« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

I CEE LIGHT UP DISPLAY!!

昨日入荷したコチラ↓

Icee1

フローズンドリンクのアイシーのストアーディスプレイshine

デザインももちろんですが、ライトもばっちし付きます!

グッドコンディションでストローも付いてます!

昨日ボスにディスプレイしてもらい、

本日即SOLD OUTとなりました!!!

ありがとう御座いましたm(_ _)m

こんなライトアップがあるお部屋、最高ですよね~

羨ましいぃーーー(*´Д`*)

次回ご来店の際は是非感想をお聞かせくださいねear

そんでもってまたまた本日もすんごいの届きました!!(゚ロ゚屮)屮

やばいぃ~ほしいぃ~

お休み明けにご紹介しちゃいますよ!!

お楽しみにっnote

                                  

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです

8月の持ち込みオーダー受付中!                               

|

2010年8月30日 (月)

もうすぐ8月も終わり!

阿波踊り2日間も無事終了up

今年も盛り上がりましたね~楽しかったっ!!

お店にも初めましての方やお久しぶりな方、

常連さんなどなど沢山の方にご来店頂きましたshine

ありがとう御座いましたsign03

阿波踊りが終わると そろそろ夏も終わりか~

なんて感じになりますが

まだまだ暑い日が続いてますねsun猛暑です(;;;´Д`)sweat01

水分補給はお忘れなくっflair

                             

さてさて!新入荷も続々到着してますよup

HPにも随時UPしていきますので

是非是非チェックよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

更に!HP限定のSALEも開始間近ですsandclock

今のうちにHPをチェックして

狙いを定めておいて下さいね~(σ・∀・)σゲッツ

                               

因みに、阿波踊り2日間とも出勤したみみ。

本日はお疲れモードだったのでお家でお留守番house

浴衣姿で道行く人にチヤホヤされ、珍しく(笑)愛想振りまきdash

テンションも高めで楽しんでいた様子( ^ω^ )

(いつもはお地蔵さんみたいに固まってるけどねsweat02

0725_121

早めに就寝。寝言ならぬ“寝吠え”をしておりました( ´艸`)プププ

最近枕がないと寝られないみたい。。。

宝物の一つのテニスボールも近くにおいて寝ますsleepy

面白いなー(´,_ゝ`)プッ

                                

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月28日 (土)

始まりました♪

今年もとにかく人だくっsign03

Dscf4727

いつも見ても感動的な阿波踊りnote

本日始まりました!!

大盛り上がりでお店の中までガンガン聞こえてきますnote

Dscf4696

み 『あたしは浴衣ですheart

Dscf4699

うっふんheart04

Dscf4714

外の“ドンドコ”音に少々ビビリ気味のりんごたん。。

りんごは初参戦の阿波踊り!夏の思い出だねぇ~shine

この盛り上がりは明日29日も続きます!!

ビールもガンガン飲んじゃってup

※お店の外にソフトクリームの電光ディスプレイがありますが

当店ソフトクリームは売ってません(人><。)

あしからずm(_ _)m

                                  

営業時間のお知らせです。

明日28(土)29(日)の阿波踊り期間
高円寺2000toysのみ夕方18時までの営業とさせて頂きます。
ご注意くださいませ。
※2号店 Droopy・つくば店は通常営業です。

                                 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月27日 (金)

明日、明後日は高円寺阿波踊り♪

本日は通常通りモミが更新していますpc

昨日のボスの記事によると。。

桑マンがりんごって事は、、、みみはマーシー?

最近はお店で殆どミシンの前なので更新時間も大分遅い時間になってしまい申し訳ないです( ´;ω;`)

                                

さてーーー!!

いよいよ今年もこの季節になりました!

夏のラストイベントup高円寺阿波踊りnote

今年もたっくさん盛り上がって素敵な思い出を作りましょ~scissors

しかもつくばでもまつりつくば2010が同日に開催するんですよshine

近郊の方はお祭り前に是非2000TOYSつくば店にご来店くださいねgood

高円寺店では今年もビールやおつまみ、ご用意していますbeer

お店ももちろん営業していますので是非是非遊びに来てくださいね

お買い物後にビールbeerいっちゃって下さいheart04

営業時間のお知らせです。

明日28(土)29(日)の阿波踊り期間
高円寺2000toysのみ夕方18時までの営業とさせて頂きます。
ご注意くださいませ。
※2号店 Droopy・つくば店は通常営業です。

明日は阿波踊りの写真もUPしますね~shine

みみも出勤予定dog

0725_082

見かけたら『みみちゃ~ん』って呼んでね(´∀`)heart

                                

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月26日 (木)

もうすぐ阿波踊りダス。

--------------------------------------

8/28、8/29日は高円寺阿波踊り

まつりつくば2010も同日開催!

高円寺、つくば店どちらに来ても楽しめます!

皆様のご来店お待ちしております☆

--------------------------------------

そしてはじまりました!爆弾!!Special Priceコーナー

本日より2000toysホームページのWEB限定でスペシャルプライス

をご用意しております。bombマークの付いたアイテムは超お買い得ですよ!

Web012 

本日はDroopyのモミが新作製作で多忙の為
はじめて私 sanoがブログを代行しております。
それにしても新作のアロハ。
ミミとリンゴに試作を着せるとマーシー&桑マンみたいで
当店には珍しくカッコよく仕上がっております。

新作アロハ販売開始は来週中との事です!
もちろん古着をリメイクしている為同じ柄はありません。
ハサミを入れるのがもったいないVINTAGEアロハのリメイクも
ありますよ!お楽しみに♪

--------------------------------------

8/28、8/29日は高円寺阿波踊り

まつりつくば2010も同日開催!

高円寺、つくば店どちらに来ても楽しめます!

皆様のご来店お待ちしております☆

--------------------------------------

明日はモミがちゃんと更新しますからご安心を。

Ringomimi

桑マンがリンゴです。
sano

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月25日 (水)

定休日のお知らせ☆

8月25日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Dscf4530

新作アロハシャツsun只今製作中run

                                

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月24日 (火)

可愛いお写真が届きました♪

本日も可愛いお写真をご紹介しちゃいますnote

Ca00

わさびちゃんheart04

Ca10

フリフリが可愛いわさびちゃんにバッチリお似合いshine

Ca11_2 

こちらはお風呂上りのわさびちゃんspa

可愛い過ぎなんですけどーーーっ(heartheart

この格好でTV鑑賞中tvだそうです

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

また遊んでね~(◎´∀`)ノ 

                         

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて~本日オーナーブログ2000ブログでお知らせの通り!

スペシャルウィークが終わっても

まだまだ楽しい企画があるんですよ(*´Д`*)scissors

通販ご利用のお客様へのサービス企画shine

近日開始いたします!!

スタート日時はまだ未定で御座いますm(_ _)m

各店舗ブログチェックよろしくお願いしますsign03

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月23日 (月)

猛暑は続くよ~

一向に涼しくなる気配がありませんねdown

毎日出勤時かなりジリジリしてsun

今年も例年以上に“コンガリ”のモミですshadow

みみも休んだり出勤したりと気まぐれですが、

最近はこの暑さでお友達とも会えませんね~(;´Д⊂

早く涼しくなってお友達が沢山遊びに来てくれる

涼しい季節になって欲しいですわんdog

先日の夜、お久しぶり~に

Dscf4599

がんのすけくんが遊びに来てくれましたnote

あまりに裸姿が可愛かったので激写(v^ー゜)camerashine

残念ながらみみはお休みの日で会えませんでしたが

モミとは一杯遊んでもらいましたnote

帰ってからみみにちゃんと報告しましたdog

今度はみみと沢山遊んでね(◎´∀`)ノ

                                 

暑いからなのか元々なのか。。。

最近言葉が。。。出てきません (つд⊂)エーン

今日は、『クリームソーダ』を言うのに

どんだけ時間がかかったか、、(´-д-`)

フロート、、メロンソーダ、、、

キーワードは出てくるのに全然出てこないんですよね。

どうしよー。

因みに。本日HPにUPしたこちらのPVC↓

Item_2602_1  

アメリカシーワールドのラッコのマスコットを

自信満々に『コアラsign01』と言ってしまったりね( ´・ω・`)

早く涼しくなって~~~!!!

                                  

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月22日 (日)

スペシャルウィーク終了!!!

本日、スペシャルウィーク最終日happy02

Sale0816

突然の告知で始まった今回の企画にも関らず

多数様のご来店本当にありがとうございましたshine

狙っていたアイテムはゲットできましたか?

イベントを知らずにご来店のお客様もいましたが

これからも突発的にイロイロな企画をやりますので

BlogやHPなどチェックして下さいね~note

アイテムのリクエスト等も沢山いただきましたので

皆さんに楽しんでもらえるようにスタッフ一同

頑張りますので、今後ともよろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちなみに今日はみみとりんごがW出勤ですdash

みみがいないとノビノビお昼寝できるけど今日は・・・

Dscf4605

微妙な距離感・・・sweat02かなりみみに気を使っていますcoldsweats01

Dscf4612

『何にもしてないのに怒られたぞ・・・down

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月21日 (土)

可愛いお写真が届きました♪

本日も可愛いお写真届きました☆

Image

ココちゃんheart04

フリフリ似~合~うぅ~(◎´∀`)shine

可愛いお写真ありがとう御座いましたshine

                                                      

新作もモリモリ製作中ですのでお楽しみに~note

そして、スペシャルウィークも残すところあと1日sign03

暑い中多数様のご来店誠にありがとう御座いますm(_ _)m

久々のご来店や、遠方から足を運んでくださる方、

この機会に悩んでいたアレやコレをゲットする方など

全ての方に後悔させないスペシャルをお送りしたいと思いますshine

しつこいようですがっ!残すところ明日1日sign03

ウワサの爆弾bombはどうなるのかsign02

スタッフですらその日にならないと分からない企画も

ありますので、お楽しみに~happy01

そして、店内にも新入荷アイテムがありますよup

Dscf4579 

炭酸飲料Mountain DewのHillbilly インフレータブル

Dscf4249

オイルメーカー SinclairのDinosaur インフレータブル

ビーチボールのように空気を入れると膨らむアイテムですheart04

軽いので天井などにも吊るしたりできるインパクト大のこちらは

JUNK HPにもUP済ですsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご来店頂いた方だけが得しちゃうnote

スペシャルウィーク 明日

22日(日)までやってます(v^ー゜)shine

お見逃し無くっっっ!!(n‘∀‘)η

20100815174434f79

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

高円寺2000TOYS、2号店Droopyにて

超お得な特別企画実施しちゃいまっす!!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますshine

16日(月)~22日(日)の1週間限定

                                  

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中!

  

|

2010年8月19日 (木)

新作アロ~ハ~☆

来月9月発売予定のDOG WEAR新作のサンプルですshine

Dscf4530

ヴィンテージアロハシャツのリメイクhairsalon

またまた1点モノですsign03

Dscf4513

開襟の衿に、ココナッツボタンflair

今回はボタンホールではなく簡単に着れるスナップボタン仕上げflair

ココナッツボタンは飾りですscissors

Dscf4524

仕立ても素材も本格的にこだわった自信作sign03

Dscf4541

とにかくカワイイ!!カッコイイ!!(◎´∀`)good

柄や素材も色々☆

来月9月上旬に発売開始ですnote

詳細は発売前にブログにてお知らせいたしますね~pc

                             

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご来店頂いた方だけが得しちゃうnote

スペシャルウィーク 残り3日!!

22日(日)までやってます(v^ー゜)shine

20100815174434f79

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

高円寺2000TOYS、2号店Droopyにて

超お得な特別企画実施しちゃいまっす!!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますshine

16日(月)~22日(日)の1週間限定

                                  

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月18日 (水)

定休日のお知らせ☆

Dscf4039

8月18日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

                                                                      

20100815174434f79

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

高円寺2000TOYS、2号店Droopyにて

超お得な特別企画実施しちゃいまっす!!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますshine

16日(月)~22日(日)の1週間限定

                                  

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月17日 (火)

マジック マウンテン!!!

