« Treasure Chest Bank | トップページ | もうすぐセール始まります!! »

2012年12月16日 (日)

セール開催します!!

大変お待たせいたしましたsign01

毎年恒例の

Websale_1216

クリスマスセール開催決定ですnote

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

高円寺1号店、2号店Droopyの

ショッピングページ掲載商品が

※新入荷、すでにセール品を除き

ALL20%OFFとなります。

ショッピングページにてご注文、

メール、お電話にてご注文をして頂ければ

店頭でのお渡しも可能!

当店ブログ、ホームページを見た人が

セール対象者様です!!!!

※ショッピングページ内にもセールの

ご説明を設けておきますね。

気になる期間は

12/18(火)~12/25(火)

となります。

年末の忙しい時期ですので

お取置き、発送日時のご指定等も

お気軽にご相談下さいshine

気になっていたアイテムなども

今のうちにショッピングページで

チェックしてくださいね~(◎´∀`)ノ

なかなか決心がつかなかったアイテムなども

この機会に是非good

先に絶対欲しいのだけ注文しといて、

「とりあえずコレは取り置きお願い!

25日までにまた欲しいものがあったら

一緒に送って欲しいから待ってて!」

とかもOKですflair

もちろんご来店予定の場合も同様です。

先に注文しちゃえば安くなりますので

出かける前や電車の中でご注文を(゚▽゚*)

ご不明な点はお気軽にスタッフまでsign03

Websale_1216_2

自分へのご褒美にsign01クリスマスプレゼントにpresent

まずはHPをチェックチェック~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

11top

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

12月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

« Treasure Chest Bank | トップページ | もうすぐセール始まります!! »

お知らせ」カテゴリの記事