« 紅茶のチンパンジー | トップページ | マクドナルドのおうち~♪ »

2013年8月 2日 (金)

でっかいギズモーー★

お隣2000TOYのNEWS、BLOGでもご紹介しました

この方↓

Img_0584

グレムリン ギズモの特大サイズのぬいぐるみです♪

DroopyはBIG BOYのソフビと比べてみましたflair

Img_0580

ね!でっかいっしょ!!(・∀・)!!

Img_0581

ほら!かーいーっしょ!!(・∀・)heart

等身大よりでかいんだからっ!

と言う訳で、コチラのBIGサイズギズモはDroopyにおりますので♪

是非実物見に来てくださいね!!

なかなかお目にかかれませんよ!

Img_0583

ブサカワ~(◎´∀`)ノ

2000TOYS HPにUPされていますので

是非チェックしてくださいね!!

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Yukata_r

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン

|

« 紅茶のチンパンジー | トップページ | マクドナルドのおうち~♪ »

ヴィンテージトイ」カテゴリの記事