« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月30日 (月)

レーズンxデルモンテ!!

夏真っ盛りですねsun

チャリ通なのでクールタイと帽子とアイスは

かかせませんsweat01

本日のアイテム紹介は

Kakom4yzy6ghy4ddgf5t 

レーズンズ デルモンテステージセットkaraoke

デルモンテとダブルネームのこちらのアイテム。

1980年代にデルモンテのフルーツスナックを買わないと

入手できなかったサンドウィッチ型のステージと

PVCのセットですshine

本当はステージから音が出る仕様なんですが

交換不可の電池式なので現在は音がでません(´・ω・`)

でもディスプレイには最高にオススメなこの可愛さheart01

レーズンPVC大量入荷中ですのでこの機会に

集めてみるのもいいかもですsign03

明日からもレーズンUPしますのでお見逃し無く~shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

■高円寺2000TOYSからのお知らせです■

Info

8月より高円寺2000TOYSも水曜日が定休日となります。

高円寺店は2000TOYS&Droopy

どちらも水曜日は定休日となります。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月28日 (土)

ポテト~♪

本日は店長もみに代わりまして代打N子が

新入荷アイテムのご紹介ですsign01

Kakolqoz56ec33u1lzxx  

1977 McDonald's French Fry Box Radionote

リアルなポテト型ラジオです。

よく見るポテトなのにラジオになると

何でこんなに可愛いんでしょうかheart04

周りにフライガイとか並べたらかわいいですよ~shine

この辺は新しいアイテムですが

Kakodkeythfm9mmtmi8l_3 
FUNKOから発売されたボビングドール(*゚▽゚)ノ

箱のままでも充分かわいいこちらshine

ゆらゆら揺れるヘッドも最高ですよ~(*≧m≦*)

Kakozscfjruptp6xrwjj_2 
ハンバーグラーと

Kakowacllqgynjt7rqyq_3 
チーズバーガーメイヤーも入荷中note

マクドナルド好きの方、よろしくど~ぞ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

明日もまだまだ入荷アイテムUPしますのでお楽しみにsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

■高円寺2000TOYSからのお知らせです■

Info

8月より高円寺2000TOYSも水曜日が定休日となります。

高円寺店は2000TOYS&Droopy

どちらも水曜日は定休日となります。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月27日 (金)

レーズン♪

今日は蒸っし蒸しな暑さで通勤のチャリが

本気で辛かったです(;´Д`A ```

これから夏本番だなんてテンション下がりますdown

Droopyは新入荷が続いておりますsign01

今回はチョコチョコしたものが多いので逆に見ごたえありますよ~

そんな新入荷から

Kakodvqmvanacitux2rh 

1988年に販売されたカリフォルニアレーズンの

コレクターマグですcafe

クリスマスシーズンなので絵柄も冬snow

4個全部絵柄が違いますsign01

単品では入荷がありますがBOX入りのSETは中々

見かけないですね~shine

Kakowoic1tmitqnlzhnj 

こんな不思議素材のフィンガーパペットや

Kakoo9kst7efmg9hpdih

PVCやワッペンもモリモリ入荷中∑(=゚ω゚=;)

Kakog8tetcgixamqplt4

マグネットはお好きな所にペタペタheart04

ちょっとしたレーズン祭りになっていますが・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

まだこの辺に手を出していない方にもオススメ(◎´∀`)ノ

HPにも順次Upしていきますのでお見逃し無く~note

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

■高円寺2000TOYSからのお知らせです■

Info

8月より高円寺2000TOYSも水曜日が定休日となります。

高円寺店は2000TOYS&Droopy

どちらも水曜日は定休日となります。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月26日 (木)

