« ラストデイ!!(・∀・)/ | トップページ | パペット »

2013年9月16日 (月)

色々と~

WEBセール無事終了いたしました!

沢山の皆様にご利用頂き嬉しいです!!

店頭とWEBセールで大分スカスカしてきましたよー(ボスへ)

 

本日からはまた新入荷などご紹介していきますので

よろしくお願いしまーっす(◎´∀`)ノ

 

本日はコンプで入荷のコチラ~

Img_3504_rbb_2

2001 McDonald's BLAST Mealtoy 全4種

2001年か~ 結構新しいのか~

って言ってももう12年前!

オリジナルキャラクターのミールトイですからね。

コンプで揃うチャンスです☆(単品売りです^^)

写真撮りながらゲームに夢中になっちゃいましたw

意外と難しいですよコレ!w

中のフィギュアも可愛いつくりなのでオススメで~す(・∀・)/

 

■~DOG WEARのお知らせ~■

DOG WEAR只今新作準備中です!

ありがたい事に持ち込みやオーダーなど

沢山ご注文を頂いております!

ご注文頂いている皆様、出来上がりまで今しばらくお待ち下さい☆

そんな訳でなかなか新作が作れていませんがヾ(;´Д`A

そろそろ秋冬に着れるパーカー的なモノを作ろうと思ってます!

パーカー大好きなもんでっheart

過去アイテムも在庫僅かなモノが殆どですが

HPに掲載されているアイテムは製作可能ですので

お気軽にご注文下さい(◎´∀`)ノ

皆様のご注文お待ちしております!!

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kiss_me_top

 

Iroiro 

Tbt

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

 

 

Twitterボタン

 

|

« ラストデイ!!(・∀・)/ | トップページ | パペット »

マクドナルド」カテゴリの記事