« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

色々と~

今日は雨ですんごく寒かったですね~

暖かくなったり寒くなったりまだまだ油断できません。

そんなこんなで2月も今日で終わり。

                                

Droopyも色々と新入荷アイテムが並んでるのですが

なかなかご紹介できずすみません(@Д@;

本日はざっくりご紹介させて頂きますね~

Droopy_087

コチラは1969年、ベトナム戦争時に米軍で

実際に支給されていたキャンバス地のスリッパです。

デットストック袋入りで多数入荷しております★

Droopy_095

穀物の収穫用の麻袋です!企業ロゴの入ったものや

可愛いイラストが描かれたモノなどなどshine

                                   

我が家の玄関にドーンと置いてある

みみのDOGFOOD(8キロ)×2袋。いつもまとめ買いするのでね( ´・ω・`)

を入れようと1枚購入note

コレ、使い道色々★大きくて使えますよ(◎´∀`)ノ

                                

Droopy_099

大人気のPEPSIのウッドケースもまたまた再入荷!!

このお値段で出せるのは本当に今回で最後です!!

お見逃し無く!

                                   

Droopy_090

トートバッグも多数入荷しております★

企業ロゴモノや可愛いイラストモノ多数です!!

しっかりしたキャンバス地で何枚持っていても重宝しますよ~  

                                                                      

Droopy_101

そして!奇跡のロナルド2ショット!!

よく見たら凄い光景ですよね!!(゚ロ゚屮)屮

手前のロナルドさんは新オーナー様宅へ行く事が決定

本当にちょっとしかDroopyにいませんでした

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

短い間だったけど遥々Droopyに来てくれてありがとう(ノω・、)

ボスっ!またお願いしますねー(・∀・)/

                               

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日の作業の一コマです↓

Droopy_085

グレーくまさん3匹分の耳 ( ^ω^ )かわいっheart04

                               

2月に入ってから毎日くまさん製作!

スタッフ皆のサポートのお陰で

私はずーっとミシン作業させてもらっていますm(_ _)m

既に約50頭(着)のくまさんをお作りさせて頂きましたが

まだまだお待ち頂いている方皆様にお渡しできておりません(ノω・、)

大変お待たせしちゃって申し訳御座いませんが

出来上がりまでもうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

                                     

今日は雨の為お休みだった作業中の話し相手dog

(一方的に話しかけてるだけですが。。)

みみもりんごもいなかったので(´・ω・`)ショボーン

最近写真も撮ってないですがsweat02

先日のお休みの日に撮った画像でも載せてみます♪

Droopy_007

み&り『元気ですよ~』

Droopy_015

Droopyの近くにあるワンコOKのカフェPlanet3rd

にも行ってきました。

Droopy_011

りんごもいい子に出来ました( ^ω^)ほっ

ワンコOKエリアがあるってありがたいね~

高円寺は結構沢山あるんですよ(v^ー゜)

また行ったらご紹介しますね~♪

                                

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

※チョコは完売致しましたm(_ _)m

袖なしタイプもお受けいたします★

お気軽にお申し付け下さい(◎´∀`)ノ

サイズのご相談、ご質問などもお気軽にどうそ♪

                                   

DOG WEARについてのお知らせです 

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしましたm(_ _)m

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月26日 (土)

今日のお友達♪

花粉がすんごいですね~

スタッフ皆花粉症なんですよー。。。

全員マスク姿です( ゚д゚)とほほ。

                          

今日のお友達です♪

Droopy_033

ロビンちゃんheart04

今日も可愛かったよぉ~ん(*´Д`*)heart01

持ち込みオーダーでご注文頂きましたタンクでshine

真っ白なロビンちゃんにピッタリのカラーですよね~

とーってもお似合いでした(◎´∀`)ノ

ロビンちゃん、また遊びに来てね!

ありがとう御座いました★

                                

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日の作業↓(と、爆睡中のみみ)

Droopy_037

チョコくまさん6頭(着)完成ヽ(´▽`)/

※出来上がり次第順次発送、ご連絡させて頂きます★

お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m                                     

                                  

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

※チョコは完売致しましたm(_ _)m

袖なしタイプもお受けいたします★

お気軽にお申し付け下さい(◎´∀`)ノ

サイズのご相談、ご質問などもお気軽にどうそ♪

                                   

DOG WEARについてのお知らせです 

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしましたm(_ _)m

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月24日 (木)

またまた~♪

マクドナルドモノが到着です!!

Dscf0794

1976 REMCO McDonald's Figures

ルースで入荷しました(◎´∀`)ノ

このレムコのフィギュアは本当に出来がいいのです!

可愛いのです!

ブリスター入りとルース、どちらも揃えたいですよね。。うむ。

Dscf0789

ビッグマックポリス、最高ですよshine

因みに私はルースで2体持ってます(・∀・)が!

まだまだ欲しいです。。

好きなものは何個も欲しいタイプなもんで、、                                     

HPにUP致しましたので是非チェックして下さいね(◎´∀`)ノ

お見逃しなくーーーっ!!

                                   

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

※チョコは完売致しましたm(_ _)m

袖なしタイプもお受けいたします★

お気軽にお申し付け下さい(◎´∀`)ノ

サイズのご相談、ご質問などもお気軽にどうそ♪

                                   

DOG WEARについてのお知らせです 

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしましたm(_ _)m

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月23日 (水)

定休日のお知らせ☆

2月23日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Item_485_6

17日~の再受注分のくまさんパーカー、只今製作中です☆

出来上がりまで今しばらくお待ちくださいませ(◎´∀`)ノ

あ、そろそろ次回の新作も取り掛からねばっΣ( ゜Д゜)ハッ!

                                    

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

※チョコは完売致しましたm(_ _)m

袖なしタイプもお受けいたします★

お気軽にお申し付け下さい(◎´∀`)ノ

サイズのご相談、ご質問などもお気軽にどうそ♪

                                   

DOG WEARについてのお知らせです 

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしましたm(_ _)m

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月22日 (火)

本日のくまさ~ん♪

本日もカワイイお写真届きました(*゚▽゚)ノ

まずは~note

110221_215001

ベルちゃんheart04

きゃきゃーーー!!(*´Д`*) ベルくまさん可愛いーーーっheart

110221_214701

ちっちゃいくまさん がいるよ。。。((w´ω`w))ププ。。

カワイイお写真ありがとうございましたsign03

                             

お次は~note

D1010264

エレンちゃんheart04

エレンくまさん!! きゃわいいぃ~~(*´Д`*) heart

D1010269

後姿もヤバいんですけどーーーc(>ω<)ゞ

D1010268

エレンちゃん、すんごくお似合いですよーっ(v^ー゜)shine

カワイイお写真ありがとうございましたsign03

                               

最後は~note

20110221_232216

わさびちゃんheart04

うっほー!!(*´Д`*)わさくまさんshine

Image0003

似合いすぎですよねヽ(*≧ε≦*)φんもぉ~heart

カワイイお写真ありがとうございましたsign03

                                   

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                  

今日も新入荷からご紹介致しますshine

Item_3639_4

Hush Puppies store display double side sign

アメリカのシューズメーカーハッシュパピーのストアサインですshine

可愛いバセットハウンドのイラストと色合いがいいでしょ~(*´ェ`*)

しかも両面プリントのダブルサイドsign03

お部屋や店舗のディスプレイに是非(◎´∀`)ノ

                                   

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

※チョコは完売致しましたm(_ _)m

袖なしタイプもお受けいたします★

お気軽にお申し付け下さい(◎´∀`)ノ

サイズのご相談、ご質問などもお気軽にどうそ♪

                                   

DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしましたm(_ _)m

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月21日 (月)

うほほ~

昨日ご紹介したロナルドに続き!!

またまた凄いのshine

Dscf0703

フライガイのライドオン(◎´∀`)ノ

マクドナルドのプレイランドに設置してある子供の乗り物ですnote

上部のみのモノですが、ディスプレイには最適ですよ★

かわいい~(*´д`*)ホスィ…

                                

Item_3638_1

VINTAGE Salem store display tin sign

Salemのストアーディスプレイ ティンサインですsmoking

年代によって色々な広告デザインがありますが

こちらはバリッバリの80’s!!

小さめのサイズがまた可愛いんですよ~

                           

他にも色々入荷してますup

HPにもUPしてますので是非チェックして下さいね(◎´∀`)ノ

                               

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

※チョコは完売致しましたm(_ _)m

袖なしタイプもお受けいたします★

お気軽にお申し付け下さい(◎´∀`)ノ

サイズのご相談、ご質問などもお気軽にどうそ♪

                                   

DOG WEARについてのお知らせです 

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしましたm(_ _)m

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月20日 (日)

今日のくまさ~ん♪

今日は可愛いあの子が遊びに来てくれましたよ~♪

Dscf0749

きなこちゃーんheart04

うほぉほぉupめっちゃ可愛いぃーーー(n‘∀‘)ηshine

んもぉ~heart01似合いすぎだからぁー(*´Д`*)

きなちゃん、また遊んでね~(◎´∀`)ノ

今日は寒い中ありがとうごう御座いました★

                                    

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                 

そしてflair本日も可愛いお写真が届きました(v^ー゜)

S051

桜子ちゃんheart04      紅桜くんheart04

(*´Д`*)あは~ん。。

S062

『さくまさん』( ´艸`)ププぅ~

S081

『べにくまさん』(≧m≦)くちのトコ、お餅みたいだね~heart

可愛いモデルさんが終わったあとは。。。

S002

『疲れーたー』

べにくまさん!さくまさん!ご苦労様でーっす!!

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

                                 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                                  

続々入荷の週末!!

多数様のご来店ありがとう御座いましたm(_ _)m

ご来店頂けた方には既にお披露目済ですが、、

昨日チラッとご紹介しましたコチラ↓

Ronald

かな~り 珍しいロナルドさんです!!

座ってますからっ!

大きさは右のモミと比べてみてくださいねflair

ボスー、早く帰ってきてディスプレイよろしくですsign01

                                 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

※チョコは完売致しましたm(_ _)m

袖なしタイプもお受けいたします★

お気軽にお申し付け下さい(◎´∀`)ノ

サイズのご相談、ご質問などもお気軽にどうそ♪

                                   

DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしましたm(_ _)m

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月19日 (土)

可愛いお写真が届きました♪

∩(´∀`)∩ワァーーイ♪

本日のカワイコちゃんはぁ~shine

Img_0157

CREAMくんheart04

きゃっきゃ(*´ェ`*)ポッ

Img_0155

可愛すぎーーーっ!!キューーーン♪

Img_0158

CREAMくん、とーっても似合ってますshine

Photo_2 

あは~heart02横からもやばいっ(*´Д`*)

可愛いお写真ありがとうございましたsign03

                              

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                             

2000TOYS、Droopy

毎日入荷が続いております!!心が追いつきません。。

Item_3625_1

ずーーーーん!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

RARE!!1990 McDonald's Funny Fry Friends Storen Display

またまたすんごいのきちゃいました!!

ディスプレイごと!最っ高ーsign01

Item_3626_1

1989 Wendy's MIX-UP Alien complete set of 6

ウェンディーズ MIX-UP AlienのPVCコンプリートセットshine

Item_3626_4

上下分かれる作りなので、

他のエイリアンと自在に組み換えが出来ますよ~note

なかなかコンプで入荷しないアイテムですのでお見逃し無く★

                               

で、で、で、んでもって!!

本日もとんでもない“ブツ”が届きました!!

※恒例ですが、入荷するまでスタッフは何が届くか知りませんsweat01

出勤早々大きな箱がどっさり。

ワクワクドキドキの開封の瞬間・・・

                                  

                                   

( Д) ゚ ゚  ぬおっ

                        

                              

Dscf0715

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかのー!!ランランルー!!

ボスーっ!(n‘∀‘)ηマジですかーーーー!!

いやっほーい わっしょーい (∩´∀`)∩

1日中大興奮!

こちら、Droopyにいます

ボスが『まだまだ入荷は続くよ』って(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

                              

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

※チョコは完売致しましたm(_ _)m

袖なしタイプもお受けいたします★

お気軽にお申し付け下さい(◎´∀`)ノ

サイズのご相談、ご質問などもお気軽にどうそ♪

                                   

DOG WEARについてのお知らせです 

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしましたm(_ _)m

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月18日 (金)

可愛いお写真が届きました♪

くまさんパーカー

17日の再受注も沢山のご注文ありがとう御座います!!

お陰さまで、チョコが完売致しましたm(_ _)m

グレー、ベージュも残り僅かとなっております。

再受注分の制作期間は2~3週間です。

お渡しまで少々お時間頂きますが、

何卒ご了承下さいませm(_ _)m

                                     

今回で今年のくまさんパーカーは最後の受注になります!

お見逃し無くー(◎´∀`)ノ

                               

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:                              

さてぇ~note

くまさんに変身したカワイコちゃん達をご紹介しちゃいますよ~

まずは~shine

Afec_2

苺ちゃんheart04   大福ちゃんheart04

きゃ~!!!(*´Д`*) きゃわいすぎぃーーー!!!

んもぉ~たまりませんっ!!

苺ちゃんも大福ちゃんも似合いすぎですね((w´ω`w))

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

                            

お次は~shine

Kuma_003

ココちゃんheart04

あわぁ~(*´Д`*)またまたお似合いっ!!

可愛いココちゃんにピッタリですheart

本当にたまりませんっ(=´Д`=)ゞ

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

                               

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

皆様が送って下さるお写真、

スタッフ皆でキャーキャー言いながら見させて頂いておりますsign03

癒し!喜び!元気!を頂きます★

本当にありがとう御座います(◎´∀`)ノ

お一人様何枚でも!た~くさん送ってくださいね♪

お待ちしておりま~すヽ(´▽`)/

                               

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…

最近ほぼ毎日お店の奥でカタカタ作業をしている訳ですが、、

新入荷が沢山届いてドギマギしております。。

なぜなら、、私の大好きなミールトイが大量だからっ!!

Item_3613_1

久々入荷のナゲット アンダー3!!

※他のナゲットも多数入荷しております♪

Item_3609_1

m&m's バーガーキングのミールトイも!!

※他の種類も多数入荷してます♪

Item_3599_2

バーガーキング『Lickety Splits Rolling Racers』コンプセット!!

※単品でも多数入荷しております☆

Item_3600_1

バーガーキング ゴブリンのコンプセットまで!!!

またまたボスが大量に仕入れてきてくれました(*´Д`*)

HPにも順次UPしておりますが、

お店には多数並んでおります!!

私もなくなる前にチェックしないと!!(○゚ε゚○)

                                       

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

※チョコは完売致しましたm(_ _)m

袖なしタイプもお受けいたします★

お気軽にお申し付け下さい(◎´∀`)ノ

サイズのご相談、ご質問などもお気軽にどうそ♪

                                   

DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしましたm(_ _)m

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月17日 (木)

くまさんパーカー受注再開いたしました★

お待たせいたしました~(◎´∀`)ノ

本日よりくまさんパーカー受注再開いたしますshine

Hp_cb

チョコ

Hp_gp

グレー

Hp_io

ベージュ

※再受注分のリブの色が若干変わる場合が御座います。

                                  

くまさんパーカーは完全限定の受注生産となります!

店頭には並びませんので予めご了承下さいm(_ _)m

サンプルはご覧頂けます★(Lサイズのみ)

ご注文を頂いてからお作り致します。

制作期間は2~3週間位です。

※お渡しまで少々お時間がかかってしまいますm(_ _)m

ご了承の上ご注文下さい。

袖なしタイプに変更も可shineサイズオーダーもお受け致しますshine

                                     

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

袖なしタイプもお受けいたします★

お気軽にお申し付け下さい(◎´∀`)ノ

サイズのご相談、ご質問などもお気軽にどうそ♪

                                   

DOG WEARについてのお知らせです 

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしましたm(_ _)m

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月16日 (水)

定休日のお知らせ★

2月16日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Kuma

くまさんパーカー♪明日17日(木)受注再開いたしまーす(◎´∀`)ノ

                                      

今回も完全限定の受注生産となります!

店頭には並びませんので予めご了承下さいm(_ _)m

サンプルはご覧頂けます★(Lサイズのみ)

ご注文を頂いてからお作り致します。

制作期間は2~3週間位です。

※お渡しまで少々お時間がかかってしまいますm(_ _)m

ご了承の上ご注文下さい。

袖なしタイプに変更も可shineサイズオーダーもお受け致しますshine

明日2月17日(木)受注再開致しますsign03

※営業開始時間12時以降~にHPにUPしますので

是非チェックしてくださいね(◎´∀`)ノ

                             

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

★2月17日(木)受注再開いたします★                          

                                  

DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしましたm(_ _)m

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月14日 (月)

可愛いお写真が届きました♪

降ってますね~snow

帰り道、二度ほど滑りましたsweat01

コケなかったけど、、踏ん張った時に腰に来ます(;´д`)

最近ちょっとした姿勢ですぐ腰に来るんですよね。

あ~、若い体に戻りたい。。

                                 

さてさて、HPのUPが遅れていますが、

皆様お待ちかねの新入荷と一緒にたんまりUPしますので

今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

                                 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

可愛いお写真が届きましたnote

2011021311590000

くのいちちゃんheart04

美人さーんshineポーズも可愛いねぇ~(*´Д`*)

ボアパーカー、とってもお似合いです!!

2011021313510000

ニコニコ 良い笑顔note

可愛いお写真ありがとう御座いましたsign03

                                      

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日の作業の一コマです↓

Kuma_003_2

4くま分の耳(◎´∀`)ノ

                                                                   

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

★2月17日(木)受注再開いたします★                          

                                  

DOG WEARについてのお知らせです 

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしましたm(_ _)m

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月13日 (日)

くまさん受注再開は~

最近毎日更新できなくて申し訳ございませぇーん( ´・ω・`)

3連休最終日は良いお天気sun

みみもりんごも久々に揃いました♪

Mimirin2

『ぎゅう~』

                                  

オーナーブログによると。。。

なにやら“デカモノ”が来るとやら!?

またまた私は知らされておりませぬ!すんごい気になる!!

ワクワクドキドキ(*´Д`*)shine

                                  

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                             

くまさんパーカー&受注アイテムをご注文頂きました皆様へ

来週末までには全ての皆様へ

発送&出来上がりのご連絡が出来ると思います!

も~しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

お手元に届きましたら是非お写真を送ってくださいねnote

楽しみにお待ちしてますよぉ~(◎´∀`)ノ

そしてflair

くまさんパーカー受注再開は2月17日(木)に決定!

今回も数量限定で受注製作となります。

よろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

                               

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

★2月17日(木)受注再開いたします★                          

                                  

DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしましたm(_ _)m

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月11日 (金)

3連休!

3連休1日目は雪snow

雪ですもんねー。寒いですよねー。

寒い中ご来店頂きありがとう御座います!

店内でゆっくり暖まっていってくださいませ~m(_ _)m

今日は久々に電車&バス通勤train

またもや危うく終バスをのがすところでした(@Д@;

なんだかんだでチャリ通が一番!耳痛いけど。。

Dscf0213

雪なので、もちろんお留守番のりんごとみみ。

みみは1日中コタツで寝てるんだろうなぁ~( ´・ω・`)

                                  

======================

■2月の持ち込みオーダーについてのお知らせです■

                               

申し訳御座いませんが、

今月の持ち込みオーダーを本日で受付終了させて頂きます。

毎月沢山の方にご利用頂いている持ち込みオーダーですが

今月は制作期間が大分かかってしまう為、

誠に勝手ながら本日分までのご注文で

オーダーストップとさせて頂きますm(_ _)m

何卒ご了承くださいませ。。

来月3月にはまた再開いたしますのでよろしくお願い致します!

                                       

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

在庫終了の為オーダーストップとさせて頂きます。

沢山のご注文誠にありがとう御座いましたsign03

※来週以降に受注再開予定です!

詳細はコチラのブログ、HPでお知らせいたします★

                          

DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー受付終了いたしましたm(_ _)m

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月10日 (木)

ダブル!

今日は可愛いサインのご紹介ですshine

Item_3561_1

SUPER RARE!! VINTAGE Borden's 

ICECREAM Double side Tin Sign

                              

アメリカの乳製品ブランド“ボーデン”のTINサインです!

嬉しい両面タイプ♪大きめで存在感あり!!

サビがこれまたflair良い感じなんですよぉ~

ボーデン社の可愛いキャラクター

エルシーの顔も良い感じshine

                              

Item_3179_1

60s Borden Elsie plush doll

エルシーのラバーフェイスドールもありますよ~(◎´∀`)ノ

                                       

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                               

本日の可愛いお友達です(v^ー゜)

Dscf0549

ハムくまさんheart04

(*´Д`*)はぁ~ん きゃわゆいーーーっ!!

めっちゃめちゃお似合いでした♪♪

『可愛い~可愛~いぃ~heart01』ってワーキャー言いながら

可愛いの撮らせていただきましたgood

ハムちゃんは『( ´・ω・`)?』って感じだったよね( ´艸`)プ

ハムちゃん、また遊びに来てね~

本日はありがとう御座いましたsign03

                                

そして~♪

Dscf0557

あんずちゃんheart04

あんちゃんてね。お喋りるんですよsign03

今日も可愛いお喋り沢山聞けましたん(*´Д`*)

ママさんとのおしゃべりも楽しくてnote

いつも楽しいお時間をありがとう御座います(≧∇≦)

本日はありがとう御座いましたsign03

                                 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

在庫終了の為オーダーストップとさせて頂きます。

沢山のご注文誠にありがとう御座いましたsign03

※来週以降に受注再開予定です!

詳細はコチラのブログ、HPでお知らせいたします★

                          

DOG WEARについてのお知らせです 

2月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間2~3週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月 9日 (水)

定休日のお知らせ★

2月9日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Min

只今新作DOG WEAR『くまさんパーカー』製作中です!

ご注文頂きましたお客様、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

※受注再開は来週位を予定しております!

次回の受注も数に限りが御座います!お見逃し無くっ!!

                                 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

在庫終了の為オーダーストップとさせて頂きます。

沢山のご注文誠にありがとう御座いましたsign03

※生地再入荷の際は受注再開致します。

コチラのブログ、HPでお知らせいたします★

                          

DOG WEARについてのお知らせです 

2月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間2~3週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月 8日 (火)

もうすぐ~

バレンタインheart01

料理は一切しない私が唯一キッチンを使うイベントです(*´σー`)

お店のスタッフに配るようですがね。。

毎年手作りしてるんですよ。この私がっ!

そして、自分が食べたい物を作るんです(*´Д`*)

今年は何にしようかな~

                             

バレンタインのプレゼントに+オモチャをオススメします!

手作りチョコと一緒にheart04PVCやメッセージドールはいかがでしょ~

思い出と一緒に残るアイテムですよね(v^ー゜)

Item_3583_1 

1996 McDonald's 25th anniversary Smurf PVC Jokey

マクドナルド25周年記念shine

ドイツとオランダでリリースされたスマーフのPVCです!

シリーズで出てますので毎年1体づつ!

10年後にはコンプリートheart04

                                

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

在庫終了の為オーダーストップとさせて頂きます。

沢山のご注文誠にありがとう御座いましたsign03

※生地再入荷の際は受注再開致します。

コチラのブログ、HPでお知らせいたします★

                          

DOG WEARについてのお知らせです 

2月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間2~3週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月 6日 (日)

今日のお友達♪

Dscf0507

ポータくんheart04 ペッツくんheart04

Dscf0494

いつも可愛い過ぎる~~(*´Д`*)

Dscf0493

ロックパーカーがものすんごくお似合いでしたup

また抱っこちゃんさせてね~(=´Д`=)ゞ

本日はありがとうございましたsign03

                                  

只今もみはDOG WEAの製作に集中させていただいてます。

※お店の奥にいますのでご用の方はお気軽にお呼び下さいねgood

もちろん店頭にはスタッフN子がおりますので

JUNK HPの方も毎日更新しております!!

コチラのブログでなかなかアイテムのご紹介が出来ませんが

新入荷は届いてますので、HPやオーナーブログも

是非毎日チェックして下さいませ~(◎´∀`)ノ

                               

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

在庫終了の為オーダーストップとさせて頂きます。

沢山のご注文誠にありがとう御座いましたsign03

※生地再入荷の際は受注再開致します。

コチラのブログ、HPでお知らせいたします★

                          

DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月 5日 (土)

昨日と今日の♪

お友達でーっすnote

Dscf0409_3 

今年お初のチョークです(◎´∀`)ノ

Dscf0425_3 

一番の親友★チョークが遊びに来るとみみはいつも大興奮!

Dscf0412_3 

そんな2ブヒをチラチラ横目のりんご。。怖いみたい(;´Д`A ```

で、入り口に非難したりんごを

Dscf0417_3 

み&チョ 『じぃーーーーーっ。』

目で追い詰める。。かわいそー(;;;´Д`)

Dscf0433_3 

外に出たらなぜか一列並び!(笑)

そんなこんなで、チョークたん今年もよろしくね(*゚▽゚)ノ

                                 

そして~

Dscf0469_3 

どんくんheart04

5ヶ月のパピちゃんです~(*´Д`*)きゃ

ロックパーカーすごーくお似合いです~shine

先日出勤途中にお会いしたどんくん♪

お店にも遊びに来てくれてありがとう御座います!!

Dscf0466_3 

ど『きゃはは~』 元気一杯!!

みみの大好きな年下の男の子と言う事は。。。

Dscf0471_3 

よっ!(n‘∀‘)ηでましたーっ!“ケツ踊り!”

こんなみみちゃんだけど、、、これからもよろしくね( ´・ω・`)

                                     

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

在庫終了の為オーダーストップとさせて頂きます。

沢山のご注文誠にありがとう御座いましたsign03

※生地再入荷の際は受注再開致します。

コチラのブログ、HPでお知らせいたします★

                          

DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

   

|

2011年2月 3日 (木)

沢山のご注文ありがとう御座いました!

本日受注開始の『くまさんパーカー2011』

沢山のご注文を頂き誠にありがとう御座いますsign03

本日1日で予定枚数に達してしまいました!

なにぶん、一人でDOG WEARを担当してますので

他のメーカーさんのように沢山枚数を作れないのです。。

どうぞご了承下さいませm(_ _)m

待っていてくれたお客様がこんなに沢山いて、

本当に感動して、とっても嬉しい気持ちで一杯です!

生地も去年よりだいぶ多く仕入れてはいたのですが

あっと言う間に在庫が終了してしまいました。。

                               

本日ご注文頂いた方の分は

1着1着愛情込めてお作りさせて頂きますshine

※お店の営業をしながらの製作になります。

1~2週間のお時間を頂いておりますが

それ以上かかってしまう場合は必ずご連絡させていただきます。

その際は何卒ご理解下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m

                            

受注終了後も沢山のお問い合わせを頂きました。

のでflair

生地の再入荷が可能であれば受注再開致しますshine

ひとまずオーダーストップとさせて頂きますが

受注再開の際はブログ、HPでお知らせさせて頂きますね!

Ringo

報酬のおせんべを食べながら頑張ったりんごっくま(◎´∀`)ノ

Mimi2

撮影中。。途中で飽きちゃったみみっくま|ω・)

                                

自分で作っておいてなんですが、、、

新くまさんも めっちゃカワユス~(*´Д`*)heart04

本日の受注にご注文を逃してしまった方は

受注再開を是非おまちくださいませ~(◎´∀`)ノ   

                                                           

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

在庫終了の為オーダーストップとさせて頂きます。

沢山のご注文誠にありがとう御座いましたsign03

※生地再入荷の際は受注再開致します。

コチラのブログ、HPでお知らせいたします★

                          

DOG WEARについてのお知らせです 

2月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

くまさんパーカー受注開始★

本日より『くまさんパーカー』受注開始です!

Img_8077

チョコ

Img_80402

グレー

Img_8133

ベージュ

の全3色です(◎´∀`)ノ

Img_8087

Img_8084

Dscf0314

後姿もやばいんですぅ(*´Д`*)heart04

                                

HPに詳細UPしましたので是非ご覧下さい♪

コチラは完全限定受注生産となります!

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

※店舗ではLサイズのサンプルがご覧いただけます★

サイズのご相談、ご質問などもお気軽にお問い合わせ下さい。

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                                   

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma_2011   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

袖なしタイプもお受けいたします★

お気軽にお申し付け下さい(◎´∀`)ノ

サイズのご相談、ご質問などもお気軽にどうそ♪

DOG WEARについてのお知らせです 

2月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2011年2月 2日 (水)

にゅ~くまさーん♪

お待たせいたしました~shine

サンプルが出来上がりました(*゚▽゚)ノ

Img_8033

今年のくまさんパーカーはNEWカラーも含め全3色ですshine

Img_7946

チョコ

Img_7930

チョコブラウン×ベージュのボーダー

Img_7974

グレー

Img_7955

ピンク×ブルーグレーのボーダー

Img_8020_2

ベージュ

Img_8006_3

アイボリー×オフホワイトのボーダー

                                

くまさんフード部分はフワフワ~ホワッホワ~

のプードルファーを使用note

ボディー部分はモコっと起毛したボーダーニットを使用note

厚手の生地ではないので春先まで着て頂けますよ(◎´∀`)ノ

                                      

コチラのアイテムは完全限定の受注生産となります!

店頭には並びませんので予めご了承下さいm(_ _)m

サンプルはご覧頂けます★(Lサイズのみ)

ご注文を頂いてからお作り致します。

制作期間は1~2週間位です。

※受注状況により2週間以上お時間を頂く場合が御座います。

袖なしタイプに変更も可shineサイズオーダーもお受け致しますshine

明日2月3日(木)受注開始致しますsign03

※営業開始時間12時以降~にHPにUPしますので

是非チェックしてくださいね(◎´∀`)ノ

                               

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_blog02_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Indioboa_20111 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

2色共、残り僅かですflair

※追記です!!

お問い合わせを沢山頂いたので!

袖付き(ラグラン)タイプもお受けいたします★

お気軽にお申し付け下さい(◎´∀`)ノ

サイズのご相談、ご質問などもお気軽にどうそ♪

DOG WEARについてのお知らせです

2月の持ち込みオーダー受付中!

※只今持込リメイク、ご注文を多数頂いております。

製作時間1~2週間お時間を頂きますm(_ _)m

予めご了承下さい。

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

                                   

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »