« TABACCO | トップページ | 60's ヴィンテージピクチャー »

2013年9月29日 (日)

BIG BOY

アドキャラのど定番!BIG BOY

あんなに沢山あったBIG BOYのバンク

一時期BIGBOY屋かっ!って位いましたがw

ものすごい少なくなりました

ボスー(n・∀・)η聞こえてますかー(さりげなく業務連絡)

Img_5154

70'sのBIG BOY。

このバンクは買って頂いた皆さん殆どが

『まぁ、持ってるんだけどね。』って言いながらのまとめ買いw

やっぱり皆さんずらりと並べちゃうんですね~(・∀・)b

セール価格ですので一杯欲しい方はお早めにどうぞ~

残り僅かです!

Img_5155

ほっぺの赤ら具合と茶髪具合が若干違いますね。

2体並べるだけでほら。かわいい!

20130430_851cd0

貴重な袋入りも残り僅かとなっております(◎´∀`)ノ


因みに↓筆記体は茨城店にいますよー

20130906_2baed7

お問い合わせはお気軽に(・∀・)/

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kiss_me_top

Iroiro 

Tbt

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|

« TABACCO | トップページ | 60's ヴィンテージピクチャー »

企業モノ」カテゴリの記事