« パズル! | トップページ | まだ終わらないんだそうです。 »

2012年6月 9日 (土)

Please Love me。。。

今日もすんごいの出てましたよ!!

オーナーブログ!!

私も実物見ましたがとにかくデカイ!!

あのBIGサイズは初めてです(*´Д`*)

オーナーブログの掲載アイテム、

毎日お問い合わせ多数いただいております!

デカモノ。お値段的に、正直安くはありませんが

2000TOYSボスならではのデカイモノの入荷です。

もちろんコンスタントに見つけてこれる代物じゃ~ございません。

お問い合わせはお気軽にどうぞ(◎´∀`)ノ

さて、雨降りの週末。もう梅雨入りなんですね~

そんな高円寺Droopy店の本日のご紹介は

___1_2

1965 HASBRO Little Miss No Name

ビッグアイ、サッドアイファンには言わずと知れた

60年代を代表するドールの一つ、リトルミスノーネーム。

ホツレかけの麻のお洋服、大粒の涙、差し出す手、

___2_2

見る側に様々な思いをなげ掛ける独特な雰囲気は

一度見たら忘れる事ができないはず。。

市場に出回ったのはたったの1年、

当時買った子供達は、『Please Love me』

ごとく、すぐに涙を取り外し、お洋服を着せ替え、

ドレスアップさせてあげたようです。

そんな事から良いコンディションで残っているものが

非常に少ないドールとなり、

ドールファンをはじめ貴重な逸品なのです。

『こわーい』なんて言われちゃう事が多いドールなのですが、

たっぷり愛してあげましょう!!

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_3 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

6月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン                                 

|

« パズル! | トップページ | まだ終わらないんだそうです。 »

ヴィンテージトイ」カテゴリの記事