« DOG WEAR♪マリンセーラータンク | トップページ | 鼻の人! »

2013年5月25日 (土)

KOOL!

本日はタバコモノより

Koll_c_r

KOOLの広告ポスターです。デッドストック(・∀・)good

70年代のこのデザインshine

『タバコを吸ってリフレッシュ!!shine』みたいな

現代じゃ~考えられないほどホップでフレッシュなイメージですね。

今はタバコ=毒wみたいな感じのイメージが大きいですもんね。

確かに決して体にはよくないですけど。

タバコの箱に『吸わないで下さい』的なコメントが書いてあって

(・_・)エッ....?400円以上も支払ってるのに?

と複雑な感じになりますよね笑

私も元愛煙家でしたのでよーくわかります。

Img_4448

箱とか広告とか色々出来る楽しいジャンルなんですけどねー

なので当時のこんな可愛いイラストのアイテムは貴重ですよねshine

イメージって大切ですね~

ポスターは他にも種類あります!明日HPにUPしまーす(◎´∀`)ノ

                                    

                                                               

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Marin_b

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

« DOG WEAR♪マリンセーラータンク | トップページ | 鼻の人! »

企業モノ」カテゴリの記事