« 定休日のお知らせ★ | トップページ | 可愛いのが一杯ですヽ(´▽`)/ »

2012年7月19日 (木)

ピンク~♪

今日は日が落ちたらとっても涼しい~(・∀・)

最近夜でも暑かったから、、、

この位涼しくなってくれると帰りのチャリ通も楽なんですがね。

さて~

先日たっくさん入荷したピロードールから

マニアックなモノをご紹介したいと思います!

『なにこれ??』ってモノが結構ありました( ´・ω・`)

未知の企業モノキャラとか出てくるとワクワクしますよね。

それがなんの企業モノなのかわかった時flair

また知識が増えるわけで、楽しいですね~

2d7ce42758458f1fa2e39c462f7219e5

1960s Owens Corning Fiberglas Advertising Bad Doll

見た目の可愛さもぐっときちゃったこの子heart01

グラスファイバー関連企業としては

世界最大のビッグカンパニー『オーウェン・コーニング社』

1960年代に販売していたカーテンやベッドカバーなどの

販促として作られたドールです。

『I am Bad Doll』

いたずらっ子が汚しても簡単に綺麗に出来るんだよ~的な

ドールについているミニブックも可愛いんですよ(。・m・。 )

企業カラーがライトピンクなので現在のマスコットは

ピンクといったらあのお方!『ピンクパンサー』ヽ(´▽`)/

アメリカで唯一、色を商標登録している企業!珍しいですよね。

その他色々ピロードールもUPしました☆

また珍しいドールご紹介しますね(◎´∀`)ノ

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

« 定休日のお知らせ★ | トップページ | 可愛いのが一杯ですヽ(´▽`)/ »

企業モノ」カテゴリの記事