« 今日のお友達(◎´∀`)ノ | トップページ | お久しぶりです~ »

2012年9月14日 (金)

おいしいセブン♪

本日もMOMIに代わりまして代打N子が

Droopyのアイテムをご紹介!

Kakomptd7mir1khfvgxw

ヴィンテージ シーグラムス セブン ソルト&ペッパーseven

アメリカで最もポピュラーなアメリカンブレンディッドウイスキー

アメリカンカルチャーにも欠かせない存在です。

ビールメーカーのキャラクターなどお酒にかかわるキャラクターが

個人的にツボなんですが、ロゴでハマるのはSeagram's 7sign03

7って何か縁起モノな感じもしますし・・・sweat01

この7って言うのは十数種類のブレンドを作って7番目の

ブレンディッドウイスキーが採用されたので

ブランドネームにも採用されたらしいんです。

そう考えると4番目のやつが採用されてたらバランスの悪い

ロゴになってましたね。

Kakovxrfslgo1culhx2v

7番目で好かったヾ(;´Д`A

そしてアメリカでは7繋がりと言う事で7UPで割った

セブン&セブンなんて呑み方もあるんだそうです。

Wネームのグラスなんかも存在してて、ロゴ好きの方には

たまらないですね~shine

ウイスキーボトルと一緒にディスプレイしたり

ちょっとしたスペースに飾ってみたり

ロゴコレクションとしてお家に迎えてみたり

楽しみ方もイロイロなのでオススメですよ~(◎´∀`)ノ

こんな記事を書いていたら

今日の晩酌は絶対ウイスキーsign03

7UPで割って甘ったるい

ハイボールを呑んでみようか思案中です。。。

 


☆2000toysつくばQ't店が移転致します☆

現在の店舗は9/23まで!
只今新店舗オープン準備中です☆

(10月初旬~中旬オープン予定)
---------------------------------
新店舗住所

茨城県牛久市ひたち野西4-22-3
オーシャンパドラーD

※電話番号、営業日程等は
決まり次第更新します。
---------------------------------

その他詳細はコチラをクリック!!

オーナーブログで内装作業も更新中です!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせを☆

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

 

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Popn_topb

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

9月の持ち込みオーダー受付中! 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン

|

« 今日のお友達(◎´∀`)ノ | トップページ | お久しぶりです~ »

企業モノ」カテゴリの記事