« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

★アンティーク雑貨 昭和レトロ サイケなべ敷き★

         ★レトロ なべ敷きタイル★

Momosa20img600x4501185784259img_968

当時モノ。デザイン可愛いレトロ・サイケなタイル製なべ敷きです。

Momosa20img600x4501185784265img_968

お部屋のインテリアなどとしても使い道色々☆

Momosa20img600x4501185784271img_968

オシャレでチープ!可愛い1品ですheart

サイズ:約15.5cmx15.5cm、色の付いた渦巻き直径で約14cm

(¥1,008)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日もみみはお留守番dog

皆さん、散歩は何時に言ってますぅ~??

みみのお散歩は夜のみsweat01朝早起きすればいいんだよね。。。

私が帰宅してからのお散歩です。

昨日のお休みはそんなに暑くなかったから夕方と夜と2回行きました。が、

人間がそんなに暑くなくてもアスファルトをじかに歩くワンコ達にとってはきっと暑いだろうなぁ~bomb

みみもハァハァ言っちゃう位ですからdash

長時間のお散歩は危険ですねdanger水分補給も大事sign01

    Img_9825

      ※ アイスノンは欠かせませんupwardleft

heartheartheartheartheartDroopyのリメイクDOG WEARheartheartheartheartheart

  ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトはこちら ⇒GO!wink

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

| | コメント (0)

2008年7月29日 (火)

定休日のお知らせ★

Img_0924

明日7月30日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

| | コメント (0)

今日のお友達&可愛いお写真が届きました♪

はじめましてのお友達が遊びに来てくれましたnote

Img_9845

             マカロニくん★

モヒカンカットでくりくりのヘアーがすっごい可愛いの~heart04

現在8ヶ月のマカロニくんshineとってもおりこうさんでしたhappy02good

そしてマカロニくんの弟?↓

Img_9846

              おもちくん★

cameraストロボがまぶちかったよねぇ~sadごめんねぇ~bearing

おもちくん、只今5ヶ月のパピちゃんheart01

私、実際にグリフォンに会ったの初めてっsign03

いやぁ~可愛かった~lovely感動したっsign01

マカロニくん、おもちくんまた是非遊びに来てねぇ~wink

=========================

そしてnote今日も可愛いお写真が届いてますcamerashine

    080727_170011

              グーくん★

振り向き上目使いhappy02good

グーくん来月で2歳のお誕生日だそうですbirthday

素敵なお誕生日を迎えてねwinkshine

お洋服もとっても似合ってて可愛いですsign01

可愛いお写真有難うございましたhappy01

=======================

Dsc01047 

           こはるちゃん★

Dsc01049

持ち込みリメイクでご注文頂きましたお洋服でcamerashine

Dsc01051

ドレもコレもほんと~にこはるちゃんにお似合いですよねぇ~heart04

Dsc01052

早く沢山走れる気温になるといいねぇ~sun

可愛いお写真有り難うございましたhappy02

| | コメント (0)

★企業物 UK HappyEaster魔法瓶★

            ★HappyEaster★

    Momosa20img450x6001178627783img_6_2

UKのアドバタイジング‘Happy Easter’のビンテージ魔法瓶です。

    Momosa20img450x6001178627792img_693

両面同じ絵柄です。デザインも可愛く、飾っているだけでコレクション栄えする貴重な1品♪

Momosa20img600x4501178627800img_693

なかなか見かけない入手困難アイテム。。

このチャンスに是非☆

サイズ:高さ約25.5cm 上部直径約7.5cm 下部直径約9cm

(¥6,300)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日もみみちゃんはお休みtulip

体調はすっかり良くなり、大分元気ですgood

いつも以上に元気で朝から沢山のオモチャを枕元に置いて催促されちゃいましたcoldsweats01

起きるなりプーさんのぬいぐるみを顔に押し付けられたんだけど。。。

はっ!と思って、

私はパンパンに腫れた目、顔でみみを抱きしめたsign01

何で腫れてるかって?なんで抱きしめたかって??

昨日、『movieマリと子犬の物語』見ちゃったからdog

顔がパンパカパンに腫れてるgawk

殆ど泣きっぱなし。

最初の子供が2人で歩いてる時から何故か涙sweat01

映画の予告ですら泣いてたから、見れない見れないってなかなか見ようとしなかった。

だけど見ておかないといけない様な、、そんな気がして借りてみましたtv

大震災の恐怖、それからマリ。。。

お爺ちゃんの家が山古志村の超近くだったから、あの時こんな感じだったのかなぁ。

とか。胸が痛む。

マリ、グーチョキパー。凄い。

あ、見てない人はバスタオルを用意して見てくださいねtv

声だして泣いてたらcatななちゃんがペロペロしてくれたcrying

ぎゅ~って抱きしめたら嫌がられたけどsweat02

みみはずーっとイビキかいて寝てたよsleepy

みみとななと毎日一緒にいれる幸せ。当たり前じゃないんだ。

いつ大震災が来るか分からない恐怖。。。

本当本当に怖くなった。

    Img_9010

heartheartheartheartheartDroopyのリメイクDOG WEARheartheartheartheartheart

  ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトはこちら ⇒GO!wink

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

| | コメント (0)

2008年7月28日 (月)

★70’sヴィンテージYUMYUMパンダクッキージャー★

           ★YUMYUM PANDA★

    Img_9830

     70’sの陶器製のクッキージャーですcake

Img_9836_4   

可愛すぎるこの表情heart04クッキージャーとしても勿論!

小物入れにしてもそのままディスプレイしてもgood

Img_9839

結構大きいので存在感のある貴重な当時モノnote

サイズ:高さ約26cm     (¥12,600)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日はちょっぴりすごしやすいように感じます。

最近ネットで天気予報を見るとメラメラに燃えた太陽マークsunが出ていますが、あれを見ると更に暑くなっちゃうんだよなぁ~coldsweats01

今日はcloudrainのマークになってたので何となく過ごしやすいchick

みみは今日はお留守番house

私に風邪をうつした母はすっかり元気になって、『みみちゃんとスタバ行くんだぁ~』と久しぶりに張り切っておりましたdog

    Img_7491

heartheartheartheartheartDroopyのリメイクDOG WEARheartheartheartheartheart

  ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトはこちら ⇒GO!wink

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

| | コメント (0)

2008年7月27日 (日)

★フェデラル/マグ TIKI★

          ★SEA WORLD/MUG★

    Momosa20img450x6001200987567droopy_

アメリカ・シーワールド(テーマパーク)のマグカップです。

    Momosa20img450x6001200987572droopy_

フェデラル社のアイテム・ファイヤーキングと同じ耐熱ガラスなので実用性もバッチリです♪

    Momosa20img450x6001200987577droopy_

しかも人気モチーフのティキが描かれている逸品!コレクションとしてもオススメできるマグカップです☆

サイズ:高さ約10cm     (¥3,675)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日はお散歩がてら一緒に出勤しましたgemini

Img_9821_2 

お散歩といってもflairみみはもちろん“みみ号”の中bicycledash

でっかい保冷材の上で寝て、溶けた氷のお水を飲みながらaquarius

ゆっくりとみみ号でお話しながらの出勤leo

話しかけると色々な反応をするので面白いcatface

でも、傍から見たら独り言言ってる怪しい女だよねsweat02

だってみみちゃん寝ちゃってるから犬が乗ってるかなんてパット見わかんないしsweat01

以後、気を付けますdash

    Img_9823   

            『みみ号bicycleとみみpig

heartheartheartheartheartDroopyのリメイクDOG WEARheartheartheartheartheart

  ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトはこちら ⇒GO!wink

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

| | コメント (0)

2008年7月26日 (土)

可愛いお写真が届きました♪

今日も可愛いお写真が届きましたheart04

Dsc05851

            おちびくん★

オネム~なお顔も可愛いねぇ~happy02heart02

キティちゃんのタンクもとってもお似合いですwinkgood

可愛いお写真有難うございましたup

| | コメント (0)

★ヴィンテージ パイナップル小物入れ★

             ★パイナップル★

    Momosa20img450x60011764619004132_08

ヴィンテージのパイナップルの置物(小物入れ)です。雰囲気はもちろんハワイアン♪

Momosa20img600x45011764619084132_08

ティキやハワイアンの家具に合わせてディスプレーして欲しい一品です。

Momosa20img600x45011764619154132_08

現行品ではなくヴィンテージのアイテムなので、同じものを探すのは難しいかと思います。コレクションにいかがでしょうか♪

他にもTIKIなどのアンティーク物をオークションにて多数出品中です。そちらもぜひご覧下さい☆

サイズ:高さ約24cm        (¥8,400)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

やっぱり。今日も暑い。朝起きるのが大変苦手な私ですら!この暑さで目が覚めますsun

今日ご紹介したパイナップルの置物。ハワイアンなインテリアに最高です。

それに。。パイナップル↑って美味しいですよね~delicious

私は殆どの果物にアレルギーが出てしまうので、しばらくパインは口にしてませんdespair

果汁たっぷりの果物が大好きなのに。。。

好きなもの食べれないというのは本当に辛いshock

そして、最近調子がいまいちだった看板犬のみみですが、午前中病院にhospital

新しいフードと、薬も効いたらしく、段々と本調子に戻りつつありますdash

沢山の方々に心配して頂いて本当にみみは幸せモノですweep

この暑さなので、お留守番が多いと思いますが、また出勤した際にはブログにて報告いたしますgood

    Img_7099

heartheartheartheartheartDroopyのリメイクDOG WEARheartheartheartheartheart

  ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトはこちら ⇒GO!wink

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

| | コメント (0)

2008年7月25日 (金)

可愛いお写真が届きました♪

今日も可愛いお写真が届いてますhappy02heart04(届いた順にご紹介しますdog

Pa1

            あんずちゃん★

↑あんずちゃんのブログnoteリンクさせて頂きましたshine

右のリンクリストにも追加させて頂きましたnewup

    Pa2

あんずちゃんはボストンとフレンチのMIXちゃんですshine

それにしても!プリングルスのタンクshine

あんずちゃん!似合いすぎぃ~happy02heart04

可愛いお写真有難うございましたsign03

==========================

そしてdog

Gonzou

             権造くん★と、

Konatsu

            小夏ちゃん★

権造くんと小夏ちゃん、何でも可愛く着こなしちゃうのねぇ~happy02good

本当にとってもお似合いで可愛いですよんlovely

可愛いお写真いつも有難うございますsign03

| | コメント (1)

★レア!●Hamm's/デカンタ ビール企業物★

             ★Hamm's/Beer★

    Momosa20img450x6001201004318droopy_

70年代ブラジル製の超貴重品!ビールメーカー・Hamm’sの陶器製デキャンタです。

    Momosa20img450x6001201004324droopy_

店頭用ディスプレイやマグなど、数えるほどしか存在しないHamm’sのアイテム、コチラは立体としての完成度も高くコレクション映えする名品ではないでしょうか☆

Momosa20img600x4501201004329droopy_

もちろん70年代の当時物なので入手は難しいです!オススメ☆

サイズ:高さ約28cm    (¥15,750)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

    Img_9735

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日は午前中から30℃超えsun

みみはさすがにお留守番させましたdash

    Img_0439

         ななちゃん、子守よろしくーcat

heartheartheartheartheartDroopyのリメイクDOG WEARheartheartheartheartheart

  ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトはこちら ⇒GO!wink

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

    

| | コメント (0)

2008年7月24日 (木)

可愛いお写真が届きました♪

可愛いお写真が届きました♪(届いた順にご紹介しますdog

 Photo_3   

       あんこちゃん★ まろんちゃん★

↑あんこちゃん、まろんちゃんママさんの可愛いブログnote

リンクさせて頂きましたshine

右のリンクリストにも追加させて頂きましたnewup

024_2

          まろんちゃん★

025

          あんこちゃん★

スマイル柄とヒスミニ柄のおそろ~heart04

やっぱりお揃いって可愛いっhappy02shine

まろんちゃん、あんこちゃんgeminiと~ってもお似合いですよribbon

可愛いお写真有難うございましたsign03

==========================

そして~dog

2008072314510000_3   

              清麿くん★

2008072413470000

      10ヶ月になった 虎徹くん★

2008072413560000

 清麿くんと虎徹くんも可愛いおそろ~でございますlovely

いいなぁ~いいなぁ~notes

夢の多頭飼いcatfaceshine

でも!猫のななおねぇちゃんはいますよcatお洋服着ないけどsweat01

可愛いお写真有難うございましたsign03

==========================

暑くてぐったりな日も可愛いお写真を見ればやる気満々出ちゃうんだup

皆々様shine本当にいつも有難うございますhappy02

| | コメント (0)

★岡本太郎 水差し レア!★

             ★OKAMOTO TARO★

     Img_2964

     岡本太郎氏デザインの素敵な水差しですshine

Img_2965_2

※蓋部分は欠品しています。古いものですが状態は良いですshine

Img_2970_3

水差しとしても勿論、花瓶などにも実用可能bud

そのまま飾っても存在感たっぷりの1品ですflair

VINTAGE JAPAN OKAMOTO TARO (¥10,500)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

いやぁ~ 今日も暑いsign01

って。毎日書き出しが『暑い』って言ってますね~

だって。溶けちゃいそうに暑いんだモノsign03

脂肪が全部溶けて無くなってくれるんであれば我慢しますよsign02

夏バテどころか、食欲も落ちませんし、食べてばっかりrestaurant

ななみみ姉妹でもチラッと書きましたが、みみは本調子になかなか戻らず、体重が減りましたcrying

分けてあげたい位だよぉ~

でもでも元気なもんで、今日も暑い中一緒に通勤bicycle

    Img_9731

こんなに暑いのにハァハァひとつ言いません。

    Img_9733

           そしてやっぱり外が好きdash

すぐ外に行こうとするから怖いdanger

Img_9737

↑コレを前から見ると

↓こんな感じ

Img_9742

           怖っ despair

heartheartheartheartheartDroopyのリメイクDOG WEARheartheartheartheartheart

  ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトはこちら ⇒GO!wink

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

| | コメント (2)

2008年7月22日 (火)

定休日のお知らせ★

明日7月23日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

    Img_9011

| | コメント (0)

プチリニューアル★

今日も暑いですねっ。。。sweat01

年々暑くなる夏。怖いですdanger

Img_9682

Droopy!プチリニューアルしましたshine

ヴィンテージアイテム、ジャンクなどの入荷で模様替えnote

お洋服もヴィンテージモノ多数入荷しておりますring

是非お立ち寄り下さいhappy01shine

Img_9669_2

   今日も暑い中一緒に出勤ですbicycle

実はもみ母が風邪でダウンdown

みみはお家でバァバにべったりなので、

母『みみちゃん連れてってぇ~』

と、ガラガラ声で言われちゃいました~wobbly

夏風邪って直リにくいんですよねdash

Img_9675

                    夏風邪には気をつけましょうsign03

| | コメント (0)

2008年7月21日 (月)

新作リメイクLサイズUP♪

今月のリメイクはタンクトップ特集sun

新作リメイクLサイズ20着UPしましたsports

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトへ ⇒GO!wink

来月のリメイクはTシャツ特集t-shirt

ノーマル袖とラグラン袖の2タイプscissors

Img_9592

今日は暑いけどsweat01一緒に出勤しましたbicycle

現在氷枕でお昼寝中sleepy      coldsweats01

| | コメント (0)

2008年7月20日 (日)

新作リメイクLSサイズUP♪

今月のリメイクはタンクトップ特集sun

新作リメイクLSサイズ20着UPしましたsports

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトへ ⇒GO!wink

次回Lサイズは21日(月)UP予定♪

Img_1743

梅雨も明け。

ギラギラな日差しが厳しいsunsun

bicycle通勤で、

今年もすでに腕、顔、コンガリ焼けちゃいましたdash

これでも一応日焼け止めぬってるんだけどなぁーsweat01

みみも出勤が厳しい時期になってきたので、今日はお休みしておりますleo

今後も不定期で夕方出勤などになると思いますdog

熱中症で人がバッタバタたおれてるらしいですdanger

ワンちゃんのお散歩の時間帯やお出掛けも十分注意しましょうflair

| | コメント (0)

2008年7月19日 (土)

新作リメイクMLサイズUP♪

今月のリメイクはタンクトップ特集sun

新作リメイクMLサイズ20着UPしましたsports

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトへ ⇒GO!wink

次回LSサイズは20日(日)UP予定♪

Img_0796

今日も暑いですねぇ~sad毎日毎日暑いよぉ~sweat02

プールに浸かりたいわぁ~aquarius

↑ちなみにこの写真は去年プールに入った時の写真camera

怖くて固まって震えて。。。一見、笑顔で楽しそうですが、、

お水、大嫌いみたいですdespair

今日は久々に遅番で出勤予定なんですが、、この暑い中これるかなぁ~

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

新作リメイクDサイズUP♪

今月のリメイクはタンクトップ特集sun

新作リメイクDサイズ20着UPしましたsports

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトへ ⇒GO!wink

D_064

     次回MLサイズは19日(土)UP予定♪

| | コメント (0)

2008年7月17日 (木)

新作リメイクMサイズUP♪

今月のリメイクはタンクトップ特集sun

新作リメイクMサイズ20着UPしましたsports

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトへ ⇒GO!wink

Micyo_008

あ~。今日も暑いですdash

みみはお家でお留守番でございますhouse

今朝、ななちゃんの頭の所にテクテク歩いて行くみみ。

なにするのかなぁ~??と見ていると。。。

みみがいきなり“おえぇ~”ってゲボcoldsweats02

ななちゃん寸前に逃げたけど、なんでわざわざななの頭んとこでやるのかなぁ~sweat01

ななちゃん、思いっきり迷惑顔だったよdown

今日も姉妹仲良くお留守番しててよぉ~gemini

    次回Dサイズは18日(金)UP予定ですshine

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

定休日のお知らせ★

明日7月16日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

    Img_9440

         『チョークだよぉ~dog

| | コメント (0)

新作リメイクSMサイズUP♪&持ち込みリメイク7月受注終了★

今月のリメイクはタンクトップ特集sun

新作リメイクSMサイズ20着UPしましたsports

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトへ ⇒GO!wink

Img_8224

    次回Mサイズは17日(木)UP予定ですshine

    ●●●持ち込みリメイク7月受注終了●●●

今月も沢山の持ち込みリメイクのご注文誠にありがとう御座いましたsign03

本日15日を持ちまして今月のご注文受付を終了いたしました。

現在新作リメイクと並行してご注文分を製作しておりますsign01

出来上がりのご連絡待ちのお客様、大変お待たせして申し訳ありません。

ご注文頂いた順に出来上がり次第ご連絡致しますので、今しばらくお待ち下さいませrun

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

可愛いお写真が届きました♪

今日も可愛いお写真が届きました~heart

   200807141307000

           テンちゃん★

持ち込みリメイクでご注文頂きましたsports

先日7歳のお誕生日を迎えたテンちゃんbirthday

      おめでと~ぅ ribbonshine     happy02

お洋服とってもよく似合ってますよぉ~可愛いっheart04

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

| | コメント (0)

新作リメイクSサイズUP♪

今月のリメイクはタンクトップ特集sun

新作リメイクSサイズ20着UPしましたsports

毎日暑い日が続いておりますdash

外では濡らせて着せてクールダウンpenguin

お部屋では冷房の寒さ対策にもtyphoon

夏も上手にお洒落しましょ~うheart

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトへ ⇒GO!wink

    Img_8453

    次回SMサイズは15日(火)UP予定ですshine

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)

★最新入荷★

今日は猛暑sun最高気温32℃ってsweat01

さすがにみみはお留守番させてますdash

外にいるだけで熱中症になっちゃいそうですwobbly

           note最新入荷情報ですnote

    Img_9368

日本、アメリカ 70~80’sヴィンテージのワンピ、靴、バックなどなど多数入荷いたしましたshine写真はほんの一部ですsign01

柄や素材、色など年代モノの古着はやっぱり素敵shine

その他、Tシャツやスカート類も多数入荷してますgood

暑いですので、水分を沢山とって熱中症には気をつけましょうsign03

| | コメント (1)

2008年7月12日 (土)

★70sヴィンテージ スマイルバッチ★

                            ★70’s Smile★

Momosa20img600x4501179807129img_689

70sスマイル 貴重な当時物♪バッチです。

Momosa20img600x4501179807133img_689

出所・年代によってグッツ・表情様々なスマイルアイテムshine

Momosa20img600x4501179807137img_689

サイズ:5.5cmx8cm        (¥2,100)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

あつーいsun暑すぎるsweat01

今日は保冷材を3つ付けて出勤しましたbicycle

   Img_9227

お腹にも大きな保冷材を敷いてくるのでいつもの事ながら寝ながら出勤ですcoldsweats01

暑いとテンションが上がっちゃうみみdash

今日も家を出て玄関前の熱いアルファルトの上に伏せをしそうだったので慌てて抱き上げましたよぉ~despair

更には追いかけて欲しいのかるんるんで走ってみたりsweat02

出発前にこっちは汗だくだよdown

。。。。

昨日、チョークと同じお水入れを買ったんです。

Img_9228

普段お水をあまり飲まないみみが、チョークのをがぶ飲みするからsweat01

チョークの分が無くなっちゃう位ゴクゴク飲みまくりcoldsweats01

でも。。。

Img_9223

       イタズラにくわえてみたり。。。

Img_9221

         ニオイかいでみたり。。。

Img_9222

            飲まな~ぃ shock

    Img_9224

           飲みなさいよぉ~sad

て、言うことは。。。

結局人のものが欲しいだけだったのか。。。

チョーク。ジャイアンみみでごめんね。。。

 heartheartheartheartheartDroopyのリメイクDOG WEARheartheartheartheartheart

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトはこちら ⇒GO!wink

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

| | コメント (0)

2008年7月11日 (金)

★1968.メキシコオリンピック灰皿★

                ★MEXICO OLYMPIC★

Momosa20img600x4501179751528img_734

1968年 メキシコ オリンピックの貴重なグッツ!プラスチック製 灰皿です!

Momosa20img600x4501179751541img_735 

もちろん入手困難、珍しいですよ!コンディションGOOD!お見逃しなく!

サイズ:一番長い範囲で約13cm、厚み約2cm (¥7,140)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日も良い天気ですsunが!暑いですwobblysweat01

毎日汗ダラダラですよdash

いよいよあと1ヶ月で北京オリンピック開催ですねrun

色々騒がれてはいますが、やっぱり楽しみです。

ママでも金shine頑張れヤワラちゃん!!

     Img_8497

       暑いけど今日も出勤していますnote

 heartheartheartheartheartDroopyのリメイクDOG WEARheartheartheartheartheart

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトはこちら ⇒GO!wink

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

可愛いお写真が届きました★

今日も可愛いお写真が届きましたhappy01

Gonzou_1_2 

            権造くん★

Konatsu_1

            小夏ちゃん★

持ち込みリメイクでご注文頂きましたお洋服でcamerashine

    Gonzou_2

Konatsu_2

権造くんも小夏ちゃんも本当にお似合いですねぇ~lovely

とっても可愛いですheart04

可愛いお写真ありがとう御座いましたhappy02

| | コメント (0)

★70’sヴィンテージ 電話機★

       ★70’sVINTAGE Telephone★

Img_9215

70~80年代の電話機ですtelephone色も形もとっても可愛いですshine

Img_9217

     可動確認済みですので実用可能ですgood

                     (¥10,500)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日は久しぶりの出勤ですup

    Img_9208

            み 『おひさしぶひ~』

あ、気付きましたsign02

Img_9204

胃がやられてるからか、↑ニキビみたいのが出来ちゃいましたdash

    Img_9209

ご飯の量も少し減らしてるので、ちょっと痩せたかも。。

    Img_9211

       でもいつも通りのみみですよ~dog

  heartheartheartheartheartDroopyのリメイクDOG WEARheartheartheartheartheart

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトはこちら ⇒GO!wink

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

| | コメント (0)

2008年7月 8日 (火)

定休日のお知らせ★

明日7月9日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Img_1949

| | コメント (0)

可愛いお写真が届きました★

今日も可愛いお写真が届いてますdog

Img_2032_5

           カカオちゃん★ 

Img_2033

Img_2034

Img_2038

    shine持ち込みリメイクでご注文頂きましたshine

Img_2040

Img_2043

Img_2045

Img_2041   

カカオちゃんheartとってもお似合いですよぉ~lovelygood

沢山の可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

| | コメント (0)

★アンティーク フレンチブルドッグ陶器置物★

           ★French bulldog★

    Img_9128

   アンティーク フレンチブルドッグの置物ですshine

    Img_9131

           表情も可愛いです!

    Img_9132

小物入れにしたり、そのまま飾っても存在感がありますよshine

サイズ:フレブルの高さで約 12cm  (¥15,750)

※70’s~80’sの頃の古いモノになります。コンディションなどもお気軽にご質問下さい。

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日もムシムシ暑いですねぇ~sweat01

雨降って更にムシムシしてるsad

みみはまたまたお留守番ですdash

胃炎はだいぶ良くなりまして、吐かなくなってはいるものの。。

まだ気持ち悪そうな感はあります。

おまけにこんなにジメジメ暑い日が続いてるから

昼間外に出すのもなかなか厳しそうですcoldsweats01

ちなみに、家ではドタドタ走り回ってますdash

    Img_0360

  heartheartheartheartheartDroopyのリメイクDOG WEARheartheartheartheartheart

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトはこちら ⇒GO!wink

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

★企業物 noisetta チョコレート店頭ディスプレイ 当時物★

                                 ★noisetta★

Momosa20img600x4501177061624img_611

イギリス チョコレート‘noisetta’の当時物店頭ディスプレイ(ティン)です。

Momosa20img600x4501177061617img_611

かなり珍しく現在では入手困難な1品です!カッコいいです☆

Momosa20img600x4501177061630img_611

サイズ:チョコレート部分で8cmx15.5cm    (¥6,090)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日は七夕ですねvirgo曇りで雨が降ったり止んだりcloud

あいにくのお天気dash

みみも大分回復したので連れて来ようと思ってましたが、

チャリで雨に降られたら嫌だからねぇ~

今日もお留守番ですwobbly

Img_0343 

  heartheartheartheartheartDroopyのリメイクDOG WEARheartheartheartheartheart

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトはこちら ⇒GO!wink

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

★企業物 Bass ビールディスプレイ★

              ★Bass Beer★

    Momosa20img450x6001177062164img_610

イギリス ビール‘Bass’の当時物店頭ディスプレイです。

    Momosa20img450x6001177062173img_611

珍しい入手困難な1品!キャラクターも可愛いです☆

    Momosa20img450x6001177062182img_611

サイズ:高さ約15cm        (¥5,250)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日も危険なくらい暑いですdash

湿度も最高潮dash汗が流れ出てくるsadsweat02

こんな暑い日はキンキンに冷えたビールbeerup

ってね。

もみはお酒が全く飲めないのでキンキンに冷えた麦茶が最高ですgood

    080703_222516

 みみもなな姉と冷房の部屋でお留守番ですhouse

  heartheartheartheartheartDroopyのリメイクDOG WEARheartheartheartheartheart

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトはこちら ⇒GO!wink

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

| | コメント (0)

2008年7月 5日 (土)

★Hawaiian Islands ティントレイ★

          ★VINTAGE TIN TRAY★

Img_9106

ハワイのVINTAGEティントレイです★インテリアにも実用にもOKgood

Img_9109

雰囲気たっぷりの絵柄shine

サイズ直径 約28cm       (¥3,150)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

Img_7542

今日は危険な暑さですdashみみはちょっぴり胃を痛めてましてcoldsweats01

今日はお休みさせて頂きます。

本犬はいたって元気っ子ですのでご心配なくgood

  heartheartheartheartheartDroopyのリメイクDOG WEARheartheartheartheartheart

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトはこちら ⇒GO!wink

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

| | コメント (0)

2008年7月 4日 (金)

★アメリカンVINTAGE雑貨 バーベキュートレイ★

            ★BBQ TIN TRAY★

Momosa20img600x4501207556429dr_040

ティン製、ヴィンテージ トレイです。大判でインパクトあるバーベキュー柄。

Momosa20img600x4501207556437dr_043

実用はもちろん、お部屋のディスプレイ他色んな用途に目立つ逸品です☆

直径48.5cm高さ2.5cm       (¥8,400)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

今日は暑いsun暑い夏にBBQrestaurant最高ですよね~↑

みみを連れて行きたいなぁ~。

今日はみみは遅番出勤なので、

一人でチャリこいで出勤しましたが。。。汗だくsweat01

Img_7524

  heartheartheartheartheartDroopyのリメイクDOG WEARheartheartheartheartheart

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトはこちら ⇒GO!wink

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

可愛いお写真が届きました♪

dog可愛いお写真が届きましたheart

P1010695_2

               リッチくん★

ウルトラマンのTシャツ姿でcamerashine

可愛いし~すごい似合ってるgood

リッチくんカッコイイよぉ~lovely

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

| | コメント (0)

★企業物 ウィーザードオブオズ キャンベルソフビ★

                          ★The Wizard of O's★

    Momosa20img450x6001179749582img_733

70s キャンベルの缶入りスパゲティーのキャラクター、ウィーザード オブ オズ、ソフビフィギュアです。

   Momosa20img450x6001179749590img_733 Momosa20img450x6001179749596img_733

首のみ動きます。コレクションに是非☆

サイズ:高さ約17.5cm        (¥4,200)

お問い合わせ頂ければ詳しい写真もお送りします♪

お探しのアイテム、気になるアイテムはドシドシご連絡下さい♪

もちろん通販OKです!

mail Droopy又はtelephone03-3313-8355まで♪

=======================

姉妹店2000TOYS

ショッピング対応型ホームページが完成しました!!
店内商品のほとんどをネットにて購入可能に!!
HP⇒2000コレクタブルトイズ
最新の情報は2000TOYSブログでもお知らせしておりますので是非ご覧下さい♪

=======================

出勤時、ジュースを買おうと立ち止まってみみを撮影。

   Img_9103

    み『今日もがっつり寝ながら出勤ですよぉ~』

ね。本寝なんですよ。

  heartheartheartheartheartDroopyのリメイクDOG WEARheartheartheartheartheart

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy DOG WEARショッピングサイトはこちら ⇒GO!wink

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

| | コメント (0)

2008年7月 1日 (火)

定休日のお知らせ★

明日7月2日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

    Img_7988

                sleepy

| | コメント (0)

★持ち込みリメイク受注開始★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日1日~7月の持ち込みリメイク受注を開始いたしましたt-shirt

ご注文期間は本日から15日までです。

ご注文お待ちしておりますhappy01

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新規のお客様専用のオーダーフォームは、

右の持ち込みリメイクのリンクからもご覧いただけますmemo

今までご注文頂いているお客様はオーダーフォームを使用して頂いても頂かなくてもOKですgood

今月も沢山のご注文お待ちしておりますrun

    Img_9094

今日から7月sign01とっても暑いですねsun

梅雨が明けたら本格的な暑さが来ますね~gawk

お洋服を濡らして着せたり、保冷材を使用したり、

はなぺちゃワン族はクールダウンは必須sign03

この夏も元気に乗り切りましょうsign03

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »