« 茨城店WEB!オープン致しました~(◎´∀`)ノ | トップページ | フライガイ! »

2013年4月28日 (日)

かつらワニ

本日も多数様のご来店ありがとうございました!

賑やかな街高円寺。いいですね~♪

                            

私、最近PVC熱が上昇してましてね。

キャラクター関係なく可愛いのもに惹かれます。ヤバイです。

と言う訳で本日のご紹介は~

Kissfw2_1_r

マクドナルドのミールトイ

80年代のテレビアニメ『Kissyfur』のワニのキャラクター

フロイド&ジョリーンのPVCセットです♪

かつら。w

因みにアニメの画像は↓

Kissyfur2

断然可愛いPVC!

マクドナルドミールトイのハイクオリティーを感じる立体ですね。

先日は

Bs_1_r

このくまの親子をご紹介したと思いますが

コチラと同じシリーズのミールトイです。

個人的に大好きなのでheart彼らは我が家にもいます♪

本当にかわいいのでオススメでーす(・∀・)/

                                

でもって今日も色々届きました!そちらはまた後日~(◎´∀`)ノ

                                  

                                

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Tbt

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

4月の持ち込みオーダー受付中! 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン

|

« 茨城店WEB!オープン致しました~(◎´∀`)ノ | トップページ | フライガイ! »

マクドナルド」カテゴリの記事