« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

可愛いお写真が届きました♪

今日も寒いーっ!!

Dscf8807

み『ちゃっぷい。』

                                 

今日もかわいいお写真が届いております(≧∇≦)

P1000683

うりちゃん☆

笑顔が眩しいーっshine *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

P1000685

うりちゃんお洋服、とってもお似合ってるね~catfacegood

心温まる可愛いお写真ありがとうございましたsign03

                                

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Knit_blog_rink_2

pc DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしました!

|

2010年2月27日 (土)

みみも~

今日は寒かったですね~

もうすっかり暖かいだろうと少し油断してましたsweat01

さてー。

昨日に引き続き今日はみみが狭い事務所で寝ています。。

まだ事務所が片付かない。。。(´-д-`)

Mimi_003

み『せま~ぃ~』

りんごと違って私達の姿が見えないと不安になってしまうみみdash

Mimi_005

み『だれも見えないの嫌だぁ~~down

って時々キュ~ンって泣いちゃうんだよね(^-^;

                                     

帰宅時外に出したら寒さで震えお店に戻っちゃったみみdash

今日はTシャツ着せてきちゃったけど帰りはニットを着せて帰りましたbicycle

まだ寒い日が続きそうなので油断禁物ですっflair

                                    

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Knit_blog_rink_2

pc DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしました!

|

2010年2月26日 (金)

りんちゃ~ん?

ボスがアメリカから帰ってきて早速荷物がお店にどっさりsign01

とりあえず事務所がパンパンdash

今日は雨だったからみみちゃんはお休みでしたが

りんごは頑張って出勤good

Mcringo_009

『りんちゃ~ん どこ??』 ↑↑

Mcringo_008

り『ここにいるでぇ~~』

ベットの前にも大きいアイテムが沢山並んでいる為、、

今日はあんまりかまってあげれなかったねsweat02

少し寂しそうにしてた(;ω;)ごめんね~

早く整理しないとっdash

新入荷アイテムはJUNKブログでチェックしてくださいねflair

                               

今日フィギュア見ましたか?

もう、ドキドキして見ていられなかったdash

まおちゃんの悔し涙にもらい泣き(ノд・。)

でも銀メダル素晴らしいっsign03

感動したっ!!

                              

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Knit_blog_rink_2

pc DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしました!

|

2010年2月25日 (木)

可愛いお写真が届きました♪

今日も可愛いお写真ご紹介しますheart04

27_019_2

わさびちゃん(≧∇≦)heart04

27_036_2

この寝顔。。。たまんなーぃ (*´Д`*)

寝顔もみみにそっくりだぁ~

可愛いお写真ありがとうございましたsign03

わさびちゃん また遊んでね~scissors

                                     

今日はすっかり春日和ですね~cherryblossom

花粉が辛いです(´-д-`)。。。

そろそろ春モノのDOG WEARも製作していきますね~

猫耳パーカーのリクエストを沢山頂いたので、

また。。耳付けちゃうかもしれません(*´ェ`*)

サンプルが出来上がりましたらブログにUPしますflag

                              

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Knit_blog_rink_2

pc DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしました!

|

2010年2月24日 (水)

定休日のお知らせ☆ 

2月24日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

0217_028

リメイクニットHPにUP致しました↓↓

                                   

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Knit_blog_rink_2

pc DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしました!

|

2010年2月23日 (火)

HP先行発売!

今日はとってもいいお天気でしたねsun

出勤早々チョークとティティくん(写真撮り忘れた~sweat01)と遊んだみみはすぐにぐっすりモード突入!!

0223_014

りんごもつられてか、早い時間から2匹とも大いびきdash

                                     

今日もはじめましてのお友達が遊びに来てくれましたnote

0223_002

お目目まん丸 はっかいくんheart と、

0223_003

笑顔が素敵な ジュネくんheart

寝ぼけ眼で出てきたみみは無愛想で、、ごめんなさいΣ(;・∀・)

はっかいくん、ジュネくん、又遊びに来てね!

お待ちしておりますsign03

                              

可愛いお写真も届きました~scissors

013

いつも可愛い アンジュくんheart04

014

くまさんとってもお似合いですflair

015

あぁ。。。顔のっけちゃったっ(*´Д`*)

可愛いお写真ありがとうございましたsign03

                                   

そしてsign03

やっと縫い終わりましたsweat01

0223_007

ちょっと遅くなってしまいましたが、

春にピッタリな薄手の素材もありますので是非見てくださいねnote

店舗は定休日の為お休みですが、

明日24日先行でHPにUPする予定ですpc

1枚1枚素材や柄が違いますので詳細はHPにてチェックして下さいflair

Dscf8406

全て古着を使用したリメイクですflair

是非ご覧下さ~い(。・ω・)ノ゙

                                      

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Kumasan_mimi_ringo_2

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしました!

|

2010年2月22日 (月)

にゃんにゃんにゃ~ん =^・ェ・^=

2月22日はにゃんにゃんにゃんの猫の日cat

我が家の長女ななちゃん

Nana_005

な『あたしななです~いつも妹がお世話になってますぅ~』

もうすぐ13歳になりますが、まだまだピチピチギャルよkissmark

みみを世話してくれるやさしいお姉ちゃんですheart04

因みに口の下が黒いのは模様だよflair

                                 

DOG WEAR新作は24日か25日に発売予定ですshine

0222_4

↑こんな感じで色々な柄がありまっす。

                                 

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Kumasan_mimi_ringo_2

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしました!

|

2010年2月21日 (日)

帰宅時は。。

今日もいつもの様に深い眠りの2匹。。

寒いからなのか?

帰宅時は。。。

002

み・り 『まだ帰らないー まだ寝てるー 寒いー』

ってぐずってなかなかベットからおりようとしませんdash

2匹でくっ付いてお布団のぬくもりから抜け出せないのでしょ~

分かる分かる。。

でも、帰らなきゃ~( ´・ω・`) ねっ。

りんごは聞き分けがいいけど、みみは頑固なのでsweat01

ベットからおろそうとするとすんごい踏ん張って

石みたいに重くなります(;´д`)トホホ…

あ~寒い毎日が早く終わりますように~

朝晩はまだまだ冷えますので風邪にはお気をつけ下さいねflair

                             

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Kumasan_mimi_ringo_2

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしました!

|

2010年2月20日 (土)

次回の新作は★

Dscf8359

み『おひさしぶひです。みみです。最近わたしのおかあさん(もみ)はブログをサボり気味だと思いませんか??』

∑(=゚ω゚=;) Σ( ゜Д゜)ハッ! ( ̄Д ̄;;

ごめんなさーぃ。

みみの写真を撮ってはいるのですが。。。

って言っても寝てる写真ばっかりだし。。( ´・ω・`)

頑張ってちゃんと毎日更新しますっ!

今日ははじめましてのお友達が遊びに来てくれました★

0217_003

びわちゃんheart04 現在7ヶ月lovely

ご試着中の。。。

0217_004

可愛すぎるびわちゃん激写(≧∇≦)heart04

その後仲良しチョークも一緒に一遊びscissors

0217_005

びわちゃん、でっかいみみとチョークにびっくりしていたね( ^ω^ )

0217_0071_2

びわちゃんを守ろうとチョークを見張るみみ( ´艸`)プププ

いつも仲良しなみみとチョークだけど小さい子が来るとみみはチョークに厳しい??

なんだか面白いなぁ~(´,_ゝ`)プッ 

びわちゃん、また遊んでね~heart04

0217_011

その後はいつものように激しいぶつかり稽古に。。

0217_032

0217_015

今日も沢山遊んだね~この後みみはぐっすりでした(o^-^o)

又遊ぼうね~note

その後、お久しぶりのぶぅくんが遊びに来てくれましたheart04

が、、

0217_038

『みみちゃん。。。怖い。。。見ない。。。』

みみのがう~の攻撃ですっかり怖がらせてしまい。。

横顔画像ヾ(;´Д`A ごめんね~

                                

◇新作DOG WEAR予告◇

みみが着ているニット、次回の新作(サンプル)ですshine

0217_020

※↑コレはサンプルなので同じアイテムではありません※

今回はリメイクなので殆ど一点ものですsign03

みみが着ているようなベストタイプのパーカーと、袖つきのパーカーと、フードなしのトレーナータイプの各サイズ3タイプ発売予定です★

全てニット素材で柄や素材も色々ありますので気候やお好みでお気に入りを見つけてくださいね~

現在縫製中ですので、発売は来週辺りです(A;´・ω・)アセアセ

2月も後半ですが、まだまだ寒いですtyphoonこの冬最後の暖かアイテムになりますのでお見逃し無くっflair

                                 

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Kumasan_mimi_ringo_2

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしました!

|

2010年2月18日 (木)

はじめまして~♪

今日も寒いです!

なのでみみは出勤拒否。。気まぐれ女子なんだなー( ´・ω・`)

みみはお休みでしたが、はじめましてのお友達が遊びに来てくれましたnote

Dscf8345

ぴーすけくんですheart

むっちりぷにぷにで可愛い男の子up

Dscf8347

近所に引っ越してきたぴーすけくんscissors

ぜひぜひみみとお友達になってくださいねsign01

今度はみみと遊んでね~gemini

                               

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Kumasan_mimi_ringo_2

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年2月17日 (水)

定休日のお知らせ★

2月17日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Kumasan_021

                                 

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Kumasan_mimi_ringo_2

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年2月16日 (火)

またまた。

寒い日が続いていますね。

天気予報のsnowマークが続いて見るだけでブルっとしてしまいます

みみもお休みばっかりでいじけ気味( ´・ω・`)

今朝なんてコロコロ(毛を取るテープ)の詰め替え用をぐっちゃぐっちゃに噛み散らかしていました。。。もう使い物になりません(;´Д⊂

お留守番が続くと決まって何か破壊する。。bomb

あ~あ。。

                                           

先程アメリカに行っているオーナーから電話があり、向こうは暖かいみたいで羨ましいdash

ただ、今回もあっちこっち過酷な買い付けの旅のようで、、、

もうおじさん(←怒られるかもsweat02)なので体には気を付けてもらいたいものですsecret

買い付け期間中も新入荷は続々届きますのでJUNKブログHPも是非チェックしてくださいねpc

Dscf5503

イタズラ後捕獲されたみみ↑

やべ~怒られるって顔(´,_ゝ`)プッ

                                     

※みみのお友達リストのリンクが復活note良かったぁ~up

                           

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Kumasan_mimi_ringo_2

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年2月14日 (日)

バレンタイン★

今日はバレンタインheart04

みみもりんごも久々に出勤gemini

Dscf8096

り『おひさしぶりんごup

今日はみみからりんごにプレゼントがあるよpresent

Dscf8101 

『ハッピーバレンタイーンheart

Dscf8102

り『いいの~??』

Dscf8104 

み『いいけど~一口ちょうだいね~』

ってみみの熱い視線はおやつに集中。。

Dscf8108

結局みみも貰って仲良く食べたねdelicious 

り『おれのじゃないのかー??』

Dscf8119

り『ん??』

Dscf8231

そして今日も。もちろん仲良く爆睡。。。

                                 

※みみのお友達リストのリンクが消えてしまいましたsign02ココログの障害らしいのですが復旧次第戻る予定との事です。。。(´Д⊂グスン

                           

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Kumasan_mimi_ringo_2

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年2月13日 (土)

雪~

今日は霙から雪snow

久々にみみも出勤できるかなぁ~なんて思っていたけれど、、

みみは朝玄関開けて外を見るなりコタツに戻っていきましたdash

明日はきっと出勤できるよup

そして今日はっsign01

0213_002

静岡の美珠ちゃんが遊びに来てくれましたheart04heart04

いつもお写真やブログで見ていた美珠ちゃんshine

0213_010

やっぱ可愛いぃ~~~lovely

ずーーっとずーっと会いたかったよぉ~~(≧∇≦)heart02

お買い上げ頂いたシャツを着てもらってcamerashine

とってもお似合いでしたup

美珠ちゃん家からお土産まで頂いちゃいましたheart

0213_014

みみにおもちゃとおやつ、もみにまで美味しいお菓子を(≧m≦)

ありがとう御座いますsign03

今日は幸せな時間をありがとう御座いましたshine

また是非遊びに来て下さいねshine

                                 

帰宅後早速みみにpresent

0213_025

み『美珠ちゃ~ん ありがとうheart04今度はあたしとも遊んでね』

みみ、大喜びでしたhappy01scissors

                         

※みみのお友達リストのリンクが消えてしまいましたsign02ココログの障害らしいのですが復旧次第戻る予定との事です。。。(´Д⊂グスン

                           

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Kumasan_mimi_ringo_2

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー只今受付中!

                                    

|

2010年2月12日 (金)

今日も。

ちゃっぶかった~ (※寒かった)

しかし冷えるわーtyphoon

今月中にもう1アイテムDOG WEARを作る予定ですflair

春物も意識しつつ。。ただまだまだ寒いのでdash

セーター素材でリメイクを考えていますspa

また詳細は発売前にお知らせいたしますねsign01

                             

さて、今日からオーナーはアメリカに旅立ちましたairplane

又色々新入荷が入ると思いますのでお楽しみにgood

JUNKブログでお知らせもしましたがビックマックポリスが転勤(;ω;)

新しい彼の配属先は近日お知らせできると思います( ^ω^ )

                                   

そして今日も可愛いお写真が届きましたscissors

2010021208460000

虎徹くんheart04

2010021209010000

可愛いぃ~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart04

くまさんとってもお似合いですup

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

                              

※みみのお友達リストのリンクが消えてしまいましたsign02ココログの障害らしいのですが復旧次第戻る予定との事です。。。(´Д⊂グスン

                           

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Kumasan_mimi_ringo_2

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年2月11日 (木)

可愛いお写真が届きました♪

今日は寒くて雨降りの祝日rain

みみもりんごもお家でお留守番の日でしたhouse

                             

可愛いお写真が届きましたのでご紹介しちゃいますheart

201000_2

先日お店にも遊びに来てくれた ペッツくんとポータくん(*´Д`*)

やばいよ~~鼻血でちゃうくらい可愛いよぉ~((w´ω`w))heart04

201000_3

あぁ。。ポータくん寝ちゃったheart01

201000_1

最後にバッチリカメラ目線のペッツくんcamerashine

可愛いすぎ~~heart04

心温まるお写真ありがとうございましたsign03

                                 

※みみのお友達リストのリンクが消えてしまいましたsign02ココログの障害らしいのですが復旧次第戻る予定との事です。。。(´Д⊂グスン

                           

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Kumasan_mimi_ringo_2

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年2月10日 (水)

定休日のお知らせです★

2月10日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Kumasan_033

※みみのお友達リストのリンクが消えてしまいましたsign02ココログの障害らしいのですが復旧次第戻る予定との事です。。。(´Д⊂グスン

                           

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Kumasan_mimi_ringo_2

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年2月 8日 (月)

可愛いお写真届きました♪

可愛いお写真が届きましたよぉ~(n‘∀‘)η

100207_170357

MALUちゃんheart04

可愛い過ぎ~~~sign03

りんごと同じサイズという事は。。。でかパグちゃんですねヾ(´ε`*)ゝ

くまさんフードとっても似合ってて可愛いですgood

可愛いお写真ありがとうございましたheart04

                                      

※みみのお友達リストのリンクが消えてしまいましたsign02ココログの障害らしいのですが復旧次第戻る予定との事です。。。(´Д⊂グスン

                           

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Kumasan_mimi_ringo_2

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年2月 7日 (日)

今日のお友達☆

今日もまた寒い1日でしたねぇtyphoon

でも沢山のカワイコちゃん達が遊びに来てくれたのでDroopyともみの心はポカポカしておりました((w´ω`w))spa

shine今日のお友達shine

まずは~

Dscf7832

んっ? くまさん??          こっち向いて~heart04

Dscf7836

可愛い後姿は ドムくんでしたupheart02  

キャ~(≧∇≦)可愛い~い~ 

ちょっぴり鼻の下が光ってて可愛いのなんの(=´Д`=)ゞ

Dscf7841

がんのすけくんもheart04

Dscf7838

sweat01 みみが邪魔dash

みみはいつもがんのすけくんにアピールしてるんです

みみ曰く、タイプなんだってcatfaceheart

今日もいっぱい遊んでくれてありがとup

ドムくん、がんちゃんまた遊んでね~sign03

                                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                 

そして~

Dscf7848

わさびちゃんheart04  くち!可愛いすぎだよぉ~(*´Д`*)

Dscf7849

『あそぼうよぉ~』って誘ってくれる姿もみみそっくりsign03

私でも画像見て間違えちゃうくらい激似 ( ゜Д゜)ハッ!

Dscf7850

可愛いわさびちゃんheart04   また遊びに来てねnote

今日のみみ、お地蔵さんみたいでごめんね(;;;´Д`)ゝdash

                                  

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

そして~

Dscf7870

きんちゃんとよっちゃんheart04

Dscf7877 

お買い上げ頂いたくまさんパーカー早速着てもらってnote

camerashine

Dscf7872

キャ~(≧∇≦) 

Dscf7875

みみとりんごには出せないこの感じヾ(;´Д`A

さすがよしきんちゃん!    可愛いのぉheart04

Dscf7886

こんな可愛いプレゼントも頂いちゃいましたshine

Dscf7887

『こ、コレはっ!!!』

みみが大好きなピーピーおもちゃだ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

では、早速↓↓

Dscf7896

み 『はむっ』

ひとしきりピーピー遊んだ後も

Dscf7908

自分の所に置いておきたいご様子(o^-^o)

相当お気に入りみたいです up

おやつも美味しそうにぼりぼり食べておりましたscissors

よしきんご一家、どうもありがとうございましたsign03

よしきんちゃん、また遊びに来てねheart04

                                  

皆様今日も寒い中遊びに来て頂きありがとうございましたヽ(´▽`)/

                                  

※みみのお友達リストのリンクが消えてしまいましたsign02ココログの障害らしいのですが復旧次第戻る予定との事です。。。(´Д⊂グスン

                           

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Kumasan_mimi_ringo_2

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年2月 6日 (土)

寒い~~~(><)

今日は凄い風でしたねーtyphoon

風が冷たすぎて痛いっす(ノд・。)

みみも外に出ようとしませんよー

Dscf7821

足と手を絡ませて寝てますsleepy 凄い顔sweat02

今日のお友達はnote

Dscf7817

豆之助くんと柚子ちゃんheart04 

くまさんパーカーお買い上げいただきましたshine

これは可愛い過ぎるでしょ~~(*´Д`*)heart02

今日もいっぱいチューしてくれてありがとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

寒い中ありがとうございましたsign03

                                 

※みみのお友達リストのリンクが消えてしまいましたsign02ココログの障害らしいのですが復旧次第戻る予定との事です。。。(´Д⊂グスン

                           

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Kumasan_mimi_ringo_2

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

くまさんパーカー発売中☆

まだまだ寒い日が続きますねtyphoon

くまさんパーカー発売ですgood

Dscf7738

こちらはグレードット

Dscf7761

こちらはベビーピンク

Dscf7729

2枚仕立てのフードなので暖かいですよ~

Dscf7714

後ろから見ると。。まるでこぐまheart04

Kuma_023

フード部分はふわっふわのプードルファーspa

Kuma_026

身頃とフードの内側は柔らかいあったかフリースですshine

どこをさわってもふわふわで気持ちいいup

Dscf7769

暖かいくまさんパーカーで沢山お散歩して欲しいなぁ~heart

HPにも各サイズUP済みですpc

※みみのお友達リストのリンクが消えてしまいましたsign02ココログの障害らしいのですが復旧次第戻る予定との事です。。。(´Д⊂グスン

                           

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Kumasan_mimi_ringo_2

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年2月 5日 (金)

くーまさーん♪

くまさんパーカー完成ですnote

Kuma_003

超キュートなフリースパーカーを作りましたheart04

Kuma_013

シックなグレードット

Kuma_018

ベビーピンクドット

かなり私の趣味が入ってますが。。。(*´σー`)

可愛いんですよぉ~(*ノv`)

グレーとピンクの2色展開ですscissors

明日6日(土)店頭、HPどちらもUP致しますshine

                                 

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Fur_parker

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年2月 4日 (木)

立春ですが。

暦では今日は立春bud

先日雪が降ってから寒さぶり返しdown (≧ヘ≦)

今日なんか空気が冷たくてチャリ通きついわdash

Dscf7578

今日も出勤早々日向を見付けてまったりsun

雪が降ったりしてお休み続きだったので久々のN子に会えて大喜び

Dscf7582_2 

わしゃわしゃしてもらって シッポぶんぶんnote

Dscf7588

ハグハグしてもらってheart04

Dscf7587 

チューしてもらってkissmark

N子にべったりなんですけど~dash

でも、、店内に入ったら

Dscf7597

いつも通り毛布にべったりsweat01

今日は一段と冷えるもんねtyphoon

いっぱい着せて帰らないとねbicycleスーパー過保護ですからdash

                               

♪くまさんパーカーは6日(土)発売です♪

Mimikuma       

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Fur_parker

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年2月 3日 (水)

定休日のお知らせ★

2月3日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

124_002

み『今日は節分だよup

                          

♪くまさんパーカーは6日(土)発売予定です♪

Mimikuma       

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Fur_parker

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

2010年2月 1日 (月)

今日は!

今日から2月スタートです!早っup

そして本日はDroopyが現在の場所に移転して1年ですshine

1年ってほんとあっという間ですね~

これからも皆さんに楽しんで頂けるようにスタッフみんなで頑張りますrun

今年もイロイロと新しい事が進行中なんですsign03

詳細は追々お知らせしていきますねflair

                                    

Dscf7558

そして2月より2000TOYSNEWSが創刊ですっ!!

毎月最新情報をお届けup

Droopyでも店頭でお配りしていますので是非ご覧下さいshine

                                  

Dscf7520

最近みみの写真撮って無かったですsweat01

↑土曜日に大好きなチョークと遊んだみみの画像camera

今日は雨なのでみみもりんごもお休みですが2ブヒとも元気ですよ~

                                      

くまさんパーカー只今製作中run

★★★★★★DroopyJUNKサイト★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Link16_37_5 

★1号店2000TOYSサイトはこちら↓↓

Link6_36

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Fur_parker

pc  DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー只今受付中!

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »