« 今日のお友達♪ | トップページ | 定休日のお知らせ★ »

2012年5月29日 (火)

やっぱりマクドナルド~

昨日・今日と不安定なお天気でちょっと風邪も悪化していますsweat02

暑すぎるのもつらいけど、はっきりしないお天気はもっと嫌ですね・・・

本日のご紹介アイテムは

Wristd1 

マクドナルドのミールトイshineリストウォレットですnote

腕時計のように手首につけて、真ん中部分は

小銭入れになってますdollar

70年代にも同じ形のが出ているんですが

描かれているキャラクターやイラストが違うんです(゚0゚)

こちらは1980~1990年代頃のアイテムだと思います。

小銭と言わず飲み忘れないように薬入れたり、、、

考え様によっては色々使えるかも(*´Д`*)

あまり見かける事も少ないのでコレクションにも

オススメですsign03

Wristc2

4種類入荷中(◎´∀`)ノ

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_3 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop      

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

5月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン

|

« 今日のお友達♪ | トップページ | 定休日のお知らせ★ »

マクドナルド」カテゴリの記事