« BIG MAC Mayor McCHEESE | トップページ | DOG WEAR新作でっす(◎´∀`)ノ »

2012年11月23日 (金)

Franken Berry Costume!!

本日は店長に代わりまして代打N子が新入荷のご紹介ですshine

三連休初日sign03と普通ならテンション上がるところですが

あいにくのお天気で寒い寒いヾ(;´Д`A

通勤もつらい時期になってきました・・・sweat02

今日はそんな寒さからも守ってくれる新入荷アイテムを

ご紹介です(◎´∀`)ノ

Kako7sj9dlbrojrauhts_2


大人も着れちゃうフランケンベリーのコスチュームnote

シリアル好きにはおなじみのこちらのキャラ。

自らなりきれる至極の逸品shine

頭・ボディー・パンツ・手袋・靴カバーのパーツに

分かれているので、全身が恥ずかしくても

頭だけコスプレも可能です(笑)

2000のN姉さんもノリノリでモデルやってくれてますgood

綿詰めて、Bigサイズのドールを自作するのも良し

コスプレでノリノリでなりきるのも良し

もちろんディスプレイしてコレクションとして楽しむのも良しの

アイテムです(。・w・。 )

勇気のある方は防寒具として・・・sweat01なんてのもアリ??

前回入荷もすぐに旅立って行ったアイテムなので

気になった方はお早めに~dash

実物はDroopyでディスプレイしてますので

是非観に来てくださいね~お待ちしてまーすheart02

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Iroiro

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

11月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

« BIG MAC Mayor McCHEESE | トップページ | DOG WEAR新作でっす(◎´∀`)ノ »

企業モノ」カテゴリの記事