« もうすぐセール始まります!! | トップページ | 定休日のお知らせ★ »

2012年12月18日 (火)

セール始まりました~!!

本日よりもはや恒例となっております

クリスマスセールが始まりました~sign03

Websale_1216

良いモノ沢山埋まっていますshine

この機会に是非ゲットしちゃってください(◎´∀`)ノ

たとえば・・・

Kakowf051ua5mlkiv55c 

ロナルドのディスプレイバナーも

通常価格12,600円⇒20%OFF 10,080円sign03

通常の看板に比べディスプレイしやすいアイテムです。

角にハトメで穴が開いてるので天井などにも飾れますねflair

あまり出回る事の少ないアイテムですので

オススメです(*^ω^*)ノ彡

まだまだ始まったばかりnote

ゆっくり吟味して良いモノゲットしちゃって

くださいね~heart04

※明日19日は定休日となります。

通販お問い合わせ等のご対応も20日以降と

なります事をご了承くださいませ。

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

11top

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

12月の持ち込みオーダー受付中! 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

« もうすぐセール始まります!! | トップページ | 定休日のお知らせ★ »

お知らせ」カテゴリの記事