« マジックマウンテン | トップページ | McDonald's »

2012年12月10日 (月)

ピエロ

マジックマウンテン、本日アップ

しましたので是非どうぞ♪

12月に入ってプレゼント探しを

している人も多いですね。

何を贈れば良いのかわからないなら

これからご紹介するこの辺はいかがでしょう?

本日はピエロ編です!

121001

ピエロ物が好きな人ならまず間違いなく

喜んでくれるBOZOのドール☆

60~70sのインテリアにもバッチリ合います。

121002

もう少し軽い感じで気軽な物を探してるなら

この辺のベンダブルTOYがオススメです☆

別の贈り物に添えても可愛いですね。

121003

こんなピンボールマシンもあります。

リアルなイラスト、雰囲気も最高です。

かなり玄人好みなアイテム!

やはり立体から集める人も多いと思いますので

この辺の変化球貰ったら嬉しいはずです。

121004

贅沢にこんなのあげちゃうのも素晴らしいですね。

実用的、完品、グッドデザイン、状態良し。

お値段はしますがパーフェクトなピエロ物!

進行形で集めてる物より、

その人がまだ手を出してない辺りとか

後回しにしてまだ買ってないシリーズとか

そんな物を選ぶのもアリじゃないでしょうか☆

ご予算やその他ご相談は大歓迎ですので

ぜひプレゼント探しは当店で☆

まだ新入荷アイテムもありますので

明日からもまたご紹介していきますねー☆

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

11top

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

12月の持ち込みオーダー受付中!

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 


|

« マジックマウンテン | トップページ | McDonald's »

ヴィンテージトイ」カテゴリの記事