« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

明日から11月です。

今日で10月も終わり!

つーか今年もあと2ヶ月で終わり!?早ぁー

さて、今日も可愛いお友達が遊びに来てくれましたnote

Dscf6544

ブリンクくんheart04 

ニパーっと めちゃめちゃ良い笑顔(*^▽^*)shine

Dscf6545

お顔が大きくて可愛いんだょheart01

残念ながらみみはお散歩中でお会い出来ませんでしたが

是非今度はみみとも遊んでやってね♪

デビルパーカーのお写真良かったら送ってくださーい(◎´∀`)ノ

本日はありがとう御座いましたsign03

                                 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                              

さぁ。明日から11月ですが色々と詰まってまして。

なんだか忙しくなりそうですrun

新入荷アイテムでパンパンのDroopyのバックヤード。

正直どこから手をつけていいのやらわかりませぬ(汗)

ボスー。N子ー。早く帰って来て~

しかも本日のオーナーブログによると。。まだ届くらしいですよsign03

。。。なんだかんだ言ってもね。超楽しみぃup

モミは合間を見て新作DOG WEARの製作も進めています(*゚▽゚)ノ

11月の1週目中には発売出来ると思いますので

もうちょっとお待ちくださいねflair

                              

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月30日 (土)

台風だと言うので。

今日は久々の電車&バス通勤train

夕方から雨も止み、台風もそれたようで一安心( ̄▽ ̄)

ところが最終のバスに乗り遅れ。。大分歩いて疲れた!!

やっぱりチャリンコ通勤がいちばんっ!

                                 

明日はハロウィンですね~

私は仮装の準備はしていませんが、、

つくば店、ヒゲ店長の仮装が今から楽しみです(。・w・。 )

写真送ってもらおーっと。

そして!明日はお隣2000TOYSでMLP大放出第3弾sign03

こちらもお楽しみにnote

                                 

Item_446_1

明日のお散歩はデビルで決まりっgood

                                 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月29日 (金)

可愛いお写真が届きました♪&今日のお友達

まずぅー。

ボスぅsign03また何か届きましたよっ∑(=゚ω゚=;)

新入荷アイテムがまだ品出しし切れていないDroopyですが

ボスがつくばに行ってしまいました。。。

早く帰ってきてくださいねー( ̄0 ̄)ノ

                                

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本日も可愛いお写真ご紹介しちゃいますっheart

Img_9424  

がんのすけデビルψ(`∇´)ψ

がんちゃんデビル、、可愛い過ぎる(*´ェ`*)heart01                            

Img_9429

ボーダーもすんごいお似合いです(v^ー゜)shine

Img_9376

みみ&がんちゃんの仲良し寝heart

Img_9290

太っちょ りんごくん(*´Д`*)

みみとりんごのお写真までありがとう御座いました(◎´∀`)ノ

                                        

お次のデビルさんは~♪

Dom_devil

DOMデビルψ(`∇´)ψ

うぉーーー!!かっちょいいっ!!

胸毛?具合も最高じゃないですかっ!

右側のDOMくん、ワルそぉ~(笑)

素敵なお写真ありがとう御座いました(◎´∀`)ノ

                                  

そして、本日のお友達は~♪

Dscf6528

ティティくんheart04(高速ベロ)

カボチャ柄のTシャツすんごいお似合いでしたshine

Dscf6541

ベイビーフェイスで可愛いんだよねぇ~heart01

いつもみみと遊んでくれてありがと(*゚▽゚)ノまた遊んでねsign03

                            

最後にもう1つsign03

Seki

本日10月29日発売!

S・セキルバーグ 関 暁夫 都市伝説 3
幸せを呼ぶピンクの四葉のクローバー

高円寺、つくば2000TOYS両店舗で絶賛発売中~

詳しくはオーナーブログにて☆



      

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです 

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月28日 (木)

『がんのすけ展』

本日はお店を抜け出しrun

みみのお友達、がんのすけくんのママさんパパさんの展示

『がんのすけ展』に遊びに行ってきましたnote

A0110942_11572231_2

本日28日~11月2日までshine詳しくはクリック↑↑

                           

すっごく楽しみだったのぉ~(◎´∀`)ノ

みみも連れて行く予定でしたが、雨だったので泣く泣く断念。

中に入ってみるとがんのすけくんがいっぱいheart04

1017_074

素敵な写真やcamera

1017_071

きゃわいいーーーheart01

がんちゃんのイラストや雑貨が沢山shine

愛ですね~。愛だわ。

すんごく心が暖かくなりました(=´Д`=)spa

お留守番のがんちゃん、あまり体調が良くないようで心配ですが。。

早く元気になってねsign01みみちゃんと応援しているよsign03

帰ってみみに報告。

1017_067

み『がんちゃん、早く良くなってねheart

(頂いた“がんちゃんチロル”に夢中。。。)

もったいなくて食べれないーーーー(≧д≦)heart04

とっても素敵な展示でしたshine

お時間ある方は是非(◎´∀`)ノ

                              

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです 

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月27日 (水)

定休日のお知らせ☆

10月27日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Dscf6456

                                  

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです 

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月26日 (火)

ありがとう~さよなら~(_´Д`)ノ~~

2度目のさよならです。

Item_2728_1

メイヤー マックチーズ本日新しいオーナー様宅に旅立ちました

彼くらい存在感があると正直ちょっと寂しいですね。。(;ω;)

『さよなら』の前にボスと私と彼で記念撮影しちゃったりして。

Dscf65152

(左:店長 右:社長)

新しいオーナー様宅には仲間も沢山いますしね(sign02

私の憧れのコレクターさんですshine

本日はありがとう御座いましたm(_ _)m

                                   

大きいものが1つなくなりましたが。大丈夫です。

オーナーブログでもお知らせいたしましたが、

昨日は新入荷がモリモリup

スタッフ皆で作業に追われ。。。全然入りきりませんsweat02

気が付けば、、、3店舗ともブログUPしていない∑(=゚ω゚=;)

すみませーん(´-д-`)

入荷アイテムは順次ご紹介していきますのでお待ちくださいね!

珍しいヨーロッパの企業モノやキッチンウェアがモリモリですよflair

お楽しみにっnote

                             

それにしても寒すぎやしませんきゃ??(((゚Д゚)))ガタガタ

みみもプルプルしてますけど。。

本日よりDOG WEARの新作を縫い始めてますが

厚手のフードが縫っていて暖かいですspa

早くみんなに着て欲しいっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ので!頑張りますrun

来月上旬には発売出来ると思いますのでもう暫くお待ち下さい。

                                   

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月24日 (日)

高円寺フェス終了!

今週末は高円寺フェス、

そしてお隣2000TOYSでのMLP大放出第2弾もありflair

2日間とも多数様のご来店ありがとう御座いました(゚▽゚*)

高円寺はワイワイ楽しい街っ!

最近も楽しいお店が増えてますよflair

もっともっとも~っと盛り上がって行きましょ(◎´∀`)ノ

                                  

今日は夕方から雨が降って寒かったですねrain

Dscf6472

もう、掛け布団出しましたspa

犬一倍寒がり子ちゃんですからね~

Dscf6476

↑これでも一応爆睡中ですよ。。( ´・ω・`)

みみが着ているパーカーは次回の新作shine

只今準備中ですrun

                                        

10月の持ち込みオーダー&オーダーアイテムをご注文頂きましたお客様。大変お待たせして申し訳御座いません(;ω;)現在製作中ですので出来上がりのご連絡まで今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

                                    

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです 

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

                                            

|

2010年10月23日 (土)

高円寺フェスだから♪

L_070

http://koenjifes.jp/

高円寺フェス開催中!!

少しでも多くの人に来てもらいたいので

当店も影ながらイベント開催中でっす!

 

一部を除き店内商品ほぼ10%OFF!!

ご来店限定なのでぜひ皆様明日は高円寺へ(◎´∀`)ノ

                                     

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                           

本日も可愛いお写真をご紹介しちゃいまup

Dscf0778

CREAMデビルψ(`∇´)ψ

Dscf0779

可愛いCREAMくん、デビルにへんし~んnote

ブルーもとってもお似合いですheart04

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

                                 

そして~

1023001  

BOBくんheart04      

アーガイル柄も似合うのね~ん(・∀・)イイ! 

