« 定休日のお知らせ☆ | トップページ | いよいよ明日OPENです!!! »

2012年10月18日 (木)

マックロッキン

今日は寒い!!2000TOYSもお休みだったので

ちょっぴり寂しい木曜日。。

明日は2000TOYSやってます!!もちろんDroopyもね♪

皆大好きupマクドナルドモノ(*^m^)shine

色々入荷したのでちょっとずつですがご紹介、UPしていきますよ~

__

1991 McDonald's McRockin' Foods 全4種

このシリーズ、見た目も可愛いんですが

ギミックも面白いんですよ~note

是非チェックしてくださいね(◎´∀`)ノ

 

そしてflair

 

決定致しました(*゚▽゚)ノひたち野うしく 新店舗shine

OPENは予定通り10月20日(土)でございます!!

皆様是非ご来店ください!!

いよいよ明後日OPENですっ!!

2000toysnewshop

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Popn_topb

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

10月の持ち込みオーダー受付中! 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

« 定休日のお知らせ☆ | トップページ | いよいよ明日OPENです!!! »

マクドナルド」カテゴリの記事