« 暑いです。。。 | トップページ | 雨の七夕 »

2012年7月 6日 (金)

グリーンヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

本日はお休みの店長もみに代わりまして

代打N子がアイテムのご紹介good

ここ数日でいきなりムシムシアツアツの東京ですが

先日のblogでお知らせしたとおり、現在Droopyの

エアコンが修理待ちと言う事で当店も地獄のような

暑さになり修理まで持つかなぁ(私が)と思っていましたが

スーパー扇風機の場所と角度を調整したら

意外や意外、結構大丈夫と言う事に気づき

若干ながらテンションもあがっておりますup

更にパピコがあれば文句なしですねw

お店でも打ち水やグリーンカーテンで涼を楽しめれば良いんですが。

ちなみにN子宅では初のグリーンカーテンに挑戦中ですsign03

ワサワサ伸びる枝や葉のお手入れも既に日課clover

最近ではベランダでついでに植えた大葉としし唐の生長も

楽しみつつ猫ちゃんたちとビールで乾杯beer

日課です(・∀・)スンスンスーン♪

本格的にベランダ菜園を始めようと思うので

良いアドバイスをお持ちの方はN子まで+(0゚・∀・) + ワクテカ +

さて本日はリアルグリーンカーテンをまとったこの方(`・ω・´)ゞビシッ!!

Kakogouwswwnyuhfuaff

リトルスプラウトのトーキングドールnote

日本でもグリンピースの缶や冷凍製品でおなじみの

グリーンジャイアントの子供向けキャラクター。

愛嬌のある表情がキュートheart04

Kakojhqmr14em88tqlwr 

黒目がでかいグリーンジャイアントのピロードールや

Kakok48jixtuwv8mypwf 

Bigサイズのドールまでドールだけでもサイズや表情の豊かな

アイテムです。

生活の中に緑があると癒されますよshine

 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Neon       

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

7月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

« 暑いです。。。 | トップページ | 雨の七夕 »

企業モノ」カテゴリの記事