« ミールトイ新入荷☆ | トップページ | ポテト~♪ »

2012年7月27日 (金)

レーズン♪

今日は蒸っし蒸しな暑さで通勤のチャリが

本気で辛かったです(;´Д`A ```

これから夏本番だなんてテンション下がりますdown

Droopyは新入荷が続いておりますsign01

今回はチョコチョコしたものが多いので逆に見ごたえありますよ~

そんな新入荷から

Kakodvqmvanacitux2rh 

1988年に販売されたカリフォルニアレーズンの

コレクターマグですcafe

クリスマスシーズンなので絵柄も冬snow

4個全部絵柄が違いますsign01

単品では入荷がありますがBOX入りのSETは中々

見かけないですね~shine

Kakowoic1tmitqnlzhnj 

こんな不思議素材のフィンガーパペットや

Kakoo9kst7efmg9hpdih

PVCやワッペンもモリモリ入荷中∑(=゚ω゚=;)

Kakog8tetcgixamqplt4

マグネットはお好きな所にペタペタheart04

ちょっとしたレーズン祭りになっていますが・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

まだこの辺に手を出していない方にもオススメ(◎´∀`)ノ

HPにも順次Upしていきますのでお見逃し無く~note

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

■高円寺2000TOYSからのお知らせです■

Info

8月より高円寺2000TOYSも水曜日が定休日となります。

高円寺店は2000TOYS&Droopy

どちらも水曜日は定休日となります。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

« ミールトイ新入荷☆ | トップページ | ポテト~♪ »

企業モノ」カテゴリの記事