« でっかいギズモーー★ | トップページ | 今日のお友達~(◎´∀`)ノ »

2013年8月 3日 (土)

マクドナルドのおうち~♪

めちゃんこかわいーのが入荷ですっ!!いやっほーい(・∀・)shine

Img_0636

ボール紙製のマクドナルドハウスです!!最高93cm!

Img_0637

窓もドアも開封可能です♪

Img_0640

中はこんな感じ♪私が入れたので大人も頑張ればgood

Img_0641

立体的な花壇に~tulip

Img_0643

煙突っ!激カワっ!!

Img_0634

簡単に組み立て、解体可能です(・∀・)v

やだーっ!売りたくない!紹介したくないっ!てくらいw

かわいーですheart

                            

お子様はもちろん、ちょっと贅沢なドッグハウスにもdog

(みみちゃん喜ぶだろうなぁ~。・w・。 )

もちろんコレクションにも最高の逸品です!!

                              

それにしてもでっかい!!

ので、折り畳んで奥にあります!

ご覧になりたい方はお気軽にスタッフまで(◎´∀`)ノ

さささーっと組み立てますよgood

HPにもUPしましたので是非ご覧下さい★

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Yukata_r

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン    

|

« でっかいギズモーー★ | トップページ | 今日のお友達~(◎´∀`)ノ »

マクドナルド」カテゴリの記事