スペシャルウィーク2日目sign03

本日も、暑い中多数様のご来店誠にありがとう御座いますm(_ _)m

お探しのアイテムや、悩んでいるアイテムがある方は

お店に来て損は無しですよ~happy01

本日HPにも多数アイテムをUPしましたが、

そんな中からご紹介shine

Item_2561_1_2 

↑写真クリックで商品詳細が見られます。

南カリフォルニアの遊園地シックス フラッグス マジックマウンテンで

70~80年代にマスコットキャラクターとして活躍した

マジックマウンテン トロールの描かれたマグcafe

ちなみにこのコはBloop(お父さん)

他にもお母さんのBleepと子供のBlipheart04

この3キャラがメインで活躍していました。

なかなかアイテムが見つかりにくいキャラクターですが

実用も可能なマグはコレクションにもオススメですgood

他にも更にレアな子供のBlipのぬいぐるみ

433_1_13_2

↑写真クリックで商品詳細が見られます。

コロッコロでかわいい~happy02

逃したらなかなか再会できないアイテムなので、

気になった方は今ですよ~note

そして、Dog Wear次回の新作は今年最後の夏服t-shirt

ア~ロ~ハ~な一着準備中ですwave

サンプルもお休み明けにUPしますので

お楽しみに~note

20100815174434f79

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

高円寺2000TOYS、2号店Droopyにて

超お得な特別企画実施しちゃいまっす!!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますshine

16日(月)~22日(日)の1週間限定

                                  

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月16日 (月)

いよいよ本日から!!

本日16日~スペシャルウィーク突入しましたsign03

暑い中多数様のご来店誠にありがとう御座いますm(_ _)m

まだまだはじまったばかりっshine

今週末の日曜日、22日まで続きますので是非是非遊びにいらしてくださいねnote

今日のオーナーブログ、チェックして頂けたでしょうか??

それによると、、、

“爆弾”が毎日変わったりsign02増えたりsign02

どーゆーことー!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

                             

残暑厳しい毎日ですが、、、

ご来店頂いた方限定のお得な1週間heart04

皆様に楽しんで頂けたら幸いです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

20100815174434f79

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

高円寺2000TOYS、2号店Droopyにて

超お得な特別企画実施しちゃいまっす!!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますshine

16日(月)~22日(日)の1週間限定

                                  

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月15日 (日)

緊急告知!!

いや~本当に。今日は暑いっ!!

夜になっても む~ん としてますねspa

                                

さーてぇheart今日は素敵なお知らせを(。・w・。 )shine

20100815174434f79

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

明日16日よりなんと高円寺2000TOYS、2号店Droopyにて

超お得な特別企画実施しちゃいまっす!!

16日(月)~22日(日)の1週間限定

スペシャルウィーク突入ですよup(*゚kissmark゚)scissors

                             

詳細内容は。。。。。

ごめんなさい。。秘密なんですsecret

ご来店頂いた方限定のお得な企画sign03

申し訳ありませんが、ネットでの告知はここまで!

お電話、メールでもお答えする事はできません(ノд・。)

あとは実際お店でご確認下さい!お得です!!

冷房ガンガンでお待ちしておりまーす(◎´∀`)ノ

                                 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月14日 (土)

オススメ!!&今日のお友達♪

やっぱり!何といっても!!

これはオススメしておかないとっ!!

↓↓↓

Item_2552_1

マクドナルドのチルドレンチェアーshine

キャスター、トレイとセットのハイチェアー!

毎回すぐにSOLD OUTになる人気のアイテムですflair

このデザインも激しく可愛いっーーーsign03

ご検討中のお方はお早めにどうぞ~up

画像クリックで詳細ページにジャンプしますpc

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜                                  

昨日は久々にnote

Dscf4255

チョークが遊びに来てくれましたnoteお久しぶりーshine

Dscf4256

みみもとっても嬉しそうnote

Dscf4281 

まだまだ暑いから沢山プロレスできないけどーっ

また遊んでね~(◎´∀`)ノ

                                

そして本日もお友達たっくさーんheart01

Dscf4316

お久しぶりのマカロニくんheart04 と おもちくんheart04

Dscf4314

おもちくん 大きくなったねup相変わらず可愛いのぉー(heartheart)

Dscf4315

マカロニくんも相変わらずカワユ~イheart01

久々にお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)

是非また遊びに来てくださいねnote

                                     

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらもお久の~♪

Dscf4371

ミルキーheart04 と マーチくんheart04

Dscf4373

久々に沢山触らせてもらっちゃった( ^ω^ )scissors

これから涼しくなったらまた来てね~

待ってるよぉ~(◎´∀`)ノ

                               

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらははじめましてのshine

Dscf4383

パピコちゃんheart04

お顔が真っ黒で可愛いんだよぉ~(*´Д`*)heart

タイダイフリルがすんごい似合ってましたgood

良かったらお写真送ってくださいね~camerashine

そしてまた遊びに来てくださいnoteお待ちしてまーす(◎´∀`)ノ

                                

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらもはじめましてのnote

Dscf4386

はなちゃんheart04

大人しくってとっても可愛かったup

また是非遊びに来てくださいねshineお待ちしてます(◎´∀`)ノ

                                  

そしてこの方達も久々に一緒に出勤good

Dscf4319

『俺ってそんなにデカパグなのか??』

うん。そうだよー( ´・ω・`)

今日遊びに来てくれたパグちゃん達はりんごの半分位なの!

大きさと、それから、、えーっと、、太さもね( ´・ω・`)sweat01

Dscf4377

『自慢じゃないけどupあたしも結構でかいのよnote

当店の看板犬 デカパグ&デカブル

Dscf4349

今日も元気に沢山遊び沢山寝てました(。・w・。 )

※ちなみに同じ体重pig

                                     

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月13日 (金)

可愛いお写真が届きました♪

今日も可愛いお写真をご紹介しちゃいますよんheart01

100812_212618_4 

バグースくんheart04

100812_212154_2 

フリフリ似~合~うぅ~(◎´∀`)good

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

                                   

Dvc00029_3   

CREAMくんheart04

Dvc00027_2 

オレンジがすんごいよく似合ってるよー(≧∇≦)heart

Dvc00030

可愛いお写真ありがとう御座いましたshine

                                

今日もカワイコちゃん達のお写真を見て

元気をもらっちゃいました~(≧∇≦)scissors幸せshine

                                

次回の新作準備も進めてまっすrun

今年最後の夏服sun  お楽しみに~note

                              

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

可愛いお写真届きました☆

本日も可愛いお写真届きましたnote

2010081021530000

ポータくんとペッツくんheart04         (*heartheart*)ポッ

2010081021560000

0725_021_2

やっぱりお揃いって可愛い~(≧∇≦)heart01

可愛いお写真有難うございましたsign03

                                                                        

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                                                                                                             

0211

ゆずちゃん くるみちゃんheart04

0121

0281

キャワイイ~~~o(*heartheart*)o  

なんて美人さんなのぉup    まさにレディーだわぁ~shine

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

                                 

多頭飼いやっぱり憧れちゃうなぁー(*≧m≦*)

因みに我が家の一応 “レディー” 

久々に出勤ですscissors

Dscf4223

らくだみたいだなぁ。。。(・∞・;)

                              

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです

8月の持ち込みオーダー受付中!

                         

|

2010年8月11日 (水)

定休日のお知らせ☆

8月11日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Dscf3902

24時間エアコンフル稼動。。。

ポンポコ冷やさないようにタオルケット掛けてお昼寝( ´・ω・`)

                                  

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月10日 (火)

お待たせ致しました☆

本日よりオーナーが高円寺に戻り、新入荷の仕分けですshine

ではっ、画像ですsign01

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0725_033

 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。キャー!!

Dscf4122

最高up(‘∀‘)good

Dscf4121

箱つきっっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

Droopy8_20100810205858

そんでもって  これっ!!!

またまた当店にチーズバーガーが来ちゃいましたheart04

ウレピー (*´ェ`*)

その他も色々入荷してますぅnote

今回も入荷困難なスペシャルアイテムばっかりっ!

HPのUPは今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

                                  

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中!

                                 

|

2010年8月 9日 (月)

可愛いお写真が届きました♪

今日はちょろっと雨が降り涼しく過ごしやすかったですね~

大量入荷のアイテムも全貌が明らかになり

わたくし興奮状態です( ̄▽ ̄)

きましたよーー!!

マクドナルドアイテムgood

皆さんのお好きなストアーディスプレイshine

やばめです。。

すみませんsweat01本日は写真を撮っていないので

明日よりご紹介できると思いますm(_ _)m

0808001

2000のブログ見ました??

あの2人、可愛すぎですよね。やばいー!!

                                 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本日も可愛いお写真が届いておりますnote

Photo

昨日遊びに来てくれたきなこちゃんheart04

Photo_2

ニッコニコ(゚∇^*) ♪良い笑顔up

Photo_3

タンクバージョンも(◎´∀`)good

Photo_4

似合う~~~heart02

Photo_5

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

                            

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月 8日 (日)

週末のお友達♪&入荷情報☆

土日ともみみはお留守番でしたが、、

可愛いお友達が遊びに来てくれました(◎´∀`)ノ うふheart01

0725_013

ポータくんheart04

0725_023

ペッツくんheart04

良い笑顔頂きましたnote(σ・∀・)σゲッツ

またなでなでさせてね~(*´Д`*)

                               

そして~note                              

0725_040    

新作タイダイフリルタンクをいっちばーんで(σ・∀・)σゲッツ

してくれたnoteきなこちゃんheart04

0725_037    

ねぇねぇ~きなこちゃ~ん そうとうカワユイぞぉ* ´З`)σ

タンク姿もお写真まってまーす(o^-^o)

わさびちゃんママ、ココちゃんママもお写真送って下さいねcamera

楽しみ~( ´艸`)♪

                                 

皆さん今週末も暑い中ありがとうございましたshine    

みみも明日からまたちょろちょろ出勤予定ですdog

                                      

さてさてflair

オーナーブログでもお知らせしていた通り。。。

どっさりと届いてるんですっ!!!

またすんごい量がっ!!!

確かに“バケモノ級”的なシルエットがチラッと見えたっ!(笑)

当店お馴染みの開封するまで何が入ってるか分からないシステム!

スタッフも皆ドキドキしながら開封するわけで。

そんな訳で週明けより順に

開封⇒メンテナンス⇒店頭に陳列⇒HPにUPという感じです!

ブログでも詳細をお届け致しますのでお楽しみにflair

                              

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中!

             

|

2010年8月 7日 (土)

タイダイタンク発売中~☆

Dscf4043

タイダイ染めのUSA古着と

Dscf4018

新品のメッシュ素材を組み合わせたリメイクタンクトップsports

Dscf4032

『発売中ーーー!!!』

1枚1枚色や柄が全て違う1点モノっsign03

是非お気に入りの1枚を見つけてくださいね(◎´∀`)ノ

                                     

※今回はリメイク1点モノの為、

サイズオーダーや受注製作は出来ませんので

予めご了承下さいませm(_ _)m

                             

※タイダイ染め素材の注意点!!

タイダイ染めは色落ちしやすい素材です!!

●二度洗い済ですが、濡らせて着用はお控え下さい。

●着用したままの入水(プールなど)もお控え下さい。

●お洗濯は単品で手洗いをお勧めいたします。

Dscf4056                                     

どちらもタンクトップとして着て頂けるように

フリルなしもフリルありも同じ着丈で仕立ててあります!

出来上がり寸法などHPの詳細ページにてご確認下さいflair

↓ ↓ ↓ ↓ ↓                                      

1着1着ぜ~んぶ柄が違います!

売り切れ御免の1点モノですっsign01お見逃し無くっsign03(◎´∀`)ノ

                                 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

8m_top

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月 6日 (金)

タイダイタンク出来上がりました♪

Dscf3933

お待たせしましたnote

夏っ!!なタンクトップ出来上がりましたsun

USA直輸入古着のリメイク!全て1点モノですっflair

Dscf3934Dscf3935

背中はタイダイ染めのTシャツ地 

お腹側は通気性の良いメッシュ素材typhoon

の ノーマルタンクトップと

Dscf3941Dscf3945 

背中にたっぷり4段のフリルをつけたフリルバージョンheart

フリルバージョンはお腹側と

Dscf3944

フリルの内側もメッシュ素材になっていますgood

Photo

メッシュはポリエステル素材の新品の生地を使用していますflair

※タイダイ染め部分は古着を使用していますので使用感や小さなシミ汚れ等がある場合が御座います。。予めご了承下さいませm(_ _)m

※タイダイ染め素材の注意点!!

タイダイ染めは色落ちしやすい素材です!!

●二度洗い済ですが、濡らせて着用はお控え下さい。

●着用したままの入水(プールなど)もお控え下さい。

●お洗濯は単品で手洗いをお勧めいたします。

Dscf3396

どちらもタンクトップとして着て頂けるように

フリルなしもフリルありも同じ着丈で仕立ててあります!

出来上がり寸法はHPの詳細ページにてご確認下さいflair

                                      

1着1着ぜ~んぶ柄が違います!オンリーワン(◎´∀`)ノ

売り切れ御免の1点モノですっsign01お見逃し無くっsign03

HP、店頭共に明日8月7日(土)発売開始致しますsign03

                               

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flair赤、ピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月 5日 (木)

可愛いお写真が届きました♪

今日も暑いっす!!

                               

可愛いお写真が届きましたshine

0802001

BOBくんheart04

かっちょいい~good

Img_4602

ポロシャツとってもよく似合ってますsign03

⇒みみのお友達リンクにBOBくんのブログ追加させて頂きましたshine

可愛いお写真有難うございました(◎´∀`)ノ

                                  

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

お次は~♪

Dvc00011

はじめましてのCREAMくんheart04

サイズオーダーでご注文頂きましたflair

Dvc00009

すごーく似合ってますheart01 かわゆいっ(*´Д`*)

可愛いお写真有難うございましたsign03

                               

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flair赤、ピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月 4日 (水)

定休日のお知らせ☆

8月4日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Dscf3396

新作完成間近!!7日(土)発売予定ですup

今回は全て1点ものですshineお見逃しなくっ!!

                                 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flair赤、ピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

2010年8月 2日 (月)

SHELL!!

Item_2455_1

世界的に有名なオイルメーカー シェルgasstation

↑こちらはフェデラル社のミルクグラスマグです!!

鮮やかな黄色のボディーにお馴染みのシェルのロゴshine

人気のオイルメーカーのアドマグはガレージにもピッタリgood

                                  

Item_2294_1

ガレージと言えば外せないアイテム!

オイル缶ですよね~  

店舗のディスプレイやお部屋などに無造作に置くだけで

カッコいいんです! かっこよくなっちゃうんです!!

(こちらのアイテムは2000toysつくばQ't店の商品です)

                              

Item_2500_1

こちらはノベルティーの小さな置物です。

直径2.5cmの球体 台座付き!

小さいのに存在感があるんですよshine

                               

画像クリックで詳細ページにジャンプしますpc   

その他のオイルメーカーアイテムも多数HPにUPしております!

是非ご覧下さーい(◎´∀`)ノ

                              

オーナーブログによると、、

又入荷があるらしいのですっ!!

楽しみ~note

バケモノ級って何ーーーーー!?(゚ロ゚屮)屮

                                

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flair赤、ピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです

8月の持ち込みオーダー受付中!

                             

|

2010年8月 1日 (日)

今日のお友達☆

はじめまして~の

Dscf3842

ラムちゃんheart04

元気もりもりのピチピチギャル(◎´∀`)ノ

沢山なでなでさせてくれてありがとうup

是非また遊びに来てくださいねsign03

                                 

そして~ お久しぶり~の

Dscf3853

キャスheart04

初!サマーカット(≧∇≦)note

更に可愛くなっちゃったところで!

Dscf3844

フリフリ初体験heart04   全然似合っちゃうよscissors

Dscf3864

後から出勤したみみとも久々scissorsりんごも一緒にね。

キャスも楽しかった様子heart04

またあそんでねーnote

                                 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Blog 

新作セーラータンク

HP、店頭にて売り切れの場合でも受注製作可能ですflair

全カラー生地の在庫がありますのでサイズオーダー等もお気軽にご連絡ください!

※生地の在庫がなくなり次第受注終了となります。

flair赤、ピンクの生地が残り僅かですflair

電話telephone 03-3313-8355

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中!

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »