« ライセンスプレート | トップページ | トランスライト »

2013年6月30日 (日)

久々に~

Img_8313

こにゃにゃちは~(◎´∀`)ノ

最近月一位しか出勤しないレアキャラ、みみですw

既に保冷剤がないとハァハァな時期ですねsun

RWCHEのおNEWの手ぬぐい巻いて久々に来ちゃいました~

Img_8314

この時期何枚あっても嬉しい手ぬぐいshine人間も犬もね(・∀・)b

コチラRWCHEの新作(n‘∀‘)η

Droopy店内のRWCHE IN-AND-OUT にて発売中note

RWCHE ONLINE STORE でも近日UP予定だそうです(´▽`)/

わんちゃんとおそろいで使えますよheart

他にもTシャツやグッズも沢山入荷してますよ!

是非チェックしてくださいね!

 

 

さて。本日も新入荷より!

Img_8363

個人的にウレピー マクドナルドトイ(・∀・)good

マクドナルドは定期的に入荷してます!

袋入りで入荷してまーす(◎´∀`)ノ

Mcchef_r_3Mcchef_h_3


Mc CHEFもコンプで入ってます!

今回バラ売りなので

持ってないキャラがいましたらお早めにどうぞ~

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Yukata_r

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン


|

« ライセンスプレート | トップページ | トランスライト »

マクドナルド」カテゴリの記事