« 再受注開始致しました(◎´∀`)ノ | トップページ | Milk Delivery Tin Sign »

2012年7月 1日 (日)

そうなんです。

こんな時期にエアコンが壊れたんです(つд⊂)エーン

今日は幾分涼しいので何とかなったような気がしないでもないような。。。

ただ、狭い店内お客様がピークのとき申し訳ない気持ちで一杯です。

すみません。大きな扇風機は置いてあるんで、

どうぞ直に風を浴びて涼んでください。

近々新しいエアコン付くので、

もうちょっとの間我慢して下さいね(人><。)

今日から7月ですね。

食欲が落ちるどころかガンガンあるんですけど。

夏ばてしない様に食べれる時に食べたほうが良いだろうと

ひたすら食べてます。

先日BKがうまいっ!!と言っていた私ですが

やっぱりキャラ的にマクドナルドが好きheart

なので久々入荷のこのお方~

Ba07feb9a9c2cb7dcde08fea5a655907

ナゲットの中でもダントツ好きなクラウンさん。

チキンナゲットがロナルドなんだよsign02

やっぱり好きです。マクドナルドheart

本日HPにUP致しましたup

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Owner_3 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン                                  

|

« 再受注開始致しました(◎´∀`)ノ | トップページ | Milk Delivery Tin Sign »

マクドナルド」カテゴリの記事