7718

↑この笑顔はsign01気に入ってくれたって事sign02

Img_7724

この後、ミルキーとマーチのママと、みみとババと一緒にお散歩に行きましたrun

姉妹店のミスターチンに行ったんだってrestaurant

Misu

店内はワンコNGなのですが、外ならワンコと一緒にOKですdog

今日はお天気も良くて気持ちよかったってsun

皆さんもお天気の良い日は是非ワンコと一緒にご来店くださいねcafe

| | コメント (0)

★70’s アンティーク ドール バンク★

             ★70s Bunny BANK★

    Momosa20img450x6001176199336img_568

      COSTOM LINE 1976.耳がフサフサshine

    Momosa20img450x6001176199328img_5_2

表情・ポーズ。。どこを見ても CUTEなうさぎのBANKです☆

    Momosa20img450x6001176199341img_568

お気に入りのコレクションに是非!プラスチック製、首のみ動かせます。

サイズ:高さ約26cm      (¥7,350)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年5月 3日 (土)

★DAVID EL GNOMO★        &2000TOYSからのお知らせ♪

            ★DAVID EL GNOMO★

Momosa20img600x45011809512227

80年代のアニメ、DAVID EL GNOMOの珍しいPVCフィギュアセットです☆

    Momosa20img450x60011809512359

見ての通りドワーフ達の物語なのですが、後ろにいる大きなトロールがかなりカッコイイです。

Momosa20img600x45011809512298

大きさの設定をそのまま再現した作りはヴィンテージながら高ポイントです☆ この機会を逃すと次は無いかもしれませんよ!!

サイズ:約4~11cm         (¥6,825)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

GWも後半ですね~run

あいにくのお天気が続き、当店の看板犬みみもお留守番中ですchick

さてsign01本日3日~6日までの4日間 姉妹店2000TOYSにてSALEを開催しておりますgood

対象外なしのALL10~20%OFFsign03

詳しくはこちらでどうぞぉ⇒2000TOYSブログpc

ではでは皆さま!残りのお休みをたっぷり楽しんでくださいねnote

明日は久々にみみも来れそうだぁ~dog

| | コメント (0)

2008年5月 2日 (金)

★60s DOG ソルト&ペッパー★

         ★60s DOG ソルト&ペッパー★

Momosa20img600x4501176368241img_575

MADE IN JAPAN、60-70年代。BIB EYE・SAD EYE DOGのソルト&ペッパー&ミルク&シュガーポットです。

Momosa20img600x4501176368249img_574

ブライスやKEAN・GIGなどのBIG EYE時代のもので、小さいながら存在感・雰囲気たっぷりの入手困難貴重なシリーズです!

Momosa20img600x4501176368254img_574

対で残っているものは本当に少なく珍しいです。。この出会いお見逃しなく☆陶器です。

サイズ:高さは約14.5cm、

下のミルク&シュガーポットのみは高さ約8cm、直径7cm

                    (¥13,400)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

持ち込みリメイク受注開始★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日1日~5月の持ち込みリメイク受注を開始いたしましたt-shirt

ご注文期間は本日から15日までです。

ご注文お待ちしておりますhappy01

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新規のお客様専用のオーダーフォームをご用意いたしましたdog

右の持ち込みリメイクのリンクからもご覧いただけますmemo

今までご注文頂いているお客様はオーダーフォームを使用して頂いても頂かなくてもOKですgood

今月も沢山のご注文お待ちしておりますrun

| | コメント (0)

◆新規お客様専用オーダーフォーム

持ち込みリメイクをメールにてご注文の場合、(新規のお客様専用!)

以下をコピーしてご連絡下さいmailDroopy

<オーダーフォーム>=======ここから↓

◇ご希望のサイズ◇
首周り  (   cm)
胴回り  (   cm)
丈     (   cm)

※当店の基本サイズS~Lサイズの場合はご希望のサイズを明記してください。

◇犬種 性別 名前◇

(                        ) 

※性別や名前はワンちゃんの型紙を製作し、保存の際に使用させて頂きます。差し支えない場合はお知らせ下さい★

◇ご希望のスタイル・枚数◇

(                         )

※多数のご注文の場合、どの素材をどのスタイルにするかなど、こちらでお知らせして頂いても、送付の際にメモを入れて頂いても、電話でもOKです。

備考:

(リブの色のご指定や、袖の色を変える、タグを使用して欲しいなどなど。出来る範囲で対応させて頂きますので、お気軽にご要望をお申し付け下さいdog特にご要望がない場合はこちらで素材に合わせてお作り致しますので、備考欄に『お任せ』と明記して下さい

◇オーナー様のお名前、ご連絡先◇

ご名前

ご連絡先

===================ここまで↑

その後の流れについては~

折り返し、ご連絡致します。

        ↓

素材を送って頂きます。(or店頭にて受け取り)

        ↓

手元に素材が到着次第、ご注文確認メールを送信致します。

        ↓

出来上がりのご連絡をお待ち下さい。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »