« ICEE!! | トップページ | 久々に~ »

2013年6月29日 (土)

ライセンスプレート

本日ご紹介するのは~

___2

アメリカで実際に使用されていたライセンスプレートrvcar

___1

州や年代によってデザインも色々です。

レプリカではなく実際に使用されていたアイテムなので

ちょっと歪んでたり、傷があったりしてそれがまたいい感じですね~

店頭でも人気のアイテムですが

特別な数字やイニシャルなんかで探してる方も多いですねflair

ガーデニングとかショップのディスプレイとかにもオススメですshine

画像のように斜めに貼ったり、並べて貼ったり

ディスプレイも色々楽しめますよ(◎´∀`)ノ

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

Img_8250

今日は久々にあんちゃんが遊びに来てくれました(´▽`)/heart04

ママを見つめる上目遣い( ´艸`)かわいー

そろそろ夏だね。。すっかりご無沙汰の我が家のみみちゃん。。

本格的に暑くなる前にお店に連れてこようかな~

ま、出勤拒否しなければの話ですが(;;;´Д`)ゝ

 

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Yukata_r

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン

 

|

« ICEE!! | トップページ | 久々に~ »

ヴィンテージトイ」カテゴリの記事