ホクロが繋がったBOBくんも可愛いぞぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)heart01

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

                                   

                                  

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

                               

|

2010年10月22日 (金)

お知らせ&次回のサンプル出来ました☆

(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ

明日から『高円寺フェス』開催です!

http://koenjifes.jp/

高円寺にお越しになる方も多いと思うので・・・

10

やっちゃいます!イベント開催です!!

何をするかは明日になってからのお楽しみ!

ご来店予定だった人はラッキーです♪

1号店2000TOYS、2号店Droopy同時開催なので

ぜひ皆様明日、明後日は高円寺に!!

                                        

(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ

                                       

今日は寒いですね~typhoon

わたし、季節の変わり目恒例の風邪をひいております( ´・ω・`)

体調管理苦手です。。あは~

DOG WEARの新作のサンプルが出来ましたのでご紹介shine

Rin_mi

タータンチェックのジャガードニットとスウェットの組み合わせで

思いっきりカジュアルなパーカーを2色作りましたup

Ringo

身頃とフードをあえて違う素材にして“重ね着風”にしましたspa

Mimi

フードには紐が通してあります。

これから寒くなるので秋冬のお出掛けにぴったりshine

Dscf6456

今月末~来月上旬位に各サイズ2色展開で発売致しますsign01

発売日は決まり次第、詳細と合わせてお知らせさせて頂きますね(◎´∀`)ノ

来週からどんどん寒くなるらしいよぉ~

嫌だお~(´;ω;`)

                                    

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月21日 (木)

ぷち改装!

ボスが高円寺に戻ってきて早速Droopyのぷち改装!

昨日の定休日、私やN子はお休みを頂きましたが

ボスはお休みもなく改装作業!

ご苦労様様で御座いますm(_ _)m

あちこち痛いというボスが心配ですが。。。

どうにか時間を作って休んで頂きたいところ(´;ω;`)

大きく変わったカウンター!

Dscf6392

このレコードの上に大きな棚があったのですが

全部取っ払いレジカウンターに変わりましたshine

今まではここが完全に隠れていたので

『お会計どこ?』みたいな感じでしたが、これからはココからスタッフの顔が見えますので今まで以上にお気軽にお声を掛けてくださいね(◎´∀`)ノ

本日はスタッフ一丸で改装作業をしていたのでHPにUP出来なかった新入荷!

Dscf6398

またまた人気モノのアレが入荷ですheart

明日UPしますよ~(◎´∀`)ノ

                                 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月20日 (水)

定休日のお知らせ☆

10月20日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Mimisanpo_046

そろそろ新作の準備に取りかからなきゃsign03

最近夜は急に寒くなってきましたよね~

次回はパーカーを製作予定ですrun

                                     

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです 

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月18日 (月)

きゃっほーい(n‘∀‘)η♪

オーナーブログを見てドキドキしています。。

チョメチョメナルドモノの大物sign02が来月届くってsign02sign02

気になりますね~気になりますよね~(・∀・ )っ

でも、まだ秘密なんですって!

もすかして、、あれなんですか?そんなんですかっ??

チョメチョメナルドモノコレクターの皆々様。

私と一緒にもうしばらくお待ち下さい(。・w・。 )

楽しみですね~shineきゃup(´∀`)σ)Д`*)

                                  

Droopyのお隣2000TOYSで開催中のマイリトルポニー大放出第1弾flair

皆様もうチェックして頂けました?

もちろん私も走って行っちゃいましたよ!!(5秒で到着。)

レアモノばかりが大量に。。この光景、震えます( Д) ゚ ゚

Mlpspecial_2 

毎週日曜日の大放出!!NちゃんのMLP祭り!
ホームページをチェック!!ヒヒ~ン♪

                                 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日はみみが出勤拒否の為(´-д-`)

りんごのみ出勤でしたup

Dscf5581

今日もあごのせサクサクheart

                                   
                                   

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月17日 (日)

デビルっこ♪

今日のお友達♪

1017_010

きなこデビルψ(`∇´)ψ

1017_002

キャワイイぃ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

1017_005

キャハheart04

デビル姿もバッチリ決まってましたね~good

きなこちゃ~ん、また遊びに来てね(◎´∀`)ノ

                                   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                               

昨日に引き続き本日もアメリカのアイテム以外のご紹介になっちゃいますが。。

1017_038

こちらのマクドナルドのドール達、タグが中国語です!

このシリーズ可愛くて大好きです!

グリマス以外、顔がソフビってとこもやばいでしょ~

みんな顔が可愛い系ですよね。

ロナルドもそんなに怖くないですよ(笑)

マクドナルドアイテムもアメリカ以外で色々ありますが、

特にアジア系は時々『へ?ロナルドなんでこんな顔?』

ってゆうのも正直ありますよね( ´・ω・`)

でもこちらは表情、バランスがかなり好きです。

因みに私、自宅に全種飾ってます(◎´∀`)ノ

HPに本日UP致しましたup

バーディーの顔可愛すぎっsign03

                             

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

                              

本日のみみ。

1017_051      

爆睡中sleepy

本日のりんご。

1017_048     

り 『ねむぅ~』    

                                                      

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです 

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月16日 (土)

マインツェル・マンヒェン

当店のアイテムは殆どアメリカのモノが中心ですが、

ヨーロッパ系の企業モノアイテムもちょこっとございますflair

時々。。

『コレぇ~何のキャラですか~』ってお客様に聞かれて

『( ´・ω・`)??』ってなってしまう事がある私ですが。。(@Д@;

逆にヨーロッパ系に詳しいコレクターのお客様に

教えて頂く事もあります(A;´・ω・)アセアセ

ありえませんよねdownもっと勉強しますっ!

そんなヨーロッパ系のアイテムも可愛いのが沢山あるんですshine

例えばこちら↓

Frizchen

ドイツのテレビ局のマスコットキャラクター

『Mainzel mannchen』(マインツェル・マンヒェン)

11cmのソフビ製で可愛いんです!

6人の小人さん達が存在しますが、個人的にこの子がお気に入りです。

でも本当は全員並べて飾りたいですがぁ~(* ̄ー ̄*)

HPにはその他の子もUPしておりますので是非チェックしてみてくださいねup

画像クリックで詳細ページにジャンプしますpc

                                  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日のみみ。

Dscf5332

伸び寝。。

                               

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月15日 (金)

BUD Light COLD BEER ライトサイン

改めてかっちょいいなぁ~と思うコチラ↓

Item_2850_1

バドライト コールドビールのライトサインですflair

この横長のデザインが良いんですよ!

床に置いて撮影したのですが、思い切って床にディスプレイもなかなか良くないですか?

ストアーディスプレイはやっぱり良いですっ!好きですっ!

画像クリックで詳細ページにジャンプしますpc

                                    

今日のみみは変な寝方でした。。

Dscf6248

楽じゃなさそう。。( ´・ω・`)

Dscf6250

あ~ぁ(´-д-`) 

                                     

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです 

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月14日 (木)

可愛いお写真が届きました♪

可愛いお写真が届きました♪

2010101220410007

ポータくんheart04 ペッツくんheart04

いつも可愛いお二人さん((w´ω`w))

2010101220400000

2010101220440000

オソロのシャツがとってもよくお似合いですね~(◎´∀`)ノ

心温まるお写真ありがとうございましたsign03

                        

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                                          

さて。2000TOYSに大量の新入荷が到着していますが、

Droopyにもこんなのも入荷してますshine

Dscf6254_2

YOWiEsign03

オーストラリア版キンダーサプライズ的なオモチャです。

卵型チョコの中におもちゃが入ってるヤツですよ~

ちなみにヤウイは卵形ではなく写真のキャラクター型のチョコに

おもちゃが入ってますshine

通常はオーストラリアに生息する動物のオモチャが入っているんですが

まれにヤウイ オリジナルキャラ(写真のキャラクター)が入ってます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ちょっとマヌケな感じがサイコーに可愛いですheart04

私も一時期キンダーサプライズにハマって

ドイツから個人輸入したりしてship

集めていましたが、チョコを割って中のおもちゃを取り出すときが

本当に最高なんですsign03

なんつったって、この小さいサイズがツボですたっ!!

もちろんディズニーのチョコエッグも集めてましたねぇ~

ちなみに牡蠣の赤ちゃんだけは手に入れてません・・・( ´・ω・`)

もし。。

ダブってるからゆずってもいいよってかたがいたらご連絡下さいflair

                                                                           

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月13日 (水)

定休日のお知らせ☆

10月13日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Dscf6144

昨日12日(火)、デビルパーカー4日までにご注文頂きました

お客様分!発送完了いたしましたpostoffice

お写真是非送ってくださいねnoteお待ちしております(◎´∀`)ノ

                                   

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです 

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。          

|

2010年10月11日 (月)

明日より

お待たせしております!

2日より受注開始致しました新作DOG WEARデビルパーカー

Rin_mi

4日までにご注文頂いた分は明日12日より発送作業に入ります

お手元に到着するまで今しばらくお待ち下さいませ(◎´∀`)ノ

1番人気はタイガー柄2色↑shine

タイガーレッドブラウンは残り1着分です!

※(S,SMサイズのみご注文可)

タイガーブルーも残り僅かとなっております。

沢山のご注文本当にありがとう御座いますm(_ _)m

5日~本日までのご注文分は出来上がり次第順次発送、ご連絡させて頂きます!

                               

デビルパーカーを製作しながら、、

次回の新作の準備も進めていますrun

またサンプルが出来ましたらご紹介しますね(o・ω・)ノ 

                                    

Dscf6150   

み 『夜は涼しいよね~』

                                   

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。                                 

|

2010年10月10日 (日)

2日目は♪

3連休、初日は雨でしたが本日より復活して良いお天気sun

そんでもって

3連休最終日の明日も良いお天気らしいです(◎´∀`)ノ

皆さん是非遊びに来てくださいね~♪

                             

で、本日はチョークと遊んでもらいましたよup

0905_002

Σ(・ω・ノ)ノ!

0905_006

(。・w・。 )

0905_007

( ´艸`)

0905_008

( ´・ω・`)sweat02

0905_010

。。。(´-д-`)

                                       

ね~。楽しそうでしょ~note

お天気が良いとね、みみのテンションも上がりっぱなしですup

                                 

今週末はつくば店のアイテムをUPしていますshine

お見逃しなくっ(*゚▽゚)ノ

                                   

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです 

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月 8日 (金)

明日から3連休☆

こんなのも入荷しました!

Dscf6135

み 『あたしの子供です。』

Dscf6126

み 『ほれ、あいさつしなさ~い』

( ´・ω・`sweat02)

アメリカのトラックメーカー、MACK TRUCKの

ブルドッグバンクが入荷しています!

※みみの子供ではありません。

過去に入荷したスタチューやエンブレムに比べてもかなり可愛い!

ハードプラスチック製のバンクで、かなりの出来の良さっsign01

立体の中でも人気が高く企業モノコレクターの方にはもちろん、

私のようなブルドッグ好きの方にも激しくオススメですっshine

Dscf6131

み『あたしをクリックすると詳細ページにジャンプするらしいよup

是非チェックしてみてくださいね(◎´∀`)ノ

                                 

おまけ。。

ドSで有名なみみですが、、(A;´・ω・)

Dscf6143

み 『どうも。ドSのみみどぇす。』

でも。。ある人の前だとドMになっちゃうんです。

Dscf6141

み 『ボスぅ~heart04

そう。ボスの事が大好きすぎて顔を見るだけで

ふにゃ~ってなっちゃうの(*´д`*)

こうやって抱っこしてもらうのが大好きなんだって( ´艸`)

今日もたくさんkissmarkしてもらって満足そうなみみでしたheart

                                 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                                     

あ!明日9日に2000TOYSつくば店があるキュートに

川越シェフが来るらしいです!!

“生川越スマイル” 見たいんですけどぉ~( ゚д゚)

N子!モミの代わりにばっちり川越スマイル見てきてねup

お近くの方も是非行ってみて下さいね( ^ω^ )

                                  

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月 7日 (木)

THE MAGICAL BURGER KING!!

本日、またまた最新入荷が届きましたが、

当店はスタッフさえも何が届くか分からない

サプライズ入荷なので、

スタッフも箱を開ける時ドキドキなんですね~heart04

残念ながら今回は私の大好物のマクドナルドではありませんでした(´・ω・)

しかしながら、こちらも人気のファストフードアイテムsign01

当店でも何代目か分からない位入荷してますが、

今回のはナイスコンディションgood

Item_2803_1 

THE MAGICAL BURGER KINGup

欠品しがちな小物類やシールなどもバッチリコンプリートshine

ドールはもちろん箱も可愛いし、

マジックするし楽しめるアイテムですよ(◎´∀`)ノ

HPにもUP済です。

写真をクリックで詳細ページにジャンプしますpc

欠品なしのBOX付きは早い者勝ちですup

                                     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dscf6056

お芋のせいでみみとりんごは久々にバトルしてました(;;;´Д`)

因みに。。りんごが寝てる所はもみのバッグの中ですsweat02

                                  

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓ 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです 

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月 6日 (水)

定休日のお知らせ☆

10月6日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Img_7525

変な顔~( ´・ω・`)

                                   

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Item_444_1 

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです 

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月 4日 (月)

可愛いお写真が届きました☆

今日は曇りでひんやりな1日でした~

JK(ジャケット)はじめてみましたが、丁度いいです。

さて!

本日も可愛いお写真が届きましたnote

Image

はじめまちての 銀太くんheart04

本日で4ヶ月だそうですsign03 いやーん* ̄ε ̄*きゃわいい~んheart04

レトロファーもすんごいお似合いですよ~(◎´∀`)ノ

あぅ~癒されますね~(*´Д`*)

可愛いお写真ありがとうございましたsign03

                                 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日はつくば店のアイテム多数HPにUPしておりますshine

オールドパイレックスやファイヤーキングの

人気のキッチンウェアrestaurant

もみは100%高円寺勤務なのでつくば店が気になるところ。。。

お買い物しに行きたいっ!!(ボヤキ)

HPも是非チェックしてみてくださいねflair

                              

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Mirin

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月 3日 (日)

今日のお友達&可愛いお写真が届きました☆

2日より受注開始致しました『デビルパーカー』shine

沢山のご注文を頂きましたsign03

ありがとう御座います!!

受注製作のためお時間少々頂きますが、

1着1着心を込めて作りますので

お渡しまで今しばらくお待ち下さいませo(*^▽^*)o

※生地の在庫状況ですが、

Rin_mi

タイガー柄2色が既に残り僅かとなっておりますflair

ご検討中の方はお早めにご注文くださいねup

                                 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                  

今日のカワイコちゃん(◎´∀`)ノ

Dscf5963

お久しぶり~の わさびちゃんheart04

フリフリタンクが似合いすぎでした!

今日も元気一杯で安心したよヾ(´ε`*)

Dscf5965

みみとも遊んでnote

Dscf5967

きゃっきゃshine

Dscf5969

わさびちゃん。。 飛んでるっ!!(・∀・)

Dscf5979

この美味しそうにお水を飲む顔がたまらなかったわん(*´Д`*)

また遊んでね~note

                                      

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして!今日も可愛いお写真が届いておりますheart

Retoro3buhi

るこあちゃんheart04 ブブくんheart04 ちぇるちゃんheart04

うっほー!可愛いぃ~~~・゜(n‘∀‘)η゚・shine

こちらは持ち込みオーダーでお作りしたお洋服です!

今回も可愛い素材、デザインのオーダーを頂いて

作るのがとっても楽しかったですnote

いつもありがとう御座いますm(_ _)m

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

                                     

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※タイガー柄残り僅かです!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです 

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月 2日 (土)

今日のお友達♪

今日はいいお天気で爽やかでしたね~

Dscf5916

みみも元気に出勤run

Dscf5472

りんごも出勤upやっぱり2匹揃わないとねっshine

                                        

そして、今日は沢山のお友達が遊びに来てくれましたheart

Dscf5907

お久しぶりですね~shineのシャーちゃんheart04

お顔が本当に可愛いの~(*´Д`*)

本日は持込オーダーのご注文頂きましたup

いつもありがとうございます☆

出来上がり次第すぐにお届けいたしますので

今しばらくお待ちください(◎´∀`)ノ

                                           

そして、

Dscf5913

いつも可愛い~あんずちゃんheart04 と、

Dscf5908

はじめましての のあくんheart04

のあくん、ものすんごいイケメンです(*´Д`*)heart01

フワフワで可愛かった~

これからも沢山遊んでねnote

                                       

そして、

Dscf5933

がんのすけくんheart04

Dscf5924

今日もいきなりみみの攻撃からスタート( ̄Д ̄;;

いつもみみに付き合ってくれてありがと~ヽ(´▽`)/

Dscf5935

ご注文頂いたマルチボーダーTを早速着て頂きましたshine

似合うっgood

その後。。。

Dscf5943

2匹して寝ちゃったよ。。。(´,_ゝ`)プッ

大好きながんのすけくんと遊んでいると、

これまた大好きなチョークが遊びに来てくれましたsign01

みみはテンション上がりっぱなしだね~

夜だったので写真が撮れませんでしたが(´-д-`)

りんごも混ざってに4匹でたっくさん遊んでもらいましたnote

これから涼しくなるからまた一杯遊んでもらわないとっ!!

がんのすけくん、チョーク今日はありがとうございました☆

また遊んでくださいねー(◎´∀`)ノ

                                  

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

デビルパーカー受注開始!

お待たせ致しましたshine

デビルパーカー本日より受注開始いたします(◎´∀`)ノ

Devil_rbg

無地タイプは

レッドデビル/ブラックデビル/グリーンデビルの3色

Devil_br

タイガー柄は

ブルーデビル/レッドブラウンデビルの2色

カラーは全5色となっておりますpaper

                                     

素材は

Dscf5865

Dscf5883

Dscf5852

無地の3色はミニ裏毛(薄手のトレーナー地)を使用

※ブラックデビルは赤のリブです(画像オレンジっぽいですがsweat02

Dscf5816

Dscf5832

タイガー柄の2色は裏毛(トレーナー地)を使用しています。

                                       

ポイントはflair

Dscf5837

つんつんに立った角っ!!とフードの形です(◎´∀`)ノ

Rinmi2  

HPにはモデルのみみとりんごに全色を着せていますので

色選びの参考にしてくださいねー(◎´∀`)ノ

                                                                        

今回は完全受注製作とさせて頂きます。

生地がなくなり次第終了となります!

ご注文後1週間~2週間程でお届け致しますrun

※S~Lサイズの他、サイズオーダーも可能です。

詳細はHPにてご確認下さい。

ご質問などもお気軽にお問い合わせ下さい(◎´∀`)ノ

                                                                        

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Devil 

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

                                                                           

DOG WEARについてのお知らせです 

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

|

2010年10月 1日 (金)

デビルパーカー明日より受注開始します!

サンプルできましたー!やっと。。。

今回はハロウィンを意識した角が付いたデビルパーカーですshine

素材はこれからの時期にピッタリな

裏毛、ミニ裏毛を使用したタンクパーカーです。

全5色こんな感じです↓↓↓

Mimir

レッドみみデビルsign03

Ringob

ブラックりんごデビルsign03

Mimig

グリーンみみデビルsign03

Ringorb

タイガーりんごデビルsign03

Mimib

タイガーみみデビルsign03

フードの形とピンっと立った角がポイントflair

シンプルなボディなので普段着はもちろん、

フードをかぶればハロウィンコスチュームに!

こちらのアイテムは完全受注生産となります。

生地の在庫がなくなり次第終了ですsign03

明日より受注開始いたします。

詳細は明日午後HP、ブログでご覧いただけます☆

                              

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Dscf5211   

受注製作受付中☆生地がなくなり次第終了です!!

※キャラメル×ブルーマルチボーダー(一番左)生地終了いたしました。沢山のご注文ありがとう御座いました!その他のカラーも残り僅かとなっております。

DOG WEARについてのお知らせです

10月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

                                    

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »