« 定休日のお知らせ★ | トップページ | チワワ »

2012年8月16日 (木)

つくばに行ってきました!

昨日の定休日を利用して2000toysのNちゃんと

つくば店に行ってきましたtrain

久々のつくば店でしたが店内に圧倒ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Qt

前に行った時とは比にならない位の盛り盛りアイテムな店内sign01

新鮮sign01楽しい~shine

こちらは9月23日までの営業となりますが最後まで

店内もモリモリ新入荷もありますので

是非ご来店ください(◎´∀`)ノ

そして新店舗のあるひたち野うしくにも行って来ましたnote

New1

今まさに作っている途中の新店舗house

New2_2

壁も床もボスががんばって作ってます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

New3_3

腰板も塗られてかっこいい感じに仕上がってますshine

どんなお店になるか楽しみ~( ´艸`)

進捗状況はオーナーブログでもお伝えしていますので

是非ご覧下さいヽ(´▽`)/

そして新店舗のお隣にはACAでもおなじみのASAYAKEさんup

A1_3

店内もかっこいいアイテムでいっぱいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

A2_3A3_3

渋くてかっこいいJUNKの数々と

A4_3

こちらもかっこいい古着が盛り盛りnote

A6_2

A5

みんなで押しかけてしまいすみませんでした(;´▽`A``

でもちゃっかり欲しいものもゲットしちゃいましたよgood

カウンターの奥にあったヴィンテージのミシンや革専用の

ミシンなども見せて頂いたりとすっかり満喫させて

頂きました。本当にありがとうございましたshine

常磐線で都内からのアクセスも楽々note

駅からも近いのでオープンの際は是非ご来店くださいませshine

 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

 

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Popn_topb

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中! 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン

|

« 定休日のお知らせ★ | トップページ | チワワ »

お知らせ」カテゴリの記事