« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

Smokey Bear!!

今日で7月も終わりですねっ!明日から8月スタートですsun

本日はこちらっ!!

Item_2469_1

森林火災を予防する為に生まれたキャラクター

『スモーキーベア』shine

グッズや年代によって表情が様々な彼ですが、

↑このシュールな表情に おおっ!と来ちゃった方も多いはず!

このフィギュア、元々は↓

Smokeybeartonkaadvertise1

Tonka社の「Camping the smokey bear Way」

というプレイセットの中のフィギュアflair

子供にキャンプのルールや火の使用の注意などを

学ばせるプレイセットなのです。

スモーキーベアのみでもオススメですよshine

11cmと小さめのサイズなので場所を選ばず

ディスプレイ出来るアイテムですgood

                                   

550_1_19

こちらは木製の台座に、ゴールドのペン立てが付き、

DAKIN社のフィギュアまで付いたとても渋い逸品sign03

フィギュアとはまた違い、数少ない貴重なシリーズshine

                            

346_1_38_2

顔の可愛さNO1はこちらのバンク!!

人気、入手困難さトップクラスのこちらは

本日新しいオーナー様宅へと巣立って行きましたm(_ _)m

お客様は埼玉県川口のシステムケイナイン

というワンコのしつけ教室のオーナー様shine

色々とお話させて頂きとても楽しい一時でした!

また是非遊びに来てくださいね!

                        

スモーキーベアグッズは他にも色々御座います☆

本日も多数のアイテムをHPにUP致しましたpc

その数、約60アイテム!!

本日もチェックよろしくお願い致します(◎´∀`)ノ

                              

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flair赤、ピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月30日 (金)

久々に来ちゃいました♪

暑さのせいで(飼い主が)最近お休みばっかりでしたが!

Dscf3813

久々に来ました~(寝にsweat01

※最近怪我してしまった鼻↑キズ跡がピンクになっちゃったsweat02

今日は割と過ごしやすかったのですが、

良かれと思って氷枕を持参したのに、、、

Dscf3787

使ってくれません(´-д-`)

しかも丸まってる。  寒いの??

りんごなんか↓

Dscf3821

喜んで使ってくれてるよnote (喜んでいるかは不明。。)

Dscf3808

暑い日が続いているので、気まぐれで出勤しています。

Dscf3824

毎日出勤できませんが、

みみもりんごも元気に過ごしております(◎´∀`)scissors

                                 

さて、オーナーブログでもお知らせしたとおり!

JUNK HP強化中です!!

Droopy、2000つくば店共に本日も多数アイテムUP致しましたので是非チェックしてくださいねup

暑くて買い物に出たくな~い って方や

新入荷アイテムをご覧頂く為にもスタッフ一同頑張りますsign03

                                         

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flair赤、ピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月29日 (木)

可愛いお写真が届きました☆

100729_012230_2 

バグースくんheart04

前回はカッコイイポロシャツ姿で登場してくれましたがcamerashine

今回は持込オーダーにてご注文頂きましたタンクトップで

可愛く登場(◎´∀`)ノ

やっぱり飼い主さんが愛犬の為に選ぶ素材は

ばっちり似合っちゃうんですね~(*´Д`*)heart04

バグースくん、すんごい似合ってるよんgood

可愛いお写真有難うございましたsign03

                          

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flair赤、ピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月28日 (水)

定休日のお知らせ☆

7月28日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Dscf3386

只今新作製作中run

毎日せっせとフリルを寄せてますgood

もうちょいお待ちをーm(_ _)m

                                

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flair赤、ピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月27日 (火)

GREEN GIANT!!

本日も新入荷アイテムからピックアップしてご紹介sign01

Droopyの入り口に“いる”あの人ですflair

030

この緑の人↑

近所の小学生は『あーー!ピーターパンだっ!!』

って叫んでますが、、

コーンやグリンピースの缶詰、冷凍野菜などでお馴染みの

グリーンジャイアント社のキャラクター

『ジョリーグリーンジャイアントさん』なのですflair

Item_2344_1

そんな彼のビニールドールが箱入りで入荷しておりますup

そして、彼の親友good

Item_2347_1

リトルスプラウトくんのデッドストックのラジオも入荷してますshine

画像クリックで詳細ページにジャンプします↑

Dscf3342

フラッシュライトflairこちらも箱入りで入荷してます!

顔が可愛い~heart  (価格8,400円)

箱入り、デッドストックをお探しだった方!

是非この機会にゲットしてくださいねup

なかなか出てきませんよー (◎´∀`)ノ

                           

本日はつくば店よりファイヤーキングのマグ

スタッキングカラーマグ、人気のジェダイなどなど♪

JUNK HPに多数UPされていますので

是非そちらもチェックよろしくお願いしまーす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

                             

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flair赤、ピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月26日 (月)

McDonald's!!

Item_2373_1

本日HPにUPしましたこちら↑

ファイヤーキングのメニーハッピーリターンズ マグ

マクドナルドマグも色々存在しますがこちらはレアな1品shine

四季のイラストが描かれている可愛いデザインheart04

ファイヤーキングコレクターの方やマック好きな方には

オススメなレアアイテムですsign03

Item_2374_1

こちらはアドマグの中でも定番の人気アイテムgood

グッドモーニングマグですcafe

ゴールデンアーチとロゴ、可愛い太陽のイラストsun

1日のはじまりはこのマグで決まりっ(◎´∀`)scissors

因みに我が家でも愛用中( ^ω^ )

画像クリックで詳細ページにジャンプしますpc

                               

マクドナルドつながりでflair

本日よりスタートしたフードストラップキャンペーンshine

ポテトL ドリンクLのセットでストラップが付いてくるんですよねー

『よーし 毎日LLセット食っちゃうぞっ~』って思ってましたが

HPを見たら各店舗限定でコンプリートセットが買えるらしいsign02

フード系フィギュアに目が無いもんでっ!!

Dscf3700

買っちゃいましたぁ~  (σ・∀・)σゲッツ

※こちらはもみの私物ですのであしからず ´ω`

想像以上の出来の良さに感動shine

Dscf3699

コーヒー 超可愛いんですけどー

ストラップセットの他にモデルになったハンバーガーやポテト等

6アイテムセットで¥3980fastfood 以外と安い?

販売開始時間1分前に行って無事購入できましたup

我が家の近所のマックは限定1セットだったらしいsign03

少なっsign03(笑)

あまりの可愛さにLLセットを食べて単品でも集めようと思いますnote

まぁ、日頃から週2位でマック食べているので大丈夫かな~

2000、Droopyのスタッフの皆も強制的に食べてもらいます。

よろしくー(◎´∀`)ノ へけけnote

                              

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flair赤、ピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月25日 (日)

Mr.Peanuts!!

0725_006

こちらも企業モノキャラで不動の人気者shine

PLANTERS社のマスコットキャラクター

『ミスターピーナッツ』

画像手前のピーナッツバターメーカーも入荷しておりますup

このサイズの立体、ディスプレイにピッタリでオススメですgood

こちらも近日HPにUP致しますねflair(価格\3675)

そして!

Item_2372_1

本日HPにUP致しました↑こちらのマグもオススメの1品ですshine

グラスベイク社の耐熱性ミルクグラス製マグcafe

シルクハットに杖、モノクルが最高に紳士っsign01

キッチンやお部屋に置いておくだけで雰囲気バッチリです

もちろん実用にも美味しいコーヒーが飲めそうですね(*´ェ`*)

画像クリックで詳細ページにジャンプしますpc

                             

0725_001  

みみちゃん。すんごい迷惑そうな顔してるなぁ~ (ノд・。)   

                             

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flair赤、ピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!                             

|

2010年7月24日 (土)

BIG BOY!!

0724_024

BIG BOYビニールドール充実しておりまーす(◎´∀`)ノ

ビニールドール一つでも奥が深いっsign03

HPにもUP致しましたので詳細など

是非チェックよろしくお願いしますup

Item_2359_1

こんな珍しいアイテムも入荷してますfastfood

アメリカの店舗で使用されていたメニューですrestaurant

市場に出回らないこれぞコレクターズアイテムflair

画像クリックで詳細ページにジャンプしますpc

                               

さてさて~

今日は夕方出勤したみみ

0724_032

み 『夜でも暑いわぁーspa

                               

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flair赤、ピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月23日 (金)

ADファイヤーキング沢山入荷しました☆

0723_002

アドモノ大量!ファイヤーキングやフェデラル、グラスベイク等

ミルクグラスが多数入荷いたしましたshine

0723_022

カラーマグも良いけど、やっぱりアドモノも

コレクションや実用に沢山欲しくなっちゃいますよね~note

お気に入りのマグで飲むコーヒーは格別に美味しいですヾ(´ε`*)

割とお買い得なお値段になっていますので

お探しのモノがありましたらお早めにどうぞっsign01

0723_006

マクドナルドの紙モノやミールトイも激安の105円~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

カナダのレアモノ(80年代頃)が盛りだくさんですnote

こちらも早い者勝ちですよ(◎´∀`)ノ

0723_014

グラスもセットと単品只今充実中~up

※ショーケース内イエローの照明の為、

画像が黄色っぽくなってしまっていますm(_ _)m

今週末は是非新入荷アイテムを見に遊びに来てくださいねshine

                               

今日もすんごい暑かったですが、、

5日ぶりに出勤したみみsun

0718_028

み 『 眠っ 』

まぁ、外にも出る事が出来ないのでこうなるわなぁ~( ´・ω・`)

帰宅時も歩かないので早々にみみ号に乗せて楽チン帰宅bicycle

保冷材 大1つ、小4つ、冷たいタオル、冷たいお水は必需品!!

↑コレだけみみ号に積んで行くとハカハカ言いませんよflair

昼間のアスファルトは危険すぎるので絶対に歩かせられませんdanger

人間だって暑いんだもん、裸足のワンコにはきつ過ぎるし、照り返しで一気に熱中症になっちゃいそう!!

例年以上の暑さなので熱中症には気をつけましょう!!

(人間も犬もflair

                           

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flair赤、ピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月22日 (木)

可愛いお写真が届きました♪

今日も暑かったわー(´-д-`)

可愛いお写真で癒されちゃいましょ~note

Cid_01100718_233411_____d903idocomo

先日遊びに来てくれた わさびちゃんheart04

グラビアポーズよ~ん(*´v゚*)good

                     

Cid_01100720_215110_____d903idoco_2 

イングリッシュセッターのエレンちゃんheart04

サイズオーダーでご注文頂きましたnote

赤がとってもお似合い~(◎´∀`)good

                      

Caq42wbl

わさびちゃんのお友達 テリーちゃんheart04

キュートなお顔shine

セーラータンクとってもお似合いです(*゚▽゚)scissors

                        

100721_171301

ベルちゃんheart04

100721_170901

う~ん( ^ω^ )ネイビーも似合っちゃう~(*゚▽゚)good

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

                      

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flair赤、ピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月21日 (水)

定休日のお知らせ☆

7月21日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

0714_007

み 『きゃっほぉ~heart04

                          

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flairピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月20日 (火)

次々と仕分け~!

今日からボスとN子が高円寺に戻ってきました(◎´∀`)ノ

昨日紹介したアイテムも早速お店に見に来て頂いたり、

お問い合わせも多数頂いたり!

皆様、結構ブログを見て下さっているのですね((w´ω`w))

もっとしっかりしたブログを書くように頑張りまっす(  ̄^ ̄)ゞ

そして店頭にご来店下さったお客様には

店頭に品出し前にお目当てをゲットして頂けたりと

私達にとっても、嬉しい瞬間です(≧∇≦)

仕分け中の見にくい状況ですがsweat01

店頭にご来店頂ければいち早くご覧になれますよーshine

                                

そんな訳で、、

今日は新入荷アイテムの仕分けやディスプレイ、

HP等は全て2人にお任せしm(_ _)m

                               

私はDOG WEAR製作good

しかーし、まだ裁断始めたばかりです。。。

頑張って早く縫うぞっーーrun

0718_075

りんごは今日も出勤しましたが

0714_029

みみは昨日、今日とお休み頂きましたhouse

だってーーー 暑いんだもん(´-д-`) もみが。

みみは全然平気そうなのですが~(保冷剤沢山付けてるので)

13キロを乗せて灼熱の中のチャリンコbicycle30分はキツイっ!!

去年までは平気だったんだけどなぁ。。。

歳かなぁ~(´・ω・`)ショボーン

                                 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flairピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月19日 (月)

ま~だまだ~♪

今日も暑かった!!

毎日出勤時は汗だくです(汗)

3連休は終わりましたが

入荷ラッシュはまだまだ終わりません(*゚∀゚)=3

まだ仕分けや値付けも終わっていないのに、、

またどっさり届きましたよーっ!!

Dscf3423

こんなのや    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Dscf3431

こんなのやー!    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

Dscf3426

こんなものまでーっ!! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

マクドナルドモノがまた入荷してますshine

紙モノコレクターの皆様、おまたせいたしました´ω`)ノ

こちらも順に仕分け→店頭への品出し→HPへのアップをしていきますrun

画像で気になるアイテムがありましたらお気軽にご連絡下さい!

※気付けばマクドナルドモノばかり紹介していますね( ´・ω・`)sweat01

                               

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flairピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月18日 (日)

今日のお友達♪

今日も暑い中多数様のご来店誠に有難うございましたsign01

新入荷アイテムもブログでもお知らせしていきますねrun

Dscf3468

McDonald's Classic McMemories 

マクドナルドクラシック40周年記念に1996年にリリースされた

オフィシャルアイテムfastfood

公式マクドナルドグッズの証明書にシリアルNO入りですっshine

Dscf3463

しかもupバッチシっ!!箱入りで入荷shine

電球とコードが付いているセラミック製の照明ですflair

Dscf3470

後ろ側に電球を入れる穴が開いていて、

店内が照らしだされますflair

店内の細部のコダワリが流石ですよね( ̄▽ ̄)shine

このように、、、今回の入荷

箱入り、袋入り、ミントコンディションが多数です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

近日JUNK HPにUP致しますsign01

                               

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みみとりんごのお友達も沢山遊びに来てくれましたnote

0718_044

きなこちゃんheart04

0718_046

赤のセーラーさんyacht似合うup

0718_048

きなこちゃん、今日もキャワイかったん (*´Д`*)heart04

                      

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜   

そしてnote                            

0718_056

ポータくんheart04 ペッツくんheart04

0718_053

ペッツくんはこんないい所にheart01

これ、可愛すぎですよぉ。。。(*´Д`*)  

いいなぁ~いいなぁ~note憧れちゃうな~shine

みみやりんごは絶対無理ーdown肩が壊れちゃうsweat01  

0718_058

本日は持ち込みオーダーのご注文頂きましたsign01

出来上がりまで今しばらくお待ちくださいrun

ペッツくん、ポータくん 待っててね~(◎´∀`)ノ  

                                

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜                      

夜になってnight

0718_063

わさびちゃんheart04

今日もいい笑顔~(≧m≦)

0718

わさびちゃんはピンクのセーラーフリフリつき(*´v゚*)ゞheart04

0718_066

おほほup似合っちゃいますね~good

0718_065

外でお久しぶり~のリンダちゃんとそうぐうscissors

                                  

皆様今日は暑い中ご来店ありがとう御座いましたsign03

またお待ちしております(◎´∀`)ノ

                           

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flairピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月17日 (土)

新作サンプル出来ました☆

今日から梅雨明け!!

夏本番がやってきましたsun

ジリジリの常夏ですね~ 暑いですっsign01

今日から3連休もスタートnote

水分補給を忘れずにっflair

Dscf3383

み 『夏っーーーーーsun

Dscf3386 

み 『暑いわね~』

Dscf3396

新作のサンプルですshine

またまた。。個人的な好みを詰め込んでしまいました(笑)

Dscf3370

背中はふんだんに4段フリルheart04

Dscf3399

前身頃とフリルの中は通気性の良いメッシュ生地を使用good 

1枚のタイダイをシャッフルしてフリルにすると

更に違う柄になって面白いんですよ~(◎´∀`)ノ

男の子用にはフリル無しでタイダイとメッシュのシンプルタンクも製作する予定ですのでまた発売前にお知らせいたしますねshine

Dscf3414

り 『おれもー フリフリがいいなぁ~』   

もちろんheart04男子にもオススメだよgood  (*^m^)

                              

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flairピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

                           

|

2010年7月16日 (金)

企業モノ大量入荷!!!

2000toys&オーナーブログでもお知らせしていましたが

Droopyに企業モノアイテムが大量入荷です(*^ω^*)ノ彡

定番アイテムから、レアバージョンまで、箱入りデットストック

なんていうミントなコンディションのアイテムもありますよshine

たとえば・・・

Rona_bank

Droopyでは定番のマクドナルドモノfastfood

Ronald

こんなヤバいウォッチもありますsign03

Smoke

かなりコンディションのよいSMOKEY BEARや

Sprout

リトルスプラウトのラジオ(箱入りsign03)

Tuna

チャーリー ザ ツナのZippoのような細かいアイテムも充実ですnote

まだまだ紹介しきれない位入荷しましたので週末のDroopyは

見逃せませんよsign03

あと、リクエストの多いファイヤーキングのマグやアド系の

グラスも大量入荷ですcafe

定番カラーマグやスタッキングからアドマグマでイロイロ取り揃えて

いますのでこちらもお楽しみに~shine

週末から順次店頭に並びますが、HPへのUPには少々お時間を

頂きますので、気になるアイテムやお探しのアイテムがある方は

是非Droopyに遊びに来てくださいね~happy01

新作のサンプル頑張って作ってます(A;´・ω・)アセアセ sweat01

詳細は後日ブログでお知らせしますのでお楽しみに~good

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flairピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月15日 (木)

大量にっ!!

またまた色々入荷しておりますsign03

2000のH君 汗だくで仕分けご苦労様です(◎´∀`)ノ

明日より少しずつですがブログでもご紹介させて頂きますので

お楽しみにっっ!!

                           

それにしてもね。。

12746_2_09 

2000TOYSに入荷した ケアベアのピロードール

可愛すぎるーーーーっheart04  

(*´Д`*)ホスィ…

                            

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flairピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月14日 (水)

定休日のお知らせ★

7月14日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

0630_127

ガハハァ~note

                               

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flairピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月13日 (火)

可愛いお写真が届きました☆

Image_2

ココちゃんheart04

キュートなココちゃん ウホホup

ブルーも可愛く着こなしちゃってまーす(◎´∀`)good

下唇~可愛すぎだぞっ(*´Д`*)shine

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

                            

今日は小雨も降ってかなり涼しいtyphoon

帰りは半袖でちょっと寒いくらいでした。

この位が丁度良いのになぁ~

そんなこんなで本日はみみはお留守番house

(連れてこようと思ったのですが拒否られました(;д;))

0713_002

り 『オレはちょっと位の雨なんてへっちゃらだぜ』

って

0713_005

顔、つぶれちゃってますけど。。(;´・ω・)

先日紙袋に満足気に入るりんごの画像をUPしましたが                                

0713_007

今日はビニール袋に満足気に入ってる

0713_006

つもりで、、ただ乗っかっているだけsweat01

りんごってね、見てるだけで面白いんだよなぁ~( ´艸`)プププ

                               

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flairピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月12日 (月)

ヌード(/ー\*)

そろそろ梅雨も開けて欲しいですね~

毎日むしむし。。

最近お店の中ではお洋服を脱がしてヌードのみみ

0630_179

寝てるときに暑いかな?と思って脱がせちゃいますが、

0630_182

なんだか恥ずかしく見えちゃいます(/ω\)ハズカシーィ

いつも着てるとヌードの時って変な感じに思いますよね~

                         

今月の新作DOG WEARは去年も大好評頂きました

“タイダイ”生地でタンクトップを製作したいと思いますsun

色んな色合いや柄のタイダイと

ちょっと他の素材と組み合わせて

思いっきり夏らしいタンクにしたいと思いますsports

サンプルが出来上がり次第ブログにてご紹介しますねshine

                              

それにしても、、

0630_189

よーく 寝る子だよぉ~

お散歩行こうか~?って言っても起きないんだからっ!

0630_193

み 『食べる 遊ぶ 寝る これあたしの仕事っ』

( ´・ω・`)うむー

                                 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flairピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月11日 (日)

アメリ缶

Dscf3167

VINTAGE Can!! 

ソーダやビールのヴィンテージの缶ですbeer

古き良き時代を感じるデザインやロゴが最高ですねgood

飾るだけでも雰囲気タップリですが、

上部を切り取ってプランターなんかにしても

かなーり可愛いと思いますbud

ALL525円ですっ!!

                             

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は夕方前から雨となりましたが、、

この方達はお構い無しに本日も爆睡でしたsleepy

Dscf3177

ぶごーsleepy

Dscf3179

影の感じがちょいホラー   Σ( ゜Д゜)  

                                    

ねーねーりんごぉ~

帰りまでに雨止むかなぁ。。

Dscf3169

り 『にぱっheart01

笑っている。。。( ´・ω・`)

                              

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flairピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月10日 (土)

ランランルー♪

Droopyのニューフェイスshine

Dscf3159

カレの存在感、パないです。。

3日くらい経ちますが未だに

『はっ!Σ( ゜Д゜)』としちゃいますよ (笑)

Droopyにロナルドのライフサイズですよっ!!

なかなか入荷するアイテムではありませんっ!

今日はそんなカレをわざわざ見にきてくれたお客様が多数いらっしゃいました!

想像以上の迫力に皆様びっくりしていたご様子(。・w・。 )

Dscf3129

ボスっ。カレ最高ですgood

                               

Dscf3135

り 『おじさん でっかいねー』

Dscf3144

み 『だれ??』

是非カレに会いに来てくださいね~(◎´∀`)ノ

                                   

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flairピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月 9日 (金)

可愛いお写真が届きました☆

Imgp6206

よしきんちゃーんheart04

セーラータンクが似合い過ぎぃ~shine(〃ω〃) キャァ♪

いつも可愛いお写真ありがとう御座いますsign03

                                    

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月 8日 (木)

マクドナルド~!!

今日は久々にお天気回復sun

みみもりんごも元気に出勤しましたdash

ところで、休み明けのDroopy大変な事になっていますsweat01

アメリカより荷物がわんさか届いてるんですよ~happy02

JUNK・企業モノ・ガレージ系とイロイロです。

その中でも一際存在感を放ってる、こちら↓

7171_104

2mほどあるロナルドsign03

存在感ありすぎですcoldsweats02その他にも・・・

7171_103

ピロードールもモリモリ入荷ですshine

週末には店頭にも並んでいますので、是非

遊びに来てくださいね~note

                                     

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月 7日 (水)

定休日のお知らせ☆

7月7日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

0630_085

み 『今日は七夕だよぉーshine

                           

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月 6日 (火)

毎日。。

むしむしですねぇ~spa

体力も消耗しやすいので沢山食べて

夏バテしないようにしなきゃpigheart04

あ~。食欲が止まりません。。。(汗)

                           

HPにも先日よりつくば店の商品をUPしていますが

『こうゆう系アップして!』

なんてリクエストも是非お寄せ下さいねflair

2263_1_05

こちらは本日UPされたメリーゴーランドのウォールデコshine

メリーゴーランドに乗った可愛い動物たち

立体ですんごく可愛いんですよー(◎´∀`)ノ

画像クリックで詳細ページにジャンプしますpc

Droopyのアイテムも色々と入荷しております☆

HPにUP致しましたので是非ご覧くださーいgood

                             

0620_150

今日はこんな変顔でお留守番だったみみさん(;;;´Д`)ゝ

                                 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

                                    

|

2010年7月 4日 (日)

☆Droopy JUNKHPについて☆

昨日のオーナーブログでもお知らせいたしましたが、

DroopyJUNKホームページにつくばQ't店の商品を

出品開始致しましたflair

Accent1_46

HPの商品欄に↑こちらのアイコンが付いているモノは

2000TOYSつくばQ't店にて取り扱いのアイテムになりますflair

少しずつにはなりますが、

今後もUPしてきますのでよろしくお願い致します★

==発送について==

※2000toys 高円寺店・Droopyの商品と同包できません。

※またつくばQ't店からの発送は大きさに関わらず定形外郵便による発送はできません。すべて佐川急便による発送のみになります。

予めご了承下さいませm(_ _)m

                                  

==商品のお問い合わせ==

2000 toys つくばQ't店 SHOPインフォメーション

茨城県つくば市吾妻 1-6-1 Q't 3F
営業時間 年中無休 10:00-20:00
商品お問い合わせ先
(029)851-8622
tsukuba2000toys@nifty.com

                                    

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいsign01

又、3店舗共にリクエストも是非ご利用下さいね!

                                

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

                               

昨日はチョークと遊んでもらいました(*゚▽゚)ノ                              

Dscf2989

可愛いおけつがふた~ちゅheart01

左がみみで右がチョーク。

この2匹、後姿もくりそつーっ!

で、

Dscf2986

一歩下がって見ているりんごくん。   (´,_ゝ`)プッ

何が気になるのかは分かりませんが、、

みんなでしばらく入り口を眺めていましたよ~

Dscf2992

ねぇねぇ~ 何見てんの??

Dscf3005

この日も激しく遊んだみみとチョーク   

Dscf3001

ピクピク反応しながら眺めるりんご( ´・ω・`)

Dscf3007

り 『怖っ。。。』

チョーク また遊んでね~(◎´∀`)ノ

                                                                    

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月 3日 (土)

いぬもん

今日届いたんですよぉーnote

Dscf2924

(有)源さんの 新創刊!『inu-Mon』

当店Droopyを掲載して頂きました(*≧m≦*)

Dscf2930

発売は来週月曜日7月5日ですbook

一足お先に見させて頂きましたが、

かなりのボリュームですsign03

ワンコのための色々な情報が満載up

し~か~もshine

りんごが看板犬として雑誌デビュー(´∀`)σ)Д`*)

Dscf2829

り 『おれも載ってるぜ お友達も載ってたぞぉ♪』

記念の1冊だねshine

皆さん是非チェックしてくださいねー(◎´∀`)ノ

                                  

取材をして頂き有難うございましたm(_ _)m

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月 2日 (金)

あっつーい

毎日暑いですが、、

りんごもみみも頑張って出勤していますrun

0630_017

むぎゅ~

今日も足元から熱~い視線( ´・ω・`)

                                       

先日新作のモデル撮影の日camera

0630_168

み『今月のわたしのデルモっぷりどうだったかしら~』

報酬は

0630_171

ジャーキーshine

0630_172

み『仕事の後のジャーキーは最高よねheart01

最初はおやつなしでも全然いい顔してくれるのですが、、

終盤は2匹とも明らかに飽きてる顔に(´-д-`)

↓↓↓

0630_137

み&り 『あ~ぁ。早くおわんねぇ~かなぁ~』

そんな時はおやつ登場!

シャキっといい顔に変身(◎´∀`)ノ

今月もモデルお疲れ様でしたー!!

※セーラータンク、受注製作のご注文多数頂いております!

ピンクが既に残り僅かになっておりますflair

因みにフリル付きもお受けいたします!

お気軽にお問い合わせ下さいヽ(´▽`)/

                                                                    

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年7月 1日 (木)

セーラータンク発売中♪

今日から7月スタートです!!

0630_148_2

セーラータンク本日より発売開始いたしましたgood

各サイズ全4色ですshine

みみもりんごも どの色を着せても似合っちゃうんだなー(´Д`)ゞ

お好みのカラーを選んで下さいねup

※HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

そんでもってup

0630_015

みみ&りんごのオリジナル缶バッジも本日より発売shine

Droopy DOG CLUBはみみとりんごのお友達の証し(*^▽^*)note

各399円で発売中ですsign03

                                                             

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »