« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月29日 (金)

今日のお友達♪

Dscf7502

モナちゃんとオルカくんheart04

モナちゃんはレトロファー オルカくんは猫耳さんを(。・w・。 )heart02

すっごく可愛いぃ~up

モナちゃんオルカくん、又遊びに来てね(◎´∀`)ノ

そのころみみは。。。奥で爆睡中(´-д-`)sweat02

                                   

くまさんパーカー只今製作中run

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Fur_parker

pc  DOG WEARについてのお知らせです

1月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年1月28日 (木)

可愛いお写真が届きました☆

最近夜布団に寝てるとななみみcatdogがのっかってくるんです。。

重みで何度もうなされて起きるdash 重いっつーのsign03

昨日は起きたらわき腹の筋おかしくして一日中痛かった(´Д⊂グスン

やめてくれっ~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

可愛いお写真届きましたshine

2010012515350000

チャーリーくんheart04

2010012515340002

アメカジなパーカーとっても似合ってますね~scissors

首輪もカッコいいsign03

可愛いお写真ありがとう御座いましたshine

そしてnote                            

Img_0986

お久しぶりのこはるちゃんheart04と、 隣にいるのは~

Img_0984

こはるちゃんの姪っ子note はじめましてのこなつちゃん(*^m^)

Img_0987

2匹とも女の子らしいやさしいお顔ですねcatface

可愛いお写真ありがとう御座いましたshine

                                

みんなの顔を見たらわき腹の痛みも吹っ飛びました( ^ω^ )scissors

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Fur_parker

pc  DOG WEARについてのお知らせです

1月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年1月27日 (水)

定休日のお知らせ☆

1月27日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

050

                                

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Fur_parker

pc  DOG WEARについてのお知らせです

1月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年1月25日 (月)

可愛いお写真が届きました☆

Retrofur

よしきんちゃんgemini

今回も激可愛い写真ありがとうございます!!!

似合うぅ~~(´∀`)σ)Д`*)

きんちゃんもよっちゃんもいい顔してますね~(*≧m≦*)

いつも可愛いお写真ありがとうございますheart04

                                    

先日チラッとご紹介しましたくまさんパーカー

沢山お問い合わせ頂きありがとうございますm(_ _)m

これから裁断に入る感じなので、、

当初今月末頃発売。。。の予定でしたが来月2月の上旬に変更になります。

Dscf7432

り『もみおばちゃんが頑張って作るから、もうちょいお待ちをup

                                

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Fur_parker

pc  DOG WEARについてのお知らせです

1月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年1月23日 (土)

新作のサンプルです☆

Mimikuma

『くまーnote

ドット柄のフリースでパーカーです。って

ご覧の通り、普通のパーカーと違いますよ~

フード部分はプードルファーでファーファ見たいなお耳付きheart01

サンプル作りはいつも悩みます( ´・ω・`)

ミシンを踏む時間がなかなか取れず。。

やっとサンプルが出来上がりdash

発売は2月上旬になりそうです ((・(ェ)・;))sweat01

Dscf7431

因みに、ピンくまさんもいますよup

※店内で撮影した為色が分かりづらいかも知れませんが、ベビーピンクです。

ボリューム感のあるフードがあったかspa

詳細等は発売前にブログにてお知らせしますねgood

                                  

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Fur_parker

pc  DOG WEARについてのお知らせです

1月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年1月21日 (木)

暖かーい( ^ω^ )

昨日も今日も暖かいですね~sun

全然寒くなかった大寒??

Dscf30340

りんごなんて今日はヌードよ(/ー\*)

でも油断できませんよ!今日の夜から又寒くなるんだって(。>0<。)

ちゃんと夜はファーパーカー着て帰ろうねspa

さて、今月中に新作をもう1つ考えております。

営業しながら合間をみて製作の為、発売は今月ギリギリ、もしくは来月頭になってしまうかもしれません(;´Д`A ```

                                   

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Fur_parker

レトロファーパーカー、LSサイズLサイズ完売いたしました!

pc  DOG WEARについてのお知らせです

1月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年1月20日 (水)

定休日のお知らせ★

1月20日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

058

                             

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Fur_parker

pc  DOG WEARについてのお知らせです

1月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年1月18日 (月)

レトロファーパーカー発売中~☆

最近身近で風邪が流行ってますimpact

スタッフN子ことのりへいさんも風邪でダウンdown

私はとにかく厚着!

帰宅時はだるまのように身動きが取りずらい位着込んで帰るのですが、

昨日ボスに『流石にそれは。。。』ってdash

確かに。。だるまの女が毛布に包まったE.Tみたいな犬を乗せて自転車こいでる姿。。

今想像してみたけど、、確かに酷いっsweat02

でも寒いんだもーん( ´・ω・`)

そんな訳で。 

のりへいさん、ゆっくり休んで元気になってね~

だるまとE.Tが待ってるよ。

                                      

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

新作のDOG WEARdogHPにもUP致しました!

Dscf7246

昨日遊びに来てくれたキャスも早速着てくれていますheart04

Dscf7253

可愛いぃ~heart04 とっても似合ってましたsign03

お買い上げありがとうございました☆

皆様もぜひぜひお写真送ってくださいねcamera

まってま~す(◎´∀`)ノ

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Fur_parker

pc  DOG WEARについてのお知らせです

1月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年1月17日 (日)

新作レトロファーパーカー明日発売☆

今年1発目のDOG WEARはレトロファーパーカーですshine

みみとりんごが着ていたサンプル

Sample 

↓↓↓↓

商品はこうなりましたflair

Dscf7213

もっふもふheart04

Dscf7154

フード周りのフェイクファーのボリュームUPup

Dscf7159

首元にファーが密着してくれてネックウォーマーみたいに暖かですよspa

Dscf7160

みみはLサイズをトレーナーの上に重ね着していますscissors

Dscf7163

りんごくんはLサイズを1枚で着ていますgood

Dscf7227

身頃の生地は毛足の長いポリエステルのモップニットです。

Dscf7228

ミッドセンチュリーなストライプと愛称バッチリな良質なフェイクファーをふんだんにフード周りに縫い付けましたshine

Dscf7229

手触りもしなやかでフワフワです(。・w・。 )heart04

Dscf7202

Dscf7195

HPは明日18日発売開始ですsign03

今回も1枚1枚心を込めて手作りいたしましたnote

売り切れ御免の限定枚数ですflair

                                  

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Fur_parker

pc  DOG WEARについてのお知らせです

1月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

レトロファーパーカー完成!

お待たせいたしました!今年初のDOG WEAR新作でっすdog

Dscf7223

レトロなブラウン系5色のストライプ柄とふわっふわのフェイクファーを使用したベストタイプのパーカーですshine

Dscf7140

shine各サイズ出来上がりました.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

袖なしタイプなので寒い今の時期は重ね着もgood

またまた、、各サイズ在庫は少しずつですが

HPには明日18日(月)UP致しますshine

店頭では本日よりご覧いただけます( ^ω^ )  

                                                                    

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Cat_parker 

pc  DOG WEARについてのお知らせです

1月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年1月15日 (金)

さみ~ですね。

最近めっきりブルブル震えちゃうくらいさぶいですねtyphoon

鼻水たれちゃーう ( ´・ω・`)

Dscf7064

『今日はおれが先に出勤だぜgood

Dscf7072

昨日のみみとは逆に。。

りんごは日陰でもへっちゃらrun寒くないのか~い??

その後みみも出勤して、

0115_002

仲良く同じお布団で寝んねタイムsleepy

極寒の季節は仲いいね~(*´σー`)ほのぼのheart04

                            

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

☆おすすめアイテム☆

0115_001

マクドナルドのナゲットフィギュアfastfood

しかもこの子↑レアなU-3flair (ベルトはくっ付いてます)

マックのミールトイ、ナゲットだけでも結構種類ありますもんね。

コレクターさんも多いので、早めにゲットおすすめしますsign01

すでに私もナゲットは何個か購入しましたが、、

この子もどーにもこーにも気になる(。・w・。 )

このままだと地道にフルコンプ目指してしまうかも知れませんdash

並べると可愛いんだよなぁ~(○゚ε゚○)

因みに我が家はキッチンのキャニスターの上に並んでますよrestaurant

                          

ナゲットはHPにもUP済みですので是非チェックしてみてくださいねpc

↓↓

Link16_37_5

マクドナルドのおもちゃも大好きですが、

食べるほうももちろん大好きpig

今日のランチはrestaurant

0115_006

BIG AMERICA第1弾のTEXASバーガーfastfood

0115_007

テイクアウトでちょっとぐっちゃり気味ですが。。(;;;´Д`)ゝ

肉でっかup

ボリューム満点で美味しかったですscissors

                                

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Cat_parker 

pc  DOG WEARについてのお知らせです

1月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年1月14日 (木)

日向

昨日お風呂に入って少し白くなったみみです。

Dscf7051

『やっほーnote

くっ付き虫のみみは私が外に出ると一緒に出てくるんですねー

Dscf7052_2

『あったけ spa

でも。お店の前は日陰になってしまうので、、

隣の民家の玄関先をお借りしてsweat02日に当たってますsun

寒い日はこうやって日向を見つけて光合成bud

これ以上成長されても困るけどね。。。

                                    

で店内に入ると奥のベットに直行dash

Dscf7060

『むふーsleepy

すぐに爆睡です。

今日はりんご来るかな~

                               

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Cat_parker 

pc  DOG WEARについてのお知らせです

1月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年1月13日 (水)

定休日のお知らせです★

1月13日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

1226_064

毎日寒いですねぇ~

昨日はみぞれ混じりの雨が降って冷え込みましたsnow

皆さん体調崩さないようにお気をつけ下さいねspa

↑りんごとみみが着ている今年初の新作ですが、着々と製作進んでますrun

2匹が着ているのはサンプルなのですが、商品は少し変更になりましたflair

フード周りをちょっと豪華にshine

近々発売予定ですが、発売日決まり次第詳細とあわせて当ブログにてお知らせ致しますねup

                            

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Cat_parker 

pc  DOG WEARについてのお知らせです

1月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年1月10日 (日)

今日のお友達♪

今日もはじめましてのお友達が遊びに来てくれましたnote

0110_004

わさびちゃんheart04

0110_002

かぁわぁ~いぃ~い~ (*´Д`*)heart02

カラーも顔も鼻の下が黒々してるのもみみにそっくりsign02

でもビックサイズのみみとは違って。。

小ぶりでと~っても可愛いのヾ(´ε`*)ゝ

そしてティティくんも合流scissors

0110_015

みんなで激しく遊んだね~((w´ω`w))note

0110_010

0110_008

みみ、、、一人でゴロゴロしまくって薄汚れてたよ。。sweat02

0110_011

みんなハァハァ言っちゃう位沢山遊んでもらいましたnote

0110_017

ティティくん わさびちゃん またみみと遊んでくださいねshine

                               

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Cat_parker 

pc  DOG WEARについてのお知らせです

1月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年1月 9日 (土)

今日のお友達☆

今日もはじめましての可愛いお友達が遊びに来てくれましたheart04

0109_006

ポータくんとペッツくんです (●´ω`●)heart

猫耳パーカーでcamerashine

なんて可愛いんでしょup

ポータくんもペッツくんもとってもいい子ちゃんで可愛いっ!!

因みに抱っこしてるのはあたしscissors

飼い主さんに写真撮ってもらっちゃいましたヾ(;´Д`A

後姿もとっても可愛かった(≧m≦)

また是非遊びに来て下さいね~お待ちしてますsign03

                                 

.。.:**:.。..。.:**:.。おまけ。.:**:.。..。.:**:.。.

みみとりんごに頂いたケーキを早速頂きましたnote

まずは まてっpaper

0109_010

『食べたい。。。』

↑こんなに鼻水出ちゃうほど食べたいようです。

0109_015

『はやっく。』

では  よしっgood

0109_019

必死sign03 あまりにも早食い過ぎてブレブレですね。。

0109_017_mi

一口でいっちゃダメーっ Σ( ̄ロ ̄lll)

相当美味しかったのか、だんだんスピードが上がってましたsweat01

りんごの食べてる姿もとろうと思ったら。。。

すでに完食されてました( ´・ω・`)

2匹とも大喜びでした!!もちろん主達も(=´Д`=)ゞ

みみ りんごより 『ごちそうさまでしたgemini

                       

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Cat_parker 

pc  DOG WEARについてのお知らせです

1月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

今日から~

Dscf6893

『3連休スタートじゃおcrown

王様も出勤なさってます。

Dscf6891

『みんな~ オレやでgood

りんごさん。もしかしてまた太りました??( ´・ω・`)

                                  

今年一発目!!カワイイお写真が届きましたheart04

Photo

イチゴちゃんheart

Photo_2

ラッキーちゃんheart

Photo_3

猫耳パーカーをお揃いでgeminiheart04

イチゴにゃんもラッキーにゃんもcat

とってもお似合いでカワイイなぁ~((w´ω`w))heart02

心温まるカワイイお写真ありがとうございましたsign03

                                   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてnote

Dscf6868

チャーリーくんのママから素敵な贈り物が(*゚ー゚*)

Dscf6875

美味しいお菓子 るかんたshine

うまうまupかんぴょうが入ってるんだってsign01すご~いeye

美味しくてみんなで一気にペロリ(*´Д`*)

チャーリーママご馳走様でしたsign03

                               

さらに、今日はお客様から

Dscf6916

カワイイheart04カップケーキに

Dscf6918

みみとりんごにってケーキを頂いちゃいました!

感激~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

どちらも食べるのがもったいない位、かわいいですsweat01

Dscf6922

「これ、食べていいの・・・?」

みみも興味津々c(>ω<)ゞ

冬太りなんか気にせず、Droopy食いしん坊チームで

美味しく頂きました~restaurant

ありがとうございましたsign03

                       

幸せだなぁ~heart04

                            

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Cat_parker 

pc  DOG WEARについてのお知らせです

1月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年1月 7日 (木)

久々に☆

今日からみみも出勤flair

久々にりんごやみんなと会えて嬉しそうでしたsign03

Dscf6791

りんご今年もみみをよろしくね~scissors

たまたま同じトレーナーを着て出勤っ!嬉しいねんgemini

Dscf6835

夕方からは寒いからかくっ付いて寝てましたheart04

                              

さてさて新年早々新入荷が沢山ですo(*^▽^*)o

2000TOYSもDroopyも只今店舗に陳列中。

Dscf6806Dscf6807Dscf6810Dscf6809 

遊びに来ていただければいち早くご覧いただけますよ♪

もちろん画像で気になるアイテムがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね☆

『お年玉』の割引券も残りわずかです!!

                                    

新作のDOG WEARの製作も本日より始動ですrun

昨日の定休日のお知らせでみみとりんごが来ていたお洋服ですshine

多数お問い合わせを頂きありがとうございましたsign03

1月中に発売予定ですので詳細は決まり次第ブログにてお知らせいたします。

                               

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Cat_parker 

pc  DOG WEARについてのお知らせです

1月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年1月 5日 (火)

定休日のお知らせ★

1月6日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

1226_030

                               

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Cat_parker 

pc  DOG WEARについてのお知らせです

今年の持ち込みオーダーの受付は7日からとなります。

|

2010年1月 4日 (月)

今日から!

改めましてflair

皆様本年も2000TOYS&Droopyをよろしくお願い致しますsign03

という訳で本日4日より2010年の営業スタートですrun

お休み中もご注文やお問い合わせ多数頂き誠にありがとう御座います。

本日より順次ご返信、発送作業再開いたしますので今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

                              

2010年もお得で楽しい企画盛り沢山で行きますよーsign01

今年1発目は『お年玉』でっすnote

店頭にてお買い上げ頂いた方に割引券をプレゼントfuji

数量限定ですので、なくなり次第終了となりますm(_ _)m

しかも、、なんとこの割引券1年間有効なのです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

(※DOG WEARは割引対象外となります)

是非(σ・∀・)σゲッツして下さいませup

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                              

↓たっぷりお休みを満喫したみみですnote                                 

20092010_107

『あたしは7日から出勤しますよ~ 待っててねheart04

※誠に勝手ながら店長もみ(DOG WEAR担当)と看板犬みみは6日までお休みとなります。DOG WEARのご質問、持込オーダー等のご返答、受付は7日以降になりますので予めご了承下さいませm(_ _)m

                               

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Cat_parker 

pc  DOG WEARについてのお知らせです

今年の持ち込みオーダーの受付は7日からとなります。

|

2010年1月 1日 (金)

☆あけましておめでとう御座います☆

新年明けましておめでとう御座います!

3030_024

2010年もどうぞよろしくお願い致します(o^-^o)

                                   

本年の営業は1月4日(月)からとなります。

※尚、誠に勝手ながら店長もみ(DOG WEAR担当)と看板犬みみは6日までお休みとなります。DOG WEARのご質問、持込オーダー等のご返答、受付は7日以降になりますので予めご了承下さいませm(_ _)m

                                        

★お休み中のHP、通販について★

お休み中でも随時ご注文は受付中です!発送作業等は翌営業日の4日以降より順次対応させて頂きます。お休み中に付き、メールのご返信等が遅れる場合がございます。予めご了承下さいませm(_ _)m

Ringo_mimi

                                 

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

※12/31~1/3の間、店舗はお休みとなりますが、                                              HP、通販は随時受け付け中デス。 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Cat_parker 

pc  DOG WEARについてのお知らせです

今年の持ち込みオーダーの受付は7日からとなります。

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »