« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

新入荷!&可愛いお写真が届きました♪

明日から6月ですかーっ!もう今年も半分です。早っ。

さて!最新入荷のオススメアイテムのご紹介ですshine

2145_1_09

マクドナルドの壁掛け時計ですclock

このデザインさいこぉー!欲しいっ!!(笑)

実用もバッチリgoodちゃんと可動しますよshine

しかも、

店舗用のディスプレイで使用されていたレアアイテムですflair

画像クリックで詳細ページにジャンプしますpc

どうぞご覧下さーい(◎´∀`)ノ

                                

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日遊びに来てくれたきなこちゃんママよりheart

早速お写真送っていただきました(≧∇≦)

673a

ねっsign02

675b

ポロシャツ、超お似合いでしょ~sign03

676b

きなこちゃん 可愛いぃ。。。( ̄▽ ̄)heart04

6739

みみと くるみちゃんゆずちゃんのお写真もshine

6718

みみの写真も送って頂きましたよscissors

そして、

674amo_2 

もみときなこちゃんとの2ショット( ^ω^ )scissors

抱っこさせてもらって嬉しかった~note

きなこちゃんママ~お写真ありがとう御座いましたsign03

                              

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Polo_shirt_2

ご質問などもお気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月30日 (日)

今週末は~

なんかすんごく寒かったですねーcloud

土曜日はみみが出勤拒否。。。

なので今日はパーカーを引っ張り出して着せて出勤ですspa

今週末も沢山のお友達が遊びに来てくれましたnote

==土曜日==

0530_001

可愛い~こうめちゃんheart04

星柄タンクが超似あってます(´∀`)good

みみが出勤拒否でいなかったので、、

たっぷりなでなでさせて頂きました(≧∇≦)scissors

今度は是非みみと遊んでねnote

ありがとう御座いましたsign03

                                 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                             

==日曜日==

0530_025

今日もおっとり可愛いきなこちゃんheart04

0530_026

星柄タンクのプリプリで遊びに来てくれましたheart01

と、

0530_032

はじめましての くるみちゃんheart04 ゆずちゃんheart04

ポロシャツ似合いすぎなんですけどぉーーーー(heartheart)

0530_014

店内でご試着中~tulipみみもちゃっかり横にいますよ~                                 

きなこちゃんのポロシャツ姿も超~可愛かったのにっ!

全然写真が撮れてませんでした(´;ω;`)ウウ・・・

きなこちゃんママ~是非お写真送ってくださいまし~

待ってますよぉ~(_´Д`)ノ~~

※本日はゴタゴタとしててスミマセンでした( ´・ω・`)sweat01

きなこちゃん、くるみちゃん、ゆずちゃんまた遊びに来てくださいねshine

ありがとう御座いましたsign03

                                

そして、

0530_035

お久しぶり~の小太郎くんheart04

ムチっとふぉわふぉわの小太郎くん

みんなになでなでされて~↓↓

0530_019

こんなんなっちゃいました~(*´Д`*)

丁度りんごもお散歩から帰ってきて、

0530_039

“デカパグズ”の2ショット(*゚∀゚)shine

0530_048   

バラバラだけど。。なんとか3ショットもヾ(;´Д`A

小太郎くんパパさんから美味しそうなおやつと

0530_0501

小太郎くんハイチュウ!!を頂いちゃいましたよぉーshine

もったいなくてあけれませーん(/ー\*)

今日はありがとう御座いましたsign03

小太郎くーん またなでなでさせてねheart04

                                   

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Polo_shirt_2

ご質問などもお気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月29日 (土)

ポロシャツ発売中♪

Dscf1734

み&り 『ポロシャツ発売中~up

素材や襟、前縦にボタンホールと人間用のポロシャツと同じ仕立てで製作した新作のポロシャツですnote

お好みのカラーや素材で

お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいですflair

HPにはクリームのみみと黒毛のりんご共にLサイズで

モデルをしていますので参考にしてみてくださいねshine

                                   

今回はあんまり素材が残っておりません(TωT)ノ~~~

SOLD OUT後のご注文も若干ですが応出来るかと思いますので

お気軽にお問い合わせ下さいo(_ _)o

                                     

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Polo_shirt_2

ご質問などもお気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月28日 (金)

ポロシャツ完成☆

新作DOG WEAR出来上がりましたup

Dscf1649

ポロシャツ全4色ですshine(グレーはML~Lサイズのみ)

Polo_l_w

白ボーダー

Polo_l_n

紺×イエローボーダー

Polo_l_p

ショッキングピンクボーダー

Polo_l_g

グレーボーダー(ML~LSサイズのみ)

Dscf1638

台襟つきのカラーに

Dscf1609

ボタンホールが2つ開いていますshine

各サイズボタンが2つずつ付いていますscissors

素材は

Dscf1650 Dscf1625 Dscf1653

↑こちらの3色は綿100%の鹿の子ニットを使用

Tシャツ程度の厚みで適度な伸縮性があります。

Dscf1658   

↑こちらの紺ボーダーのみポリエステル100%の鹿の子ニットです。

しっかりした生地で伸縮性は弱めです。

紺のみ胴回りに若干のゆとりを入れて製作しております。

                                   

出来上がりサイズや素材の詳細もHPにてご確認下さいませflair

HP、店頭共に明日5月29日(土)発売開始ですsign03

                                

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月27日 (木)

新入荷!

Dscf1580

Droopyの売れ筋アイテムsign01LPが多数入荷いたしましたsign03

Dscf1584Dscf1585 

ヴィンテージワッペンflair大小いろいろ入荷いたしましたup

オーバーオールなどのお洋服やキャップなど~

縫い付けちゃえば自分だけのオリジナルにgood

どちらもスペシャルプライスです(◎´∀`)ノ

お見逃しなく~good

                                 

Dscf1293

新作のポロシャツは土曜日発売予定ですshine

                                  

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月26日 (水)

定休日のお知らせ☆

5月26日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Dscf1296

Dscf1314

                                

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月25日 (火)

らくちんな出勤。

雨が続いたので今日は2日ぶりにご出勤のみみさんです。

朝から『今日は高円寺行くっ!』って感じで

玄関をうろうろしてました( ^ω^ )

そんなみみの出勤スタイルは。。。

Mimi2_

みみ号bicycleに乗ったらすぐに寝るっdash

Mimi3__

み 『着いたらおこしてちょー』

Mimi5__

給水ポイントは信号待ちの時sandclock

暑い日の30分のチャリ通はきついですが、、(漕いでるもみが、、)

みみは暑かろうが寒かろうがらくちんなんですよね~

                                     

新作のポロシャツの進行状況ですflair

Dscf1542

2色出来ましたup

あと1色を作ってから全部のボタン付けです!

完成まで今しばらくお待ち下さい(◎´∀`)ノ

今週末までには発売できる予定ですrun

                                

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

                                      

|

2010年5月23日 (日)

いいわぁ~

毎度入荷の度に“いつかは我が家にもっ!”って思う

こちら↓

2097_1_25

マクドナルドのハンバーガーストアーディスプレイfastfood

今回はグッドコンディションな上にお値段もかなりスペシャルshine

即SOLD OUTとなりましたsign01ありがとう御座いますm(_ _)m

なんつったって 可愛いです。うん。

一緒に入荷した

2098_1_17

マクドナルドフライガイのストアーディスプレイshine

これ!珍しいですっsign03

もちろんこちらも店舗用のディスプレイgood

コレクションに是非加えて頂きたいオススメアイテムですflair

画像クリックでHPにジャンプしますpc

                         

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                                

今日は一日中雨でしたねrain

みみはお家でお留守番でしたapple

Nana_084

み 『 つまらんっ 』

お留守番が続くと何か破壊したくなっちゃうみみ。。。

なのでドキドキしながら家に帰ります┐(´д`)┌

因みに今日は無事でした( ´・ω・`)ふーっ

                            

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月22日 (土)

今日のお友達♪

今日のお友達はnote

0522_003

お父さんに抱っこしてもらってご機嫌な美珠ちゃんheart04 

そして美珠ちゃんのお友達の

0522_005

はじめましての こなつちゃんheart04

小柄でパピ子ちゃんかと思いきや、、7歳のお姉さまshine

と、

0522_018

大人しくバックインしてた マリンちゃんheart04

お人形さんみたいで可愛かったぁ~(*´ェ`*)

みみは美珠ちゃんと初対面!

0522_012

み 『はじめましてーみみだよぉ~』

0522_016

今日はみんな女子ribbon

みみが一番年下だったけど一番でかいよ(´,_ゝ`)プッ

美人なお姉さまワンコに囲まれて、

みみももっと女の子らしくなってねー( ´・ω・`)

美珠ちゃん、こなつちゃん、マリンちゃん

今日はありがとう御座いましたsign03

またお待ちしておりまーすo(*^▽^*)o

                              

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月21日 (金)

ヴィンテージPEPSIウッドケース再入荷!

前回の入荷の際にもご好評頂きましたshine

PEPSIのヴィンテージウッドケースが再入荷いたしましたup

しかも~

0512_036

こんなに沢山note

※私、思わず3つ買い(・∀・)scissors

もちろん今回もっ!

スペシャルプライスの 各¥1575ですっ(*´Д`*)good

今回は色んなタイプの仕切りありも

0512_037

選び放題ですよぉ~shine

カッコいい上に使えるアイテムなのでお見逃しなくっsign03

今日みたいに日差しがたっぷりな日は。。。

0512_041

日向大好きっ子みみはウッドケースの撮影中にも関わらず、、

0512_060

寝ちゃうんだよねぇ~

0512_059 

焦げちゃうよ?

0512_067

たっぷり日光浴を楽しんだ後は、お店に入って

0512_068

クールダウンも忘れずにねflair

                           

新作のポロシャツの進行状況です~

こんな感じ↓

0512_077

コレは  なんでしょう~か。

正解は~   襟部分ですflair

襟を作るのは大変。。でも嫌いじゃないんです。

いや、むしろ大好きなんです、襟縫うのup(*´д`*)

製作過程の写真も面白いかなぁ~と思って載せてみました

こんな感じでちょっとニヤつきながら

只今ポロシャツ製作中です(笑)

発売まで今しばらくお待ち下さいませup

                                

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月20日 (木)

おまたせしました~

前回、入荷したものの即完売してしまったあのアイテムが

入荷しましたsign03

Dscf1427

McDonald'sのVintage High Chair ですshine

今回のトレーは絵柄の可愛さはもちろん、

ファイバーグラス製でオシャレですよ~happy01

小さなお子様でしたら実用も可能ですgood

お気に入りの人形を座らせてディスプレイしたり、

インテリアやコレクションとしてもかなりオススメですsign03

HPにもup済ですsign01なかなか入荷しないレアアイテムですので

早い者勝ちですよ~dash

ちなみに、まだまだマクドナルドレアアイテム入荷中です。

順次HPにもupしますのでお見逃し無く~eye

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月19日 (水)

定休日のお知らせ☆

5月19日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Dscf1275

                              

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月17日 (月)

可愛いお写真が届きました☆

Img_0225_2

ロイちゃんheart04 タップくんheart04

Img_0226_3 

持ち込みオーダーでご注文頂きましたshine

親子でお揃いnoteかわいいなぁ~(◎´∀`)ノheart01

心温まる可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                             

Dsc00653_2

ぐりこくんheart04

星柄のタンクとってもお似合いですぅup

首のむにっとしてるとこ 触りたーいヽ(´▽`)/heart01

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03 

                            

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月16日 (日)

さわやかボーイ

DOG WEARの新作サンプル、

もう1色出来ましたのでこの方にきてもらいましょ~↓

Dscf1312

り 『眠いのにぃー。。』

無理やり起こして試着 ω・)ごめんちょ~

Dscf1313

めっちゃ似合ってる~・゜(n‘∀‘)η゚・*:!!

Dscf1324

さわやかボーイheart04

これから裁断始めますrun

発売日は決まり次第ブログでお知らせいたしますねpc

                                    

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月15日 (土)

新作サンプルできました☆

DOG WEARの新作は~

Dscf1299

ポロシャツですsun

Dscf1289 

男の子っぽいポロシャツが作りたかったんです~(◎´∀`)ノ

台襟付きの襟を作って、前たてにボタンホールも開けてみましたup

Dscf1284

素材も、仕立ても人間用そのものgood

他の色や柄も製作する予定ですnote

もう1色サンプルを製作してみようと思ってますので、

出来上がったらまたUPしますねpc

今月中に発売できるように頑張りまっすrun

                                      

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月13日 (木)

やっぱり犬が好き!

犬好きな方やアドモノ好きな方にオススメ!

306_2_56

Droopyのレジの扉に飾ってるこちら↑

KEN-L RATION DOG FOOD
Advertising Sign

大きめでバッチリ目立ってますflair

Ken L Ration というドッグフードメーカーのキャラクターdog

珍しいTIN製のストアーディスプレイです

こんな可愛いサインがお部屋に飾ってあったら最高ですよね~

ガレージをお持ちの方にもオススメですshine

オーナーをはじめ、当店のスタッフは大の動物好きなので

やっぱりアニマルモノに惹かれてしまうのでしょうか??

私は猫も犬も大好きなので、

1275_1_25_2 

↑これなんかたまりません(ノ∀`)heart01

1950 Ken L Ration Dog&Cat

プラスチック製のソルト&ペッパーです。

とりあえず可愛いっ!!

ワンちゃんや猫ちゃんを飼ってる方なら分かると思うのですが、

いつの間にか犬猫グッズが増えていきませんか?

我が家は犬猫グッズ、溢れてます(*^m^)

底ブタも付いているので実用も可能ですが

そのまま飾っても超可愛いですよ♪

                                 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月12日 (水)

定休日のお知らせ☆

5月12日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

003

                                    

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月11日 (火)

色々と!

今日は1日中雨でしたね~寒い。。

2000TOYS、Droopyに新入荷色々と届きましたshine

New_007

やっぱりヴィンテージのマクドナルドものは最高ですっgood

New_009

デットストックのMILKやICEの紙パッケージや

New_010

新品の雑貨もshine

新入荷アイテムは随時ご紹介する予定ですので

HPやブログもチェックしてくださいねup

                              

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月10日 (月)

可愛いお写真が届きました♪

100509_181700

とんすけくんheart04

可愛いお顔に牛猫さんがお似合いですね~(´∀`)σheart

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

                             

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は涼しいくらいで過ごしやすかったですね。

0509_004

久々にお外で写真camera

なんでこんなにカメラ目線なのでしょ~か?

それは。。

もみが口にパンを銜えているからです。。。( ̄▽ ̄)fastfood

0509_007

りんごは欲しさのあまり。。

手を通り越して膝に“お手”しちゃってますsweat01

可愛いねっ(´,_ゝ`)プッ

ま、その後は今日もぐっすりデスsleepy

0509_015

最近みみがベッドを占領してます( ´・ω・`)

0509_019

り 『オレは今日も椅子の上。。。グゥ。。』

                                

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月 9日 (日)

寂しくなるなぁ。。。

3年半前、DroopyのOPEN準備の時にお友達になった

0509_027

ヒユちゃん

明日遠くにお引越ししちゃんだよぉ~(´;ω;`)ウウ・・・

だからママさんがわざわざお店までみみに会いに来てくれました!

ヒユちゃんはお母さんになったんだよね。

出会った頃はお互いまだピチピチギャルだったよね

母は強し。ママになったらやっぱり違うね。

みみはずっとお子ちゃまだよっ

0509_028

いつも絡むことない2匹でしたが、(今日も微妙な距離。。)

明日から会えなくなるんだよ?分かってるのかな~

0509_026

可愛いヒユちゃんがこれからも大好きだよ~

ママさんとも今まで沢山色んなお話が出来て嬉しかったです!!

帰り道やお散歩でもう会えなくなるのは寂しいけど(;ω;)

『さよなら』って言うのはやっぱり切ないので

ヒユちゃん、ヒユちゃんママ

またいつかお会いできるのを心待ちにしています。

みみともみを忘れないでね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お元気でsign03

                                  

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は『母の日』でしたね。

皆さん何を送りましたか?

                               

ところでみみはもみに何をくれるんですか?

0509_020

み 『はぁ~?』

一応あなたの“母”なんですけど。。。(;´▽`A``

0509_011

み 『エヘヘ~heart04』 

( ´・ω・`)。。。。。flair

とびっきりの笑顔を頂きました(σ・∀・)σゲッツ

みみがいつも笑っていてくれればそれだけでいいよ~

んだんだ。

                                   

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月 8日 (土)

可愛いお写真が届きました★

Img_0258

ココちゃんheart04

先日お店にも遊びに着てくれましたsign01

小柄でとっても可愛らしかった~(。・w・。 )

猫耳パーカーをタンクタイプでお作り致しましたcat

またお店にも是非寄ってくださいねnote

可愛いお写真有難うございました★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                                                      

本日もみみ&りんごはぐっすり寝まくりな1日ですsleepy

Dscf1134

みみなんてね、わんちゃんが来ても起きないんだからdash

Dscf1135

りんごはね 時々こうして起きてモミの事をガン見してます。

みみは遊んでくれないのでしばらくりんごと遊ぶ

Dscf1124

りんちゃんはいい子いい子~

Dscf1132

意外と小顔だったりする。。。

Dscf1127

フレブルりんご。。

                               

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月 7日 (金)

なんだかんだで。。

お店を見回して『やっぱ可愛いーなぁ~』って思うアイテムflair

Dscf0996

日本では“ファーファ”でお馴染 洗剤メーカーのPRキャラクター

RUSS社の“スナグルベアー”のぬいぐるみですnote

現在当店には可愛い子達が揃ってますshine

その子達に色々なポーズをさせて撮っていたら、、

Dscf0998

めっちゃ可愛い~(≧∇≦)heart04家族写真ぽーいcamera

ぬいぐるみのソフトな感じってやっぱ良いですね~

真ん中の一番大きいBIG SIZEの子は足を伸ばした状態で55cmsign01

存在感もフワフワな抱き心地も最高です(*´Д`*)

復刻版も沢山出てるスナグルですが、

↑こちらの子達は80年代のオリジナルですshine

この子達みーんなお家にもって帰りたい位可愛いです( ´・∞・`)heart01

1体1体表情が違うのでお気に入りの子を探すのもまた楽しみなんですよね!

HPにもUP済ですpc

検索:SnuggleBear でお気に入りの子を探してくださいねnote

                                    

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は家を出たら突然大雨Σ(・ω・ノ)ノ!

みみを置いてカッパ着て、、チャリこいでーbicycle

高円寺に着いたら  雨やんだ(´-д-`)

みみは後から出勤してきましたが、、

Dscf0999

着て早々お昼寝ですよ~dash

今日は涼しくてみみも過ごしやすそうです。。

だって、まだ5月始まったばかりだもんね|ω・)

                                    

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月 6日 (木)

GW多数様のご来店有難うございました!

2000TOYS高円寺本店、2号店Droopyそして2000TOYSつくば店!

3店舗共にGW中は多数様に足を運んで頂き有難うございましたshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:                                      

毎日すっかり夏並に暑いですねsun

毎年コンガリしちゃうから(;´Д`A ```

今年こそは日焼けをしない様に気を付けようと思います。。

今日は風があったので夕方からは気持ちい涼しさでしたup

窓をあけて風を入れたら↓

Dscf0990

みみもりんちゃんも気持ちよさそうにタップリお昼寝sleepy

すんごいイビキを2ブヒで奏でてるからsign04

こっちまで眠くなっちゃうよ(A;´・ω・)アセアセ

                             

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日も可愛いお写真が届きましたheart02

100504_214841_2 

先日遊びに来てくれたきなこちゃんheart04

Droopyからきなこちゃん家に嫁いだタイガーのピロードールと一緒に(≧m≦)shine

きなこちゃん、タイガーさんと仲良くしてあげてねheart

100505_171714

星柄パイルのフリフリバージョンでプリっプリup

きなこちゃんフリフリ似合いすぎぃ~* ´З`)σheart04

気を付けないとっ、男の子がみんな付いて来ちゃうよ!!

                                  

可愛いお写真有難うございましたsign03

また遊んで下さいね(◎´∀`)ノ

                                

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月 5日 (水)

本日は営業しております☆

5月5日(水)は休まず営業いたしますsign03

GW最終日という方も是非遊びに来てくださいねup

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日も多数様のご来店誠にありがとう御座いました!

皆様が笑顔でお買い物をしている姿を見ると、

“お店やってて本当に良かった~”とつくづく思います(。・w・。 )

今はネット通販が当たり前の時代pc

遠方の方には便利ですし私ももちろん利用しますが、

やはりお客様の顔を見て『ありがとう御座います』と言えるのは実に嬉しい瞬間ですshine

商品を見て触って、確かめて頂けるのも店舗があってのこと!

そしてその店舗は、ご利用頂いているお客様のおかげだという事を日々感謝感謝です。

そんなことを深く思った1日でしたshine

                          

でもって!昨日遊びに来てくれたみみのお友達note

Gw_011

ハッスルup 元気いっぱい わさびちゃんheart04

Gw_004

コーラルピンクも似合っちゃうのねheart01

そして

Gw_013

わさびちゃんのお友達gemini きなこちゃんも合流shine

Gw_014

おっとり可愛いきなこちゃんheart04

レトロTもすんごく似合ってて可愛いーっ(≧∇≦)note

Gw_020

可愛い女子が揃ったところで。。

一応女子のみみも混じり“例のあれ”です↓

Gw_016

出ましたっ!ケツ踊りっ!!(笑)

Gw_018

なんとかsweat013ショットcamera

Gw_002

わ 『近っsweat02』 

その後みみのプロレス相手ティティくんも合流したけど

みみがガウガウ言うから写真が撮れなかったよ(ノω・、)

今度は頑張って2ショットを取らせてくださいませup

皆さんとお話しながらわんこ同士も遊んでとっても楽しい時間shine

幸せな一時でしたnote

皆様沢山遊んで頂きありがとう御座いましたsign03

                             

この後みみはぐっすりsleepy

暫く熟睡して

夜になったら久々に~flair

Gw_035

ブッタくんが遊びに来てくれましたheart04

Gw_030

相変わらず可愛いねぇ~(◎´∀`)ノ

みみも店内に出て来ましたが、、、

Gw_033

この2ブヒ、特に遊ぶことなくこんなポーズでまったりcatface

だって。みみがおこりんぼうなんだもーん(´-д-`)

今度はみみ抜きでもみと2人で遊ぼうねgood

一杯なでなでしちゃうぞぉheart04

                                  

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

                          

|

2010年5月 4日 (火)

今週は★

GW中多数様のご来店ありがとうございますshine

遠方よりお越しのお客様と色々お話も出来きとっても楽しい毎日♪

毎日本当にいいお天気で~

つい最近まで『さみーさみー』と言っていたのがウソのようです。

そして!今週はお休みなしで営業いたします!!

明日5日(水)の子供の日も休まず営業しておりますので

是非遊びに来てくださいねflair

Dscf0547

み『明日も営業しまーすheart

                                 

新作パイルタンク沢山のご注文頂きありがとうございますm(_ _)m

GW中は店舗になるべく各サイズ全カラー揃えておきたいな~と思い

時間を見つけて売れた分の補充をとガンガン縫っていますrun

HPにてご注文頂いた分も縫いあがり次第再度在庫を戻してます。

※注文したアイテムがSOLD OUTになっていない場合でも、こちらからの『ご注文確認メール』がお手元に届いている方のご注文分は確実にお受けしておりますのでご安心下さい。

                                        

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月 2日 (日)

夏日!!

G.W.中盤にさしかかりお天気にも恵まれsun

毎日絶好のお出掛け日和ですね♪

昼間は暑い位ですsweat01

今日から、みみもりんごも星柄のパイルタンクを

わりとビッチョリめに濡らして出勤してます。

特にりんごは黒毛でちょっとおデブ気味なので・・・

裸で歩くよりもゼーゼーが半減されますflair

でも室内では裸で寝てますけどね・・・(;´▽`A``

Dscf0950

み『グーグーsleepy

Dscf0951

り『ブーブーpig

そろそろ日差しも強くなるので熱中症には

気をつけましょうsun

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

昨日遊びに来てくれた

Dscf0936

がんのすけくんheart04

黄色のタンクがとってもお似合いです(*≧m≦*)

みみともお揃いだ~sign03嬉しい~happy01

『がんちゃん、また遊ぼね~♪』by みみ

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年5月 1日 (土)

星柄パイルタンク発売中★

5月スタートです!!

本日より発売開始いたしました★

今回も製作枚数は少ないのですが、

生地の在庫がありますのでHP、店頭にてSOLD OUTの場合でも受注製作可能ですgood

お気軽にお問い合わせ下さい!!

Dscf0571

3色とも綺麗な発色なので毛色や男女問わず

お好みのカラーを選んでくださいねflair

HPにはクリームのみみと黒毛のりんご共にLサイズで

モデルをしていますので参考にしてみてくださいねshine

パイル生地なのでこれからの時期も大活躍のタンクですgood

                                    

フリル付きも本日よりオーダー受付いたします↓↓

Dscf0725

ご注文は
・メール⇒droopy-retrostore@nifty.com
・お電話⇒03-3313-8355
・店頭でもお受けいたします。

※お支払いは代金引換以外は先払いとさせて頂きます。
ご入金頂き次第製作に入ります。

※生地の在庫がなくなり次第終了になります。
着丈等の調整もお気軽にお申し付け下さい。

ご質問などもお気軽に★

Mimiring11

↑画像クリックでHPの詳細ページにジャンプします★

                               

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mini   

↑フリルなしフリル付き共に受注製作も受付中です♪

HPにてSOLD OUTになっていてもお作り出来ます☆

生地の在庫がなくなり次第終了です!

お気軽にお問い合わせ下さい↓

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

DOG WEARについてのお知らせです

月の持ち込みオーダー受付中!

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »