« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

★企業物 ウィーザードオブオズ キャンベルマグカップ★

           ★The Wizard of O's★

    Momosa20img450x6001179749193img_732

キャンベルの缶入りスパゲティーのキャラクター、

    Momosa20img450x6001179749202img_733

ウィーザード オブ オズ、プラスチック製マグカップです。

Momosa20img600x4501179749208img_733

可愛いデザインです☆

サイズ:高さ約10.5cm、上部直径約8cm  (¥1,260)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日は曇りですcloud

    Img_9083

昨日は1日お留守番だったみみも今日は出勤ですnote

Img_9098

              み 『アムー』

    

  heartheartheartheartheartDroopyのリメイクDOG WEARheartheartheartheartheart

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトはこちら ⇒GO!wink

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

| | コメント (0)

2008年6月29日 (日)

可愛いお写真が届きました♪

今日も可愛いお写真が届きましたheart04

   R0011178_2 

             テオくん★

R0011174

テオくんにピッタリshine

ボーダーの色もすっごく似合ってますよね~happy02good

可愛い“おちり”catfaceheart02

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

| | コメント (0)

★昭和レトロ アンティークおさるの親子貯金箱★

                            ★Antique Bank★

    Momosa20img450x6001191482332img_196

70年代前後。可愛いおさるの貯金箱です。表情・ポーズ・ミニサル。。

    Momosa20img450x6001191482337img_196

当時ならではのレトロな雰囲気たっぷりです☆

    Momosa20img450x6001191482342img_197

サイズ:高さ約16cm      (¥2,940)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

   Img_0349

   み 『今日は雨なのでお留守番 ぷぅ~』

| | コメント (0)

2008年6月28日 (土)

可愛いお写真が届きました♪

今日も可愛いお写真が届いておりますdog

    2008062804460003_2

              清麿くん★  

虎徹くん★もネンネしてますねぇ~heart04

    2008062804460001

ベティちゃんheart01清麿くんとってもお似合いですよぉ~lovely

可愛いお写真ありがとう御座いましたwink

| | コメント (0)

★アンティーク 牛 ミルク入れ ソルト&ペッパー★

           ★CREAMER&S&P★

    Momosa20img450x6001179741837img_730

70年代前後。可愛い牛のCREAMER(口部分から注がれます)とソルト&ペッパー(上のポッチを押すと、押した方の調味料が下から出てきます)SETです。

    Momosa20img450x6001179741852img_731

本来ソルト&ペッパーの容器がもう1点ありますが、欠品しております。

    Momosa20img450x6001179741845img_731

デザインはオススメの可愛さです☆

サイズ:CREAMERで高さ約16cm   (¥7,140)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日も雨大丈夫そう!!

なので一緒に出勤scissors

    Img_9074

みみ~お店着きましたよぉ~         sleepy

Img_9075

    み 『いつの間にかお店に着いてるぅ~』

今日は家を出てからお店に着くまでほぼ爆睡sleepy

急なカーブだって、坂道だってどんなに揺れても起きませんcoldsweats01

    Img_9072

降りてくださ~ぃ。

    Img_9070

              み 『えぇ~』

こうなると無理やり抱っこして降ろすんですが、、、

思いっきり力を入れて拒否するので重いのなんのsweat01

で、降ろしても↓

Img_9081

今度はへばり付いて寝てますよdash

早くお店に入ろうよぉ~shock

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

可愛いお写真が届きました♪

今日も可愛いお写真が届いてますnote

392_6

               小鉄くん★

ウッディーになったてっちゃんですーlovely

てっちゃん最高に似合ってますよぉ~good

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

           

          

| | コメント (0)

★ポテトチップス陶器製の器★

           ★POTATO CHIPS★

    Momosa20img450x6001201181943droop_2

60年代頃アメリカのヴィンテージアイテム・ポテトチップスの器です。

    Momosa20img450x6001201181954droopy_

マグにしては大きく・プランターやその他イロイロな用途に使えそうなサイズです。

Momosa20img600x4501201181959droopy_

見た目も素晴らしく可愛い逸品!日本製である事を示すシールも残っているグッドコンディションです★

サイズ:高さ約12cm        (¥4,200)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

明日からまたまた雨らしいので~

今日は一緒に出勤ですdog

Img_9057

   早めに来てお店の周りをちょっとだけお散歩note

Img_9062

今日はムシムシしてますねdash

| | コメント (0)

2008年6月26日 (木)

可愛いお写真が届きました♪

可愛いお写真が届きました~dog

Konatsu_2 

              小夏ちゃん★

Gonzou

               権造くん★

先日タンク姿で登場してくれて小夏ちゃんと権造くんnote

今回はTシャツ姿でcamerashine

小夏ちゃんの上目使い。。。権造くんのとっびっきりの笑顔に。。。

またまた癒されちゃいましたぁ~catface

可愛いお写真ありがとう御座いましたshine

| | コメント (0)

可愛いお写真が届きました☆

今日も可愛いお写真が届いておりますheart

    Image894

           ルナちゃん★

    Image895

      お人形さんみたいlovely超可愛いぃ~heart04

タンクトップもとってもお似合いですねwinkgood

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign01

======================

今日もお天気が悪く。。

みみはお留守番ですhouse

今日は寒かったせいか   お見送りもなしsweat02

さみしす。

でもsign03

Img_3021

今日は珍しくななちゃんが見送りしてくれましたcatface

普段は、『行って来るね』と顔を近づけると“ぺろ~ん”と舐めてくれるのですが、

今日は玄関まで来てくれてスリスリゴロゴロで“ぺろ~ん”してくれましたhappy02

Img_0458

ちなみに。みみは布団からすら出て来てくれなかったよdash

| | コメント (0)

2008年6月25日 (水)

定休日のお知らせ☆

本日6月25日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Micyo_005

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

新作リメイクLサイズUP♪

6月の新作リメイクLサイズ12着UPしましたsports

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトへ ⇒GO!wink

次回7月のリメイクはタンクトップ特集パート2ですsports

お楽しみにnote

さー今日は久々に良いお天気sun

    Img_9039

        み 『久しぶりのお仕事だわぁ~』

    Img_9024

            appleまずは、りんごapple

Img_9031

                シャリシャリ。。。。

Img_9029

         み 『もう一切れちょーだい』

さぁ、お仕事お仕事sign01

    Img_9034

   そうそう、まずは入り口で呼び込み呼び込みcatface

    Img_9038

      Pちゃんも連れてきて遊んで。。。coldsweats01

3分後。。。

    Img_9040

             飽きたご様子。。。sweat01

    Img_9017

後は1日中、寝てますsleepyだれかお友達来るといいねup

| | コメント (0)

2008年6月23日 (月)

可愛いお写真が届きました♪

今日も可愛いお写真が届きましたnote

   Imgp0990_3   

           瞳乃(とうの)ちゃん★

瞳乃ちゃん 美人過ぎて眩しいっhappy02shine

   Imgp0960

持ち込みリメイクでご注文頂きましたお洋服でcamerashine

   Imgp0999

       デニムとの愛称もバッチリgood

   Imgp1020

オーナー様のデザインでご相談しながらの製作になりましたgemini

とってもかっこよくて、瞳乃ちゃんにとっても似合っていますgood

   Imgp1033    

          きゃわゆい。。。catfaceheart04

   Imgp0940

可愛いお写真にありがとう御座いましたlovely

| | コメント (0)

新作リメイクLSサイズUP♪

6月の新作リメイクLSサイズ12着UPしましたsports

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトへ ⇒GO!wink

    Img_6752

       み 『あーぁ。。梅雨って嫌ね。。』

次回Lサイズは24日(火)UP予定です★

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

新作リメイクMLサイズUP♪

6月の新作リメイクMLサイズ12着UPしましたsports

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトへ ⇒GO!wink

   Mimige2

      み 『今日も雨でお留守番なのーchick

次回LSサイズは23日(月)UP予定です★

| | コメント (0)

2008年6月21日 (土)

可愛いお写真が届きました♪

dog可愛いお写真が届きましたdog

Image1

            権造(ごんぞう)くん★  と

Image

             小夏ちゃん★

2匹ともとってもお似合い、そして可愛いっ!! catfaceheart04

権造くんのクリクリな目eye、小夏ちゃんの下唇のピカっshineとしてるとこ。

たまりませんねーcatface

可愛いお写真ありがとう御座いましたhappy02heart01

| | コメント (0)

新作リメイクDサイズUP♪

6月の新作リメイクDサイズ12着UPしましたsports

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトへ ⇒GO!wink

    080522_234801

み 『今日は雨だかだー。あたしは寝て待つのですsleepy

次回MLサイズは22日(日)UP予定です★

| | コメント (0)

2008年6月20日 (金)

ちょっぴり出勤★

今日も雨が降りそうで降らなそうなぁ~変な空typhoon

梅雨のジメジメ感はたっぷりな1日down

でもちょっとだけ出勤してましたdog

    Img_8834

    今日もなかなかみみ号から下りてくれなくてsweat01

Img_8836

          み 『おやちゅみ。。。sleepy

もー。本当にどこでも寝ちゃうんだからぁ~despair

雨が降るかもしれないので駐車場でちょっとだけsoccer遊びshine

そしたら!この前お友達になった

    Img_8839

    ちゃちゃ丸くんが遊びに来てくれましたnote

フワフワのぉ~ホワホワでぇ~超可愛いのheart04

Img_8838

みみとも遊んでくれたよshine

お互いクンクンして近くにちょこんと座ってるの。

何だか良い感じじゃーんup

ちゃちゃ丸くんまた遊びに来てね~happy02

| | コメント (0)

新作リメイクMサイズUP♪

6月の新作リメイクMサイズ12着UPしましたsports

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトへ ⇒GO!wink

Img_6829

次回Dサイズは21日(土)UP予定です★

| | コメント (0)

2008年6月19日 (木)

一人遊び。

今日は天気予報が曇りになっていたので。。。

Img_8778

           み 『来ちゃったheart

で、早速。

    Img_8780

            み 『遊べ~heart01

Img_8781

買ったばかりのsoccerで、駐車場で一人遊びですcatface

Img_8783

Img_8784

Img_8785

Img_8786

あ、

Img_8787

あれあれ~ 

みみ、顔が変わってきてるよsweat01

    Img_8789

         完全にアゴが下がっちゃったsweat01

| | コメント (0)

新作リメイクSMサイズUP♪

今月の新作リメイクSMサイズ12着UPしましたsports

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトへ ⇒GO!wink

2008_076  

    次回Mサイズは20日(金)UP予定ですshine

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

定休日のお知らせ★

明日6月18日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Img_8657

新作リメイクSMサイズは明日18日UP予定です★

ショッピングカートは右の商品一覧リストにリンクしてありますpc

是非ご覧下さいup

| | コメント (0)

新作リメイクSサイズUP♪ショッピングカートOPEN!

お待たせしました♪

今月の新作リメイクSサイズ12着UPしましたsports

そしてupshine

今月の新作から、ショッピングカートでのお買い物が可能になりましたgood

Droopy DOG WEARショッピングサイトへ ⇒GO!wink

欲しい商品をカートにいれてレジに進み、必要事項を記載の上注文を完了なさってください。

後ほど当店より確認・お取引方法のメールをお送りいたします。

※営業時間外のご注文は返信が遅れる場合がございます

★ショッピングカートでのご注文以外にもお電話や直接のメールでもお取引可能です。

Img_6737

| | コメント (0)

2008年6月16日 (月)

★80s ドミノピザ ノイドVINTAGEトレーナー★

                      ★VINTAGE Sweat★

    Momosa20img450x6001177401656img_626

USA直輸入古着★ドミノピザのキャラクター!ノイド ビンテージトレーナーです!当時ものの貴重な1枚!

    Momosa20img450x6001177401664img_626

コンディション:年代からくる生地のダメージは若干あります。両袖にシミ、破れのダメージがあります。他、大きな傷などはありません。

サイズ:表記 なし
実寸:胸囲約78cm 着丈約51cm 袖約48cm
(多少の誤差はご了承ください)       (¥5,250)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日も良いお天気sun

Img_8687

最近のみみの出勤スタイルは、

Img_8666

こんな感じで濡れたタオルを巻き巻きしてチャリンコに乗ってますgood

よく笑われちゃうんだよねdash

確かにおもしろいけどsweat01  catface

Img_8675

ぷっdash

Img_8679

ゴマちゃんみたいfish


| | コメント (0)

2008年6月15日 (日)

可愛いお写真が届きました&今日のお友達☆

  可愛いお写真が届きましたdog

Pict4206_2

                ぷーたくん★

持ち込みリメイクでご注文頂いた可愛いタンク姿でcamerashine

可愛いぷーたくんにとってもお似合いのお洋服ですねhappy02good

可愛いお写真ありがとう御座いましたwinkheart04

=========================

           dog今日のお友達dog

今日はお友達が来るまでたっぷり充電していたみみ。

充電中↓↓↓

    Img_8598

元気フル充電のところに~

    Img_8626

 チョークくんが遊びに来てくれたよ~  にっこりdog

    Img_8627

みみは元気満タンだったのでギラギラした目で遊んでいたよcoldsweats01

Img_8599Img_8606

Img_8605_3 

チョーク。。。思いっきり噛まれながら走ってるsweat02 ごめんdespair

Img_8642

今日はちょっと涼しかったので丁度いいねgood

にしても。よく遊ぶ子達catface

Img_8620

              chickお水休憩中chick

    Img_8622

Img_8637

休憩が終われば直ぐに。。。

Img_8654

Img_8648

始まりますdash

たっぷり遊んでもらって大満足sign01

バイバイした後は爆睡でしたsleepy   wink

    

| | コメント (0)

持ち込みリメイク6月受付終了★

今月も沢山の持ち込みリメイクのご注文誠にありがとう御座いましたsign03

本日15日を持ちまして今月のご注文受付を終了いたしました。

現在新作リメイクと並行してご注文分を製作しておりますsign01

出来上がりのご連絡待ちのお客様、大変お待たせして申し訳ありませんcrying

ご注文頂いた順に出来上がり次第ご連絡致しますので、今しばらくお待ち下さいませrun

Img_8592

| | コメント (0)

2008年6月14日 (土)

★70'Sカントリー雑貨 なべ敷き★

         ★カントリー雑貨 なべ敷き★

        Momosa20img450x6001178530093img_6_2 Momosa20img450x6001178531619img_668

        Momosa20img450x6001178531508img_667 Momosa20img450x6001178531762img_668 

       MADE IN JAPAN.70年代のなべ敷きですrestaurant

デザインも可愛いいので、壁に飾っても存在感あります♪

Momosa20img600x4501178531635img_668

タイルの周りは鉄製です。

サイズ:直径約17.5cm 長さ23.5cm (各¥3,990)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

    Img_8594

              今日も出勤中 note

| | コメント (0)

2008年6月13日 (金)

♪新作リメイクDOG WEAR予告♪

今日はいいお天気~sun

みみも出勤しておりますgood

    Img_8573

今月の新作リメイクですが、先日ちらっと予告しました通り。

DOG WEAR専用のショッピングカートをご用意いたしましたpc

今月の新作からお買い物可能になりますwinkgood

今までオークションIDを持っていない方も、買い方がいまいちよくわからなーいなんて方も簡単にご注文が可能になりますshine

もちろん今まで通り、店頭、オークション、メール、お電話でのご注文でもOKですよdog

新作は来週前半にはUP予定です!

Sサイズの新作UPに合わせて公開いたしますのでもうちょぴっとお待ちくださいね。

+++++++++おまけの1枚+++++++++++

    Mimi_zura_2 

     もみの髪の毛を被せてみた。こわいっ!!

| | コメント (1)

2008年6月10日 (火)

連休の知らせ★&今日のお友達

==========================

      ★☆★今週のお休みについて★☆★

誠に勝手ながら今週は

   11日(水)12日(木)と2連休になります!

よろしくお願い致しますleo

==========================

今日は本当に夏みたいで、ムシムシジメジメdash

夜になってやーっと涼しくなってきましたup

今日は久々にheart04

Img_8541

              ピートくん★

Img_8545

久々だからか。。。すごい激しかったねsweat01

Img_8547

こんなんなったり。

Img_8540

ピートは未だにみみちゃんのオッパイを探したりcatface

Img_8543

     おしり触ってみたりcatfaceheart04

Img_8549

本当の親子みたいに仲良しgemini

| | コメント (0)

★BudweiserBAD MANヴィンテージTシャツ★

              ★BAD MAN★

    Img_8520

企業物キャラクターBudweiserBAD MANのヴィンテージTシャツですbeer

Img_8519

サイズ:表記:メンズ M 

年代からくる使用感や伸びなど、全体的にありますが破れなどのダメージは特にありません★

                       (¥3,990)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日はとってもいいお天気で溶けそうに暑いsun

久々にみみもご出勤ですgood

Img_8537

             み 『おひさ~』

Img_8526

      そして今日も道端でお昼ねsleepy      sweat01

| | コメント (0)

2008年6月 9日 (月)

★マクドナルドヴィンテージユニホームベスト★

             ★McDonald★

    Momosa20img450x6001210187730img_782

    ★1986年、マクドナルドのユニホームベスト

    Momosa20img450x6001210187737img_782     

     ファスナーがリバーシブル用になってます☆

    Momosa20img400x6001210187744img_782

サイズ:表記:メンズ L 
実寸:胸囲約105cm着丈約58cm

特に目立ったダメージもありませんshine

                    (¥4,200)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

    Img_3035

    み 『あたしは今日もお留守番なのぉー』

| | コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

★70sアンティーク ドール バンク★

             ★ Bunny ★

    Momosa20img450x6001176199023img_567

60-70年代 フロリダマウスなどと同じRoy Des OF FLAのBANKシリーズです。

    Momosa20img450x6001176199030img_568

お洋服はオリジナルです。表情・ポーズ。。どこを見ても CUTEです☆

    Momosa20img450x6001176199035img_568

気に入りのコレクションに是非!プラスチック製、首のみ動かせます。

サイズ:高さ約28cm     (¥6,825)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

        ◆新作リメイクDOG WEAR予告◆

今月の新作はタンクトップを中心に、

TシャツラグランTシャツの3タイプですsports

そして!DOG WEARのショッピングカートを只今準備中ですpc

今月の新作からご利用できると思います!!。。。きっと!!coldsweats01

今まではオークションにリンクしていましたが、

商品一覧からそのままカートに入れてお買い物可能になります★

是非ご利用下さい♪

もちろん今までのようにメールやお電話でのご注文でも

OKですよgood

またUP前に詳細をブログにてご報告いたしますので、

今しばらくお待ち下さいshine

Img_3031

   み 『あたし。今日はお留守番なのぉ~。』

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

可愛いお写真が届きました★

可愛いお写真が届きましたdog

    Image362

             桃太郎くん★

    Image345

   持ち込みリメイクでご注文頂いたお洋服でshine

とっても可愛い桃太郎くんnoteとってもお似合いですよぉ~happy01

可愛いお写真ありがとう御座いましたheart

| | コメント (0)

★企業キャラSmallWonder バニー★

               ★SmallWonder★

Momosa20img450x6001176201015img_5_3 Momosa20img450x6001176201092img_5_2

企業キャラクターうさぎのソフビです。

Momosa20img450x6001176201006img_5_2 Momosa20img450x6001176201098img_5_2

表情・ポーズ。。本当に可愛いです☆

お気に入りのコレクションに是非!

サイズ:高さ約16cm    各(¥3,150)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

    Img_8497

みみの『は~い』のポーズ↑ 手をここまでしかあげれないのsweat01

一見、もがいてる風ですがsweat02オヤツの前とご飯の前にはやってくれますgood

あ、そうそう。最近みみの鼻の上の溝の毛が大量に抜けてます。

Mimige

触っただけでポロポロ落ちてくるし、ハゲちゃったらどうしよ~と思って途中でやめたんですけど。。。

Img_8506

常に抜け毛が浮いてる、しかもチョビ毛なんだよねー。

     

| | コメント (0)

2008年6月 6日 (金)

★企業物 7UPプラスチックカップ★

                              ★7UP★

    Momosa20img450x6001179748798img_732

     7UPの可愛いプラスチック製カップです☆

    Momosa20img450x6001179748805img_732    

前後に同じロゴが入っています。コレクション栄えするデザインです。オススメ♪

    Momosa20img450x6001179748812img_732

サイズ:高さ約16cm、上部直径約8.5cm (¥2,625)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日は夏日sun

みみも久々の出勤up

Img_8487

日向ぼっこしようと外に出たけれど。。。

カラスが超鳴いてるsweat01

ワサワサ飛んでるし。。なんだろ。。。

Img_8493_2

| | コメント (0)

2008年6月 5日 (木)

★ブーツやパンプスが1足     ¥1050!!

入荷仕立てのUSEDパンプス、サンダル、ブーツを

SALE価格で大放出sign03

なんと1足。。。驚きの。。。¥1050sign03

ビビットなカラーのものや、年中使えるシンプルなものまで

ぜ~んぶ¥1050sign03

シーズンオフのモノも今からガンガン活躍しちゃいそうなのまで

ぜ~んぶ¥1050sign03

梅雨のドンヨリ雰囲気も吹き飛ばせupって事でgood

ガンガン試着しちゃってくださいwinkshine

    Mimiyasu

| | コメント (0)

2008年6月 3日 (火)

定休日のお知らせ★

    Img_5282 

明日6月4日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

     dog6月のお休みについてお知らせdog

誠に勝手ながら、

6月11日(水)12日(木)2日間の連休とさせて頂きますsign01

| | コメント (0)

★THE PENGUIN VINTAGEトレーナー★

         ★BATMAN THE PENGUIN★

    Img_8485

1976.バットマン ペンギンのVINTAGEトレーナーですshine

Img_8480

       かなり貴重な当時モノですよshine

Img_8483_2 

年代からくる生地のダメージで袖口、襟のリブに何箇所か破れがありますが、まだまだ着用出来るコンディションだと思いますgood

サイズは平置きで身幅:92cm着丈:55cm 

※レディースサイズだと思いますが、実寸を参考にしてください。

                     (¥10,500)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日はザーザーの雨ですねrain

関東も梅雨入りですdown

雨が降ってるのにムシムシしてベタベタするsweat02あの嫌いな時期になってしまうのか。。。

今日はとっても寒いですねbearing

暑い、寒いがころころ変わって体調管理も気を付けないとですねrun

    080526_213204

今朝起きたら布団の中でもぞもぞとななみみcatdogが寄り添って寝ていましたsleepy

今日は1日ホカホカカーペットの上で寝てるんだろうなぁ~catface

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

★アンティークふくろうキャニスター★

             ★ANTIQUE OWL★

    Momosa20img450x6001181890662img_8_2   

MADE IN JAPAN. 60sの陶器製フクロウさんです★

    Momosa20img453x6001181890668img_816

大きなダメージもなくきれいに残っているものは貴重です!

     Momosa20img402x6001181890674img_816

蓋のとってもミニフクロウ。デザインが可愛いです。

結構大きめで存在感ある当時物です♪

サイズ:高さ約24cm 直径約16.5cm (¥15,750)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日からまた怪しい雲cloudまたまたみみもお留守番日house

昨日は久しぶりに晴れて、みみも出勤good

Img_8473

仲良しのチョークが遊びに来てくれてみみもとっても嬉しそうでしたheart04

Img_8466

Img_8469

Img_8470

Img_8471

チョーク、今日もいっぱいカミカミされてましたcoldsweats01

Img_8472

    Img_8474_2

      お天気回復したらまた遊んでんねぇ~note

| | コメント (2)

2008年6月 1日 (日)

持ち込みリメイク受注開始☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日1日~6月の持ち込みリメイク受注を開始いたしましたt-shirt

ご注文期間は本日から15日までです。

ご注文お待ちしておりますhappy01

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新規のお客様専用のオーダーフォームをご用意いたしましたdog

右の持ち込みリメイクのリンクからもご覧いただけますmemo

今までご注文頂いているお客様はオーダーフォームを使用して頂いても頂かなくてもOKですgood

今月も沢山のご注文お待ちしておりますrun

Img_7708

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »