« 定休日のお知らせ☆ | トップページ | 明日は阿波踊り!! »

2012年8月23日 (木)

今週末は☆阿波踊りです!

今年ももうこんな時期かぁ~

今週末の土日は

第56回高円寺阿波踊りですnote

午後5時~8時開催

イエーイ(・∀・)scissors

毎年恒例、2000TOYSの前では生ビールbeer

おつまみrestaurant色々ありますんで是非呑んでってくださいよっ

N子がヘベレケになってたらごめんなさいね!!

 

__

こんな可愛いコースターでビールが出て来たら嬉しい。

こちら裏表でデザイン違います。525円で販売中で御座います。

 

店内を見回してみると沢山の『くまもの』

くまのキャラクターって本当に多いんですね。

Droopyで思いつくだけでも。。。

___1___2_4


実際もっといると思いますがflair

企業モノやキャラクターコレクターさん以外にも

くまものコレクターさんにもオススメですshine

可愛いくまものいっぱいそろってますよ(◎´∀`)ノ

『くま、探してるんですけどー』

って言って頂ければ色々なくまご紹介させて頂きます(  ̄^ ̄)ゞ

 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

 

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Popn_topb

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中! 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン

|

« 定休日のお知らせ☆ | トップページ | 明日は阿波踊り!! »

企業モノ」カテゴリの記事