« またまた~♪ | トップページ | ジャック »

2013年7月19日 (金)

AVON SMALL WORLD

はじめて見た時、可愛さに衝撃受けた

AVON SMALL WORLDシリーズshine

Img_9671

アルプスの少女“Heidi”ちゃん

Img_9672

パリジェンヌの“Gigi”ちゃん

Img_9676

BOXのデザインも可愛いんですよね~shine

全8種、1970~72年の2年間の間にAVONから販売された

ディズニーのIts' a small worldのキャラクターが

モデルになったこちらのシリーズ☆

各国の女の子がバブルバスやコロンの

かわいいボトルになっています。

髪色やお洋服も色々、それぞれ名前もあるんです。

プラスチック製の頭部が蓋になっていて

ガラス素材の体部分がボトルになっています。

女子ならひかれちゃうよね~このデザイン(*´Д`*)heart04

私も何人か持ってるのですがやっぱりコンプで並べたいところ。。

地道にコンプ目指して頑張ります♪

AVONの製品はお子様向けのおもちゃや女子向けのアイテム

男性用の化粧品まで!当時から本当に沢山出てるんですね。

因みにこちら↓

Img_9673

AVONの男性向けに展開したアフターシェイブボトルです。

厚みのあるガラスボトルでかっこいいレーシングカーのデザインshine

他にも当時の名車を起用したかっこいいデザインも色々出てます。

20130322_391435

20130322_c61038

※上2点は画像をクリックすると茨城店のHPにジャンプします。

移動リクエストもお気軽に(・∀・)b

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Yukata_r

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン 

|

« またまた~♪ | トップページ | ジャック »

企業モノ」カテゴリの記事