ミールトイ新入荷☆

本日もアドモノ・ミールトイなど色々入荷しておりますsign01

HPにも順次UPしていきますのでお見逃し無く~ヽ(´▽`)/

本日はそんな中から大好きなマクドナルドモノをご紹介shine

Kakojjcellodrwrkjii8 

1999年に配布されたMcDonald'sのミールトイです。

シリーズ名が不明なのですが全4種の奇抜シリーズsign03

Kakoxjqntz0ujcvjpyon

変装にしては鮮やか過ぎるこのカラーリング。。。

Kako5gunmdzca6snttkm


鳥人間コンテスト( ´艸`)プププ

ちょっと見た目が怖いですが、見れば見るほど

気になる造形shine

Kako0ifwmqawnnbjgzy8


参考までに他のキャラはこんな感じです(◎´∀`)ノ

マクドナルドはトランスフォーム系が多いですが

このシリーズは飛びぬけて奇抜ですsweat01

今回はロナルドのみの入荷です。

探していた方、お見逃し無く~ヽ(´▽`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

■高円寺2000TOYSからのお知らせです■

Info

8月より高円寺2000TOYSも水曜日が定休日となります。

高円寺店は2000TOYS&Droopy

どちらも水曜日は定休日となります。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月25日 (水)

定休日のお知らせ★

7月25日(水)は定休日の為お休みさせていただきます

725

『コレが私の出勤スタイルなのよ。』

                              

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

■高円寺2000TOYSからのお知らせです■

Info

8月より高円寺2000TOYSも水曜日が定休日となります。

高円寺店は2000TOYS&Droopy

どちらも水曜日は定休日となります。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月24日 (火)

ビタミン剤の人

今日ご紹介するピロードールは

724

70s CHOCKS VITAMINS CHARLIE CHOCKS Pillow Doll

ウエストにビタミン剤をジャラジャラ付けたこの人です。

ビタミン剤の広告にアメコミなどで登場したキャラクター

参考資料までに、、

7242

こんな画像も見つけました。

なかなかのインパクトですね。

好きだな~この人(・∀・)

                       

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

■高円寺2000TOYSからのお知らせです■

Info

8月より高円寺2000TOYSも水曜日が定休日となります。

高円寺店は2000TOYS&Droopy

どちらも水曜日は定休日となります。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月22日 (日)

今日のお友達♪

あー。このままこの位涼しかったらいいのにー。

___3

久々にみみも途中から出勤しました☆

グッドタイミングでお友達にも会えたの~(v^ー゜)

___1

ラムちゃんheart04

ラムちゃんお姉ちゃんになったんだってup

パパさんが『新しい家族が増えました^^』って言うから

てっきりわんちゃんと思ってたら、、

人間のBabyちゃん(*´ェ`*)ぷにぷにでニッコニコでかわいーのheart

妹を可愛がるラムちゃんshine素敵ね~(*´Д`*)

可愛い姉妹に癒されましたぁheart

またお待ちしておりまーす(◎´∀`)ノ

 

そして

___2

これまたグッドタイミングで チョークheart04

なんか久々に楽しく遊ぶ姿を見てうれしかったな~

早く夏終わって欲しいね( ´・ω・`)

 

ラムちゃんもチョークもいつも仲良く遊んでくれてありがとう!!

またいっぱい遊んでね(◎´∀`)ノ

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

■高円寺2000TOYSからのお知らせです■

Info

8月より高円寺2000TOYSも水曜日が定休日となります。

高円寺店は2000TOYS&Droopy

どちらも水曜日は定休日となります。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 


|

2012年7月21日 (土)

今日のお友達&2000TOYSからのお知らせ

今日も涼しかったな~

来週から又暑くなるんですって(´-д-`)

極端!!

                               

本日も可愛いお友達が遊びに来てくれましたnote

720

キャビアくんheart04

まん丸ちゃ~ん( ´艸`)heart

久しぶりにキャビちゃんに会えて嬉しかったなぁ~ヽ(´▽`)/

またいつでも遊びに来てね!!待ってまーすshine

                                 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

                          

■高円寺2000TOYSからのお知らせです■

Info

8月より高円寺2000TOYSも水曜日が定休日となります。

高円寺店は2000TOYS&Droopy

どちらも水曜日は定休日となります。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

                              

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月20日 (金)

可愛いのが一杯ですヽ(´▽`)/

本日もピロードールネタです。

だって本当に豊富なんですもの(・∀・)

今日はこの子↓

1e471a900e73aa3c43c4b16dc0beaea4

1972 Brach's candy AD SCARECROW Pillow Doll

アメリカの歴史あるキャンディブランド『Brach's』

プロモーションで作られたカカシのピロードールです

カントリーな雰囲気がたまりませんね~

キッチンとかにも合いそ~note

赤鼻のトナカイの原作者であるロバート・メイが

手がけた絵本『SAM the SCRARED-EST SCARECROW』と

主人公のカカシのピロードーがセットで当時配布されました。

HPには袋入りのデットストックの子もUPしておりますshine

袋入りには絵本も付いてますflair

その他のピロードールも店頭に並んでおります(◎´∀`)ノ

是非見に来てくださいね~!!

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月19日 (木)

ピンク~♪

今日は日が落ちたらとっても涼しい~(・∀・)

最近夜でも暑かったから、、、

この位涼しくなってくれると帰りのチャリ通も楽なんですがね。

さて~

先日たっくさん入荷したピロードールから

マニアックなモノをご紹介したいと思います!

『なにこれ??』ってモノが結構ありました( ´・ω・`)

未知の企業モノキャラとか出てくるとワクワクしますよね。

それがなんの企業モノなのかわかった時flair

また知識が増えるわけで、楽しいですね~

2d7ce42758458f1fa2e39c462f7219e5

1960s Owens Corning Fiberglas Advertising Bad Doll

見た目の可愛さもぐっときちゃったこの子heart01

グラスファイバー関連企業としては

世界最大のビッグカンパニー『オーウェン・コーニング社』

1960年代に販売していたカーテンやベッドカバーなどの

販促として作られたドールです。

『I am Bad Doll』

いたずらっ子が汚しても簡単に綺麗に出来るんだよ~的な

ドールについているミニブックも可愛いんですよ(。・m・。 )

企業カラーがライトピンクなので現在のマスコットは

ピンクといったらあのお方!『ピンクパンサー』ヽ(´▽`)/

アメリカで唯一、色を商標登録している企業!珍しいですよね。

その他色々ピロードールもUPしました☆

また珍しいドールご紹介しますね(◎´∀`)ノ

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月18日 (水)

定休日のお知らせ★

7月18日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

718

『熱中症に気をつけてね(・∀・)b』                                 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月17日 (火)

Vintage Cloth Doll

本日は店長もみに代わりまして代打N子が

Droopyの新入荷アイテムをざっくりご紹介しますsign03

今回大量入荷しましたのはPillow Dollshine

Cloth DollやRag Dollなんて言い方もしますが、

キャラクターモノから企業モノまで幅広く存在する

こちらのアイテム。

今回は企業モノを中心にイロイロ入荷してます(◎´∀`)ノ

Kakob0hvi33n3laiuqor

お馴染みの定番ピロードールに

Kakol7fjtm5i3lyn4bpe

メジャーなモノからマニアックなモノまでありの企業モノnote

Kakoh3wjb9p8vgkwwwvv_3

スーベニアモノや歴史を物語るアイテムなども満載(*゚▽゚)ノ

Kako2ydggrdyqqxyaszy

個人的には激押しのシュールなモノやチョーローカルモノgood

今回はかなりのローカルアイテムも入荷しています。

当時のメールオファーで届いた状態の

デッドストックもありますよ~(*゚▽゚)ノ

少しずつになりますがHPにもUPしていますので

是非ご覧下さい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そういえば梅雨明けたの?夏はビールが旨いけど

暑いの大嫌いのN子でした☆

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月16日 (月)

今日のお友達☆

3連休 暑かったっすねーヾ(;´Д`A

暑い中ご来店くださりありがとうございましたヽ(´▽`)/

私は早速こんがり焼けております。出勤焼けbicycle

さて♪

今日も可愛いお友達が遊びに来てくれましたよheart

___3_3

ティティくんheart04

会いたかったよー!!久しぶりだねヾ(´ε`*)ゝ

___2_3


ちょっと小さくなった??って思ったら

体調崩してしまったんだそう。。

ティティくんはいい子!可愛くて大好きだよ!!

フレーフレー!ヽ(´▽`)/ティティくん!!

涼しくなったらみみちゃんと沢山遊んでもらうんだからねheart

そして今日はティティくんのお兄ちゃんshine

___3_2

ヴィヴィくんもご一緒でしたheart04

ふわふわやわらかーい(*´Д`*)

当店、うさぎさん初来店でございますshine

___2_2

抱っこちゃんheart01

かわいいー(*´ェ`*)

ティティくんがヴィヴィくんをペロペロしてる光景は

かなり萌えましたrun

可愛い兄弟(≧m≦)

またお待ちしておりまーす(◎´∀`)ノ

                                    

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 



|

2012年7月15日 (日)

今日のお友達♪

どうもこんばんは☆もみです(・∀・)

今日も可愛いお友達が遊びに来てくれましたheart

___2

はじめまして(◎´∀`)ノ イギーくんheart04

めちゃ可愛い笑顔ーっ( ´艸`)

おっとり可愛いイギーくん、11歳には見えません!イケメンshine

沢山ペロペロしてくれてありがとね(v^ー゜)

ご注文のお洋服出来上がりまで今しばらくお待ちください!

本日はご来店ありがとうございました(◎´∀`)ノ

                                    

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン                                    

|

2012年7月14日 (土)

McDonald's Hamburger Ride-on!!

3連休初日sign03雨も降らずに良い出だしですshine

ただ、暑いですけどね・・・sweat02

ほんと、連休前にエアコンが直ってよかった~(゚▽゚*)

さて本日ご紹介のアイテムは

Kakothxmr4z1fykjp6ji

McDonald'sのプレイランドに設置されていたライドオンsign01

こちらは以前ブログでご紹介していますが

HPにUPされていなかったんですねヾ(.;.;゚Д゚)ノ

N子のバカ~ヽ( )`ε´( )ノと言う事で

本日UP致しましたnote

メリーゴーランドのライドオンですが台座が無い分

アレンジも色々出来ちゃいますよshine

今なら2バーガー鎮座していますので

よろしくど~ぞ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月13日 (金)

涼し~い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

新しいエアコンが付いたおかげで

一気に快適空間になったDroopy(゚ー゚)

店内に入った瞬間の何ともいえないモアッと感も

無くなって皆様にご不快な思いをさせずに済みホッと一安心shine

N子も喜んでます(ちょっとでも動くと汗だくなもんで・・・sweat02

昨日ご紹介したハンバーガーランプ、早くも次のオーナー様が

決まりました。新しいお家でも可愛がってもらうんだよぉ~(;´Д⊂

やはりマクドナルドディスプレイは早いですsign03

それだけ魅力的なジャンルだと言う事ですが・・・

まだまだ店頭に出せてないアレとか(*^m^)ありますから~sign02

今後のDroopy&2000toysにそうご期待scissors

エアコン新導入でディスプレイも変わりましたので

週末は是非高円寺へdash

楽しさと涼しさは保障致します(0゜・∀・)

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月12日 (木)

プチ改装(*゚▽゚)ノ

昨日はお休みでしたが、エアコン工事で

本日から快適な店内にgood

ワンコにも快適な空間になりましたshine

そんなこんなで昨日はお休み返上でプチ改装。

まぁ全部ボスがやったんですけどね(;´Д`A

(私はバッチリお休みを頂きましたが・・・)

今日きたらバッチリディスプレイ(*^ω^*)ノ彡

しかもまたこんなモノも入荷してますsign03

Kakozboe4dqdqzeuw7hf
HAMBURGER PATCH Lサイズfastfood

しかも今回は

Kakodlijlmnqphz2aslw_3
flairピッカーンflair光りまっせ~ヽ(´▽`)/

滅多に入荷しないハンバーガーランプ。

可動もバッチリscissors

詳しくは本日のオーナーブログでもご紹介していますnote

よろしくど~ぞ~(◎´∀`)ノ

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月11日 (水)

定休日のお知らせ★

7月11日(水)は定休日の為お休みさせていただきます

711

                               

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月 9日 (月)

JACK IN THE BOX!

本日は店長もみに代わりまして代打N子が

Droopyのアイテムをご紹介ですsign03

Kako3drikw34wj5bzlsb  

アメリカのファストフードチェーンJACK IN THE BOXの

ボビングドールです(*゚▽゚)ノ

ほのかに揺れる顔が可愛いんですheart01

ミールトイのフィギュアも種類が豊富で集めがいのある

JACKですが、一通り欲しいものは揃っちゃったなんて方にも

オススメですsign01

Kakojk8ubfudxfan6yde_2

ビッグカンパニーbuildingの社長みたいな。。。

Kakows9hs3hodyl0cv3h_4

部下たちの営業報告pencilみたいな。。。sweat02

仕事終わりにビールでも飲みながら一人会社ごっことか

遊べますnote(私だけsweat01

日本進出していないファストフードのミールトイは

マニアックで可愛いのが多いですから興味のある方は

オススメですよ~shine

 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月 8日 (日)

Campbell Kids!!

やっと晴れましたsun

多少のムシムシも我慢できる若干過ごしやすい1日でした。

そんな本日ご紹介のアイテムは

Kakomchmbpkfsbwlzpmf

スープ缶でおなじみのキャンベル社のキャラクター

Campbell Kidsのヴィンテージ ピロードールですheart01

ソフビやPVCをはじめ、実用できるアイテムなど様々な

アイテム展開をしているキャンベルキッズモノ。

今回入荷のピロードールは足の部分が立体的な

作りになっているので更に可愛さ倍増ですsign03

企業モノ好きの方やカントリー好きの方にも広く

オススメしたい逸品shine

入荷の少ないタイプなので気になった方はお早めにdash

明日HPにもUP致しますのでお楽しみに~(◎´∀`)ノ

 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月 7日 (土)

雨の七夕

今日は星が見えないだろうな。

でも一生懸命お願いしてみます。

 

七夕っぽいアイテムでも探そうかと思ったら、、

アメリカには七夕の風習は無いですもんね。

 

そんな訳で本日のご紹介はこちら(七夕とは無関係。。)

__

60’s /IDEAL Scarecrow toy

アメリカの老舗トイメーカーIDEAL TOYから

60年代にリリースされた射的ゲームですshine

ポイントが書いてあるカラスも

かかしの顔も可愛いですよねheart

カントリーなお部屋のディスプレイにぴったり!!

手が上下にぶらぶらしますよ~

 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月 6日 (金)

グリーンヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

本日はお休みの店長もみに代わりまして

代打N子がアイテムのご紹介good

ここ数日でいきなりムシムシアツアツの東京ですが

先日のblogでお知らせしたとおり、現在Droopyの

エアコンが修理待ちと言う事で当店も地獄のような

暑さになり修理まで持つかなぁ(私が)と思っていましたが

スーパー扇風機の場所と角度を調整したら

意外や意外、結構大丈夫と言う事に気づき

若干ながらテンションもあがっておりますup

更にパピコがあれば文句なしですねw

お店でも打ち水やグリーンカーテンで涼を楽しめれば良いんですが。

ちなみにN子宅では初のグリーンカーテンに挑戦中ですsign03

ワサワサ伸びる枝や葉のお手入れも既に日課clover

最近ではベランダでついでに植えた大葉としし唐の生長も

楽しみつつ猫ちゃんたちとビールで乾杯beer

日課です(・∀・)スンスンスーン♪

本格的にベランダ菜園を始めようと思うので

良いアドバイスをお持ちの方はN子まで+(0゚・∀・) + ワクテカ +

さて本日はリアルグリーンカーテンをまとったこの方(`・ω・´)ゞビシッ!!

Kakogouwswwnyuhfuaff

リトルスプラウトのトーキングドールnote

日本でもグリンピースの缶や冷凍製品でおなじみの

グリーンジャイアントの子供向けキャラクター。

愛嬌のある表情がキュートheart04

Kakojhqmr14em88tqlwr 

黒目がでかいグリーンジャイアントのピロードールや

Kakok48jixtuwv8mypwf 

Bigサイズのドールまでドールだけでもサイズや表情の豊かな

アイテムです。

生活の中に緑があると癒されますよshine

 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月 5日 (木)

暑いです。。。

わんちゃん連れのお客様へ。

只今Droopyエアコンが壊れてしまいつきません(;д;)

店内暑いのでご来店を控えて頂いたほうがいいです。。。

申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませm(_ _)m

扇風機で何とか人間は耐えておりますヾ(;´Д`A

お客様も汗をぬぐいながら。。。

ご迷惑おかけします(人><。)

復旧まで今しばらくお待ちくださいませ!!

勿論営業はしております(  ̄^ ̄)ゞ

こんな時期はアイスクリームheart

毎年ブログにも書いていると思いますが

1年中大好きなのです。

とくに夏は最低でも1日1個は食べてます。

多い日は2個。

最近のハマリはラムレーズンです(。・w・。 )

Item_4821_1

1987 Baskin Robbins 31 Ice Cream
REAL SIZE TOY SET OF 5 W/Box

ちょっとでも涼しくなってもらおうと。。。

それにしてもなんでしょう。この心くすぐられるおもちゃheart01

アイスクリームってモチーフだけでも可愛い(◎´∀`)ノ

食品サンプルってすごく好きなんですよねー。

私の父が飲食店を経営していたので

使わなくなった店頭のディスプレイをお土産でもって帰って来てくれたときのあのわくわく感と感動は今でも覚えてますshine

因みにラーメンでしたnoodle

さーて今日は何のアイス食べようかなnote

※誠に勝手ながら明日6日(金)は私、もみはお休みを頂きます。

DOG WEARのお問い合わせ等は7日よりお受けさせて頂きます。

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_3 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月 4日 (水)

定休日のお知らせ★

7月4日(水)は定休日の為お休みさせていただきます

0704

                                  

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_3 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月 3日 (火)

ブーンブーン

先日食欲が落ちない話をしたと思いますが

今日のランチの時間(夕方なんですけど)

あんまり食べる気がしない。。。

sign02まさかの食欲無い的なっsign02

なんて気持ちで昼食を控えてみたんですけど。。

只今20時ちょい手前。

空腹すぎて吐きそうです(´-д-`)

さて本日のご紹介は~

D19f402e380af24c4d2d892a4ba74a20

ERTL SANDYS(7-eleven) Tractor Trailer

ERTL社/SANDYS(7-eleven)のトレーラーです。

トラック、ミニカー好きな当店のスタッフN子ちゃん。

特に。働く車~noteなどを見せると以上に興奮しますw

今日も写真を撮りながら『ぶーん ぶーん』て言ってましたもん。

一人車庫入れしてみたり( ´・ω・`)

当店でも人気のトラック達です!

HPにも多数UPしておりますので(つくばアイテムも含め)

是非ご覧下さ~い(◎´∀`)ノ

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_3 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

2012年7月 2日 (月)

Milk Delivery Tin Sign

今日は午後からお天気sun

夏のような暑さで出勤しましたsweat01

ワンコにとっても厳しい季節。ヒトもワンコも

熱中症などには注意しないとダメですね。。。

本日ご紹介のアイテムは

Kakoolpxxwndtfbimhlx 

ミルクメーカーのヴィンテージ Tinサインですnote

ミルクメーカーのアイテムは瓶や配達用の箱や

看板など意外と多く存在しますが

看板の中でも配達員がくり抜かれたこの手のタイプの

サインはなかなか見かけることも少なく貴重ですsign03

サイズも150cm越えsign03私より長身です(;´Д`A ```

インパクトも抜群shineディスプレイの仕方次第では

さらに個性的な感じになるのではないでしょうかup

本日HPにもUPしましたので是非ご覧下さいgood

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_3 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン                                  

|

2012年7月 1日 (日)

そうなんです。

こんな時期にエアコンが壊れたんです(つд⊂)エーン

今日は幾分涼しいので何とかなったような気がしないでもないような。。。

ただ、狭い店内お客様がピークのとき申し訳ない気持ちで一杯です。

すみません。大きな扇風機は置いてあるんで、

どうぞ直に風を浴びて涼んでください。

近々新しいエアコン付くので、

もうちょっとの間我慢して下さいね(人><。)

今日から7月ですね。

食欲が落ちるどころかガンガンあるんですけど。

夏ばてしない様に食べれる時に食べたほうが良いだろうと

ひたすら食べてます。

先日BKがうまいっ!!と言っていた私ですが

やっぱりキャラ的にマクドナルドが好きheart

なので久々入荷のこのお方~

Ba07feb9a9c2cb7dcde08fea5a655907

ナゲットの中でもダントツ好きなクラウンさん。

チキンナゲットがロナルドなんだよsign02

やっぱり好きです。マクドナルドheart

本日HPにUP致しましたup

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_3 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン                                  

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »